辻希美、今度は“子犬を無理やり妊娠させ”炎上!「動物虐待」「異常だわ」と批判殺到!

公開日: : 最終更新日:2018/12/15 芸能情報


常にブログが炎上することで有名な辻希美(30)が、今度は愛犬の出産で炎上した!

は12日、自身のブログで愛犬・クックが自宅で出産を終えたことを報告したものの、子犬の1匹が死んでしまったことや、クックの出産自体に「動物虐待」「異常だわ」と批判殺到で・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

クックは2匹の赤ちゃんをみごもっていたが、そのうちの1匹は先天性の病により生まれて間もなく息を引き取った。もう1匹は母親となったクックのオッパイを元気いっぱいに探しているとのこと。

11月末に「この度新しい命を授かりました」とクックの妊娠を明らかにして以来、クックの妊娠生活の様子をことあるごとにブログにアップしてきた。コタツで休んでいるクックを強引に写真に収めたり、気になるからと言ってむやみやたらに抱っこしてみたり……愛犬の出産を見守る立場とは思えない責任感のない辻の行動に批判が集まっていた。

そんなクックが出産を終えたことをは12日のインスタグラムで、

「今日クックが二頭の赤ちゃんを出産しました。でも、一頭目の赤ちゃんが「腹壁破裂」という先天性の病気で、息をひきとりました。でもクックが諦めずにずっと赤ちゃんを舐めてあげてる姿を見て涙が止まりませんでした」

と涙ながらに報告した。

さらには、「母性って凄いですね 今回のこの出産で私も子ども達も凄く貴重な経験をさせてもらいました。この経験と感動は一生わすれません。天国に行っても家族です。産まれてきてありがとう‼︎ 大好きだよ」と締めくくっている。

しかし、のこうした投稿に一部のファンからは「子供の世話も躾も出来てないのに飼い犬に出産させて仔犬増やすなんて論外」「本当にクックを大切に思うなら、今は絶対妊娠じゃない。妊娠には早すぎるよ。クックがかわいそう」「望まない妊娠を無理矢理させられて、わけのわからないまま出産になって、生まれた赤ちゃんすぐ人間に取られて。クックが可愛そう」など厳しい批判の声が上がっている。

1歳3ヶ月の子犬を無理やり妊娠させたことや専門知識もないのに自宅での出産にこだわったことなど、今回ばかりはへ愛犬家や動物愛護の観点からも批判が殺到している。辻の動物虐待ともとらえかねない非常識な行動に世間の目は厳しい。

(以上引用 デイリーニュースオンラインより)

スポンサードリンク



 

の家に愛犬・クック(マルチーズとトイプードルのミックス)がやってきたのは去年10月で・・・

出典:辻希美 オフィシャルブログより

今年の11月にはクックの妊娠を報告していた。

11月29日のブログでは「心音を初めて聞いた時は、自分の妊娠の時の事を思い出してリンクし涙がでてきました」と綴り、夫・杉浦太陽(36)も自身のブログでクックのお腹のエコー写真を公開していた。

しかし、今月12日にが投稿したブログでは、深夜にクックの様子がおかしくなり、この日の午前5時頃に1匹目の子犬が生まれたものの・・・は「ただ…様子がおかしく…すぐに病院に連絡をし、診てもらうと「腹壁破裂」という生まれ持った病気で助ける事ができないといわれてしまいました」として、1匹目の子犬は「うまれた瞬間一生懸命小さな小さな産声をあげた」ものの、

「その後すぐに息をひきとりました」

と綴っていた。

は子犬が亡くなった際、家族みんなで泣き、頭がパニックになったと言うものの・・・亡くなってすぐの様子を写真に撮り、ブログに掲載していた。※現在は削除している

その後、クックは約30分後に2匹目の子犬を出産。は「一生懸命舐めてあげるクック…守ろうとしてるクック…本当に感動して感動して…胸が熱くなりました。2匹目の赤ちゃんは元気です!クックmamaに綺麗にしてもらい必死に自分の足でおっぱいを探して歩く姿は本当に逞しく、感動でした!」と、子犬の写真を掲載していたが・・・

出典:辻希美 オフィシャルブログより

辻希美に対しネット上では、

・亡くなった犬と泣いてる子供の写真撮るとか、神経疑う。仮に撮ってもアップするか?!だいたい1歳3ヶ月の小型犬に出産って、まだ早いでしょ、何考えてんのかな。

・子供が、悲しんでる横でスマホでパシャパシャ!異常だわ

・辻ちゃん、子供たちのためゆ色んな事を頑張ってて、すごいと思うけど、この子に動物の世話はさせたらだめだよ。ハムスターやうさぎはどこに行ったの?いつも突然消えるよね…

・一歳ちょっとの子を妊娠させる 個人的には その気持ちが 理解できない。写真を搭載したって記載されてるけど…生まれて直ぐに死んでしまった子を…何で写真撮ってブログにアップするの?ブログのネタにするの?!ありえへんやろ普通…。信じられん…どんな神経しとるん?!可哀想って同情して欲しいの?慰めて欲しいの?死んじゃって 直ぐに写真撮る人間…飼い主を誰も同情とかせんわ…。マジで 辻の神経疑うわ。

・素人が犬の繁殖なんて絶対しちゃいけないと思う。このひと、どれだけ犬とか繁殖とか遺伝の病気とか行動学とかミックスのこととか知ってるのかな?ホント、こういうのやめてほしい。

・1才の雑種に妊娠させるのもすべてにおいてありえない。何の知識もない素人がふざけすぎお産は簡単ではない 予測できた結果

・犬の出産を介助してるはずの人がなぜ写真撮るのか。しかも亡くなった子、それを悲しむ娘まで写真撮影。撮った本人はどんな気持ち、どんな表情で撮影したんでしょうね。最低だと思う。

・あくまでも想像だけど…「これで今回のネタ決定。よっしゃ」希空も半泣きで亡くなった仔犬を持ってるし、いい絵が撮れた。みんな、こんな可哀想な娘(私たち家族)と亡くなった仔犬を見て同情して~ 的に思っていそう…本来なら救急の動物病院で診てもらうべきだし、亡くなってしまった仔犬に対しても娘さんと一緒に悲しんだりで普通は写真なんて撮ってる場合ではないでしょうね こんな人にペットを飼う資格はないと思う 娘さんの方がはるかに命の尊さを理解出来てると思う 親として恥ずかしくないのでしょうかね?

・まだ1歳って早いわ…残酷だな。そもそも、自然の営みでの妊娠か、ただ子犬が欲しかった・産ませてみたかった、ブログのネタ・話題性が欲しい。がための人工授精なのか…公表してないね。動物愛護法は大丈夫なの?正しい知識で判断してるの?犬の気持ち、考えたのかな?あと…うさぎは?放置?

・ブログの方にパニックになりましたって書いてあったけど、パニックになった人がそんな写真撮れんやろ。一番辛いのはこのワンちゃんの方とも書いてるけど、だったら写真掲載しないであげたら良かったのに。仮に自分が子どもを死産したとしても同じことするのかな?周りの人にされても嫌じゃないのかな?犬だから分からないじゃなく気持ちやモラルの問題。

・生まれた瞬間に産声あげた、も謎…生まれた瞬間はまだ羊膜の中だけども…

・あらら・・・辻さん、また嘘ついているのか?

・娘さんが悲しくて悲しくて本気で泣いているのによく写真撮るよなぁ。炎上してもしょうがない・・・

・辻さん 亡くなったワンちゃんと娘さんの写真 消したんですね!今更消してもね~

・語彙力があればちょっとは変わったかもね好感度。

などの声が!

スポンサードリンク



 

しかし、クックが辻の家にやって来たときはまだ子犬で、年齢は推定1歳2~3ヶ月くらいと見られ・・・妊娠については“1歳なら問題ない”という意見の獣医もいるというが、それでも妊娠は“2~4歳が適齢期”と言われているため、やはりには「なぜ1歳になったばかりの犬を交配させたのか?」という意見も多いようだ。

はファッションや料理ネタで・・・

出典:辻希美 インスタグラムより


常に炎上しているが、

愛犬・クックの投稿に関しては命あるものだけに「ペットをブログのネタにするな!」と批判が殺到してしまったようだ。

また、といえば2015年5月に「新しい家族」として、ウサギの未空(ミク)を飼い始めたが、2016年4月17日のブログを最後にミクは登場しておらず・・・

出典:辻希美 オフィシャルブログより

ミクは何処に。。

 

【関連記事】
辻希美&杉浦太陽、第4子の名前はキラキラネーム『幸空(こあ)』w さらに命名ではなく“名命”と相変わらずのおバカ丸出しw

スポンサードリンク

関連記事

手越祐也が女性スキャンダルを警戒、新居に引っ越すも“女遊び”はやめられず・・・

コネチケや金塊強奪犯との繋がり、 ベッド写真流出などなど、   相次ぐス

記事を読む

メンタリストDaiGoがYouTube再開するも「復帰は早すぎる」と批判殺到!

今年8月、ホームレスや生活保護受給者に対する差別発言で大炎上したメンタリスト・DaiGo(34)が5

記事を読む

【画像あり】NEWS小山慶一郎が衆院選前に「鳩山太郎」との握手写真が流出し批判殺到!

日本テレビの報道番組 『news every.』 でキャスターを務め、  

記事を読む

またも石田純一が“マスクなし”で飲み会参加!直撃取材に「訴えますよ」

今月上旬に合コンからの“美女お持ち帰り”をスクープされた石田純一(66)だが、まったく懲りてない様子

記事を読む

ワタナベマホトが逮捕(2度目)。

元ユーチューバーのワタナベマホト(28)が17日、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で逮捕された。

記事を読む

【Hey! Say! JUMP】未成年妊娠&痴漢&セクシー女優密会など、問題児だらけのグループに・・・やはり解散か!?の声。。

女優・吉田羊との熱愛&痴漢が発覚した、 中島裕翔(23)。   シン

記事を読む

【画像あり】前田敦子が路上で夫・勝地涼にブチ切れ!

今年3月にママとなった前田敦子(27)が路上で、夫・勝地涼(32)にブチ切れる姿を「週刊文春」がキャ

記事を読む

8.6秒バズーカー・はまやねんがラブホ不倫!ついでに妻&子供の存在まで明らかにwww

2014年に少しだけブレークしていた お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」。 現在は“DJ

記事を読む

【浜崎あゆみ】第2子出産?のお浜さんがベビー服を公開も「本当に産んだの?」「新生児が着るサイズではない」

先日、第2子を出産した?お浜さん(42)が8日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、ベビー服

記事を読む

オネエ色全開!氷川きよしのインスタ開設に「いいぞきよ子」「もはやカミングアウト同然」

最近、オネエ化が止まらない“きよ子”こと氷川きよし(42)が、公式インスタグラムを開設した。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【画像あり】市川海老蔵に新恋人!?2人の女性と密会する姿を撮られるwww

歌舞伎役者の市川海老蔵(43)が、2人の女性とデートする姿を週刊誌に撮

東出昌大が“20代ハーフ美女”と交際!彼女も匂わせ投稿を・・・

去年8月に杏と離婚した東出昌大(33)に、新恋人の存在が明らかになった

道端アンジェリカ、離婚協議中の夫に養育費を「1円ももらってない」とグチる

モデルの道端アンジェリカ(35)が11日、自身のインスタグラムを更新。

ポルノグラフィティ・新藤晴一、マッチングアプリで“パパ活”を持ちかけるwww

ロックバンド『ポルノグラフィティ』のギタリスト・新藤晴一(47)に、恥

小室圭の母・佳代、とうとう“詐欺罪”で刑事告訴される!

眞子さまと小室圭の結婚会見が今月26日に行われるが、6日に圭の母・佳代

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑