池谷直樹が19歳下の「元新体操美女」とラブホ不倫!

公開日: : 芸能情報 ,

元体操選手で、現在はスポーツタレントや演出家として活動している池谷直樹(44)の不倫が発覚した!


不倫のお相手は19歳下の元新体操美女で、2人がラブホに入っていく姿をフライデーされた直樹は、最初は見苦しい言い訳をしていたものの・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

1月26日発売の「FRIDAY」が、バルセロナ五輪・体操銀メダリストである池谷幸雄の弟で、タレントの池谷直樹が、新宿・歌舞伎町のホテルから美女を連れて出てくる姿をスクープ激写した。池谷といえば、人気特番「スポーツマンNo.1決定戦」(TBS系)で活躍。小柄ながら「モンスターボックス」と名づけられた巨大な跳び箱を次々に跳び越え、一躍注目を集めた。現在はスポーツと音楽を融合させた「サムライ・ロック・オーケストラ」でみずから演出を務めている。そんな池谷がご執心なのは、まさにそのオーケストラに所属する美人パフォーマーだという。

「彼女は25歳。池谷の指導を仰ぐ立場で、師弟にして不貞の関係ということになります。新宿のホテルから出てきた翌日は2人で夕食後に渋谷・円山町のホテルへ。2時間ほど“休憩”して出てきたそうです。掲載されている写真では2人がパネルでホテルの部屋を選んでいる臨場感あふれる一枚もありました。何でも池谷の彼女への寵愛ぶりは目に余るものがあるようで、池谷は地方公演の際にも常にその女性をそばに置き、泊まる部屋も一緒。舞台でもその女性をヒロインに抜擢して、他の出演者からは不満の声があがっているとか」(芸能ライター)

「FRIDAY」の直撃に対して池谷は当初ホテル泊を否定。女性との関係についても「指導したり、相談を受けたりしていた」「一線は越えていない」と回答。しかし、2人でホテルに入っていく写真を見せられると観念したのか、「オレですね。残念ですね」とうなだれたという。ホテルで19歳下のパフォーマーに“肉弾指導”とは、さすが、筋肉で名を馳せた男。下半身の筋肉もムキムキにさせていたに違いない。

(以上引用 アサ芸プラスより)

池谷の不倫相手は元・新体操選手で、彼が主宰するスポーツと音楽を融合させた団体『サムライ・ロック・オーケストラ』所属する・・・

出典:フライデー

25歳の美人パフォーマーだという。

彼女は2015年に同団体に入団し、翌年から池谷さんと親密な関係(不倫関係)になったというが、彼の特別扱いにより舞台でヒロイン役に抜擢されるなど・・・真面目に稽古している他のパフォーマーからは不満の声が出ていたようで。。

そんな中でも池谷は不倫を満喫し、2018年1月中旬。同団体の事務所に顔を出した池谷は、夜になると新宿に繰り出した。そして、新宿で不倫相手と合流すると「歌舞伎町のラブホテル」へGo!

ラブホテルから2人が出てきたのは翌日、午前10時すぎで、、約12時間ものあいだ一緒に過ごしていたという。

スポンサードリンク



 

さらに2人は12時間デートの翌日もラブホテルデートをしており、この日の池谷と彼女は2人揃って事務所から出たあと、歩いて近くにある韓国料理店に。そこで食事を済ませた2人は歌舞伎町ではなく、今度は渋谷・円山町にあるラブホテルへGo!

円山町のラブホで2時間ほど休憩したあと、仲むつまじい様子でホテルから出てきたという。

池谷の不倫についてフライデーは1月下旬、事務所に向かう彼を直撃!

出典:フライデー

その後、池谷と記者は事務所近くの喫茶店に移動し、不倫について問いただすと・・・

(以下引用)

――先ほど確認させていただきましたが、A子さんとは「何もない」と。

「ない。そう、ないんです。僕は指導者として、彼女自身のパフォーマンスのレベルが低いので、指導したり、相談を受けたりしていたんです。誰かに誤解されるような行動を取ったことはあるかもしれないけど、一線は越えていないので」

――10時間以上、ラブホにいることが”指導”なのでしょうか。

「そこが、誤解されることをしてしまったなと」

――世間はそう見ないと思いますが。

「そうですね……」

そこで池谷は自分たちが歌舞伎町のラブホへ入っていく写真を確認して、

「……オレですね……残念ですね」

(以上引用 フライデーより)

池谷は不倫について、最初は見苦しい言い訳をしていたものの、記者に証拠写真を見せられると「オレですね 残念ですね」とうなだれたという。。

ほかにも池谷は、彼女にヒロイン役が多い理由について「ウチの舞台はヒロイン役のほうが動きが少ないので、そういう意味で彼女をその位置にしたんです。ストーリーテラー役で。僕だけの意見ではない。脚本家、演出家の意見もあります」と話していたが、ゲスすぎる池谷直樹の言い訳や不倫にネット上では、

・小物wwww

・兄弟揃って女たらし

・もはや不倫してない有名人っているの?

・うん いかにもって感じだったしあんまり驚かんな

・こんな人にまで追うのね

・どうでもいい人の不倫は嫁とか子どもが気の毒なだけだからもういらない

・だんだん小物の不倫報道しか無くなってきたな……

・ラブホに行きながら誤解だと誤魔化すってダメだこりゃ・・・・指導の意味がよく分からない・・・・写真見せられるまでシラを切るとか往生際が悪くてホント残念・・・・

・『誤解されるような行動を取ったことはあるかもしれないけど、一線は越えていない』不倫を指摘された時の上等文句になってきたな。

・それだけラブホ行きまくってて バレないと思っている不思議

・しょぼすぎて忘れ去られるのも時間の問題。

・兄貴のほうかと思ったら弟のほうか。血統だな。

・確かに、ベッドの上は不安定だし体幹が鍛えられるかもしれない(笑)

・2人だけで食事してましただったら仕事の付き合いで仕方なくとかそういう事情もあるだろうけどラブホに泊まって誤解はありえないでしょ

・彼女自身のパフォーマンスが低いのでラブホで指導?あっちのパフォーマンスって事?普段から付き合っててイチャイチャしてるのに、一線は超えてないって(笑)苦しい言い訳ですな。男だったら、不倫したけどそれが何か?ってぐらい言えばイイのに。

・不倫ネタ飽きたとかは別として。普通に奥さんかわいそうですよね。興行時も同じ部屋に泊まるとかってどうなのよ

・このニュース、今夜まで覚えていられないと思う。

などの声が!!

スポンサードリンク



 

さらに池谷はフライデー記者に“奥さんは報道を見たらどう思うか?”質問されると、「それはもう言うしかないです。子供たちもいますしね。お父さんですから。みんな仲が良いですから…。でも、しゃあないですよ。自分がしたことなんで」と発言し、喫茶店を後にしたという。

不倫相手の正体については、フライデーは目隠しをして掲載しているが・・・

出典:フライデー

25歳の元新体操選手で美人パフォーマーかつ、『サムライ・ロック・オーケストラ』でよくヒロインに抜擢されることから・・・



谷口加奈では?と噂されている。

ちなみに谷口は6月6日生まれで、2014年に武蔵野音楽大学を卒業していることから現在25歳と推測され、『サムライ・ロック・オーケストラ』には2015年から出演している。

池谷は、私生活では2001年に元新体操選手の明子さんと結婚。奥さんとの間に3人の息子・・・長男・匠翔(たくと)、次男・美久翔(みくと)、三男・優久翔(ゆくと)がいる。

また、池谷直樹といえば、こちらも数々の女性問題を抱えていた兄・池谷幸雄(47)がいるが・・・


兄・幸雄は弟以上に女グセが悪く、過去には1995年3月に元タレント・樹あさ子とできちゃった婚したものの、1997年6月にテレビ朝日・吉元潤子アナとの不倫が発覚し、翌年に離婚。

その後、幸雄は2000年7月に12歳年上の女性実業家と再婚したが、4年後に離婚した。

さらに2012年には、幸雄と関係を持ち「妊娠」したという作家・西麻布よしこが・・・


子供の認知を迫る騒動が起きたことも。※子供は2013年2月に生まれたという。


その後も幸雄は、自身の教え子が出た大会で・・・大会の進行補助を務めていた女性に“セクハラした”という疑惑が浮上するなど、数々の女性問題を抱えており。

兄・幸雄、そして教え子とラブホテルに通い詰める弟・直樹。すでにネット上ではアスリート兄弟ではなく、いくつになっても女グセが治らない・・・


「超絶倫ブラザーズ」と言われている笑。

スポンサードリンク

関連記事

ベッキー所属のサンミュージックがファンキー加藤&三遊亭円楽の不倫に逆ギレ!?

ベッキー(32)の不倫騒動に続き、 今年はファンキー加藤(37)や 66歳の三遊亭円

記事を読む

【格付けチェック】GACKTの2018年の相棒はYOSHIKI!毎年噂される“やらせ疑惑”については・・・

2018年1月1日にテレビ朝日で放送される『芸能人格付けチェック!』に、GACKT(44)の相棒とし

記事を読む

香取・草なぎ・稲垣を“徹底排除”するTV局のやり口に加藤浩次が激怒!「なんだよ、それ!」

極楽とんぼ・加藤浩次(48)が、 香取慎吾・草なぎ剛・稲垣吾郎を 徹底排除するTV局

記事を読む

キムタク主演ドラマ「A LIFE~愛しき人~」に早くも惨敗フラグが!!さらに工藤静香がドラマに・・・

来年1月からTBSでスタートする キムタク主演のドラマ、 『A LIFE~愛しき人~

記事を読む

TENNを死に追いやった上原多香子が“ヒロイン役”で芸能界復帰!!

去年8月、2014年に自死したTENN(享年35)が家族やメンバー、そして妻・上原多香子(35)に宛

記事を読む

香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎が9月をもってジャニーズ退所へ!?中居と木村は・・・

キムタク以外の元SMAPメンバーは、 全員ジャニーズ事務所を退所するのでは? と噂されて

記事を読む

坂口杏里がストリップデビューをドタキャンするも「ドタキャンされたのはこっち!」と言い訳を展開www

出典:ツイッターより 元おバカタレント&セクシー女優だった坂口杏里(27)が浅草ロック座でスト

記事を読む

【文春砲】テラスハウス出演の菅谷哲也が撮影中に“わいせつ行為”をしていた!被害者は松川佑依子!?

出典:ORICON NEWS フジテレビで2012年10月12日~2014年9月29日まで放送

記事を読む

ファンからの「浜崎あゆみどうにかして」切実メッセージにavex松浦社長「俺たちはそんな単純な関係ではない」仲良し2ショット披露www

お浜ファンから13日、avex社長・松浦勝人(53)のツイッターに「浜崎あゆみをどうにかしてください

記事を読む

ベッキー、ゲス川谷絵音との不倫によりレギュラー番組2本の収録が消滅!

今月放送された『金スマ』に久しぶりに姿を現し、 ゲス川谷絵音との不倫騒動について謝罪したものの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑