秋元優里アナ「竹林不倫」の代償!女子アナ人生は絶たれ、相手男性も左遷など厳しい処遇が!

公開日: : 芸能情報

文春砲により、フジテレビプロデューサーとW不倫していたことが発覚した・・・

出典:週刊文春

フジテレビの秋元優里アナウンサー(34)。

不倫相手との生々しい「竹林不倫」現場も激写され、車のサスペンションを軋ませながら行為に及んでいたというが・・・現在、『ワイドナショー』ではアシスタントを務め、その他にも『BSフジLIVE プライムニュース』でキャスターを務めている秋元だが、この衝撃的なスキャンダルにより女子アナ人生は絶たれ、相手男性も左遷など厳しい処遇が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

局内から“車内不倫疑惑”の目が向けられている秋元アナに対しては「もう報道にはいられない」と厳しい意見が多数。報道キャスター失格の烙印が押され、出演中の「BSフジLIVE プライムニュース」の降板は避けられない。

あの美人女子アナが驚くような逢瀬を重ねていた。

週刊文春が報じたところによれば、秋元アナのお相手は「プライムニュース」の40代妻子持ちプロデューサー・A氏だ。2人はA氏が所有するワンボックスカーを使用し、年末年始にかけて密会を繰り返していた。

竹林デートや温泉施設の離れで休憩、さらには夜景がきれいなデートスポット付近では、報道に携わる人間らしからぬ不法行為まで…。その付近の畑に立つ小屋にワンボックスカーの前半分を不法侵入させ、前方からの視界をふさぐと、外から見えないようになっている後部座席に2人で30分ほど過ごしたという。

年明け早々、秋元アナが食らった“文春砲”にフジ局内はパニックとなっている。

「文春は柔らかく書いているけど、明らかにカーセ○クスだからね。夫の生田竜聖アナとの関係は事実上、終わっているとはいえ、報道キャスターとして不倫はまずい」(フジ関係者)

秋元アナは「ワイドナショー」にも隔週で出演している。2016年11月に生田アナとの別居、さらに不倫疑惑を報じられた際には、同番組で別居は認めたが、不倫については「やましいことはないです」と否定していた。しかし、証拠を押さえられてしまっただけに今後どうするのか?

「同番組のレギュラーであるダウンタウンの松本人志が『フジテレビにとってマイナスなニュースもやっていかないと』『自分に何かあっても逃げない』などと話しているように、『ワイドナショー』はどんな問題も扱うのがポリシー。秋元アナの不倫問題も、14日の放送で扱わないわけにはいかないだろう」(同)

秋元アナと1週置きに出演している山﨑夕貴アナは、交際相手であるおばたのお兄さんの浮気が発覚した時も番組内できちんとコメントしているだけに、秋元アナの問題はスルーというわけにはいきそうもない。秋元アナには“報道キャスター”の顔もあるためだ。実際、フジは同アナの番組出演を当面見合わせる方針だといい、降板に発展する可能性もある。

昨年6月に就任した宮内正喜社長は、フジ再生のために「報道のフジテレビ」路線を標ぼうしている。そうした中で今回は、自局の“報道キャスター”が起こした大スキャンダルとなってしまった。「宮内さんはフジの社長になる前は、BSフジの社長だった。『プライム――』をBSフジの看板番組とし、BS局トップに押し上げた功績を買われて、社長となった経緯がある。今回の秋元は、そんな大事な番組にドロを塗ってしまったワケだからね。これで降板は確実だし、地上波の報道番組を新たに任されることはないだろう」(前出局員)

宮内社長が掲げる報道路線を実行していくうえで、慶応大学卒業の知性と世間受けする美貌を持つ秋元アナの存在は切り札と言えるものだった。それが今回の不倫劇ですべて水の泡となってしまった。

「実は秋元を地上波のニュース番組に戻すというプランも上がっていたんです。硬派な作りで評判の『プライム――』の実績を持ち帰らせ、フィードバックしてもらえば、確実にプラスだった」(別のフジ関係者)

そうしたプランも今回の“不倫報道”で、全てなくなってしまったようだ。

(以上引用 東スポWebより)

スポンサードリンク



 

去年のクリスマスに秋元は、自身がキャスターを務める『プライムニュース』のプロデューサー・A氏と横浜市郊外で「竹林不倫」。竹林では、車のサスペンションが軋む音が響き渡っていたという。

☆竹林不倫の画像や詳しい事情は ⇒ ココから

さらに秋元A氏は、そうとう“竹林”にハマッているようで、今月4日も車で横浜市郊外の畑の中にある「堆肥小屋」に無断侵入して過ごしていた。。

しかし、2度目となる秋元の不倫スキャンダルには「今後は絶望的」とみるTV局関係者がほとんどで、フジテレビは今回の件について「単なる相談相手と聞いております」と不倫について否定したものの、彼女が出演する番組については「誤解を与えるような軽率な行動に対する責任を取って当面の間、番組出演を見合わせます」と、事実上の降板とみられる。

竹林不倫により、女子アナ人生は絶望的と見られている秋元優里だが、番組降板にネット上では、

・懲りないおバカさんだねぇ 笑えてくる

・生田アナかわいそう

・きもいよ

・不倫王にオレはなる

・『皇室ご一家』のナレーションはさすがに不適切だわ。

・そのまま引退したらいいのに 代役なんていくらでもいるから

・竹林不倫さん(笑)

・女子アナになるくらいだから多分家柄のいいお嬢様だろうに、何でこんなに品がないの?

・フジって不倫加害者擁護の世論誘導ばっかりしているのに、それでもダメなんだ

・ワイドナで否定してなかった?前の報道の時。今回は証拠ありだったから出れなくなったのかな。否定してたからちょっと信じてた自分がバカに思える。

・ワイドなショーとかで何言われるか分かったもんじゃないだろうからなぁ ただでさえ不倫ネタばかりだったし

・震災の時にバカ笑いしてたのもこの人だっけ?

・いつだかも、疑惑があったけど、まだ狙われていたの?。文春もよく追うよね~。ばれてない、大丈夫と思ってたの??

・人の物が良く見えて手にしたがる欲しがる人いるよねー

・入社数年目の後輩社員に手を出し、でき婚に持ち込む。確か生田アナの方が6歳くらい年下。これだけでも印象悪いのに、不倫とか終わってる。

・対応がやたら素早いな…やっぱりヤバい画像を握られてる可能性あるのかも

・前回不倫疑惑が報じられた相手と同一人物だよね。もう一度撮られたら終わりだとお互いわかっているはずなのに会うのを止めなかったのは、自滅してもいいぐらい本気って事?

・この人これが初めてじゃないよね。単純に疑問なんだけど、そんなに男遊びしたいなら何で結婚したんだろう。まだ若くて入社して間もない生田アナを捕まえるくらいだから結婚に焦ってたのかと思ってたんだけど、いざ結婚したらこんな感じだし。もうわけわかんない。

・スケべそうな顔してるもん。

・もう生田アナを解放してあげたら?毎朝気丈に頑張ってるし、可哀想だよ。

などの意見が!

スポンサードリンク



 

妻子持ちのA氏と竹林不倫を謳歌していた秋元であるが・・・

出典:週刊文春

彼女やA氏には今後、厳しい処遇が下されるようで・・・2人の処遇については、

(以下引用)

「A氏にも、左遷など厳しい処分が課されるでしょうが、秋元アナの女子アナ人生は絶たれたも同然。仮にアナウンスルームに残ったとしても、これほど過激なスキャンダルが公にされただけに、スポンサーが関係する番組への出演は一切NGとなるでしょう」(テレビ局関係者)

では、番組に出演できないアナウンサーは何をするのか。

「内勤扱いとなって、週5日は10時から午後6時まで出社するものの、業務といえば主に自主的な資料作りに発声練習くらい。アナウンサーとしての仕事は、早朝放送の自己批評番組か、番宣出演程度になります。局内から彼女に向けられる視線は、今後『給料ドロボー』といった状態になるでしょうから、このまま残るのは厳しいでしょう」(同)

(以上引用 サイゾーウーマンより)

さらに秋元はこのまま出演自粛で済むはずもなく、“局内W不倫”ということで、さらに厳しい処罰である「アナウンス部から閑職(重要でない職)への異動」はほぼ間違いないという。

しかし、秋元はこのまま自分の居場所がなくなれば“フジテレビを退社する”ことも考えられるが、退社してフリーになったとしても・・・


もう彼女をキャスターとして起用する番組はないかと。。

秋元といえば、父・秋元義孝氏は元・エリート外交官であり、ロシア日本大使館や駐オーストラリア特命全権大使を歴任。さらに現在は宮内庁の第14代・宮内庁式部官長を務める超エリートだという。

お嬢様&お堅い家で育ったはずなのに「竹林」で不倫。もはや秋元優里=竹林というイメージしかないが、そんなお嬢様は近所の方たちにも・・・

出典:週刊文春

「秋元さんちのお嬢さん、竹林で・・・」とか言われ続けるんだろう。。

スポンサードリンク

関連記事

ベッキーが9番組レギュラー失うも、彼とは別れないと・・・

すでに“地上波レギュラー9番組” を失うことが決定した... センテンススプリング ベッ

記事を読む

センテンススプリング ベッキーに週刊文春がさらにヤバイLINE画像を公開か!?

センテンススプリング ベッキー(31)と ゲス川谷絵音(27)との不倫騒動の最中、、

記事を読む

清原和博&ASKA逮捕に続く、次なるお薬芸能人とは!?

ASKA(57)と 清原和博(48)のお薬逮捕により、   次なるお薬逮

記事を読む

メンズモデル小山開と石丸晴久がファンを「ブス」呼ばわり!プレゼントを蹴飛ばす動画も!

出典:ツイッターより(左・石丸晴久。右・小山開) おバカモデルの小山開(16)と石丸晴久(20

記事を読む

小川彩佳アナの自宅ベランダでタバコを吸う櫻井翔、実はフルチン姿だった!?

先日、「週刊ポスト」のスクープにより、 小川彩佳アナ(32)との熱愛が発覚した 嵐・

記事を読む

お浜さん(浜崎あゆみ)が今年も『FNSうたの夏まつり』に登場、衣装とメイクが安室奈美恵そのものwww

出典:ツイッターより 元歌姫のお浜さん(浜崎あゆみ)が24日、歌手として久しぶりに地上波に登場

記事を読む

小島瑠璃子とキングダム作者・原泰久の交際、実は“略奪愛”だった!?

先日発覚した小島瑠璃子(26)と漫画『キングダム』の作者・原泰久(45)の熱愛だが、付き合うまでの経

記事を読む

未成年飲酒の小山慶一郎が2週間で復帰!?ジャニーズが日テレにクソ過ぎる打診を・・・

未成年への飲酒強要が発覚し、一定期間の活動自粛を発表すると共に、自身がキャスターを務める『news

記事を読む

ベッキーが「迷子犬」保護で好感度UP → 自作自演だったことが判明www

川谷絵音とのゲス不倫によって “いい人キャラ”が・・・ 完全崩壊してしまったベッキー

記事を読む

恋人の存在や二股など、櫻井翔のスキャンダルは女性陣からのリークだった!?さらには四股五股説まで・・・

恋人の存在や二股報道など、女性関係のスキャンダルが次々と飛び出している櫻井翔(38)。 出典:

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
大野智が“バースデーカード”から消えたことにファンから悲鳴続出!

2020年12月31日をもって活動を休止した嵐だが、大野智が“バースデ

中村芝翫の不倫相手、片岡愛之助の元カノだったwww

先日、4年ぶり2度目となる不倫スキャンダルを報じられた歌舞伎役者の中村

嵐・二宮和也、パパになる!出産は今年の春頃に・・・

2019年に元フリーアナウンサー・伊藤綾子(40)と結婚した嵐・二宮和

【浜崎あゆみ】お浜さん、2週間の自主隔離が終わる!

先日、新型コロナウイルス陽性者の濃厚接触者となってしまったお浜さん(4

表舞台から姿を消した沢尻エリカ、女優復帰よりも“キャンプ場経営”に挑戦か!?

2019年11月に麻薬取締法違反の容疑で逮捕された沢尻エリカ(34)。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑