小泉今日子と不倫中の豊原功補がナルシスト会見!「どんな石でも僕に投げて」とナルシスト発言連発www

公開日: : 最終更新日:2018/02/19 芸能情報 ,

小泉今日子(51)と不倫中の俳優・豊原功補(52)が今月3日、都内でナルシスト会見を開いた。


都内のスタジオで会見を開いた豊原は不倫を公表したことに「打算的、作為的にやっていない」としたうえで、「どんな石でも投げつけたい方は僕に投げて下さい」など、ナルシスト発言を連発し。。

スポンサードリンク



 

(以下引用)

約100人の報道陣を前に、全身、黒い服で登場した豊原。冒頭で一礼し「私の方から文章を出させていただいてるんで、深く読んだ方には分かると思う、抜粋された部分もあるんで、きょうはできる限りお話させていただきたい」と会見を始めた。

2人の関係を公表するに至った理由については、小泉の事務所からの独立が大きいとし「この時期にこうだという打算的なことをすっ飛ばして、裸になった形だと思う。(彼女の)独立はよほどの覚悟があった。何らかのけじめ、今までの違和感を払しょくしようということで、打算とかではなしに行き着いたところがこういう形だった」とした。

さらに、「こういうこと(不倫騒動)は近頃多いし、つい最近、小室(哲哉)さんのこともあった。こういうことに合わせたのでは?というが、あの方はそういうことができるタイプでない。今回のことを熟考に熟考を重ね、行き着いたところがこうなったのでは」と思いやった。

終始、慎重に言葉を選んで発言した豊原。「公表しようと言ったのは小泉さん?」と聞かれると、「どちらが言い出したことではない。これからこういうことがあるのではと話す中で、正式に独立しますというとき、この問題はどうしますかと自然発生的に起こった」と説明。

「小泉さんから会見をするにあたって何か言われた?」と聞かれ、「そうですかと。自分自身が行ったことによってこうなってる。どうなっても、自分が一身で受けようと思ってる。そこから逃げるわけにはいかない」と批判も含めすべてを受け止めていることを明かした。

さらに「いろんな見方がある。SNSで無記名で書かれる人にもいろんな感情あると思うが、考えてらっしゃるほど、打算的、作為的にやっていない。将来の自分たち、俳優のこと、映画界、演劇界のこと、男とは女とは、家族とはと考えた。どんな石でも投げつけたい方は僕に投げて下さい」と発言。2日に取材に応じた小泉が「自分の罪は自分で背負っていきていきたく思います」と発言した思いをくむように、自らが矢面に立つ覚悟を示す言葉を口にした。

連れ添ってきた夫人に関することには歯切れが悪かった。「奥さんのことは様子を見ていこうという気持ち?」と問われると、「こういうことであろうと想像する気持ちは分かるが、このことが自分の女房への宣戦布告という言葉が出てくるのはなぜだろうと」

「いずれ離婚の方向へ進めていくために時間をかけるのか」という質問にも、「そういうことではなく」と話すにとどめた。

それでも、「女性として恋愛感情があるのは小泉さん?」と聞かれ、「はい」と明言しつつ、家族は現在も養っているとした。

最後に「豊原さんにとって小泉さんとは?」と投げかけられ、「天然記念物です。面白い人です」といい、この日初めて笑顔を見せた。

(以上引用 デイリースポーツより)

スポンサードリンク



 

ナルシスト会見で豊原は、小泉今日子との出会いについて「ずいぶん昔、共演させていただいて、舞台の仕事でも一緒にやらせていただいた」と話したうえで、恋愛感情に至った理由を「そういう感情になった原因としては、人ですから、小さなことがたくさんあって、自分の理想といいますか、俳優としての考え方とかエンターテインメントに対する考え方だとか、話している間に交わる思想があったりして、そのようなことをいろいろ話している間に距離が近くなった」と説明。

出典:スポニチ

しかし、豊原は妻との離婚については「夫婦間、そして家族間、親類の中で今に始まったことではないですが、どういう形がそれぞれの選択すべきことかずっと考えていることだと思います。僕自身は(協議中だと)言ったことはないです」と訳の分からない持論を展開したうえで、「僕の頭の中では、お互いが少しでも前を向いて日々を過ごしていけるように、いろんな選択肢がある。具体的にハッキリという話になっていない」と、離婚についての明言を避けていた。。

都合の良い言葉を並べ、自分の発言に酔う・・・まさにナルシスト豊原の恥ずかしい会見だったが、そんな彼や小泉今日子にネット上では、

・自分に酔いすぎ

・不倫で2人して酔ってない?

・残念だし情けない2人

・だらしないオッさんとオバハン。

・矢面に立つ覚悟って。いい大人がカッコつけの高校生みたいで、気持ち悪いなー。自分に酔ってるのね。痛々しいね。

・この人何がしたいか何が言いたいか全然理解できない。奥様が別れてくれないのか子供の事を思って離婚しないのか分からないけれども、結果的にはこの人の行動自体が奥様とお子様、そしてキョンキョンの事も誰一人幸せにしてないと思う。キョンキョンの事を想うなら離婚するべきだし、奥様やお子様の事を想うならキョンキョンと別れるべきではないの?

・50過ぎのおじさんとおばさんが、己の欲を抑えられないだけなのに、何を格好つけているのか?他の不倫とは違うと思っているのか?御託を並べて、本当にみっともない。

・豊原は、奥さんとは別れるつもりはなく、キョンキョンを二号さんにするって、宣言してるんだから、そりゃあ石投げられても仕方ないわね。

・よく意味がわからないし、奥さんの話になると歯切れが悪くなるのも理解不能。で、女性として見てるのは小泉。そんな風に言われた奥さんの気持ち。公言不倫する父を見る子供の気持ち。自分の気持ち優先すぎやしない?

・夫婦の事は夫婦にしか判らないから何とも言えないけど、もし私が子育てで自分の成りふりなんか構ってられないくらい必死になっている時に「オレ、今恋愛中なんだ」なんて言われたらぶっ飛ばしたくなるわな。

・メディアの擁護が気持ち悪いしイメージ最悪だよ、、バーニング小泉さん。

・別居してるから不倫は許されるとでも言いたいのか。むしろ、キョンキョンと付き合い出したから別居したんじゃないの?

・豊原も小泉も矢面に立つ覚悟を示してるけど覚悟示さなきゃいけないのはそこじゃない。許されない関係に酔い知れてるナルシスト感がとにかく無理。

・なんか2人して純愛ぶってるけど、それをテレビでさらけ出す必要ある?奥さんの気持ちなんだと思ってるの?まだ小さい子どもがかわいそう。

・この写真見る限り自分に酔ってまんな(笑)きっちり夫婦としてのケジメを付けてから発表しても良かったと思う。奥さん子ども可哀想だし、この俳優に石投げるほど興味無いし、キョンキョンも終わった感。

・軽々しくただ言葉を羅列しているにすぎない。誠実さがないからか、発言に重みが感じられない。これまでの生き方もそんな感じだったんだろうなと伺い知れる気がした。

・自分達に酔ってらっしゃるのかな。全然カッコよくないしね。親なら男なら子供さんのこと一番に考える責任があるでしょ。でも、子供さんからしたらこんな父親要らないかもね。

・当事者で解決すればすむ話だと思う。会見すると知らなかった人にも知られ、余計に嫁子供不憫。

・どちらも開き直りが凄いね。不倫する人達って自己中心的な性格だってことがよく分かる

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

豊原には妻子がおり、“背丈はもう僕くらいです”という息子との今後についても「家族でどういう形を選択すべきか、それぞれの心の中で考えている」と話し、今のところは離婚協議を行っていないという豊原だが、小泉に対しては「恋愛感情を持っています」と言いつつ、現在の妻については「好きで一緒になって、いろいろ積み重なってきたものを簡単にじゃあ・・・とは言えない。俺が弱いんでしょうが・・・」と、こちらも意味不明な発言をしており、、

さらに、不倫相手・小泉との将来(結婚)については「これまでそういう話になったことは1度もないのでちょっと言えない」と発言していた。

出典:ORICON NewS

ちなみに、豊原がナルシスト会見を開いた前日、小泉今日子は都内にある稽古場で取材に応じ、記者から「豊原と結婚するのか?」「なぜ不倫を公表したのか?」などの質問を投げかけられると・・・

出典:スポーツ報知

「(2月1日に公開した)文章をちゃんと読んでください。結婚するとかそういうことではありません。今の事実をお伝えしたく、自分の思いを書かせていただきました」と結婚を否定したうえで、

 「自分の罪は自分で背負って生きていきます。お騒がせしてすみません」

と小泉も、ナルシスト発言を展開していた。。

そんな小泉今日子には「他の芸能人が不倫報道で引退したり、活動自粛したり、謝罪してる中、ビビらずに家庭のある男と恋愛してるって堂々と公言しちゃうアタシ潔くてかっこいいって思ってそう」「すごくカッコ悪い生き方。自然体でサバサバしてて、自分を貫くキョンキョン像を演じてるんだろうけど 本当に頭が悪いだけのおばさんにしか見えない。この人見るといつも気恥ずかしくなるんだよね。自然体を演じた不自然な人だから。」などの意見もあり、、

小泉のナルシストぶりはもちろん、不倫相手であるナルシスト豊原は小泉と恋愛してます、でも既婚者です。と開き直っているが・・・

出典:AERA dot.

いくら開き直っても不倫は不倫だ。

 

【関連記事】
小泉今日子、豊原功補との不倫を堂々宣言www

小泉今日子の母、豊原功補と娘の関係について「何があっても信用しています」と不倫擁護www

スポンサードリンク

関連記事

TENNを死に追いやった上原多香子が“ヒロイン役”で芸能界復帰!!

去年8月、2014年に自死したTENN(享年35)が家族やメンバー、そして妻・上原多香子(35)に宛

記事を読む

倖田來未『W FACE 〜outside〜』がオリコン1位獲得するも、売上わずか2万枚という衝撃!!

3月8日に2枚同時発売されたニューアルバム、 『W FACE ~outside~』 『W

記事を読む

櫻井翔と松本潤の関係が修復不能に!?特に“尿潤”こと松潤の怒りが・・・

セクシー女優との2股報道や 女子アナとの交際をスクープされた、 嵐・櫻井翔(35)と

記事を読む

元イエモン・吉井和哉と眞鍋かをりが離婚秒読み?育児放棄で家出状態の・・・

今年の9月に“元・イエモン”で”現・家出モン”の 吉井和哉(49)と入籍し、 出典:i0

記事を読む

仲間由紀恵を裏切った田中哲司に「大御所・泉ピン子」が大激怒、田中成敗へ!!

今月2日、「フライデー」によって ゲス不倫を報じられた俳優・田中哲司(51)に対し、

記事を読む

堀北真希、芸能界引退の裏には夫・山本耕史の「母の存在」が!!

2015年8月に交際0日で 俳優・山本耕史(40)と結婚。   2016

記事を読む

【画像あり】未成年・江原ほのりと淫行の小出恵介、実は“500万円”要求されていた!!

17歳のシングルマザー・江原ほのりとの 飲酒&淫行により、 “無期限活動停止”

記事を読む

miwa、萩野公介との熱愛発覚も“坂口健太郎”のイメージが強すぎて祝福されずwww

出典:LINE BLOG 歌手のmiwa(28)と、リオデジャネイロ五輪競泳の金メダリスト・萩

記事を読む

藤原紀香が亡くなった愛犬の姿をブログに投稿し炎上!鼻歌動画まで公開し・・・

今年3月に、 歌舞伎俳優・片岡愛之助(44)と再婚し、   現在は自

記事を読む

浜崎あゆみが“女芸人枠”としてバラエティ番組出演www驚きの私生活を公開したものの・・・

元歌姫・浜崎あゆみ(38)が5日、 日テレで放送されたトークバラエティ番組、 『徳井と後

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
引退した安室奈美恵に“完全引退はありえない”と早くも復帰説が!

出典:スポニチアネックス 今月16日をもって芸能界を引退した安室

NEWSがドリフェスで大トリを務めるも、ファンのマナー悪すぎで“いい加減にしろ”と苦情殺到!

スキャンダル続きの『NEWS』が16日、幕張メッセで行われた音楽イベン

安室奈美恵のラストライブ、一部ファンが駐車場を占拠するなど大暴走!

9月16日に芸能界を引退した安室奈美恵(40)。 出典:朝日新聞

剛力彩芽、ZOZO社長に結婚を否定されてしまうwww

出典:ツイッターより ZOZO社長と交際中の剛力彩芽だが、一部の

小室圭、留学先でも“VIP待遇”だった!高級車で送迎、専属スタッフが付きっきりでアテンド!

出典:ツイッターより 小室圭がアメリカへ留学して1ヶ月あまりが経

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑