小泉今日子の母、豊原功補と娘の関係について「何があっても信用しています」と不倫擁護www

公開日: : 芸能情報 ,


2月1日に俳優・豊原功補(52)との不倫関係を堂々と公表した小泉今日子(52)。

妻子がいる豊原とは3年に渡って不倫関係にあるという小泉だが、「週刊現代」の取材に小泉・母は娘について語り、なんと不倫中の娘に「何があっても信用しています」と不倫を擁護する発言を・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

小泉の不倫公表に対し、芸能マスコミはおおむね好意的な報道。ところが、ネット上では賛否両論が巻き起こっている。

そんな中、同誌の直撃に対し、小泉の母は「『お騒がせしてすみません』と、親として謝りますけれど、何があっても信用しています」と、小泉の言動を尊重する意向を表明。

最後に会ったのは昨年秋。実家でバーベキューをしたそうで、その際、小泉は電車で来たという。昨年、小泉がプロデュースし、豊原が企画・脚本・演出・主演をつとめた舞台を観劇したのだとか。

しかし、その際は不倫関係にあることを知らなかったというが、「本人が選んだことに対しては反対しません」としつつ、「これからどうなるのか、それこそ見当がつかないけれど…」と困惑。小泉の今後に対して、一抹の不安をのぞかせているようだ。

「いくら芸能マスコミが好意的に報道しようが、不倫は不倫。実際問題、今後、民放各局はスポンサー企業の意向をうかがい、小泉と豊原を起用しづらくなってしまった。とはいうものの、小泉はあまりお金に対して執着がないので、今後は舞台や出版関係の仕事を中心にこなしていくのでは」(芸能記者)

とはいえ、最悪のケースとして、小泉に対して豊原の妻が慰謝料を求めて提訴することも考えられそうだが…。

「そのあたりは、小泉の“育ての親”とも言える、独立した事務所の社長のアドバイスでしっかりケアしているのでは。そういうことをしていない上での不倫公表は考えられない」(芸能プロ関係者)

小泉が母の発言をどう受け止めたのかが気になるところだ。

(以上引用 リアルライブより)

スポンサードリンク



 

今月4日に52回目の誕生日をむかえた小泉今日子。そんな52歳の娘に母は「何があっても信用しています」と、不倫を擁護する発言をしていた。。

どうみても小泉・母の言葉は常軌を逸しているが、さらに去年は小泉がプロデュースし、豊原が企画や主演などを務めた舞台を観劇したことを明かしていた小泉・母だが、もはやどうしようもない小泉軍団にネット上では、

・うーん…嫌悪感しかない

・子も子なら親も親

・信用していますって、何を信用してるんだろう?w

・マスコミも最近は好意的な報道も少なくなってるのでは?ネットの賛否両論も、否の方が多い。勘違いしないで欲しい。

・何があっても娘です。なら分かるが、信用しています。って、もう価値観もめちゃくちゃ。豊原功補の奥さんは慰謝料請求するべき。不倫宣言が美化されるなんて有り得ない。

・また神経を逆なでするような 相手のご家族を守ってとかいうなら今の時点でこれはしない方がよくないか?

・信用するも何も不倫略奪って事実が出てるじゃん

・親公認の不倫か。まぁ、親子って意識も似るからそんなもんか

・そこは親として人の道に反してはいけませんと諭すところじゃないかと思います。

・愛人の母親が相手の舞台を観劇はひどいですねー

・母なら立場関係なく真っ当な意見を娘に言える存在だと思ってたのに、これじゃあね。ある意味キョンキョンって可哀想な人なのかも。

・豊原さんの「奥さん&子供さん」に対して一言も謝らないの?お母さんのコメントも大人の人の言葉じゃ無いですよ!お母さんも小泉さんも似た者同士!非常識!

・この時期に、わざわざ親子で、観劇する必要あるのかしら? 本当にデリカシーが無い生き方だと思う。胸を痛めるひとが大勢いるのにね…

・なんだ。親も頭おかしいのか。遺伝って怖いね。

・きょんきょん何歳?この歳になってなんで親??

・親もアホなら子もアホ。信用してようが表向きは申し訳ありませんで終わっておくべき。不倫なんて褒められた事じゃないんだから。

・すんごい神経だよね。信用って何を?娘は間違ってないと信用してるってこと?

・そりゃ、50歳過ぎた娘の事を言われて「躾直します」なんて言えないわな。

・親も一緒になって…、小泉は子供作らなくて良かったよね。おばーさん、母親がこれではまともに育つわけがない!負の連鎖。

・「何があっても応援します」なら分かるけど信用って…豊原さんのご子息も父親の舞台を観劇したかったでしょうに…非常識!!!

・不倫してると言ってるのに信用??はぁ?!親も頭が逝ってるね。

・ただ運があり、調子いいだけでここまで来た人だもんね。でも親は金銭面で楽してるだろうし、仕方ないやね。親が批判したら娘からの送金無いだろうし…芸能界に狂ってるね、親も。

などの意見が!!

ちなみに小泉今日子の実家は、現在は閉店しているものの、昔は神奈川県厚木市で「お好み焼き屋」を経営していたそうで、地元では“小泉今日子の実家”として有名だったという。

出典:1980s.harikonotora.net

また、小泉・母からお店を受け継いだシングルマザーの小泉・姉は、2014年に56歳の若さで亡くなっており、ずっとガンを患っていたという。※小泉今日子の姉・葉子さんは3姉妹の長女で、年の離れている今日子の面倒をよくみたり、よき理解者でもあったようで。

お好み焼き屋が繁盛していた頃は、厚木市でタクシーに乗り「小泉今日子の実家まで」と言うと通じるくらい、地元では有名スポットだったようだが、小泉今日子が小さい頃には父親の会社が倒産。倒産後は夜逃げのような経験をしたり、中学時代の彼女は父親と2人で暮らしていた時期もあったという。

スポンサードリンク



 

現在、小泉・母は今日子がキャッシュで購入した2億円のマンションで暮らしていると言われ、娘に生活を支えてもらっているようで・・・

(以下引用)

「キョンキョンのマンションは築20年以上で、当時の評価額は5億円超だったようだ。彼女はNHKの朝ドラ『あまちゃん』に出演した2013年ごろにここの一室に住み始めたそう。抜群な住環境を気に入ってか、翌14年に購入した」(不動産関係者)

公私に規格外な小泉らしく、邸宅の購入も実に豪快だった。

「額は2億円ほどだったと聞く。しかも、金融機関でローンを組まなかったようで、買ったその日に抵当権が抹消されている。ということは、キャッシュで一括購入したことになる。地元では、まさに“キョンキョン御殿だ”と話題になった」(同)。

ギャンブラー顔負けの大胆すぎるカネ遣いで“キョンキョン御殿”を構えたことに、近隣住民も大いに驚嘆したという。

(以上引用 東スポWebより)

ちなみに小泉豊原は、この2億円マンションで逢瀬を重ねていたといい、小泉・母も生活すべての面倒を娘にみてもらっていることから、「何があっても信用しています」としか言えない親子関係なのか?または根っから頭がお花畑なのか。。

しかし、母の不倫擁護発言により、娘の好感度はまた下がってしまった訳だが、ある関係者によると「小泉に対して豊原の妻が慰謝料を求めて提訴することも考えられる」との情報もあるようで・・・


“日本一不快な不倫カップル”の行く末はいかに。。

スポンサードリンク

関連記事

フジ「27時間テレビ」が視聴率7.7%のワースト記録を樹立!ベッキーの電話出演も生放送ではなく・・・

フジテレビで今月23日・24日で放送された、 『FNS27時間テレビフェスティバル!』

記事を読む

【五体不満足】の乙武洋匡が女性5人と不倫して【五体不倫満足】に!

1998年に出版された 「五体不満足」 がベストセラーとなり、  

記事を読む

嵐・松本潤との交際を認めた葵つかさ、“ジュンジュンいってる”と松潤トークを展開www

去年、週刊文春がスクープした 嵐・松本潤(33)の2股騒動!!  

記事を読む

ASKAこと宮﨑重明がブログを開始!妻・八島洋子とは大喧嘩して家出を・・・

2014年5月に覚せい剤取締法違反で逮捕された ASKAこと宮﨑重明(58)。 &n

記事を読む

海外逃亡中?成宮寛貴の“裏の顔”が次々と明らかに!!

先日、「フライデー」のスクープにより、 自宅でコカインを吸引?していたとされる・・・

記事を読む

神木隆之介と佐野ひなこのペアルック熱愛に“志田未来じゃないの?”の声!!

今月2日に発覚した俳優・神木隆之介(23)と グラビア・佐野ひなこ(21)のペアルック熱愛

記事を読む

中居正広と武田舞香の熱愛報道、実はジャニーズによる“中居潰し”だった!?

振付師&ダンサーの武田舞香(32)と 6年に渡って交際&同棲していた事をスクープされた、

記事を読む

桂文枝がまたゲス不倫!“交際8年”愛人の姿がコチラwww

「いらっしゃ~い」で有名な落語家・桂文枝(74)に、またもゲス不倫が発覚した!! 文枝とい

記事を読む

前田敦子が北川景子と一触即発に!?「北川と同格」と前田が勘違いするも、2人には意外な共通点が!!

今年の冬に公開予定の映画、 『探偵はBARにいる3』 で共演する女優・北川景子(30)と

記事を読む

【動画あり】SNH48唐安琪が喫茶店で全身火だるまに!

AKB48の姉妹グループとして、 上海を中心に活躍している 『SNH48』 のメン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑