浜田の嫁・小川菜摘の顔面がヤバイ!別人化した顔に「安室ちゃんに見えました」の声もwww

公開日: : 芸能情報 ,

ダウンタウン・浜田雅功(54)の嫁・小川菜摘(55)の顔面がヤバイことになっている!!


小川は自撮り写真をSNSに投稿、フォローからは「安室ちゃんに見えました」との声があがったものの、安室に似てるかはさておき・・・小川不自然な目元違和感ある鼻、さらにつっぱり肌のほうが。。

スポンサードリンク



 

(以下引用)

女優で浜田雅功(ダウンタウン)の妻としても知られる小川菜摘が、Instagramで顔を大写しにしたセルフィーを投稿。フォロワーから驚きの声があがっている。

2012年の夏、26年ぶりに女優として舞台に立った小川菜摘に、観に来てくれた浜田雅功が「お前はこれがやりたかったんやな」と言い「これから、やり」と励ましてくれたという。子育てがひと段落した小川の女優として輝きたいという望みを、夫は快く受け入れてくれたのだ。

15日の『小川菜摘 natsumi1230 Instagram』には、「髪の毛も黒くしました~~!!」と優しく微笑む小川のアップ写真が公開された。明るいブラウンだった髪色を黒く染めたのは、

「今月は、お母さん役が二本続きます」とのことで役柄が理由のようだ。

フォロワーからは「なんだか、別人にみえますわ~!」「菜摘さん 可愛いー、ドラマ 楽しみ」「菜摘さん、綺麗素敵」「髪の色で雰囲気違いますね、新鮮」と大きな反響が寄せられ、なかには「一瞬、安室ちゃんに見えました」「仲里依紗か思うた」との声も届いている。

(以上引用 Techinsightより)

今月15日に、自身のインスタグラムで自撮り写真を公開した小川菜摘だったが・・・

出典:小川菜摘 インスタグラムより

“安室奈美恵”というよりも、目元つっぱった肌に違和感を持つ人が続出!!

さらに、小川といえば以前から「整形疑惑」が浮上しており。。


小川の顔面変化については、2015年4月に投稿されたブログから・・・

出典:小川菜摘 オフィシャルブログより

たびたび整形疑惑が持ちあがっており。。

去年3月に出演した『バイキング』でも、出演後に小川の別人ぶり=整形疑惑が話題となり、これに小川はブログで「朝起きたら余りにも顔が浮腫んでたので、メイクの小竹ちゃんに髪の毛を内側からキュッて、目を上げてもらったんす~~」と疑惑を否定していた。


どうみても“作り物”のような顔に加え、一瞬たりとも“安室奈美恵”にはみえない小川菜摘だが、そんな彼女にネット上では・・・

・え!?

・誰やねん

・こ…こんな顔だった?

・一瞬安室ちゃんに見えた人は、明日迷わず眼科へ

・見えへん見えへん。ドアップきついねん

・安室奈美恵はこんなに下品ではありません

・こわい

・アムロファンに怒られるぞ

・恐怖

・目が怖いんですけど。ホラー映画だよ

・鼻!おかしくない?!

・安室ちゃんにはみえねぇだろw目大丈夫かよw

・どちらかといえば顔の方が変わったような

・やりおったな

・ひきつってる

・浜ちゃんは菜摘の暴走止めないの?

・あの…顔のどこか弄りました?

・皮膚が引きつってるように見えるのはお直しの後遺症なのかな。老化とか気にしなさそうに見えたけど旦那の浮気相手が若いから気になるんだろうね。

・でも考えてみたら、オバサンのどアップをここまで晒すのには相当自信あるんだろうね!自信あるってことはやっぱり顔をメンテナンスしたからでしょうね。

・安室どころか小川菜摘にも見えない。誰やねん

・ここまで菜摘を壊したのは浜田雅功 愛人囲って一緒に住むなんてしたから 菜摘が壊れたんだよ

・そら、浜田が自分より若い女と浮気したら若作りもしたくなるわな。

・整形なんて浜田がもっとも嫌いそうなことなのになあ。

・この人や、指原なんかはブスはブスでも、丁度いいブスだった。悪口じゃないのわかってもらえる?整形なんてしたら、綺麗にはなっても逆に魅力が半減してしまうタイプだよ。

・最初にバレた浮気の頃からでんと構えた嫁を装っている風ではあったよ 繊細と言うよりプライドがちょっと高そうな感じ

・ハマタはケチじゃなさそうだから、菜摘が離婚を言い渡したら、慰謝料の支払いも太っ腹だと思う でもそれ以上に、菜摘はハマタの正妻の座を誰かに奪われるのが嫌なんだろうね このまま全てが信じられない旦那のそばで、整形を繰り返しながら壊れていくつもりかな 菜摘の心の中では暴風雨が荒れ狂ってるんだろうね あまり好きなタレントじゃないけど、さすがにこれは同情するわ 子育てが終わってやれやれってひと息ついてたらこの有様って…

・周りの人も止められないんだろね もう本人の気の済むように…見守るしか出来ないんだと思う

・安室ちゃんに失礼だと思います!

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

小川が顔をイジるようになった原因はもしかして・・・夫・浜田雅功の不倫にあるのか!?浜田は2014年にグラビアアイドル・吉川麻衣子(32)との不倫を報じられ、



吉川との不倫関係は“3年”に及び、別宅で半同棲状態だったことからも、浜田は遊びではなく本気だったのでは?と言われていた。

不倫相手の吉川をみると・・・


若かりし頃の小川に似ている気もするが、不倫を認めて謝罪した夫に妻・小川「彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて行こうと思っています!我が家は大丈夫です!これからも浜田家を温かく見守って頂ければ幸いです。」とコメントし賞賛されたこともあった。

しかし、浜田雅功の不倫癖は昔からで、小川の妊娠中にはセクシー女優・森田圭子と不倫。その後もglobe・KEIKOや川村ゆきえ、小向美奈子など、数多くの不倫が噂されてきた。。

夫の不倫は毎度のことで、日頃から浜田に「芸人はモテなくなったら終わり」と言っていたという小川。そのため、浜田の度重なる不倫が原因で病む=整形に走った訳ではないと思うが、ただ単に加齢で老けたのでお直し(整形)しているだけなのか?


菜摘からは“メ○ヘラ臭”が漂うのも気になるが。。

スポンサードリンク

関連記事

ホラッチョ川上こと、ショーンKの経歴詐称っぷりが酷いwww

ベッキー&ゲス川谷絵音の不倫をスクープした 『週刊文春』がまたもや爆弾ネタを投下ッ!!

記事を読む

山口達也の弟・Kouzyがジャニーズからの口止めを暴露!自身も“俺アル中だし”と爆弾発言

出典:BLOGOS 女子高生への“わいせつ事件”によりTOKIOから脱退、ジャニーズ事務所から

記事を読む

未成年飲酒の小山慶一郎が『MUSIC FAIR』で早くも復帰!!

“未成年飲酒”騒動により、今月7日から活動自粛していたNEWS・小山慶一郎(34)の復帰時期が決

記事を読む

【文春砲】菊川怜の夫・穐田誉輝、さらに“第4の婚外子”発覚!!

“資産200億円”とも言われる穐田誉輝(48)と 結婚した菊川怜だったが・・・ 先日

記事を読む

元AKB篠田麻里子がほぼ消えかけている件!上からマリコ様が裏目に・・・

ほぼ芸能界から消えかけている! 元AKB48・篠田麻里子(30)。  

記事を読む

市川海老蔵と小林麻耶がハワイ満喫で「非常識」と大炎上!

今年6月に最愛の妻、 小林麻央(享年34)さんを亡くした 歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)

記事を読む

第66回NHK紅白歌合戦の出演者ギャラランキング!1位に和田アキ子の名前も・・・

2015年12月31日に放送された 『第66回NHK紅白歌合戦』。  

記事を読む

Hey! Say! JUMP 岡本圭人、グループは脱退せず“活動休止”へ!ぶっちゃけ彼がグループを抜けても影響なし(笑)

出典:keitoru_jump インスタグラムより 先日、週刊文春によりグループ脱退を報じられ

記事を読む

手越祐也が「コネチケ」「金塊強奪犯」否定するも、疑惑は晴れず・・・

先日発覚した手越祐也(29)の 「コネチケ」と「金塊強奪犯」騒動だが、  

記事を読む

相葉雅紀のスマホに“彼女のプードル”が映りこんでいた!?ファンにより過去の「匂わせ行為」が次々と発覚!

去年12月、「フラッシュ」により彼女の存在が明らかとなった嵐・相葉雅紀(35)。 出典:FLA

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【悲報】画像加工が雑になったお浜さん(浜崎あゆみ)、ドアが歪みすぎて加工モロバレ!

出典:ツイッターより 自分を細くみせる加工をして、毎回笑われてい

キムタクが歌手として“ソロ活動”開始!そごうのキャンペーンで往年のクリスマスソングを披露するも・・・

出典:シネマトゥデイ キムタク(45)がそごう・西武デパートのク

インスタ芸人お浜さん(浜崎あゆみ)、とうとうファンからも「隠居したほうが…」と言われてしまう!

出典:お浜さん インスタグラムより 現在、ライブツアー『ayum

原爆TシャツでMステ出禁となった『防弾少年団』、紅白出場も白紙に!

出典:ツイッターより 原爆投下の写真がプリントされたTシャツをメ

【画像あり】小室圭のチャラさ全開 “パリピ写真” が流出!

出典:週刊女性PRIME 今だに眞子さまと結婚する気満々の小室圭

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑