大竹まことの親バカぶり!長女・大竹美波が大麻逮捕でも「二度とやらないと思っています」って・・・

公開日: : 芸能情報 ,

お笑いタレント・大竹まこと(68)の長女・大竹美波(28)が1月28日に“大麻取締法違反(所持)”容疑で逮捕されていた事が2月1日に発覚した!


娘の逮捕を受け、父・大竹まことは急遽会見を開いたものの、会見では「二度とやらないと思っています」など親バカぶり全開で、さらに大竹美波の素顔やプロフィールも判明し・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

大竹は1日に都内で、会見を実施。冒頭で「親の監督不行き届きで、本当に申し訳ありません」と約10秒、深々と頭を下げた。

大竹によると、長女は先月28日未明に警察に職務質問され、朝まで取り調べを受けた後、一度は大竹が住む実家へ戻るも、警察が来て出頭をうながし、逮捕されたという。

長女は大学卒業後、デザイン系の会社に就職して6年間、自活していた。

大竹は「正月にも、みんなで楽しく会って、その後も2、3回、会っています。先週も明るく今の状況や将来について明るく話した」と明かす一方で、「娘の育つ過程で、私のとても仕事の忙しい時期と重なった。普通のお父さんのように娘と共有する時間がなかった。悔やまれてなりません」と唇を噛んだ。

その一方で「信じていただけないかもしれませんが、娘は二度と、このような犯罪を犯さないと思っています」との“大甘発言”も……。

大麻や覚せい剤の常習性は高く、これまで何人も「やめます」と言いながら再犯を繰り返してきた。社会部記者の話。

「長女は徒歩中ではなく、車を運転している最中に警察官に目をつけられ、職務質問された。蛇行運転など不審な動きをしていたわけではなく、警察官と視線が合って、すぐに逸らすなど、薬物依存者特有の動きをしたのが決め手となった。職質中は常にソワソワしていて、大麻の入った袋をギュっとにぎりしめていたとか。バレバレだったようだ」

押収された大麻の量はごく微量だったとはいえ、万が一、大麻をキメて運転していたのならば、ひとつ間違えば重大事故にもなりかねない。同記者は「大竹さんはまだ大麻や薬物の恐ろしさをナメていますね」と苦言を呈する。

やはり芸能人は“親バカ”なのか――。

(以上引用 日刊サイゾーより)

スポンサードリンク



 

大竹まことの長女・大竹美波容疑者は1月28日の夜中1時頃、東京・品川区の中原街道に駐車した車内に、微量の大麻を隠し持っていたという。

警察は、車内で不審な動きをしていた大竹容疑者に職務質問したところ大麻を発見。


大竹容疑者は大麻所持を認めており、警視庁は現在大麻の入手先などを調べているという。

娘の逮捕を受け、父・大竹まことは1日に会見を開き、


「親の監督が不行き届きであったと思います」「娘は二度と、このような犯罪を犯さないと思っています」などの甘々発言を展開していたが、大竹の親バカぶりにネット上では・・・

・二世って、もれなく頭弱いよね

・これだから二世は

・まあ、父親も非常識だし……

・挙動不審で声かけられたんだってね。芸能人は、ちゃんと子育てしてないのかね?

・お決まり「二世てだけでばかにされる。」 警察「お迎えにきました。」

・これだけ次々に出るってことは、バレていない人はどれだけいるのか…。

・仮に私や私の周囲の人が大麻を持っていたとしても職質されないと思うけど…大麻を持っているって警察が判っちゃう状態だったということだよね。それだけ言動が不審だったの?

・大竹まことさん死亡事故昔起こしているんだね、偉そうに言っているけど所詮こんな人間

・信号無視のバイクと衝突したらしいね。相手が亡くなったのは不運だけど、どうしようもない事故だったんだろうね。大竹まことを擁護するわけじゃないけど。当時のニュースで覚えてるのが、大竹まことの真摯な対応もあって遺族も納得してくれたらしいということだった。

・いっその事そこそこの有名人の2世に薬物反応あるか一斉捜査したらどうだ?こんな感じだとわんさか出て来そうだよ!

・28歳の成人とは言え、今後大竹まことはエラソーなことを言いにくくなるんじゃない?

・28歳の女性会社員が大麻で逮捕って、なんて情けない話なんだ。馬鹿過ぎる。

・責任は全くないが、これから番組のコメンテーターとしてや、ご意見番的な立場で出演は厳しいかもしれませんね。

・2世芸能人の薬物はよく聞くけど、2世会社員の薬物ってあまり聞かないよね。それに「大竹まことの長女」って自分から周囲に吹聴しない限り普通に暮らせそうなのに、会社員ならなおさら………。薬物ってそんなに一般社会に蔓延しているの?恐いなぁ………

・さんざん今まで、でかい口叩いていたから。仕事なくなるね、キャラ変えないと。

・お父さん、今後毒吐けなくなるね

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

逮捕された大竹美波はTVでも実名報道され、一般人ということで顔写真は公開されなかったものの、すでにネット上では顔写真やプロフィールなどが出回っている。

大竹の写真は、彼女の幼馴染であるモデル・松島花のブログから特定され・・・

出典:松島花 オフィシャルブログより

松島のブログには、「大竹美波ちゃんです 私は小学生の頃から’みーたん’て呼んでいます」と書かれている。

しかし、ただの同姓同名という可能性もあるが、松島花と同級生の“みーたん”は、松島の年齢(1989年8月5日)と同じ28歳ということで・・・


逮捕された大竹美波も28歳なことから、彼女では?とすぐに特定され。。

顔も父・大竹まことと似ている気もするが・・・


日刊ゲンダイがモデルの所属事務所に連絡したところ、

(以下引用)

「担当者に連絡を取ります」と言ったきり、1日までに返答はなかった。

(以上引用 日刊ゲンダイより)

ちなみに、逮捕された大竹美波は会社員というが、彼女は「15歳のときに単身で渡米し、8年間アメリカを学ぶ」「アメリカ・ロードアイランドスクールオブデザイン 芸術学部テキスタイル学科」など、プロフィールも判明。

父・大竹まことも過去に、自身が出演したラジオ番組で“娘はアメリカにいる”という事も話していたという。

会社員をしながらアーティストとして、自身の個展も開いていたようで・・・2月26日に大竹はアート展を開催する予定だったものの、今回の逮捕により中止となるだろうが。

大竹まこともTVでは、歯に衣着せぬ毒舌コメンテーターとして活躍しているが、娘の大麻逮捕により「覚醒剤じゃなく、マリファナですよね…。覚醒剤であれば(使用が)わかったと思う」「娘とは先週くらいにも将来のやりたいことなど明るく話した」など・・・


身内には甘いことがバレてしまったようだ。。

スポンサードリンク

関連記事

スマスマが3月で終了する?SMAP解散のキーマン飯島三智の行方が・・・

今年の9月までSMAPの契約期間は続くという中、 ジャニーズ事務所からはまだ正式な発表がない

記事を読む

香取・草なぎ・稲垣『72時間ホンネテレビ』AbemaTVの最高視聴数を更新!

インターネットTVサービス「AbemaTV」で、 2日の21時から放送中の 『72時間ホ

記事を読む

小林麻耶がパニック障害!?バイキング復帰も絶望的な状態で・・・

“ぶりっ子キャラ”に疲れてしまったのか・・・。   先月19日に放送された

記事を読む

“ホラッチョ川上”ことショーン・マクアードル川上がコンサル復帰www

今年3月に学歴&経歴詐称が発覚した “ホラッチョ川上”こと・・・ ショーン・マクアー

記事を読む

小川彩佳アナが“反安倍”発言で、嵐・櫻井翔と強制破局へ!?

今年2月に熱愛をスクープされた、 嵐・櫻井翔(35)と・・・ テレビ朝日・小川彩佳(

記事を読む

浜崎あゆみが松田聖子化!本人的にはセクシー写真だと思うが・・・

元歌姫で現在は歌手のかたわら、 空港芸や空中芸を披露している 浜崎あゆみ(37)。

記事を読む

池谷直樹が19歳下の「元新体操美女」とラブホ不倫!

元体操選手で、現在はスポーツタレントや演出家として活動している池谷直樹(44)の不倫が発覚した!

記事を読む

JSB登坂広臣との熱愛に、ローラがインスタをブロックした結果・・・さらに炎上www

三代目J Soul Brothers・登坂広臣(29)と ローラ(26)の熱愛発覚に・・・

記事を読む

工藤静香が歌手活動再開も、ニューアルバム『凛』が売上2950枚の大爆死!!

今年で“ソロデビュー30周年”を迎え、 8月30日には記念アルバム 『凛』 を発売

記事を読む

【お浜さん】浜崎あゆみのライブでファン激怒、返金騒動に!!

“お浜さん”こと浜崎あゆみ(39)は現在、11月28日まで続く全国ツアー『Just the be

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
菜々緒に続き西川貴教も熱愛発覚wwww

先日、菅田将暉との熱愛を報じられた菜々緒だが、彼女の元カレ・西川貴教(

今井絵理子が“不倫自虐ネタ”で笑いをとるありえないアホっぷり!!

去年7月に、元神戸市議会議員・橋本健(38)との不倫疑惑が報じられた参

【画像あり】菅田将暉と菜々緒が“13時間”お泊りデート!

出典:lomero.net 菅田将暉(25)と菜々緒(29)の熱

【クズすぎ】小室圭、借りた200万円でスペイン旅行を満喫!

結婚破談の危機にある小室圭(26)だが、先日も母・佳代が宮内庁に「皇室

歌で全く話題にならないお浜さん(浜崎あゆみ)、今度は“新恋人ネタ”でかまってちゃんwwww

本業では話題にならず、今や1流コメディアンの域に達しつつある“お浜さん

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑