41歳 香取慎吾が自撮りシャワー写真公開も、懸念される“お浜さん化”

公開日: : 芸能情報 ,

出典:香取慎吾 ツイッターより

元SMAP・香取慎吾(41)がインスタグラムで「シャワー写真」を投稿し、ファンから“セクシー”など歓喜の声があがるものの、一方では“お浜さん(浜崎あゆみ)化”を心配する声も!

香取のシャワー写真をみると、そこには“お浜さん”のような慎吾が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「香取は5日に自身のインスタグラムの中で、裸でシャワーを浴びている写真を公開して、ファンたちを興奮させています。シャワーを浴びながら、髪をかきあげ、カメラ目線で見つめる香取はもちろん全裸。さらに香取は『#天パー な俺 #青空 な俺 #からい 俺 #苦い 俺 #砂まみれ な俺 #シャワー な俺 #全部 俺 そう 俺 だから 俺 それも 俺 これも #俺 俺も俺まみれ #君 は君にまみれてるかい』とポエムのような言葉も添えていました」(週刊誌記者)

先月末に誕生日を迎えた41歳には見えない瑞々しい表情と肉体に、同SNSのコメント欄は「鼻血(//∇//)」「ダメです、こんなセクシーな。ドキドキします。なんたるサービス!」「息の根止まるわ( ꒪⌓꒪)」と大盛り上がりを見せていた。

だが、その一方で他のSNS上では厳しい声も。「え!?︎おじさんが何してんの?笑」「成宮くんのマネか? イタすぎる41歳」「カレンダー 売れ残る訳だわ」「伊東四朗にしか見えない」と突然のセクシー写真に戸惑いを見せる意見もあがっていた。中には「うわ、アゴのライン修正してる!? お浜おじさんじゃん」「ベクトルがお浜さんの方向性に向かってる」と、セクシーさを強調した写真を公開して話題を呼んでいる浜崎あゆみ(39)寄りの路線を危惧する声も多数あった。

だが、ファンならずとも気になるのは、誰が撮ったのかということだろう。片手が隠れていることからセルフィー(自撮り)の可能性もあるが、アーティスティックな写真の多い香取のインスタグラムは、ゆくゆく写真集発売することを前提にカメラマンが付いているとの説もある。しかし、ファンたちの間では「裸を見られることを許してる誰かが撮ったのでは……」と心配する声も。

1月下旬に『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)の終了を発表して去就が心配された香取だが、我が道をゆくスタイルは健在のようだ。今後も香取のメディア展開から目が離せない。

(以上引用 デイリーニュースオンラインより)

スポンサードリンク



 

インスタでシャワー写真を公開した香取には「ヤバイ!かっこよすぎて、一瞬息止まったやーん」「セクシー過ぎてごちそうさまでございます」「心臓が、ズキュンとしました」「ドキドキが止まらない」など、賞賛する声も多かった一方で・・・

出典:香取慎吾 インスタグラムより

香取が肌を露出した写真を公開したことに、戸惑っているファンも少なくなかったようで。。

香取ファンにとってはセクシーショットだとは思うが、それでも“お浜さん化”しつつある香取慎吾にネット上では・・・

・えぇぇ…

・全然色気を感じない。

・気絶…?しないよ!

・すみません。気持ち悪いです。

・え!?おじさんが何してんの?笑

・誰得?

・そうじゃないんだよ…慎吾ちゃん

・うわぁ お浜路線行くの?

・ファンでも引くレベルww

・ジャニーズの規制で出来なかっただけで本当はSNSでこういう事がしたかったのか…

・勘弁してください

・いつまでアイドル気分なんだよ

・香取くん好きだったのに 最近どんどん嫌いになっていく…

・香取慎吾ってシャワーショット公開しなきゃ存続ヤバいレベルなの?

・慎吾くんは今まで世間を知らなかったんだから、今小学校卒業して、中学校上がりたてのあたりなんだよ。あたたかい目では見るよ。興味はないが。

・いやいや、香取にセクシー求めてないからwww

・ジャニーズがSNS禁止してるのって正解かもね。色々ボロが出る。

・解散ブーム終わったよ。もうそろそろ落ち着けよ

・おじさんになったね

・慎吾、そろそろやめようか。

・こんなに痛い人だったんだね。

・ジャニーズ辞めてこういうのがやりたかったのならただのナルシスト

・40超えたおじさんにそんなもの求めていませんから

・何か色々安売りし過ぎて、自分の価値下げまくっちゃってるよね…もうアイドルじゃないんだよ こんなの垂れ流してる暇あったら、演技の勉強するなりコツコツ努力する姿勢見せた方が好印象だよ

・完全に中二病だなw

・お浜に続けるぞ。痛いぞ。キモいぞ。

・アイドルみたいな事はもうしたくないと思ってたのにやっぱりアイドルなんだね

などの意見も!

スポンサードリンク



 

ちなみに、香取はもちろん、草なぎ剛や稲垣吾郎がSNSや写真を解禁したことで、彼らが在籍していたジャニーズ事務所も意識しているのか?先日、ネット上への写真掲載を解禁した。

ジャニーズ退所後の香取は、ネット上での活動に力を入れている様子だが、去年12月には自身のツイートが炎上したことも。

☆香取慎吾がサラリーマンをディスる“上から目線”発言で大炎上!

今回のシャワー写真については賛否両論あるものの、お浜さんの“こじらせ”具合と比べれば・・・「お浜さん化」はまだまだ遠いかと笑。

しかし、香取のシャワー写真をよくみると、


自撮りではなく“誰かが撮った?”ようにも見えるが。。

香取自身は過去に「いずれは結婚する」と、あるTV番組で公言していたこともあり、今回の写真は彼女?が撮ったのか、あるいはカメラマンが撮ったのか!?

それでもファンが歓喜しているところを見ると、シャワー写真で話題になったことは間違いなく、さらに10日からは稲垣吾郎と一緒に出演した、サントリーのノンアルコール飲料『オールフリー』のCMが全国で放送されており・・・

地上波のTV番組から彼らを干したジャニーズ事務所は焦っているようで、その一方でジャニーズ残留組の中居正広は去年、チューハイのCMに起用されたものの、1年も経たず降板しており・・・

(以下引用)

「CMはイメージが大事です。中居はジャニーズに残ったことで、稲垣たちを裏切ったという印象が世間に広まったことがマイナスに作用しました。また、中居は自ら“日本酒党”を自認しているため、チューハイのCMにはそぐわないとも判断されたようです」(女性誌記者)

(以上引用 まいじつより)

ジャニーズが今でも解禁していないSNSをうまく使ったことで、香取らを支持する声やアンチも増えてはいるが、それでも“お浜さん”みたいになるのだけは・・・

出典:お浜さん インスタグラムより

絶対に避けるべきだろう笑。

スポンサードリンク

関連記事

高畑裕太に反省の色なし!!語学留学中でも“飲む・打つ・買う”のやりたい放題で・・・

今年8月に映画撮影のために 群馬県前橋市のビジネスホテルに宿泊し、  

記事を読む

三船美佳が神田正輝と32歳差熱愛w相談しているうちに恋愛へと・・・

現在、夫・高橋ジョージ(57)と 離婚するために...ドロ沼離婚裁判中の 出典:cdn.

記事を読む

船越英一郎がついに反撃開始!暴走中の松居一代に“3人の最強弁護士”を雇う!!

ブログやユーチューブで夫を “バイアグラ100ml男”呼ばわりし、 次々と暴露ネタを投下

記事を読む

浜崎あゆみが「太って見える映像を使用した」と日テレに激怒!これに局員は「二度と呼びたくない」

最近、バラエティ番組に 立て続けに出演していた・・・ 元歌姫・浜崎あゆみ(38)。

記事を読む

悲報!鈴木亜美がただのオバちゃんに!華原朋美に続く、小室哲哉頼みで・・・

今月7日、もはや完全に過去の人になってしまった、 アミーゴこと鈴木亜美(33)が自身のブログに

記事を読む

センテンススプリング・ベッキーが出演しているCM10社が全て打ち切り!

先日、新たにゲス川谷絵音との LINEでのやり取りで、   2人の不倫を

記事を読む

川越達也の店が3店舗閉鎖もゴルフざんまい!ディナーショーで生計を・・・

一時期は“イケメンシェフ”として、 TVやイベントに引っ張りだこだった、、 出典:up.

記事を読む

ベッキーと不倫したゲス川谷絵音が離婚しない方針で、妻との関係を修復!

レギュラー番組、CM出演など... 全ての芸能活動を捨て去ってまでも  

記事を読む

川本真琴の彼氏が狩野英孝だと判明www

先月25日に歌手の川本真琴(42)が 自身のツイッターにて、 彼氏の存在を明らかにした。

記事を読む

実写版『鋼の錬金術師』のレビューが“中国人っぽい日本語”で絶賛コメントの嵐www

12月1日に全国一斉公開される映画、 『鋼の錬金術師』。   公開前

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
菜々緒に続き西川貴教も熱愛発覚wwww

先日、菅田将暉との熱愛を報じられた菜々緒だが、彼女の元カレ・西川貴教(

今井絵理子が“不倫自虐ネタ”で笑いをとるありえないアホっぷり!!

去年7月に、元神戸市議会議員・橋本健(38)との不倫疑惑が報じられた参

【画像あり】菅田将暉と菜々緒が“13時間”お泊りデート!

出典:lomero.net 菅田将暉(25)と菜々緒(29)の熱

【クズすぎ】小室圭、借りた200万円でスペイン旅行を満喫!

結婚破談の危機にある小室圭(26)だが、先日も母・佳代が宮内庁に「皇室

歌で全く話題にならないお浜さん(浜崎あゆみ)、今度は“新恋人ネタ”でかまってちゃんwwww

本業では話題にならず、今や1流コメディアンの域に達しつつある“お浜さん

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑