福士蒼汰がインスタ女王、MISATOこと小澤美里と熱愛!

公開日: : 芸能情報


俳優・福士蒼汰(24)の熱愛が発覚した。

お相手はインスタ女王・MISATOこと小澤美里(27)で、「女性セブン」によると2人は、路上で人目をはばからず見つめ合ったり抱き合ったり・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

同誌によると、2人は今年に入ってから、共通の友人との食事会を通じて知り合い、交際に発展。

福士は現在、3か月続く初主演舞台「髑髏城の七人 Season月」の真っただ中だが、忙しい合間を縫い、連日、MISATOと食事をするなど、デートを重ねていたというのだ。

交際期間はまだ短いにもかかわらず、店を出たあと、人目をはばからず見つめ合ったり抱き合ったりするなど、かなり深い関係であることをうかがわせた。

「遊びたい盛りの福士だが初のスキャンダル。以前は、実家暮らしだったこともあってあまり遊べなかった。ところが、売れて来て忙しくなり1人暮らしをスタート。当然、“監視”の目は以前よりも緩くなっているので遊びたくなったようだ。とはいえ、今や事務所の稼ぎ頭で、女性ファンに支えられているだけに、事務所は各メディアに対して“スルー”を要請。しかし、すでにネット上ではバンバン拡散している」(芸能記者)

見事に福士のハートをゲットしたMISATOだが、同誌によると、福士よりも3歳年上の27歳で、身長は福士よりも30センチ低い150センチ。

舞台やイベントに出演するなどタレント活動をしているが、今は美容の仕事に本腰を入れているという。

現在はIDが削除されたが、インスタグラムに写真を投稿すると、ほかのユーザーから着ている服等に関するい合わせが殺到するほどの“インスタ女王”だという。

「今後、福士ファンからのバッシングを恐れ、なかなかSNSで派手に活動できないのでは。福士は主演映画『曇天に笑う』が3月21日に公開とあり、今後、プロモーションの時期だが、熱愛報道による“取材規制”もかかりそうだ」(同前)

福士本人がいつまで熱愛報道を“スルー”できるか注目される。

(以上引用 リアルライブより)

スポンサードリンク



 

女性セブンは先月26日、福士小澤が六本木にある焼き鳥店やカラオケバーに向かう姿をキャッチ。そして深夜3時すぎに、福士と小澤ともう1人の女性で店を出たあと、福士と小澤は彼のマンションに。

翌日の夜も福士小澤は割烹料理店でデートを楽しみ、店を出た2人は路上で人目をはばからず・・・

出典:女性セブン



見つめ合ったり抱き合ったりしていた。

2人のアツアツぶりに「まじでドラマのワンシーンかよってぐらいカッコイイんだけど」「なに、このシチュエーション、福士蒼汰最強」などの意見があるものの、ネット上では・・・

・インスタ女王って(笑)

・そりゃモテるでしょ あの長身だし、キレイな顔してるし

・インスタ美女とか胡散臭くてワロタ

・相手の肩書が「読者モデル」よりもパっとしない

・最近の福士蒼汰が要潤に見えて仕方ない こんなに顎発達してたっけ?

・いつかは出ると思ってた。でもこういう熱愛報道があると、最近山崎賢人にポジション奪われそうになってるから心配なんや。仮面ライダーから応援しとるもんとして。

・見つめあって抱擁。一般の方でも路上で目の前でされたら私も子供も目をそらしちゃう行為。フォーゼ時代からファンになった私のようなママ世代にとってはかなりイメージダウンじゃないかなあ。路上ではやめてほしかった(泣)

・ファンの人からしたら、やっぱり、マイナスなイメージになるんだね。w何の興味もない私からしたら、若い二人の初々しい恋愛。微笑ましい話しだな~♪と、思っただけだけど

・いいじゃない、そっとしといてあげてよ。年頃なんだし、これがまた仕事の糧になれば、演技の幅が広がるし。でも、あ、撮られちゃった!とか思うのかな。まだ24歳だもんね、いーなー。

・綺麗で有名な女優さんやモデルさんか、プロ彼女でもいいからSNSとかやってないような一般人がよかったなー。インスタ美女って肩書きがもやる…

・他のショットも見たけど福士くんの私服が死ぬほどダサかった…そっちのがショックw

・ファンが荒れそうなお相手ですねw

・インスタ映えだけじゃなくインスタ美女という言葉もあるんかいw

・そうか~。彼女いるのは当たり前としても、もっと頭の良さげなタイプ選びそうと思ってた。

・インスタ美女って…微妙!もっと若手の女優とかの方が爽やかなカップルでお似合いなのにね。グラビアとかよりはマシか。

・相手が無名だとつまんないね 共演者とかだとよかったのだけど

・福士蒼汰のファンは若い子多いから、ファン辞める子もいるだろうね。

などの意見も!

スポンサードリンク



 

福士のお相手である小澤美里は、2013年9月に舞台『オンナ、ひと憂。』に出演したり、2014年2月には『きものクイーンコンテスト2014』でグランプリを獲得したことも。

芸歴はあまりパッとしない小澤だが、現在は芸能事務所には所属せずに“プロインスタグラマー”として活動していたという。※現在は福士との熱愛報道を受け、インスタアカウント(133misato@misatoozami)は削除済み。

インスタ上では有名なものの、世間全体では知名度のない小澤。さらに熱愛相手が福士蒼汰という事もあり、インスタ削除もすでに“火消しに走ったのでは?”と言われており、やはり世間や福士ファンから「売名」と言われる事を恐れてのインスタ削除だろうが。。

女性セブンに撮られた写真自体も、まさに“インスタ映え”するような撮られ方だったことから、

出典:女性セブン


やはり“売名”はもちろん、“ハニートラップ”説まで出ており。

撮られた写真も「撮ってほしい感」満載なことから、やはり熱愛スクープは彼女側のリークか!?


そしてインスタの女王は“プロ彼女”へと。。

スポンサードリンク

関連記事

船越英一郎がついに反撃開始!暴走中の松居一代に“3人の最強弁護士”を雇う!!

ブログやユーチューブで夫を “バイアグラ100ml男”呼ばわりし、 次々と暴露ネタを投下

記事を読む

お浜さんの“20周年記念”ツアーチケットが売れ残りまくり!アリーナ席も激減、隣の席との間隔も広いwww

4月7日のさいたまスーパーアリーナを皮切りに、デビュー20周年を記念するアリーナツアーを開催中の“浜

記事を読む

『72時間ホンネテレビ』に大手事務所が続々協力、ジャニーズへの“反逆”開始か!?

香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎が出演中の 『72時間ホンネテレビ』。  

記事を読む

ざわちんが東方神起・チャンミンのものまねメイク披露も「全然似てない!」の声www

今月2日、ざわちん(25)が自身のブログで東方神起・チャンミン(30)のものまねメイクを披露した

記事を読む

木村拓哉がジャニーズ幹部入り!?本人は“SMAPメドレー”を歌うほどご機嫌で・・・

SMAP解散騒動ではメンバーを裏切り、 メリー喜多川に忠誠を誓ったことで 今後も芸能界で

記事を読む

TAKAHIROと“デキ婚”した武井咲に違約金10億円!?本日から各関係者におわび行脚も

現在放送中のドラマ、 『黒革の手帖』に主演し、   さらに9月中旬からは

記事を読む

高畑裕太 強姦致傷事件の被害女性がついに「週刊現代」で反論開始!

高畑裕太(23)が起こした 「強姦致傷事件」 の被害者女性がこのたび・・・ 事

記事を読む

【お浜さん】浜崎あゆみ、インスタのコメント欄を閉じてファンに心配される作戦に出るwww

“お浜さん”こと浜崎あゆみ(39)が 17日に開催する予定だった公演が 急きょ中止となり

記事を読む

浜崎あゆみが肥大化、“女子プロレスラー☆あゆ”にwwww

浜崎自身、史上最多となる60公演のロングツアー、 『Just the beginnnig -2

記事を読む

山本裕典が“契約違反”で所属事務所との契約解除!!ある副業が原因で・・・

芸能事務所である 『エヴァーグリーン・エンタテイメント』 が今月21日、 &nbs

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑