不倫議員・今井絵理子が完全復活!#心機一転とSNSに投稿も「冗談はアゴだけにして」

公開日: : 最終更新日:2018/02/23 社会

去年7月に橋本健(37)元議員との不倫が発覚した不倫議員・今井絵理子(34)が今月9日・・・


“ミソギは済んだ”と言わんばかりにSNSを再開し、批判が殺到している!

SNSのハッシュタグには「#心機一転」「#がんばろう」という言葉が並んでいるが、「まだやめてないの?」「冗談はアゴだけにして」などの声が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

昨年7月に元神戸市議・橋本健氏との不倫疑惑が報じられた今井絵理子参院議員が9日、約5カ月ぶりにSNSを更新し、新年の挨拶を行った。

今井氏はTwitterとインスタグラムで「遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。2018年、故郷沖縄から始動しました。今年もよろしくお願いします」と投稿。ハッシュタグに「心機一転」「がんばろう」の文字をつづった。また初詣に行ったと思われる沖縄の波上宮の写真もアップ。真っ青な空の下、多くの人が参拝する本殿の写真が投稿された。

久々の投稿に、ファンからは「おかえりなさい」「頑張れ」という声も上がる一方で「説明責任は?」「まだ国会議員だったの?」と厳しい意見も殺到。今井氏を知る政界関係者は、「年が変わった途端にSNSを再開したのは、勝手に『ミソギは済んだ』と解釈しているからだ。これで有権者が納得するとは、到底思えない」と話す。

さすがの今井氏も騒動後はショックに打ちひしがれ、支援者に「もう辞めたい」と漏らしていたようだが、「政界の母」と慕う後見人の山東昭子参院議員の“顔”を立て、議員を続行。19年夏に行われる次期参院選に出馬する可能性は「ほぼゼロ」(前出関係者)というが、任期途中の辞職は取りやめたという。

「橋本氏との“関係”も継続中で、すでに都内のマンションに橋本氏が転がり込む形で同居を始めたといわれています。彼の離婚が成立すれば、再婚もありうるでしょう。今井氏も当選当初は“客寄せパンダ”として講演依頼が殺到していましたが、いまや完全に腫れ物扱いで、永田町でも完全に浮いています」(永田町関係者)

残りの任期は1年半。その間も、我々の税金から彼女の給料が支払われるのは納得できないところだが……。

(以上引用 日刊サイゾーより)

スポンサードリンク



 

不倫議員・今井は何事もなかったかのようにインスタを更新。

出典:今井絵理子 インスタグラムより

「遅くなりましたが、明けましておめでとうございます 2018年、故郷沖縄から始動しました。今年もよろしくお願いします。」と投稿していたものの、今井は自身の不倫には一切触れることなく「#心機一転」「#がんばろう」など、まるでミソギは終わったと言わんばかりのナメた投稿をしていた。

今井の投稿に「ちばりよー!やっぱり更新があると嬉しいです」「えりちゃん!今年も頑張ってね」などのコメントはあるものの、ほとんどは「説明責任も果たせない議員が何の始動ですか?」「アイドルじゃないんですよ? 議員なんですよ!!!『おかえり』『待っていたよ』なんていう言葉に甘えているんじゃないでしょうね」「今年は心機一転議員辞職してください」などの厳しい意見が多く。

去年7月に今井は『週刊新潮』のスクープにより、橋本健元市議と新幹線で“手繋ぎ爆睡デート”する姿や・・・



“パジャマ姿”で彼の部屋に行く姿などをスッパ抜かれてしまい。。

一連の写真が表に出たあとも、今井は不倫疑惑について「一線は越えてない」「略奪不倫ではない」と否定をしていた。

反省の色がまったく見えず、今年は心機一転・・・・不倫はなかったことにして議員を続ける様子の不倫議員・今井絵理子だが、そんなアホすぎる彼女にネット上では・・・

・やめろよ 何でお前がショックに打ちひしがれてんのよ 奥さんだろクズが

・うわ~さいあく~ 早く先生辞めてほしいわ 税金の超無駄!!!

・この税金ドロボーが!!!!!

・分厚い面の皮だな

・SPEEDメンバー2人クズやん

・すごい神経だね!男は辞めたのに!

・なかったことにできるメンタルすごいな、、

・何がしたくて議員になったんだろう?投票した人はガッカリしてるよ!

・こんな気持ち悪い人が未だに議員なのが理解出来ません。税金の無駄だわ。

・もう辞めたいって…だらしないことして自業自得なのに何言ってんの というかろくに学校も行ってないのによく議員なれたな

・他人の不倫なんてどうでも良いけど、でも政治は辞めろよ。あなたには無理です。

・芸能界然り客寄せパンダだろうがなんだろうが 政界にまで(とりあえず)籍を置いたメンタルだけは認めるが その器ではないことは確か どの層が入れたんだろう?この人で本当に何とかなる、出来ると思ったのだろうか・・・

・ハシケンは恥と顔を晒して今後どーやって生きて行くのか興味ある

・このーー税金泥棒ーー!ちがうだろーー!

・不倫云々の報道も無かった最初の立候補の時から、こんな奴が立候補かよと思ってた。この人バカだし。知名度と障害者の親族だってことをたてにして当選したのにね。不倫を否定して国民騙して再当選。んで、すぐに同棲。あーヤダヤダ。

・何もなかったようにしたいんですね。しらけます。

・不倫してなくても政治を知らないバカには辞めてほしいよ

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

ちなみに今井の不倫相手である橋本は、現在は自宅にも戻らず、妻とは離婚協議中だという。。

橋本は議員を辞め、今井は現在でも議員を続けており、他の議員から煙たがられているかと思いきや・・・

(以下引用)

現在今井は党内で「票が逃げる」と多くの議員に有権者の前での接触を避けられているが、議員同士の会合では「接待要員」として重宝されて呼ばれることも多いらしく、都内高級フランス料理店で先輩議員らと会食する姿を撮られている。

(以上引用 デイリーニュースオンラインより)

さらに今井は、9日に更新したインスタでは「希望あふれる未来を子どもたちに残していきたい」と・・・

出典:今井絵理子 インスタグラムより

沖縄県の子ども生活福祉部を訪問したことを報告していたが、こちらの投稿にも「貧困解決の1歩はあなたが税金泥棒やめることから」「恥を知れ。障害児をダシにするな!辞職するべき!自分の不倫行動を我が子へはきちんと真実を伝えてある?」「沖縄の子どもの事よりもあなたは自分の子どものケアを先にしないと。」などの厳しい声が!

今後も今井は“略奪不倫ではない”として、任期である2022年7月25日まで議員を続けるようで・・・


ほんと、冗談はアゴだけにしてほしい。。

 

【関連記事】
今井絵理子が“不倫自虐ネタ”で笑いをとるありえないアホっぷり!!

スポンサードリンク

関連記事

小室圭親子が贈与ではなく「借金の申し出」をした証拠メールが暴露される!

母は「皇室でサポートしてもらえないか」と借金の肩代わりを皇室に要求したり、息子は借りた金で海外旅行を

記事を読む

小室圭に元婚約者「私は納得できません」と反論!

先日、24枚に渡って公表された“小室圭文書”だが、その内容に母・佳代の元婚約者が「私は納得できません

記事を読む

小室圭の借金まみれの母・佳代さん、パート行くのに“往復2千円”のタクシー出勤www

元婚約者に借りた400万円以上の借金を踏み倒すどころか、今年2月には秋篠宮邸を訪れ「皇室でサポートし

記事を読む

小室圭に振り回されまくる秋篠宮家が“ただ待つしかない”理由!

母・佳代は時がくるまで地下に潜り(自宅に引きこもり)、息子・圭はいつものように“人様の金”で留学生活

記事を読む

小倉智昭が覚せい剤逮捕・庄司哲郎に送ったメールが流出!小倉は「私の作り話」と弁明するも・・・

“オヅラ”こと、 常に髪の毛に違和感のあるタレントとして、 現在、フジの朝の情報番組

記事を読む

マツコ・デラックスがN国党・立花孝志にケンカを売った結果…立花に出待ちされる!

自身が出演する番組でN国党・立花孝志(51)を「気持ち悪い」などとディスったマツコ・デラックス(46

記事を読む

今井絵理子が災害対応の“司令塔”として被災地を視察するも、案の定やっつけ感満載の“SPEED視察”だった!

今月13日に内閣府大臣政務官に起用された元SPEEDで自民党の今井絵理子(35)参院議員が、災害時の

記事を読む

小室圭の母・佳代がついに「皇室でサポートしてもらえないか」と本性をあらわす!!

結婚式が2020年に延期となった秋篠宮家の長女・眞子さま(26)と小室圭(26)だが・・・

記事を読む

小室圭は眞子さまの婚約者ではなかった!!宮内庁が“fianceではない”と・・・

400万円以上もの借金を1円も返すことなく、8月から弁護士資格を取得するため3年間、アメリカに留学す

記事を読む

自民党にクレーム殺到の今井絵理子!議員辞職のうえに古巣ライジングも怒り心頭で、芸能界からも消える!?

神戸市議会議員・橋本健(37) とのゲス不倫が発覚し、   今のところ議

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
小室圭の母・佳代が文春の取材に“胸中告白”するも「何で被害者づらしてんの?」

借金の踏み倒しや遺族年金の不正受給疑惑など、さまざまな問題を抱えている

倖田來未、動画配信で愛犬にイラッとする姿を晒されてしまう!

歌手の倖田來未(38)が行ったインスタライブの動画が話題になっている。

3度目の結婚をした山寺宏一に“元妻”が意味深な反応!

6月17日に還暦を迎えた声優・山寺宏一(60)が、32歳年下のタレント

坂口杏里「知らなかったしガッカリした」と泣き顔でかまってちゃん発動

元おバカタレントの坂口杏里(30)が14日、自身のインスタストーリーズ

小室圭、納采の儀の費用も“秋篠宮家”に負担させようとしていた!!

5月に米フォーダム大学ロースクールを卒業した小室圭だが、2018年3月

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑