嵐・相葉雅紀に“交際5年”熱愛発覚!すでに彼女とは半同棲中で・・・

公開日: : 最終更新日:2018/01/08 芸能情報 ,


嵐・相葉雅紀(34)に“5年以上”交際している彼女の存在が明らかとなった。

「FLASH」の記事によると、相葉と彼女はすでに半同棲状態で、すでに相葉の両親にも紹介済み。そして、相葉が購入した超高級感マンションで2人は・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

福岡を発ったJAL便は、定刻より少し遅れて羽田空港に到着した。12月10日の午後10時前、嵐のメンバー5人は、ヤフオクドームでの3日間のコンサートを終え、その日のうちに帰京した。第1ターミナルを抜けて、空港につけた迎えの車に乗り込むと、さすがに疲れた顔でそれぞれの帰路に就いたのだった。

5台の車が都心方面へと向かうなか、相葉雅紀を乗せたワンボックスカーもまた、夜の首都高を走っていた。まさにその時間である。主がいないはずの自宅マンションの部屋の明かりは、いつものようにともっていた。

12月におこなわれた東京ドームでのコンサートや『FNS歌謡祭』に生出演中にも、やはり部屋の明かりはついていた。年の瀬にはいつもイベントや音楽番組への出演で多忙を極める相葉の帰りを、一人と一匹が笑顔で待っているのだ。

「相葉の帰りを待っているのは、関西出身の女性Aさんだ。生まれ年は同じだが、Aさんは早生まれなので、学年でいうと一つ上。愛犬のトイプードルといっしょに、相葉のマンションをたびたび訪ねている」(2人の知人)

相葉は2010年2月に、当時住んでいたマンションに女優の水川あさみ(34)が通う姿を『フライデー』に報じられた。今回のAさんは、キリッとした水川とはタイプの違う、つぶらな瞳がかわいらしいおっとり系の美人だ。

「相葉が以前住んでいた高級賃貸マンション近くでも、Aさんらしい女性の姿が見かけられている。つき合いはすでに5年以上になる」(芸能関係者)

現在、相葉が住むマンションは、都内の超高級住宅街にある。13年の春に購入したファミリータイプの部屋はなんと約4億円の超高級物件だ。

「部屋の広さは200平米超で、間取りは4LDK。リビング・ダイニングは30畳もある。24時間態勢でコンシェルジュが常駐していて、セキュリティーもバッチリ。キッチンも広く、料理もしやすい。最近では、Aさんと会うのはもっぱら家の中だ。もちろんペットも飼える」(前出・知人)

相葉は動物好きで、『天才!志村どうぶつ園』(TBS系)では「飼育係」として動物園での飼育員体験ロケを嬉々としてこなしている。実家でリスやオウム、リスザルなどを飼っていたのは有名だ。動物好きの縁が、相葉とAさんを引き合わせた。

わんぱくなワンちゃんに引っ張られて歩くAさんの姿を、本誌は度々キャッチしている。出掛けるときはいつも一緒だ。ある日はジムへいっしょに連れて行き、ある日は散歩のついでにスーパーに買い物へ。帰宅後にAさんは、自慢の広いキッチンで、きっと相葉に手料理を振る舞うのだろう。

「相葉はAさんを、自分の両親に紹介している。やはり動物が好きな両親に、Aさんは歓迎された」

前出の知人はそう語る。師走の国民的アイドルは多忙の極み。大晦日には『紅白歌合戦』、ジャニーズカウントダウンと大舞台が控えている。その日もAさんは、相葉の部屋で彼の帰りを待っている。

(以上引用 FLASHより)

スポンサードリンク



 

FLASHによると、今年の春ごろに「相葉のマンションに通う女性がいる」という情報をキャッチ、取材を進めていたところ・・・相葉の自宅マンションにプードルを連れて通う女性の存在を確認したという。

出典:FLASH

この女性は関西出身で、学年は相葉より1つ上。相葉の自宅を訪れるときはいつもプードルを連れてくるそうで、この愛犬は5年前の“彼女の誕生日”に、相葉からプレゼントされたという。

さらにFLASHは、Aさんが買い物や・・・

出典:FLASH

愛犬と散歩する姿もキャッチしている。

すでにAさんとは5年以上にわたって交際しているという相葉だが、人気アイドルの熱愛発覚にネット上では、

・まじかーーー相葉ちゃんもかー

・まあもう30超えていい歳してんだからいいじゃないの

・末永くお幸せに!もう結婚されても良いくらいな歳なんですから。

・何も問題はない・・・・そっとしておいてあげた方が良い・・・

・こんなに口の軽い知人がいる事が心配。早く切った方がいい。

・嵐もみんないい大人になったもんね 意外に1番早くゴールインするかな?良いパパになりそう

・同い年で5年って、素敵やん

・相葉ちゃんもいい歳だ。そっとしといてあげな。

・ほー一途なら好感度上がる

・彼女は35? 結婚したいだろうなぁ。ジャニーズも30過ぎたら好きな時に結婚して良しにすればいいのに。

・ついに相葉くん来たか…。ドリアラの時みたく責任感じて泣いて土下座はやめて欲しいな。まずこの歳になっても熱愛を許さないファンが異常だけど。

・事務所からのお許しが出ないと結婚は難しいのかな。女性がそれまで待ってられるのならいいけど。。長年付き合って、子供が産めなくなる年齢までなると女性側は辛いよね。。

・ここ2年で嵐全員熱愛出てる(笑)

・やっぱ相葉くんも狙われてたか!

・3年前の徹子の部屋での「恋人いますか?」の質問に「秘密です」って答えたときから覚悟はしてたよ。わかってはいたけど記事になるとやっぱりショック…でも相葉くんには幸せになってほしい。これからも応援します。

・5年もバレないあたり他のメンバーよりはプロだと思うな。

・ジャニーズの人はなかなか結婚できずにかわいそう

・ジャニーズと付き合う女性は大変だね。結婚願望ない女性ならいいけど、普通に結婚して子どもがほしいなら、ジャニーズ以外の芸能人をすすめるよ

・35過ぎたら流石に結婚していいと思う。アイドルって言っても、おじさんじゃん、もう。

などの意見が。

スポンサードリンク



 

さらに2人の知人という人物は、FLASHに“秘密”をペラペラと喋ってしまい・・・相葉がAさんと会うのはいつも家の中だが、すでに相葉の両親にも紹介済みだという。相葉の両親もAさんを歓迎しており、2人のツーショット写真はなかったものの、相葉の自宅マンションで・・・

出典:FLASH

Aさんの愛犬が“ひなたぼっこ”する姿まで掲載されていた笑。

2人の熱愛について、相葉・母は記者の突撃取材に「何も言えないです」と否定はせず、さらにAさんの父親は記者の「交際していることだけしか、聞いてないのですね?」という質問に「はい、そうですね」と、交際を認める発言をしていたという。

嵐メンバーといえばこれまで、2015年に大野智と夏目鈴の熱愛が発覚し、その後は二宮和也と伊藤綾子アナ、“尿潤”こと松本潤とセクシー女優・葵つかさ、櫻井翔と小川彩佳アナの熱愛が発覚。そしてファンの間では“最後の砦”といわれていた相葉雅紀の熱愛発覚により、砦はついに陥落してしまった訳だが。。

相葉の熱愛発覚により、嵐人気にどんな影響がでるのか?

現在、嵐はドームツアーの公演を控えているが、今回の熱愛発覚についてジャニーズは何かしらの対応はするのか?気になるところだが、まぁいつもの“圧力”を使うため、各メディアは完全スルーだろうが。。

ジャニーズファンの中には、特に熱愛スクープが出た後のLIVEでは「家族席」を双眼鏡でチェックしているファンもいるため、さすがにAさんが嵐のLIVEに来ることはないと思うが、ジャニヲタの凄まじい特定能力によって、・・・

出典:FLASH

すでに相葉の自宅マンションは“割り出されている”可能性も。。

 

【関連記事】
相葉雅紀のスマホに“彼女のプードル”が映りこんでいた!?ファンにより過去の「匂わせ行為」が次々と発覚!

スポンサードリンク

関連記事

山本裕典が“契約違反”で所属事務所との契約解除!!ある副業が原因で・・・

芸能事務所である 『エヴァーグリーン・エンタテイメント』 が今月21日、 &nbs

記事を読む

梨園の妻となった藤原紀香に早くも暗雲が!?ファン関心ゼロも目立ちたい願望が・・・

先月31日に歌舞伎俳優で熊切あさ美の元カレ、 片岡愛之助(44)との結婚会見を行った 陣

記事を読む

ゲス川谷絵音の元妻は妊娠していた!?ベッキーに慰謝料を・・・

今月9日に自身のブログにて、 妻との離婚を報告したゲス川谷絵音(27)。  

記事を読む

江角マキコが“不倫疑惑”で芸能界引退へ!

女優・江角マキコ(50)が今月23日、 突然の芸能界引退を発表した。  

記事を読む

定期的に事故るキムタク、今度は玉突き事故でバイクに追突!!

今月20日の17時頃、 東京都調布市仙川町の国道20号線で、 元SMAP・木村拓哉(

記事を読む

マラソン高橋尚子がパチンコ依存症に!?11時間食事せず、変装してまで夢中に打つ姿がコチラwww

2005年のシドニー五輪女子マラソンで 金メダルを獲得し、   国民栄誉

記事を読む

浜崎あゆみが金欠?海外の別荘を処分し下町マンションへ引っ越し!

最近は、お笑い芸人のようなポジションにいる 出典:amenities-news.com

記事を読む

お薬逮捕☆清原和博の現在の貯金残高が12万円!

先日、お薬で逮捕された 元プロ野球界のスター、 清原和博(48)。  

記事を読む

矢口真里のカップヌードルCM中止の真相!事務所も最近調子に乗っていたようで・・・

先月30日から放送されていた、 日清食品のカップヌードルの新CM。  

記事を読む

ASKAこと宮崎重明が売人ヤクザに狙われていた!?“タマ取ったる”と・・・

先月28日に、 “覚せい剤取締法違反(使用)” の容疑で2度目の逮捕となったASKAこと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑