【画像あり】菅田将暉と菜々緒が“13時間”お泊りデート!

公開日: : 最終更新日:2018/02/24 芸能情報 ,

出典:lomero.net

菅田将暉(25)と菜々緒(29)の熱愛を「女性セブン」がスクープ、彼女の自宅に“13時間”お泊りする様子をキャッチした!

菅田の誕生日である21日にスクープ記事が出たことで、ファンからは「わざわざ誕生日に発表しなくても」と批判の声があがる中、2人のツーショット写真まで撮られ・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

自宅マンションでのお泊りデートが報じられた菜々緒菅田将暉。ふたりは2月中旬の夜、都内の高級焼き鳥店で食事を済ませ、そのまま菜々緒の自宅マンションに向かった。菅田が菜々緒のマンションから出てきたのは翌日の正午前。13時間にわたって、ふたりで過ごしていたこととなる。

テレビに映画に引っ張りだこのふたりは、昨年だけで映画『銀魂』、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』、さらにauの「三太郎CM」で共演している。

「銀魂の現場では、菅田くんが100円均一で買ってきた小型扇風機を菜々緒さんの顔にいきなり向けたりして、ふざけあったりしていました。“気持ちいいでしょ?”っていう菅田くんに、菜々緒さんが“あー、いい気持ち”ってノってあげて。でも次の瞬間、菜々緒さんが“びっくりするでしょ!”って菅田くんの頭をポンって叩く振りしたりして、いつもにぎやかでした」(映画関係者)

『直虎』の現場では、年上の菜々緒がお姉さんぶりを発揮する光景も。

「後半から登場した菅田さんは、当初かなりガチガチだったんです。それを見た主演の柴咲コウさん(36才)が、緊張をほぐそうと結構イジってたんですよね。“無駄に目力あるよね。でも、なんか捉えどころなくて、何考えているかわからない”みたいな。そんなときは菜々緒さんが“ちょっと眠そうだけど、かわいい目じゃない?”とさりげなくフォローしてて。

大の牛乳好きの菅田さんが、ロケ弁に牛乳を合わせてたことがあったんです。それについても他の共演者さんから“なんて食べ方!”ってツッコまれていたんですが、菜々緒さんは“なんか学校の給食みたいだね”ってその場を和ませていました。直虎の現場は菅田さんにとって年上の先輩俳優ばかりだったんですが、菜々緒さんの存在は“心のオアシス”のように感じていたと思いますよ」(NHK関係者)

(以上引用 女性セブンより)

スポンサードリンク



 

2月中旬、都内の繁華街にある高級焼鳥店に現れた菅田菜々緒。ちなみに2人が訪れた焼鳥店は一見客お断りの完全紹介制のお店で、人目を気にする芸能人たちもよく訪れるという。

その後、22時過ぎに店を一緒に出た2人。菅田はハンチング帽にサングラス、パイロットジャンパーという出で立ちで、菜々緒もキャップをかぶった姿で店から出てきたという。

出典:女性セブン


2人は同じタクシーに乗りこむと菜々緒の自宅マンションへ。

出典:女性セブン


菜々緒のマンションを訪れた菅田が出てきたのは、翌日のお昼12時前だったという。2人は13時間にわたってお泊りデートを楽しんでいたというが・・・

出典:女性セブン

彼女のマンションから出てきた菅田将暉の姿にネット上では、

・お幸せに

・え?本田翼は?

・菜々緒ですか 笑

・鬼ちゃんと乙ちゃんのカップルか…。

・あらあら…物好きね

・なんか違う…姉と弟って感じ

・菜々緒ちゃんは西川貴教のイメージが強い。 美男美女で羨ましい

・ななおはチビが好きなのかな

・若いうちにいろんな人と付き合っていいと思う

・全然お似合いじゃないよね(笑)

・ごめん、この格好はダサい・・・

・まじでかよ…予想外な二人すぎる

・こんな変な格好してたら菅田将暉じゃなくても二度見するよ?なんでこんな格好したの?そこから問いたい。

・漫画に出てくる刑事の変装かな?

・ごめんなさい、ださって思った。

・菜々緒、男のストライクゾーンが広いんだね

・ぶぶぶぶぶったまげたんだけど なんか、不釣り合いな感じですまん

・13時間て記者はずーっと見てるんかな?

・13時間も張り込んでたのかwww

・銀魂で共演してたくらいしか知らないけどなんか面白い組み合わせ笑

・過剰な菅田ファンが暴れる

・意外!お互いにもっと別のタイプを好きになりそう

・紙袋には何が入ってるのかな?実家から送られてきたリンゴのお裾分け?そっちの方が気になるわ

・お互い本気ではなさそう。サッと付き合ってサッと別れそう。でもその後もサバサバ話せる友だちって感じ、とかなりそう。

・特に問題ない。ただ、似合わない笑 あと、菜々緒でいいの?と問いたい

・芸能人の私服のダサさに震える

などの意見が!

スポンサードリンク



 

菅田は今月21日が誕生日で、20~21日の日付が変わるころに“自身の名前”がツイッターのトレンドに浮上していたものの、そのタイミングで菜々緒との熱愛を報じた女性セブンに菅田ファンからは、「菜々緒さんとお泊まりデート?!へ?!ちょっとさ、出すタイミング考えなよ…誕生日にだす必要ないでしょ…女性セブンさんも性格悪いな~」「本田翼さんの時は写真なかったから信じなかったけどさすがに今回は… いや、ほんと、誕生日に出すとか酷いことするわ~笑」「ちょっとショックでした ほんまに誕生日に出すこと自体が腹立つ。」などの悲痛な声が。

菅田といえば去年4月、本田翼(25)との熱愛が噂されており。。

☆菅田将暉と本田翼に熱愛発覚も“男関係派手すぎ”の声が!!

女性セブンによると菜々緒菅田は、多数の作品で共演したことで仲を深め、2017年の秋頃から2人で一緒に過ごす機会が増えていったという。現在も2人はauの人気CM『三太郎シリーズ』でも鬼ちゃんと乙ちゃん役で共演している。

売れっ子同士の熱愛スクープに注目が集まる一方で、2人の熱愛に関してはこんな声も・・・

(以下引用)

「お泊まりをキャッチされてはいるものの、双方の事務所は交際を認めないでしょう。16年に、ベッキーが不倫を報じられた当初、ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音に『友達で押し通す予定』とLINEしたとされていますが、2人も同様の設定を取るものとみられます」(スポーツ紙記者)

「2人とも、業界では有名な“共演者キラー”で、異性のウワサが多いタイプ。これまで、菅田は二階堂ふみや小松菜奈、本田翼との交際が報じられたものの、実はいずれも“友達以上、恋人未満”だったといわれています。菜々緒も同様で、西川貴教やJOY、間宮祥太朗との関係を報じられていますが、西川以外はいずれも“恋人未満”。つまりは“セフレ”だったとか」(テレビ局関係者)

そんな菅田と菜々緒だけに、“都合の良い関係”を続けているとみられるが、事務所にとっては「堪ったもんじゃないでしょう」(同)という。

「こうした2人の曖昧な関係が世間に悪い印象を与えると、まず『au』のCMに影響する。また、菅田の所属事務所・トップコートは“マスコミ嫌い”で知られていますから、菅田がスキャンダルを連発するのには参っているでしょうね」(同)

(以上引用 サイゾーウーマンより)

菜々緒といえば、過去には・・・


T.M.Revolutionの西川貴教(47)。


ファッションモデルのJOY(32)。


俳優の間宮祥太朗(24)。

さらに、学生時代のカレ?との・・・


キスプリクラ流出など、華麗な恋愛遍歴をお持ちのようだが。。

菅田も菜々緒との2ショット写真が出たことで、本田翼との熱愛はガセで・・・菜々緒が本命でガチってことなのか!?

真剣交際ではなく“セ○レ”では?という意見もあるなか、それでも菜々緒の彼氏といえば・・・


“西川貴教”というイメージがいまだに強い気もする笑。

本田翼との熱愛の真相も含め、菅田将暉菜々緒は真剣交際しているのか!?

出典:女性セブン

彼の私服もふくめ、今後も注目したい。。

 

【関連記事】
菜々緒に続き西川貴教も熱愛発覚wwww

スポンサードリンク

関連記事

Hey! Say! JUMPの未成年妊娠騒動!実はジャニーズが東スポに泣きを入れ・・・

先月はじめに「東スポ」によって “ある超人気アイドルグループ” のメンバーによる、、

記事を読む

浜崎あゆみ、山梨公演の映像流出!素人のカラオケレベルだったwww

太った体を細くみせる加工芸に かまってちゃんアピールなど・・・ もはや下手な芸人より

記事を読む

YouTuber・はじめしゃちょーが2股発覚で謝罪するも、3股・・・4股まで発覚www

日本一のYouTuber・はじめしゃちょー(24)に、 先日、2股交際が発覚!! &

記事を読む

今井絵理子議員、橋本議員との不倫報道に「略奪不倫ではない」と反論!手つなぎ写真については・・・

「週刊新潮」にスクープされた 神戸市議会議員・橋本健(37)と、 参議院議員・今井絵

記事を読む

松居一代が“住居侵入罪”で逮捕か!?夫・船越英一郎は「逮捕だけは避けられないか」と懇願!

現在、ドロ沼離婚劇を展開中の・・・ 出典:日刊スポーツ 松居一代(60) vs 船越英一

記事を読む

SMAP木村拓哉がTBSで医師モノ主演!実は米倉涼子を避けての・・・

SMAP独立騒動でただ1人、 事務所残留を最初から決めていた 木村拓哉(43)。

記事を読む

福士蒼汰がインスタ女王、MISATOこと小澤美里と熱愛!

俳優・福士蒼汰(24)の熱愛が発覚した。 お相手はインスタ女王・MISATOこと小澤美里(

記事を読む

益若つばさ、セカオワFukaseと“お弁当持参”動物園デートをアピール!その後、謎の言い訳で画像削除!!

モデル?の益若つばさ(31)と ロックバンド『SEKAI NO OWARI』のボーカル、

記事を読む

神木隆之介と志田未来が熱愛!元・子役カップルの2ショット画像がまるで子役みたい!

週3日・・・彼のマンションに通う姿をフライデーされた! 女優・志田未来(22)と 出典:

記事を読む

鈴木雅之がゲス不倫!妻黙認で“20年以上”関係を続ける女性の正体が!

歌手・鈴木雅之(61)の不倫を「女性自身」が報じた!! 不倫相手とは“20年以上”交際して

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
眞子さま、ついにカメラを拒絶される!KK騒動でのストレスにより・・・

出典:iRONNA 先日、都内で行われたイベントに出席した眞子さ

GACKTだけが所属する個人事務所が倒産!原因はまた金銭トラブル!?

出典:文春オンライン GACKT(44)だけが所属する個人事務所

【ホラッチョ川上】ショーンKが完全復帰、MX新番組でナビゲーターを務める!

経歴詐称問題で長らく芸能界から遠ざかっていた“ホラッチョ川上”ことショ

完全復帰の斉藤由貴、一方で不倫相手“パンティー卓馬”は離婚調停中で窃盗未遂まで犯していた!

去年8月、医師の“パンティー卓馬”こと卓馬紳(57)との不倫が発覚した

農業アイドル・大本萌景の自殺はやはり事務所が原因だった!高圧的なLINEや社長に1億円を払うように言われ・・・

今年3月、農業アイドル『愛の葉Girls(えのはがーるず)』のメンバー

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑