嵐の音響スタッフ・菊池が「さすが嵐、口パクだが素晴らしい」と暴露ツイート、大炎上に!

公開日: : 芸能情報 ,

11月17日~1月14日まで、5大ドームを回る『嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 untitled』を開催中の


“チケットが取れないアーティスト”として、相変わらずの人気を誇るだが・・・実は、12月上旬に開催された東京ドーム公演について、なんと嵐の音響スタッフがツイッターでとんでもない大暴露をした!!

 

「さすが嵐、口パクだが素晴らしい」などと・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

毎回、勉強を兼ねて多くのジャニーズタレントが見学に訪れるのコンサート。12月1日の公演はKinKi Kids・堂本光一とSexy Zone・中島健人、2日には関ジャニ∞の村上信五&大倉忠義らが来場したという。メンバーと関わりのある芸能人も何人か足を運んでいたようで、1日に鑑賞したアンジャッシュ・児嶋一哉はTwitterに「すげーな~エンターテイメントショーだったなぁ~スターだったな~ 今度嵐に会ったら緊張しそう」などと感想を書き、ファンから「お忙しい中来てくださってありがとうございました。これからも嵐をよろしくお願いします」などと、感謝のコメントが寄せられていた。

その一方で、櫻井翔主演の連続ドラマ『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系)に出演する俳優・木下ほうかのツイートが嵐ファンの間で騒ぎに。木下は3日に「今宵は、嵐を満喫させていただきます」と報告し、午後9時台になると「5万5千人もの来場者と共に、すばらしステージを堪能しました しかも東京ドームの個室付き客席で、飲み食いしながらの贅沢鑑賞」と、絵文字付きで興奮気味につづったのだ。

「さらに木下は、『日本を代表する世界のテニスプレーヤー、歌謡番組司会者ほかとご一緒させていただき、終演後メンバーにもご挨拶できました』と個人名は出さずにツイートした上で、ドラマで共演する“校長”こと櫻井については『とてもカッチョ良かった~』と、投稿していたんです。しかし嵐といえば、ファンクラブ会員ですら簡単にコンサートチケットが取れないだけに、一部ファンが木下のTwitterアカウントに向けて『飲み食いしながら!? 業界のことはよくわかりませんが、このツイートは、あまり気分のいいものではありません』『個室、飲み食い、挨拶、すごいですね。 芸能人だから?』と、批判的なコメントを送っていました」(ジャニーズに詳しい記者)

その後、木下はツイートをすぐに削除。これによって木下に「迷惑をかけた」と感じた嵐ファンは、「一部の過激なファンが、妬みの返信をしたかと思いますが、気になさらないでください」「失礼なリプが届いたみたいで申し訳ありません」と、謝罪のメッセージを送っている。

「木下の例は削除対応が早かったため、本人に対する非難の声よりも、木下に噛みついた一部のファンに怒りを覚えた人が多かったようです。しかし、今度は音響関係の仕事をしているというTwitterユーザーの男性が、本格的に炎上しました。その人物は、3日午後5時台に東京ドームの『関係者入口』と書かれた場所の前で“自撮り”する写真を載せながら、『今日は音響ではなく見させていただきます』と、予告。終演後には『さすが嵐、口パクだが素晴らしい演出でした!席からみると口パクも歌ってるように聞こえちゃうんだね!』『ジャニオタキモすぎる笑 本当ジャニオタ無理!』などとツイートしていたんです。また、嵐は12月24~26日に再び東京ドーム公演を行いますが、24日か25日に『音響手伝い行く予定』とも書いていました」(同)

ネット上の嵐ファンは、音響スタッフとみられるこの男性のインスタグラムを探し出し、櫻井に「挨拶した」というコメントが添えられた、昨年5月のKAT‐TUNコンサートの会場内写真を発掘。

関係者である可能性が一層強まり、

「一緒に仕事したことあるんでしょ? こんな人がスタッフなんて問題なんじゃない?」「ジャニオタがキモい? 音響のスタッフさんが、どうしてそんなこと言うんですか」「鍵もつけず言うって何? 注目してもらいたいの?」

と、批判的な声が続出した。

「一部では『関係者入り口の写真なら誰でも撮れる』『本当に音響スタッフだとしたら、顔まで出してあんなことつぶやけない。もし本当のスタッフならバカでしょ』と、虚言を疑う指摘も上がっていました。そんな中、渦中の男性は6日夕方にも『26日の嵐さんのチケットいただきました』『どうしても見たい方に譲る予定』といった内容を懲りずに投稿。嵐ファンが事務所やレコード会社に“通報”したのか、『レコード会社から仕事の暴露は厳禁ですと言われたので削除します。すいませんでした!気をつけます!』と謝った上で、6日夜にはアカウントに鍵をかけ、フォロワー以外は閲覧できない状態になりました」(同)

(以上引用 サイゾーウーマンより)

スポンサードリンク



 

嵐の口パクを暴露した音響スタッフの男性は3日、自身のツイッタにて「さすが嵐、口パクだが素晴らしい演出でした!席からみると口パクも歌ってるように聞こえちゃうんだね!プロフェッショナルだ!」と投稿。

さらにジャニーズファンに対しても「ジャニオタキモすぎる笑 本当ジャニオタ無理!」と投稿していた。

男性の投稿は現在削除されているが、消される前は関係者通用口で撮影したと思われる動画や、自身がピースサインをしている写真も投稿していた。



さらに、この男性はやりたい放題で・・・自身のインスタでも嵐のLIVE会場入りしたことを報告し、“口パク”というハッシュタグをつけて投稿。

また、ツイッターでも「嵐さんのチケットいただきました! 嵐さんアリーナの一番裏らへん! 今回は当日どうしても見たい方に譲る予定!」と書き込んでいた。

 

このアホすぎる音響スタッフの行為にネット上では、

・これ音響の仕事もう無理じゃ?

・ジャニーズが口パクなのは誰でも知ってる。

・ジャニオタはキモいのわかるけど関係者がこんなツイートしちゃダメよね。仕事失いそう。

・本当ならどれだけプロ意識の無いスタッフの方なんだろうか…アーティストもファンも馬鹿にするなんて信じられない

・芸能界に関わろうとする奴ってなんでこんなに自己顕示欲がすごいの?ジャニオタも無理だけどこういう業界人もどきも無理

・こんなツイートするなんて、ばかだね

・炎上狙いじゃんわざとでしょ

・自分の信用や仕事に影響するのに何でそんなこと呟くんだろう。ジャニーズ敵に回したら怖いだろうって一般人でもわかる

・生で歌えばいいのに アイドルに上手さは求めないんだから

・嵐に歌唱力求めてないから平気♪

・全部口パクか少しは歌ってんのかは興味ある。

・コンサート行ったよ。確かに全部生歌ではないと思うけど、歌詞間違ったり音外してるところあったから全部口パクではない。

・本当の事書いちゃダメじゃん。

・この人インスタでセットの写真上げたり、チケットの転売もしてたみたいだから辞めてほしい。

・口パクは本当に歌っているアーティストに失礼

・タレントと客のために協力して働くスタッフがこんなこと言って、しかもまた参加するとかジャニヲタは屈辱だろうね

・もうこの業界じゃやっていけないね。バカッター乙

など批判の声が相次いでいたが、すぐに男性の身元が特定!

 

男性の正体は、音楽家・作詞家・作曲家・編曲家の・・・


「ToshinarI」こと菊池 俊成(きくち としなり)だという。

 

この菊池という人物は、以前からも嵐の音響スタッフをしており、

菊池は嵐のほかにも、NEWSKAT-TUN、さらに西野カナの音響スタッフをしていた過去も。

NEWS

KAT-TUN

西野カナ

以前からも菊池は、嵐は“口パク”と暴露していたようだが、結局は今回の一件が明らかとなり、


ツイッターは鍵垢に。。

スポンサードリンク



 

※過去の菊池の投稿からは、コネで手に入れたと思われるチケットを譲るやり取りも。。




コネチケの存在については、ジャニーズ側は以前から否定していたものの・・・菊池の件を見るかぎりは、まだまだコネチケは配られているようで。。

☆ジャニーズのコネチケについては ⇒ ココから

倍率の高いチケットでもGetするために真面目に応募し、当選するのを待っているファンがいる一方で、菊池のようなアホでも簡単に手に入ってしまうコネチケの存在もふくめ・・・

画像は「手ぶれショット、大阪 天王寺駅にて。」by 菊池

さすがにファンを馬鹿にしすぎでは。。

スポンサードリンク

関連記事

【画像あり】手越祐也、お持ち帰りしたキャバ嬢に自宅を晒される!

夜遊びを控えるなど、最近は“ノーチャラ生活”を控えていると思われていた手越祐也(32)だが、実はそん

記事を読む

浜崎あゆみが“女芸人枠”としてバラエティ番組出演www驚きの私生活を公開したものの・・・

元歌姫・浜崎あゆみ(38)が5日、 日テレで放送されたトークバラエティ番組、 『徳井と後

記事を読む

渡部建の謝罪会見が大炎上→大みそか『ガキ使』の出演シーンがお蔵入りへ!

渡部建(48)が開いた謝罪会見での大炎上を受けてか、大みそかに渡部が電撃復帰を予定していた『ダウンタ

記事を読む

もえのあずきが大食い対決後のお腹を公開、衝撃的な姿がコチラ!

大食いタレントの“もえあず”こともえのあずき(31)が30日にアメブロを更新し、大食い対決後のお腹を

記事を読む

手越祐也のジャニーズ円満退所はウソだった!各テレビ局には“円満NG”の通達が・・・

23日に開いた会見で、ジャニーズ事務所とは“円満退所”だったことをアピールしていた手越祐也(32)。

記事を読む

独立をもくろむ真木よう子に“ある重大スキャンダル”が!?ホストと連日豪遊する姿も・・・

映画のドタキャンやクラウドファンディングで炎上するなど、精神状態も不安視されている女優・真木よう子(

記事を読む

木村拓哉が「おバカタレント」に転身www頭悪そうな“舌ペロリ写真”連発にファンドン引き!

SMAP解散後は俳優として活動している木村拓哉(45)だが、歌手や俳優に続き今度は“おバカタレン

記事を読む

三船美佳が神田正輝と32歳差熱愛w相談しているうちに恋愛へと・・・

現在、夫・高橋ジョージ(57)と 離婚するために...ドロ沼離婚裁判中の 出典:cdn.

記事を読む

平子理沙が村井克行と不倫旅行に出かけ、吉田栄作とは年内に離婚!?

整形芸人・平子理沙(44)が、 出典:marurun01.com   不

記事を読む

藤原紀香が片岡愛之助と2度目の挙式をするも「再婚なのに白無垢w」「恥」などの声!

今年の3月末に結婚した、 女優・藤原紀香(45)と 歌舞伎俳優・片岡愛之助(44)が

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
ファーストサマーウイカが“ファンとの訴訟トラブル”でオファー激減!

タレントのファーストサマーウイカ(30)が、ファンとの訴訟トラブルで仕

【悲報】木村拓哉が夫婦円満アピールを加速させた結果・・・

木村拓哉(48)と工藤静香(51)夫婦が、仲良く散歩する様子をフライデ

新恋人とのお忍び旅行を撮られた大野智、事務所への不信感で“引退説”も

先日、新恋人との京都旅行を撮られた嵐・大野智(39)だが、このスクープ

出川哲朗が“名誉毀損”でマリエを訴える!?

マリエの“枕営業”暴露で好感度が急落中の出川哲朗だが、今後は名誉回復の

【ジャニーズの老○】近藤真彦が退所、不倫相手とは別れず関係継続

ジャニーズの最年長(老○)タレント、近藤真彦(56)が退所を発表した。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑