岡田准一と宮崎あおいの結婚が“FC会報の誤配送”により発覚!

公開日: : 芸能情報 ,


以前から結婚間近と噂されていた岡田准一(37)と宮崎あおい(32)だったが、思わぬ形で結婚することが明らかとなった。

数年前から同棲生活を続けていた2人だが、結婚が明らかになったのは“FC会報の誤配送”により発覚してしまい・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

12月22日、V6岡田准一が結婚したとの報が、ネット上で広がった。きっかけはV6のファンクラブ会員と思われるTwitterユーザーが「家に帰ったら届いてた 岡田くん結婚 おめでとうございます」という文章とともに、ジャニーズアイドルのファンクラブを運営する「ジャニーズファミリークラブ」から送られてきた封書の写真を投稿したこと。赤い封筒の中には厚めの白い上質紙のカードらしきものが入っており、表には「GREETINGS FROM JUNICHI OKADA」と印字されている。この写真を投稿したTwitterユーザーによると、“12月24日”に配達指定されていたそうで、手違いで一足早く知らせを受け取ってしまったようだ。

書かれている文章は不明ながら、以前から交際が報じられている女優・宮崎あおいとの結婚だとみるファンが続出。ネット上では「相手が宮崎あおいちゃんなら大歓迎! お幸せに!」「岡田くんと宮崎あおいちゃんが結婚とか、ステキすぎるんだけど……! うれしい!」「岡田くんとあおいちゃん、ついに結婚か~ちょっと複雑だけど、これからも応援してるよ!」など、早くもさまざまな反応が上がっている。

V6と言えば、2016年11月29日に長野博が結婚を発表。このときもあるV6ファンが、Twitterに「やけに分厚い封筒が届いた」という文章とともに、「ジャニーズファミリークラブ」から送られてきた、長野の結婚を知らせるメッセージカードの写真を投稿したのがきっかけであった。そのカードには、「この度 私 長野博は 結婚する運びとなりました」「いつも見守ってくれて本当にありがとう」「引き続き応援していただけたら嬉しく思います」といった、ファンへの報告と感謝の言葉が記されていた。

くしくも、同じ流れで結婚の報が世に出ることとなった岡田と長野。本来ならば、V6のファンクラブ会員が最初に知らせを受け取るはずだったが、いち早くネット上で情報が広がってしまったことには「FCから届いたものをネットに載せるのはあまりよくないね……」「せっかく岡田くんと事務所の人が考えて12月24日に送ろうとしてくれたのに……先に知ってしまったのは、少し残念な気持ちになるな」「郵便局のトラブル? 日付指定されてたのに、これはないでしょ」との声も。

2017年も終わりに差し掛かったところで、ビッグニュースを滑り込ませた岡田。V6ではなんと3人目の既婚者となったワケだが、これはジャニーズの“結婚ラッシュ”が訪れる予兆なのだろうか……?

(以上引用 デイリーニュースオンラインより)

スポンサードリンク



 

岡田宮崎の結婚は事務所を通じての発表ではなく、ファンのツイッターによって発覚!

岡田がファンクラブ会員(FC会員)向けに結婚を報告する「赤い封筒」を24日着と期日指定で送ったものの、2日前である22日に誤配送されてしまい・・・


ファンがこの「赤い封筒」をツイッターにアップして発覚。

現在、ファンがアップした画像は削除されているが、封筒には結婚相手や式の日取りなどは書かれていないものの、岡田はすでに関係者への報告を済ませ、近く婚姻届けを提出するという。

しかし、クリスマスイブ前の岡田の結婚発覚に悲しむファンがいる一方で、仮に24日に封筒が届いたところでネット上では、

・おめでとう!ただファンには少し残酷なクリスマスプレゼントだったねw

・悪い意味でお似合いだと思う

・何で期日指定してまでクリスマスイブに自分たちの結婚報告したいのか謎 ファンが結婚報告がクリスマスプレゼントだ、嬉しいって思うとか思ってるのかな ゲス不倫なのにマスコミから報道される前にツイッターで高岡から岡田との不倫のことバラされてたのに普通の交際のように取り繕うのは無理ある

・クリスマスイブ必着の結婚挨拶カードを送るのはどうかと思う。しかも、相手が宮崎あおいならね。不倫略奪婚だから全く祝福する気になれないファン多いと思う。ジャニーズも岡田准一も頭おかしい。クリスマスイブにファンは悲しいプレゼント貰うのか可哀想に。

・そうなるだろうと思っていたが、不倫だったということも記憶に残っているし、もう少しひっそりできないものだろうか。。。ファンにクリスマスイブに知らせるとか、、、なんか神経逆撫でしてるような。。。ジャニーズって、配慮のなさが最近特に駄々漏れだなあ。

・2年しか付き合ってないってのはウソでしょう

・15年春から交際?もっと前からでしょ

・色々ごまかしても不倫婚

・共に好感度が高い?岡田はともかく宮崎は真っ黒ですが…

・不倫婚か やっぱり不倫したら意地でも結婚するんだな

・宮崎あおいは高岡と結婚してた頃、 岡田だけじゃなくアースミュージックアンドエコロジーの人とも不倫してたそうだから。

・2010年から宮崎がCM出演している『アースミュージック&エコロジー』で知られるクロスカンパニー社長のI氏と不倫関係にあったという噂も

・わぁクリスマスに結婚報告が届くなんて、ファンに配慮なさすぎ そうでなくても噂あった段階で、岡田ファンはよく思ってなさそうだったのに、ファンが可哀相

・会報誌で報告?クリスマスプレゼントにでもなると思ったのかな。不幸の手紙じゃん。本人の意思じゃないのかもしれないけど、配慮がないし、ファン離れがおきても無理がない。HPとかで発表すればいいのに..

・おめでとう!と言えるファンはいいが、そうでない人はクリスマスイブにこんな知らせが届いたら、どんだけ辛いイブになるか、ジャニーズさん考えなかったのかな?先にバレて良かったかも。

・おめでとうと言ってもらえないような結婚だなと…ファンに1番に伝えたら祝ってもらえるって訳じゃない。よりによってイブに…配慮ないなぁ。

・なんでわざわざクリスマスイブにファンに発表したんだろう。自分がファンだったら、こんなに酷いプレゼントって思ってしまう。しかも不倫でしょ。おめでとう!って気持ちにはなれないよ。

・ジャニヲタだけじゃなくて、世間は知ってるもんね、不倫からの今を。

・宮﨑あおいと岡田くんが不倫してたことってみんな知ってるけど、なぜかテレビでは全然やらなかったよね。やっぱりジャニーズだから?松潤の二股報道とかも全然テレビではやらなかったし、ジャニーズって自分たちに都合が悪い報道は操作して隠してるのがずるいなーと思う(^_^;) 同じようにふたり何かあっても事務所によって全然取り上げられ方も対応も違うからね。。。

・岡田くんは何だかんだ結婚はまだ許されないかと思ってた。この結婚が良いならジャニーズの結婚もハードルが下がったね。今後は結婚するジャニタレ増えそう。

・不倫でなければお似合いだと思う。不倫でなければね

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

すでの岡田は、宮崎との結婚準備のためか?今年の夏には有名建築家に依頼し、都内の高級住宅街に“5億円の豪邸”を建設しており。

☆宮崎あおいと結婚間近?岡田准一が“5億円豪邸”を建設中!!

岡田と宮崎は2008年に公開された映画『陰日向に咲く』での共演をきっかけに友人関係となり、宮崎は2007年6月に高岡奏輔と結婚。


そして、高岡とは2011年12月に離婚したが、この間は岡田とは疎遠となっていたものの・・・2015年に再会し親交を深め、同年春に交際をスタートさせたとなっているが。。

しかし、実際のところは、高岡奏輔と結婚しているときから宮崎岡田“親密な関係”だったと言われているため・・・


今回の2人の結婚に対しては、やはり“不倫略奪婚では?”という意見も多く。。

最初は“不倫”から始まった岡田准一宮崎あおいではあるが、結婚して幸せな家庭を築くことで2人は“不倫略奪婚”のイメージを払拭できるのか!?

それにしても、ファンクラブに入っての“不倫略奪婚の報告”なんて・・・


ファンにとっては地獄だろう(涙)。

スポンサードリンク

関連記事

浜崎あゆみ、人気凋落でも控え室に100万円以上!?全て自腹で・・・

先日、“女芸人枠”として バラエティ番組に出演した・・・ 元歌姫・浜崎あゆみ(38)

記事を読む

高知東生と一緒に逮捕された五十川敦子の顔写真が流出!銀座薬物コネクションも・・・

今月24日に“覚醒剤取締法”と “大麻取締法の違反(所持)”の容疑で逮捕された 高知

記事を読む

川本真琴の彼氏が狩野英孝だと判明www

先月25日に歌手の川本真琴(42)が 自身のツイッターにて、 彼氏の存在を明らかにした。

記事を読む

錦織圭の彼女・観月あこがヤバイ!彼の“ブラックカード”で散財、超セレブ生活を満喫中!

かねてから交際中の プロテニスプレーヤー・錦織圭(27)と モデル・観月あこ(25)

記事を読む

生田竜聖アナと秋元優里アナが別居で離婚危機!理由は“秋元の不倫”で・・・

俳優・生田斗真(32)の弟で、 フジテレビに所属している生田竜聖アナ(28)が、 &nb

記事を読む

高畑裕太による強姦致傷事件の一部始終!被害者女性に避妊もせず性行為を!

先月23日に高畑裕太が起こした前代未聞の 「強姦致傷事件」。。  

記事を読む

キムタク人気が危険水域に!?さすがにメリー&ジュリーも世論を無視できないと・・・

元マネージャー飯島三智氏のジャニーズ独立に関し、 メンバーで唯一、キムタクだけは事務所に留まる

記事を読む

三代目JSB・ELLYが黒川芽以を“ビッチ”呼ばわりして炎上!!

去年、週刊文春のスクープにより、 “1億円でレコード大賞を買収していた” ことが明らかに

記事を読む

下衆の極み乙武。の乙武洋匡が別居!さらに離婚へ向けて話し合いを・・・

自身の不倫により・・・ 参院選の出馬も白紙になり、、   とうとう妻にま

記事を読む

不倫してもお咎めなしのマギーが“健気な村娘”役で女優デビューwww

不倫しても何のお咎めもなく、 普通にTVに出続けているマギー(25)だが、 そんな彼

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
木村拓哉が『帰れま10』に出演!3連続正解する姿に「ヤラセでは?」の声

15日に放送されたバラエティー番組『帰れま10』(テレビ朝日系)に

渡辺謙が南果歩と離婚、不倫相手と再婚か!?事務所の忠告も聞かず“恋に溺れる”ハリウッド俳優の末路は・・・

2017年3月に不倫が発覚したハリウッド俳優・渡辺謙(58)。

芸能界を引退、キャバ嬢に転身した坂口杏里が行方不明に!?ツイッターも1カ月以上更新されず

去年、芸能界を引退した元タレント&セクシー女優で、現在はキャバ嬢を

不倫議員・今井絵理子が完全復活!#心機一転とSNSに投稿も「冗談はアゴだけにして」

去年7月に橋本健(37)元議員との不倫が発覚した不倫議員・今井絵理子(

【大城ガクト】仮想通貨事業に参入したGACKT、やはり怪しさ満点だった!彼の周辺では不審な出来事も・・・

先日、自身のブログで「大城ガクト」と本名を明かし、実業家として仮想通貨

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑