【文春砲】秋元優里アナがまた不倫!フジテレビプロデューサーと「竹林」デート

公開日: : 最終更新日:2018/01/11 芸能情報


フジテレビアナウンサー・秋元優里(34)に再び、社内W不倫疑惑が浮上した!

文春砲により、不倫男性の車に乗り込む秋元の姿や、クリスマスに「竹林」でデートする様子も撮られ・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

秋元といえば、滝川クリステル(40)の後任で『ニュースJAPAN』を担当し、その後『BSフジLIVEプライムニュース』ではキャスターを任せられる、同局の報道の顔。また『ワイドナショー』では、アシスタントMCとして(山﨑夕貴(30)と週替わり)松本人志(54)を相手に芸能界の不倫ニュースなどを斬ってきた立場でもある。その秋元に何が起こっていたのか。

「秋元の不倫を報じたのは、今週発売の週刊文春(文藝春秋)です。お相手は16年に『FLASH』(光文社)が『別居』を報じた際に、不倫の相手とされたプロデューサーA氏でした。40代半ばの既婚者で、同局『BSフジLIVEプライムニュース』の担当です。2人はA氏の運転する白のワンボックスカーに乗り、横浜郊外の横浜の郊外にある”竹林”や”小屋”で長時間にわたり、車を停車させていたところを撮影され、もはや言い逃れも出来ない状況です」(週刊誌記者)

秋元は16年に不倫を報じられた際に、自身の出演する『ワイドナショー』(16年11月20日放送)で「やましいことは一切ないです」とキッパリと答えている。だが、あるテレビ局関係者によれば、この時の発言も怪しいというのだ。

「秋元の夫は、ジャニーズの生田斗真(33)の弟の生田竜聖アナ(29)で、12年に結婚しましたが、授かり婚だったこともあり、当初から『秋元の整理しきれない恋愛関係』などと波乱含みを噂されていました。中でもA氏との関係は、フジ社内では誰もが怪しむ関係で、結婚後こそ解消したと言われましたが、同BS番組にA氏が異動で入ったタイミングで関係はまた復活していたようです」

このニュースには、SNS上でも「生田、可哀想すぎる…。秋元はフリーになれよ」「またもや83年生まれの上原(多香子)世代の性スキャンダル」「竹林でちちくりあった?」「ワイドナショーの松っちゃんのコメント聞きたい」と物議をかもしていた。

別居中の妻と同じアナウンス室で日々顔を合わせ、さらに同じ社内には、その妻と不倫の疑惑が持たれるプロデューサーも在籍している。生田アナの心情を思うまでもなく、フジテレビの企業倫理に違和感を覚えざるをえない。不倫ニュースを数多く取り扱ってきた秋元アナとフジテレビが、このニュースをどう伝えるのか楽しみである。

(以上引用 デイリーニュースオンラインより)

スポンサードリンク



 

秋元優里は2012年12月25日に、同じフジテレビの生田竜聖アナ(29)と結婚。


翌2013年2月には妊娠を発表。同年7月には長女が誕生したが・・・2016年11月になると2人に別居報道が飛び出した。

別居の原因は“秋元の不倫”にあったようで、このときの不倫相手も「竹林」デートをしていた同じ男性だったという。

☆生田竜聖アナと秋元優里アナが別居で離婚危機!理由は“秋元の不倫”で・・・

ちなみに、秋元生田は離婚しておらず、今だに夫婦関係でいるのは「子供の親権」をどちらが取るのかモメているのでは?という噂もあるが。しかし、不倫相手であるフジテレビプロデューサーも妻子持ちであるため、今後は呑気に「竹林」デートでW不倫を楽しむ余裕はないだろう。。

週刊文春により、焼き鳥屋から出てくる姿や・・・

出典:週刊文春


不倫相手の車に乗り込む秋元

出典:週刊文春

そして、クリスマスに横浜市郊外の田園地帯にある「竹林」で怪しい行為をしていたりと・・・

出典:週刊文春

不倫を大満喫していた様子の秋元優里

「竹林」には深夜1時頃に行っていたというが、車を運転していた不倫男性は慣れた様子で竹林に停車。車を停めた場所は使われていない竹炭小屋と畑だけが広がっていたという。

そして、車のエンジンが切られたあとは2人が降りてくる様子もなく、男性は助手席の間をすり抜け、後部座席へと移動したという。その後、文春の記者が車を見守ること約30分・・・静まり返る闇夜に聞こえてくるのは「車のサスペンションが軋む音」が響き渡っていたという笑。

ちなみに、2人がサスペンションを軋ませていた「竹林」は、地元住人の間では有名な“カーセ○ク○スポット”だといい、車中で一体何をしていたのか笑。文春も2人が軋ませていた音声写真を入手している可能性もあるが。。

お互いに家庭があるのに係わらず、有名スポットで「竹林」デートを楽しむ2人だが、ネット上では・・・

・またこいつか

・今年最初の不倫スキャンダル。今年も文春砲か(笑)

・生田アナと離婚しないの?

・あれ、もう離婚したんだと思ってたわ

・別居中なんだよね?

・こんなどこにでもいそうなおばさんなのに何故ジャニーズの弟と結婚できたんだろう

・ワイドナショーで不倫をいじられた時に否定してたけど、微妙に顔が引きつっていた印象がある。

・密会場所がワイルド

・離婚してからしろよ。

・不倫じゃないと満たされないのかな 病気だね

・生田アナもう解放してあげれば?婚姻関係続けている意味は何?

・小さい子どもがいるのに。子どもさんが大きくなって、この事を知ったらなんて思うのだろう。育児は実家任せ。その他も実家依存でワガママなんでしょうね。

・男禿げとるやないかい

・ちょっと、竹林で車止めて何してたのよ!!

・竹林?に車停めて何してんの?イチャイチャ?気持ち悪い~

・社内デキ婚からの別居、W不倫…フジテレビどうなってんの

・おっさんホテル代ぐらい出したれよ。

・竹林不倫 新しいw

・なんかさ、ホテルで撮られるより恥ずかしいよねw

・秋元アナの父親、元外交官で今は宮内庁にお勤めなんだって。お堅い家で育ったのに、竹林や小屋で不倫相手と…なんてはしたない!!

・この人って、プライドが高くて気が強いって言われているよね。不倫も正当化してそうだね。離婚してから、勝手にすればいい。

・ここまで来ると、何かの依存症とみて間違いない。

・こういう人なんだろうね。ずっと変わらないと思う。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

秋元のお相手であるフジテレビプロデューサーの評判については、局内の関係者の間では、

(以下引用)

「A氏は、仕事ができる男ですが、決められた制作費を守らなかったり、取材拒否された取材対象にしつこくしたり、ときに暴走することがあり、上層部から必ずしも高い評価を受けているわけではありません。ただ、スタッフに怒鳴り散らしたりすることはなく、物腰は柔らかい。気が多い性分なのか、以前、部下の女性ADとも不倫が噂されたことがありました。親しい知人には『妻とはいずれ別れる』と話すのだそうです」

(以上引用 週刊文春より)

このA氏はルックスはよくないものの、女性からの評判は良いそうで、他の局員からも“とにかく聞き上手な面が女性の心を鷲掴みにする”と言われていたという。


そんな聞き上手なA氏に秋元はハマってしまったのか?2人は「竹林」デートから2日後も密会しており、竹林の次は・・・箱根湯本駅の近くの温泉施設へ行っていたという。

出典:週刊文春

この温泉施設は古民家風の造りで、2人は約30平米の完全個室で過ごし、部屋には専用の露天風呂が。秋元らは夕方5時ころにチェックインし、そこから2時間あまり過ごしていたが、チェックアウトを済ませたA氏は自分の車まで向かう間、“週刊誌”を警戒してか?駐車場に停めてある他の車を覗き込んでチェックしていたという。

その後、A氏は1人で車に乗りこむと1度温泉施設をあとに。そして数分後、帽子を深くかぶったマスク姿の秋元が出てくると、タイミングを合わせるかのようにA氏が車を寄せ、秋元を拾い去って行ったという。

「竹林」「温泉」と逢瀬を楽しむ2人だが、彼らは「竹林」にそうとうハマっている様子で。。年が明けた1月4日も目黒で待ち合わせをして、A氏の車で横浜市郊外の畑の中へ!

そして夜12時を回り、満天の星空の下2人は・・・畑の中にぽつんと建つ小屋の中に車を停車させ、

出典:週刊文春

エンジンを切り約30分ほど過ごしていたという。

この場所は、横浜市内でも有名なデートスポットで星がキレイに見えることもあり、獅子座流星群や花火大会がある日は農道に、車がズラリと並ぶという。しかし普段は人通りは少なく、夜は辺り一面真っ暗になることから、カップルが車でやって来ることでも有名な場所だという。

そんな有名スポットで2人は何をしていたのか?A氏が停めた車は、車体の後ろ半分が小屋からはみ出しており、これは“プライバシーガラスが貼っていない前席部分を小屋の壁で遮ること”が目的だったようで、しかし、この小屋を無断で使用していたことに小屋の所有者は・・・

(以下引用)

「そんなこと知らなかった。迷惑な話だよ。もし見かけたら『人のところで何やってんだ、この野郎』って言うよ。チェーンでもつけるか、ドラム缶2個入れとけば入れないか。ところで、そこが堆肥小屋ってことはたぶん知らないんだろうな(笑)」

(以上引用 週刊文春より)

と話していたという。その後、週刊文春は秋元A氏に直撃取材すると、2人は「やましいことはない」と答えるも、文春記者の鋭い質問には「フジテレビの広報を通してもらわないと困る」と何も答えずに。。

フジテレビの広報もW不倫については「社員のプライベートについてはおこたえしておりません」と答えるだけに。

秋元の夫である生田竜聖アナは現在、都内のマンションで1人暮らしをしており、文春の取材には「会社の広報を通してもらわないと。僕からは何もお答え・・・」と少し寂しげな表情を浮かべていたという。

生田アナが1人暮らしをしているという事は、1人娘は秋元が面倒をみているのか?秋元が面倒をみているとしたら、母と一緒に過ごしたいであろうクリスマスに、は不倫相手と・・・


「竹林」でサスペンションを軋ませてパーティー。。

しかし、文春砲によって生田アナからすれば、親権問題はかなり有利になったのは確かではあるが。

秋元はこの「竹林」写真はどう弁明するのか・・・


まさか「プロデューサーとタケノコ掘りに行っていただけ」と答えるのか。。

 

【関連記事】
秋元優里アナ「竹林不倫」の代償!女子アナ人生は絶たれ、相手男性も左遷など厳しい処遇が!

スポンサードリンク

関連記事

不倫プロ・斉藤由貴が会見で不倫否定するも「好意はあった」「一瞬甘えたくなった」

今月3日に内科医の男性との不倫疑惑を 「週刊文春」にスクープされた・・・ 女優・斉藤

記事を読む

EXILE軍団の悪評が相次ぎ、東京五輪出場に赤信号が!タクシー運転手イビりも暴露され・・・

ブラジル・リオデジャネイロで現在開催されている 「リオオリンピック」だが、  

記事を読む

こりん星・小倉優子が離婚へ!夫・菊地勲はキャバクラで「女として見れないから」と大暴言!

“こりん星”からイチゴの馬車でやってきた タレント・小倉優子(33)が離婚へ!! &

記事を読む

有田哲平がローラではなくスレンダー美女と同棲中!?

ローラ(26)と交際&結婚の噂があった くりぃむしちゅー・有田哲平(45)だったが、 &

記事を読む

元SMAP森且行の「伝説のハイキック事件」が再び注目を集める!!

SMAP解散騒動により、 1996年5月までSMAPとして活動していた、 森且行(4

記事を読む

安室奈美恵の引退にエイベックスからTV局に“SAMの話題NG”通達!破るとクレームが・・・

来年9月をもって 芸能界から完全引退する・・・ 安室奈美恵(40)。 &nbs

記事を読む

紗栄子と交際宣言した前澤友作の会社の株価下落に、さげまんの声が!

紗栄子(29)は、やはり「さげまん」だった!! 2012年にダルビッシュ有(29)と離婚してか

記事を読む

元AKB篠田麻里子がほぼ消えかけている件!上からマリコ様が裏目に・・・

ほぼ芸能界から消えかけている! 元AKB48・篠田麻里子(30)。  

記事を読む

SPEED今井絵理子が政治家に転身した理由が「新曲が売れずアッチの方が儲かるから」と・・・

先日、夏の参議院選挙の “目玉候補”として、 自民党から出馬することがきまった!

記事を読む

山田孝之や上戸彩は中卒だった!学歴と成功は関係ない1流芸能人たち

俳優や歌手など、TVで活躍している 1流芸能人のなかには、   高校に進

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
渡辺謙が南果歩と離婚、不倫相手と再婚か!?事務所の忠告も聞かず“恋に溺れる”ハリウッド俳優の末路は・・・

2017年3月に不倫が発覚したハリウッド俳優・渡辺謙(58)。

芸能界を引退、キャバ嬢に転身した坂口杏里が行方不明に!?ツイッターも1カ月以上更新されず

去年、芸能界を引退した元タレント&セクシー女優で、現在はキャバ嬢を

不倫議員・今井絵理子が完全復活!#心機一転とSNSに投稿も「冗談はアゴだけにして」

去年7月に橋本健(37)元議員との不倫が発覚した不倫議員・今井絵理子(

【大城ガクト】仮想通貨事業に参入したGACKT、やはり怪しさ満点だった!彼の周辺では不審な出来事も・・・

先日、自身のブログで「大城ガクト」と本名を明かし、実業家として仮想通貨

秋元優里アナ「竹林不倫」の代償!女子アナ人生は絶たれ、相手男性も左遷など厳しい処遇が!

文春砲により、フジテレビプロデューサーとW不倫していたことが発覚した・

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑