森田剛と宮沢りえが4月6日に強行結婚!?岡田准一が突破口を開いたことで・・・

公開日: : 芸能情報 ,


V6・森田剛(38)と交際中の女優・宮沢りえ(44)がいよいよゴールインするのでは?と噂されているという!

同じV6のメンバー・岡田准一は宮崎あおいと去年12月に結婚。岡田が突破口を開いたことで、森田宮沢は“強行結婚”を画策しており、彼女の誕生日である4月6日に入籍し・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

2017年はジャニーズにとって波乱の年だった。SMAP解散・独立騒動は一応収まったように見えるが、

「騒動が残した傷跡は大きいです。事務所のイメージは一気にマイナスとなり、抱えてきた諸問題が浮き彫りになりましたからね」(芸能プロ関係者)

そして、年末に飛び込んできた岡田准一と宮崎あおい結婚のニュースは、新たな波乱を予感させるものだった。

「岡田が豪邸を新築したこともあって、ふたりの結婚は秒読みと言われていましたから、結婚そのものに驚くことはありませんでした。ただ、昨年はSMAP騒動のゴタゴタがあったので、発表は早くても年明けだろうと思っていました」(スポーツ紙記者)

直接関係のないとは言え、“お家”が一大事のときに強行するとは岡田らしいところでもあるが、

「事務所が反対していたということはないですが、時期が時期だけに“なんで今?”と思った人は多いです。ですが岡田君が突破口を開いてくれたことで、ほかのJタレが結婚しやすくなったことは間違いありません。単にビッグカップルの結婚というだけでなく、大きな意味を持っています」(芸能プロダクション関係者)

現在、ジャニーズタレントの中で何人かに結婚の噂が出ているが、最右翼は森田剛

「岡田が発表したことで“次は森田だ。年内はないとしても新年早々に発表がある”という話が出て、マスコミ各社は裏どりに走りました。結局、発表はありませんでしたが、現在、森田とりえはふたりで住む新居を探しているそうです」(前出・スポーツ紙記者)

一方でこんな話も、

「昨年、りえが実の父親のように慕っていたグラフィックデザイナーの長友啓典さんが亡くなっています。少なくとも喪が明けるまでは結婚はないでしょう」(写真誌記者)

喪が明けるのは4月以降。そして、4月6日はりえの45回目の誕生日。定番の“誕生日入籍”説が当てはまるなら、この日は要注意だ。

今年はジャニーズ内で結婚ラッシュが始まると言う人が多い。

「すでに相手がいて、時間の問題だと言われているメンバー以外に、あまりマークされていないのがNEWS・小山慶一郎です。昨年2月にプライベート写真の流出をきっかけに元アイドルの太田希望と噂になりましたが、現在ふたりはで同棲中という話も出ていますね」(前出・写真誌記者)

ジャニーズ神話の崩壊で、このほか所属タレントたちの動向にも次々と変化が起きるかもしれないーー。

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

スポンサードリンク



 

森田宮沢は、2016年8月に開催された舞台『ビニールの城』での共演がきっかけで交際に発展。


同じ年の10月には2人の宿泊が発覚し、2017年2月のバレンタインデーには箱根旅行が報じられていた。

そして今年1月には「女性自身」が、2人がゴルフ場でデートを楽しみ・・・


キスしている様子を激写。

さらに森田は去年8月に、宮沢が暮らす自宅から徒歩5分ほどのマンションに転居、すでに同棲に近い生活を送っているという。

宮沢といえば2009年に、6歳年上の元プロサーファー・・・


中澤ひろゆき氏と結婚。彼との間に長女をもうけたが、その後は2016年3月に離婚した。

そして、森田は宮沢とは2年越しの交際になるが、前夫との間にできた長女とも仲が良く“パパ”と呼ばせているようで。。以前からも結婚秒読みと言われている2人だが、4月6日に入籍する噂についてネット上では、

・はいはい要注意ね。了解!

・結婚しちゃえしちゃえ お互いいい大人なんだから

・ジャニも結婚していいと思う

・要注意てw 注意したところで意味ないけど

・要注意ってなんだよ 結婚くらいさせたれよ

・森田の方がそのうち飽きそう。

・宮沢りえさんって今は婚姻関係にそこまでこだわらないんじゃない?事実婚を長く続けてお子さんが巣立ってから晩年に籍を入れそう。

・世界一どうでもいい要注意なんだけど

・どっちかの誕生日に入籍しなきゃいけない決まりでもあるの?笑

・V6ファンの人…次から次へと 岡田くん入籍、長野くんパパに、森田くん?

・V6とTOKIOはもう結婚認めて良いんじゃない?グループのほとんどが40代以上でしょ?オジサンどころかもうすぐおじいちゃんになっちゃうよ。

・ジャニーさんは結婚したらいいって感じなんでしょ ファン人気落ちるから本人が踏み切れないだけじゃないの

・初婚でわざわざ曰く付きの女を拾いたがる岡田と森田 結婚は勝手だけどリスキーね

・また結婚報告の封書なんか送られてきたらそりゃファンにとっては爆弾以外の何物でもないよね いつから結婚報告なんかはじめたんだろね?要らないでしょ、報道だけで十分 毎年毎年休む暇なくやられたらそりゃファン気の毒だわ

・もうまとめて結婚しちゃった方がショックも少なくて済むんじゃない?

・宮沢りえは嫌いじゃないけど、森田剛もよりによってバツイチ子持ちと結婚しなくてもって思うな…

・いい歳したおっさんを一生アイドルとして生きさせようとするのが無理な話。人気が落ち着いたら結婚させるのが事務所としての責務だと思うけどねぇ。

などの意見が。

すでにV6・岡田准一が宮崎あおいと結婚し、ジャニーズには「同じ年に同じグループから複数の結婚発表は行わない」という暗黙のルールがあるため、そう簡単に結婚できるのか?疑問ではあるものの、しかし、最近はV6やTOKIOを中心として結婚発表が多くなってきており、これにはジャニーズ副社長・藤島ジュリー景子が関係しているようで・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「事務所運営を実質的に任されている藤島ジュリー景子が結婚に対して容認派だからなのです。ジャニー喜多川社長が全権を握っていた際には、木村拓哉と工藤静香の件でも分かる通り、結婚や子供がいることをタブー視してマスコミに報じさせないようにしてきた。それに対し、過去に結婚も離婚もして娘もいるジュリーさんは、その流儀を時代遅れだとして変えたいようで、調整さえできればどんどん結婚させるつもりのようです。ただ、森田の相手が超大物の宮沢りえとあって、時期の調整をさせてほしいと話しているようですが」(スポーツ新聞記者談)

しかし、ここで危惧されるのが宮沢りえの暴走だ。

「昨年末に女性週刊誌でもゴルフデートを報じられている2人ですが、宮沢りえが年下ながら包容力のある森田にゾッコンなんです。自分が子供を産めない歳になる前に、森田の子供を産みたいと、仲のいいスタッフには話しているようで、本気モード。初産ではないとは言え、44歳の宮沢りえは相当焦っているようです。かつての貴乃花との結婚騒動から最近の離婚騒動まで、さまざまな恋愛トラブルを起こしてきた宮沢りえだけに、いつプッツンしてしまい勝手に結婚を発表するかわからない。また、できちゃった婚でもされたらとんでもないことになるとジャニーズ事務所も警戒しています」(前同)

(以上引用 トカナより)

ジュリー副社長は「タレントもそれなりの年齢になったら、きちんと結婚して家庭を築いたほうが、最終的にはファンからも受け入れられ、イメージアップにも繋がる」という考え方のようで。

記事を読むかぎり、暴走ぎみの宮沢りえが“強行結婚”する可能性があるというが、4月6日よりも前に結婚する可能性もあるようで、

(以下引用)

「宮沢は宮崎が結婚発表したあと、『あしたにでも結婚する。遅くても年明けにする』とジャニーズに宣告したのですが、なんとか説得され、いったんは取り止めたそうです。しかし、その代わりに4月6日の45歳の誕生日に結婚するという条件として付きつけたというのです。ジャニーズは了承まではしていないものの、このままだと宮沢が怒りに任せて4月6日前後に結婚を強行する可能性が大きい。場合によっては2月14日のバレンタインデーに結婚という線もあるでしょう」(芸能関係者)

(以上引用 まいじつより)

宮沢は、去年8月から開催している舞台『ワーニャ伯父さん』が終わったあとは、大きな仕事のスケジュールは入れていないようで、これは“森田といつ結婚しても良いように”仕事をセーブしているようで。。

森田剛と結婚し、晴れて「森田りえ」になれるのか?


それまでりえの暴走は止まらないかも。。

スポンサードリンク

関連記事

香取慎吾の「隠し子」騒動!ジャニー喜多川は“彼女との同棲”は知っていたが・・・

先日、週刊文春がスクープした・・・ 香取慎吾(40)の“隠し子”報道!!  

記事を読む

離婚を決意した船越英一郎の“2つの出来事”とは!?

暴走中の妻・松居一代から “バイアグラ100ml男” というアダ名まで付けられ、

記事を読む

池谷直樹が19歳下の「元新体操美女」とラブホ不倫!

元体操選手で、現在はスポーツタレントや演出家として活動している池谷直樹(44)の不倫が発覚した!

記事を読む

ローラが再起に向け、早くも新ファンクラブ設立へ!

現在、所属する事務所 「LIBERA(リベラ)」 との契約問題でモメている・・・

記事を読む

ゲス川谷絵音、ほのかりん以外にも「未成年少女」をマンションに・・・

ほのかりん(20)が未成年のときに 飲酒させたとして、 自身がボーカルを務める

記事を読む

船越英一郎がついに反撃開始!暴走中の松居一代に“3人の最強弁護士”を雇う!!

ブログやユーチューブで夫を “バイアグラ100ml男”呼ばわりし、 次々と暴露ネタを投下

記事を読む

ホラッチョ川上こと、ショーンKがついに動き出す!各関係者に「悲しみのメール作戦」を・・・

自身の経歴や、顔まで詐称していた “ホラッチョ川上”こと、 ショーン・マクアードル川

記事を読む

NMB48木下春奈17歳が秋田新太郎31歳と不倫!?週刊文春が証拠写真を!

NMB48の17歳、 木下春奈が、、   エステート24社長の31歳、

記事を読む

木村拓哉がジャニーズ幹部入り!?本人は“SMAPメドレー”を歌うほどご機嫌で・・・

SMAP解散騒動ではメンバーを裏切り、 メリー喜多川に忠誠を誓ったことで 今後も芸能界で

記事を読む

香取慎吾がキムタクに失望!黒うさぎで意味深なメッセージを・・・

現在も毎週月曜に 『SMAP×SMAP』 が放送されているが、  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
菜々緒に続き西川貴教も熱愛発覚wwww

先日、菅田将暉との熱愛を報じられた菜々緒だが、彼女の元カレ・西川貴教(

今井絵理子が“不倫自虐ネタ”で笑いをとるありえないアホっぷり!!

去年7月に、元神戸市議会議員・橋本健(38)との不倫疑惑が報じられた参

【画像あり】菅田将暉と菜々緒が“13時間”お泊りデート!

出典:lomero.net 菅田将暉(25)と菜々緒(29)の熱

【クズすぎ】小室圭、借りた200万円でスペイン旅行を満喫!

結婚破談の危機にある小室圭(26)だが、先日も母・佳代が宮内庁に「皇室

歌で全く話題にならないお浜さん(浜崎あゆみ)、今度は“新恋人ネタ”でかまってちゃんwwww

本業では話題にならず、今や1流コメディアンの域に達しつつある“お浜さん

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑