お浜さん(浜崎あゆみ)がまた「自分の愚かな過ちのせいで皆を傷付けた」とかまってちゃん発言www
元歌姫で、今やお笑い芸人化しているお浜さん(浜崎あゆみ)が4日、ファンクラブ会員向けのブログでまたも“かまってちゃん”発言を展開した笑。
どうやら本人は「自分の愚かな過ちのせいで皆を傷付けた」と、過去の過ちについて後悔しているようだが・・・
(以下引用)
冒頭から「自分の過ちを許して欲しいなんて死んでも言うつもりないよ」と悲壮な語り口で綴った浜崎は、「一生後悔するのはわかってる、あの時の自分の選択を」「自分のあまりに愚かな過ちのせいで、世界で1番大切なTAの皆を傷付けた。信頼関係を壊した。そのくせに、あの頃は自分がツライと馬鹿な勘違いをしてアメリカへ逃げた」(※「TA」は浜崎ファンの愛称)と何かしらに対し反省し、謝罪。
続けて、「二度と同じ過ちは繰り返さないってここで誓うよ」「TAのいない人生なんて生きる自信ないから」「あゆはTAのものだよ!!!」などと、ファンへのメッセージを綴っている。
「あゆは一体、何を言っているんでしょうか……? 『TAの皆を傷付けた』と綴っていますが、『あゆに傷つけられた!』と怒っているファンをこれまでに見たことがありませんし、国際結婚をしてアメリカに移住した際も『信頼関係を壊された』なんて誰も思っちゃいないと思いますよ。むしろ、あゆらしい行動にファンも沸いたはず。本人がどの行動を“過ち”と言っているかは不明ですが、ブログから『ファン離れを食い止めたい』という必死さだけは伝わってきます」(あゆウォッチャー)
2013年に渡米、14年にロサンゼルス在住の男性と結婚したものの、結婚から1年もたたぬうちに活動拠点を日本に戻した浜崎。15年に出演した音楽番組『SONGS』(NHK)では、「(渡米時は)日本から逃げていた」「長い間そばにいてくれたみんなを置き去りにしてきちゃったなって。自分の勝手さとか弱さとか、それで惨めになったり、悲しくなったり、反省したりっていうのをLAでずっと繰り返してて。これじゃダメだと思って、日本に帰ろうって」などと語り、カメラの前で号泣していた。
「帰国後の雑誌のインタビューでも『あまりにも情けなくて、日本に居られなかった』と渡米時を振り返っていたあゆですが、意味深に語るばかりで、何がきっかけで日本から逃げたのか全く伝わってこない。それにもしかしたら、昨今のファン離れを『アメリカに移住したせい』と思い込んでいるのかも……」(同)
謝罪と反省を繰り返すも、ファンからは「は? 何が!?」との反応が示される浜崎。一体、何が“過ち”だったというのだろうか? 謎は深まるばかりだ……。
(以上引用 日刊サイゾーより)
お浜さんは4日、ファンクラブ会員向けのブログで突然、過去の過ちについて謝罪。
出典:浜崎あゆみ ファンクラブ会員ブログより
ブログでは「世界で1番大切なTAの皆を傷付けた」など、意味不明な投稿をしていた。ほかにもお浜さんは「二度と同じ過ちは繰り返さないってここで誓うよ」「TAのいない人生なんて生きる自信ないから」「あゆはTAのものだよ!!!」とTAに向けてメッセージを綴っていたが、、結局ブログには“何の過ちなのか?”具体的なことが書かれておらず、相変わらずのかまってちゃんぶりにネット上では・・・
・大丈夫ですか?
・今日も絶好調ですねー
・いつのこと?何のこと??注目浴びたいとしか思えないよ??
・どうした急に笑
・は?何が!?ファンの反応ウケる
・ライブでの変なダンスや振り付けのこと?それか、プロダンサー(バック)に幼稚臭い踊りをさせたこと?
・どういう意味?お酒入ってます?
・何年も前の話を何故今するのか?
・かまってちゃんもここまで来るとビョーキだな。
・だから仙台ドタキャンしたわけ?
・いつまで中2で止まるの?
・いつまで自分のことを、あゆと呼び続けるんだろう
・39歳のオバハンが何吹いて言ってるんだ。現実見ろ。
・意味深なことを言えば構ってもらえるもんね
・ありがとう!あゆ! 今、こう思ってくれるTAは何人いるのかな?
・ボイトレしないで声が出ないこと?
・自己陶酔も甚だしい
・いちいち芝居がかった言い回しするよね。
・加工ばかりで散々TAをあざむいたから?もう皆のおはまでいいじゃん(笑)
・ここで誓うよとか、いかにもこの人が言いそうなセリフ。いつも口先ばかりだから信用されないわ。
・語ってイメージ落としていくぐらいなら、なにも言わず誤解招いてるほうがまだましな気がする
・誰か、病院連れてってやりなよ ファンが、は?何が?って思うって異常だよ
・思わせぶりのかまってちゃん。でも文章力がないバ○だから、ファンですら「は?何の事?」ってなる。構って欲しいなら、もうちょっと分かりやすく文章作ろう。
・夜中にポエム綴っちゃったのかな 起きたら顔からファイヤー笑
・迷走してるな
・何かしらに対し反省し、謝罪。そんな意味不明な謝罪されてもねw
・謝罪するなら 何に対してなのかをハッキリ明確に!社会人なら当たり前だろーが!いつもボヤッとしたことを意味深にSNSに書くな!中二病か!
・ファンのことなんて大事に思ってないくせにね。
・傷付いたTAは現在TOになっているのでお気になさらずw
・いい感じに自分に酔ってますね~ 笑
・寝ぼけた事ばかり言ってないで、自分の生き様何とかしなよ!!
などの意見が!!
ちなみにTAとは“浜崎ファンの愛称”であり、お浜さんのオフィシャルファンクラブ『Team Ayu』を略したものだという。
現在はTAというよりも『Team Ohama』=TOと呼ぶのが相応しいと思うが、お浜が言う過ちとはもしかして・・・2013年アメリカに渡米するも「軸がズレてる」として、2014年に結婚した10歳年下のタイソン・ボドキンと一緒に1年も絶たないうちに日本へ活動拠点を戻し・・・
帰国後の2015年に音楽番組『SONGS』に出演した際は、
「(渡米時は)日本から逃げていた」「長い間そばにいてくれたみんなを置き去りにしてきちゃった」と、カメラの前で号泣していたお浜さん。
お浜の過ちはファンを置き去りにしてアメリカへ行ったことなのか?または2012年にバックダンサー・内山麿我との熱愛が発覚したものの・・・
内山には妻がおり、不倫状態だったことを過ちと言っているのか?
一体何に反省、謝罪しているのか?まるで意味不明なお浜さんであるが、彼女がTA、いやTOに謝罪しなければならないのは、LIVEのドタキャンや披露する曲のカット・・・
☆浜崎あゆみが“急性気管支炎”から復活、千葉公演に降臨も「やっぱり仮病だったんだ」ファンの不満爆発!
さらに、お浜にとって最大の過ちは“激太り”や“歌唱力の劣化”など・・・
過去よりも今現在が問題なのだが。。
関連記事
-
-
【お浜さん】浜崎あゆみ40歳、成人の日にお祝いメッセージ&痛いミニスカ姿を披露し「恥ずかしいことに気付け」「老害」と言われてしまうwww
出典:ツイッターより “お浜さん”こと浜崎あゆみ(40)が「成人の日」に、お祝いメッセージと私
-
-
辻希美&杉浦太陽、第4子の名前はキラキラネーム『幸空(こあ)』w さらに命名ではなく“名命”と相変わらずのおバカ丸出しw
日本一のDQN夫婦として有名な辻希美&杉浦太陽夫妻に第4子が誕生した。 出典:スポニチ
-
-
未成年飲酒・手越祐也が小山慶一郎のラジオで「奴らの思うツボだから」と発言!これにはNEWSファンからも「マジないわ!」
17日に放送されたNEWS・小山慶一郎がパーソナリティを担当するラジオ番組『KちゃんNEWS』に手越
-
-
福山雅治の下ネタ発言に「きもいオジサン!」と女性ファン離れが加速中!!
かつては「抱かれたい男No.1」として、 一時代を築いたましゃこと、 福山雅治(47
-
-
高橋由美子が妻子持ち男性とゲス不倫!文春直撃にダサい言い訳をかますwww
昔は“20世紀最後の正統派アイドル”と言われていたものの、現在は当時のような面影もなく、ただのオ
-
-
ノンスタ井上裕介の“言い訳”謝罪会見に批判殺到!!
去年12月に自動車運転処罰法違反(過失傷害)と 道交法違反(ひき逃げ)の疑いで書類送検!!
-
-
ゲス川谷絵音が「週刊文春」にて、妻との離婚など全てを語った!?
センテンススプリング ベッキー(32) はTVから消え。。 不倫相手
-
-
大麻女優・高樹沙耶(益戸育江)が大麻で逮捕!!
1983年に女優としてデビューし、 最近は沖縄の石垣島に移住。 自ら
-
-
ジャニーズの圧力に“スルンスルン”と言いなりのマスコミwwwてかスルンスルンって何?
出典:ツイッターより 『NEWS』メンバー4人のうちの3人(小山慶一郎、加藤シゲアキ、手越祐也
-
-
上原多香子が豪華マンションから庶民的マンションに引っ越し!貯金を切り崩しての・・・
阿部力と不倫し、それが原因で元夫・TENNが自死したことが判明!この騒動により現在、芸能活動を無期限