櫻井翔と小川彩佳が破局!?小川アナから「しばらく時間を置きましょう」

公開日: : 最終更新日:2018/08/08 芸能情報 ,

去年2月に発覚した嵐・櫻井翔(36)とテレビ朝日・小川彩佳(32)の熱愛だが、早くも2人は破局、もしくは破局寸前だという!!


2人は高級ホテル彼女の自宅で一緒に過ごすなど、交際は順調かと思われていたが・・・なんと小川アナの方から「しばらく時間を置きましょう」と。。

スポンサードリンク



 

(以下引用)

小川アナは現在、『報道ステーション』のサブキャスターを務めており、一方の櫻井は日本テレビ系列で放送している『NEWS ZERO』で月曜日にキャスターとして出演している。すでに昨年から関係の悪化が囁かれていた。

「最近、一部の芸能サイトにNEWS ZEROでメインキャスターを務める元財務官僚の村尾信尚が、番組中に『櫻井くん』と言ったあとに『櫻井キャスター』と呼び直したことを書かれていました。しかも局アナのラルフ鈴木アナに至っては『櫻井くん』と言ったあとに言い直しはしなかったとのことです。そのため、完全にばかにされているとこき下ろされていました。その内容を知った小川アナは、大きなショックを受けたといいます」(ジャニーズライター)

櫻井の司会能力の低さはこれまでにも各メディアで話題になっている。

「父親が元総務事務次官でなければ、キャスターとして起用されることはなかったでしょう。社会問題を解説すれば視線は原稿ばかり見ており、村尾も櫻井に話題を振るときは感想しか聞かない。完全にキャスターは無理と判断しています」(テレビ雑誌編集者)

小川アナからは愚痴も…

小川アナは櫻井に何度もアナウンサーとしての技術を教えていたという。

「小川アナも親身になって櫻井にいろいろなことを教えましたが、まるで進歩がなかった。その能力のなさに、最近では小川アナも仕事仲間に『あいつがさ…』と名前は言わないものの愚痴を言っているそうです」(同・編集者)

そのため、小川アナの心は揺れており、破局は目前だという。

「同じ嵐の松本潤が、将来の幹部候補としてジャニー喜多川社長に正式に指名されています。小川アナはまだテレビ朝日に残りたい気持ちもあり、櫻井に『しばらく時間を置きましょう』と告げたようです」(女性誌記者)

半同棲生活をしていると報じられたふたりも、ここまでのようだ。

(以上引用 まいじつより)

スポンサードリンク



 

去年2月に「週刊ポスト」のスクープによって熱愛が発覚した櫻井小川アナ

櫻井は彼女の誕生日に、都内の高級ホテルで一緒に過ごすなど当時は交際も順調で・・・


2人の熱愛発覚にジャニーズ事務所やテレビ朝日も「親しい友人の1人」として交際を否定せず、さらに小川アナが『報道ステーション』で共演していた古舘伊知郎(63)が、2017年3月17日に放送されたラジオ番組『古舘伊知郎のオールナイトニッポンGOLD』にて、「小川彩佳アナが櫻井翔に会うため、飲み会を20分で退席していた」と暴露していた事からも、2人は結婚間近では?と噂されていたが。。

☆嵐・櫻井翔と小川彩佳アナが熱愛!自宅ベランダ姿も・・・

しかし、小川アナはキャスターとしての櫻井の能力のなさに“あいつがさ”と愚痴を言い、さらに櫻井本人に“時間を置きましょう”と伝えたという。

あいつが・・・なんて小川アナが言うかな?と思ってしまう今回の破局記事だが、ネット上では・・・

・デブが嫌になってきたからか

・ほんまかいな

・ファンが大喜びしてる様子が目に浮かぶ笑

・あいつがさ…ひどい扱いでワロタw

・小川さん綺麗 櫻井くん劣化やばい

・ごめん、どうでもいい

・こんな記事出たらプライド高い櫻井ますます暴食して太っちゃう

・テレ朝で朝日の意見を白々しくアナウンス出来る思想の持ち主は櫻井君にふさわしくないと思うの

・キャスターとしての能力どうこうは付き合う前から分かってたことじゃないかw

・しばらく時間をおく?料理番組みたい 距離をおくんじゃないのか

・確かに翔くん進歩がないよね、、。zeroでも用意された原稿を棒読み。

・櫻井がアナウンサー技術が無能?いやいや、アイドルだから。そんな事で距離をおくか?

・どっちにもアナウンス技術があるとは思えない。

・テレ朝にすっかり洗脳されてるイメージしかない。

・この女子アナなら櫻井よりもっといい人いると思う。

・櫻井君も育ちはいいけど、やっぱりアイドルだからな 小川アナはもう少し落ち着いた人が合うような気がする 同じようにアナでも匂わせ綾子とはレベルが違うからな

・小川アナなんて反日アナじゃん。富川と嬉しそうに毎回毎回日本政府を批判してる。こんな嫁いらない。

・小川アナが翔くんのこと『あいつ』なんて絶対言わないよ。すごい妄想記事でびっくりした。つまらん。

などの意見が!!

また、小川アナは櫻井のキャスターとしての能力はもちろん、櫻井と同じジャニーズ出身かつ、彼と同じ日本テレビでキャスターを務める・・・


NEWS・小山慶一郎(33)の評価が高いことも、不満の一因となっているようで。。

(以下引用)

「櫻井の向上心のないキャスターぶりと、原稿棒読みの態度に小川アナがキレたそうです。それで一度『どうして小山くんのようにできないの』と言って、けんかになったこともあるといいます」(テレビ朝日関係者)

その小山は現在、日本テレビの夕方のニュース『news every.』で月曜日から木曜日までキャスターを担当している。その流暢な話しぶりは、本職のアナウンサーのようだと評判は高い。

「小山は声質が良く、話の展開も上手です。比べて櫻井は声質も悪く『え~…』『あの~…』と言いよどむことが多い。その差は歴然です」(テレビ雑誌編集者)

(以上引用 まいじつより)

この記事も、小川アナが“どうして小山くんのようにできないの”なんて言うか?と思えてしまうが笑。しかし、破局したかどうかについては、小川アナはもはや“テレ朝に洗脳されている”イメージしかなく・・・


櫻井の方が案外、「あいつがさ・・・」と言ってるかも。。

 

【関連記事】
嵐・櫻井翔が小川彩佳と破局、次なるお相手は21歳女子大生・天野一菜か!?

スポンサードリンク

関連記事

ちんちくりんモデルKoki,の久しぶりな美脚姿に「えげつなき加工」「加工がキツ過ぎる」の声!

出典:Koki, インスタグラムより キムタクの娘で世界的モデルを目指すKoki,が自身のイン

記事を読む

【悲報】画像加工が雑になったお浜さん(浜崎あゆみ)、ドアが歪みすぎて加工モロバレ!

出典:ツイッターより 自分を細くみせる加工をして、毎回笑われているインスタ芸人の“お浜さん”こ

記事を読む

セクハラ疑惑の登坂淳一アナが『ワイドナショー』でセクハラを認め、妻ともすでに離婚していた!

今年1月にセクハラ疑惑を報じられた元NHKアナウンサー・登坂淳一(46)が『ワイドナショー』(フ

記事を読む

本業がオワコン化の浜崎あゆみ、インスタでファンを心配させる投稿で“かまってちゃん化”www

本業の歌手としては歌唱力も失われ、 LIVEでも空席を埋めるために “無料でチケットを配

記事を読む

コネチケ手越祐也、今度は“女性の膝の上で眠る姿”を晒されるwww

LINEの画像流出により、 コネチケの存在がバレてしまった・・・ NEWS・手越祐也

記事を読む

キムタクの妻・工藤静香がSMAP解散騒動後、音楽番組で歌うも歌唱力が・・・

キムタクこと木村拓哉の妻で、 現在は歌手をするかたわら... 幽霊をしている工藤静香(4

記事を読む

【不倫】米米CLUB石井竜也が被災地で美女と密会!

妻と娘がいる米米CLUB 石井竜也(56)が 被災地で追悼公演の合間に美女と密会し、 浮

記事を読む

Koki,が『COACH』のコレクション発表会に登場、超厚底ブーツ姿を披露するwww

キムタクの娘・Koki,が『COACH×MICHAEL B. JORDAN』のコレクション発表会に登

記事を読む

蒼井そらがDJと結婚!「私を貰ってくれるなんて本当すげー奴」

出典:ツイッターより 元セクシー女優の蒼井そら(34)が、DJと結婚したことが分かった。

記事を読む

「SMAP×SMAP」最終回の視聴率23.1%!中居は涙するも、木村は1人取り残され・・・

1996年4月15日からスタートした 『SMAP×SMAP』が、 12月26日に最終回を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【浜崎あゆみ】お浜さんのリマスターアルバムがTOP10入りも、驚愕の売上枚数に・・・

“お浜さん”こと浜崎あゆみ(41)が10日に発売したリマスターアルバム

前澤友作、剛力彩芽との破局の裏で“人妻”に手を出していた!

世間の予想通り、剛力彩芽と破局した前澤友作だが、文春砲によって“人妻と

二宮和也が匂わせ・伊藤綾子と電撃婚!突然の発表に“デキ婚”を疑う声も・・・

12日の夜、嵐・二宮和也(36)がファンクラブで結婚を報告した。

木下優樹菜とフジモンが離婚危機!?妻の愚行にブチ切れ、芸人仲間にも「今ウチ、マジでヤバイことに…」

タピオカ店オーナーに「事務所総出でやりますね」など、過激なDMを送って

整形?観月ありさが広瀬すずと2ショット披露も“浅野温子”みたいな顔になるwww

女優の観月ありさ(42)が今月10日、自身のインスタグラムで女優・広瀬

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑