高橋一生が“15歳年下”森川葵と熱愛!人気俳優の熱愛に「やっぱり若い子がいいんだね」とガッカリの声

公開日: : 芸能情報 ,

人気俳優の高橋一生(37)に熱愛が発覚した!熱愛をスクープした「フラッシュ」によると、高橋のお相手は15歳年下の女優・森川葵(22)。


森川“高橋の部屋の合鍵”を持つほどの親密ぶりで、人気俳優の熱愛にファンからは「やっぱり若い子がいいんだね」「気持ち悪い」などの声が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

近年ブレークした俳優の中でも、トップクラスの人気を誇るとされる高橋一生。その“新恋人”を、2月27日発売の「フラッシュ」(光文社)がスクープしている。お相手は2016年のドラマ『プリンセスメゾン』(BSプレミアム)にて共演した森川葵で、この作品をきっかけに急接近したとのこと。森川は、先日報じられた高橋購入の“新居”の合鍵も持っており、“おこもり愛”などと報じられているが……。

記事がネットで公開された途端に、高橋ファンからは悲鳴が上がり、一番注目されてたのは、両者の年齢差のようだ。高橋は現在37歳なのに対して、森川は22歳。15歳差の熱愛報道となった。

「高橋は、先日『女性セブン』(小学館)にマンションを購入したことを報じられ、その額は2億円ともいわれています。ファンの間で『まさか結婚間近なのでは?』と話題になり、多くの週刊誌が新マンション周辺をパトロールしていたものの、まさかこんなにあっけなく、恋人の出入りが確認されるとは思いませんでした」(女性誌記者)

森川は、かねてから“高橋ファン”を公言していることもあり、高橋ファンから反感を買ってしまったようだ。

「昨年1月、高橋が『A‐Studio』(TBS系)にゲスト出演した際、当時、同番組のアシスタントだった森川は『一生さん、すごく顔が好きです。どタイプなんです』と、目をハートマークにさせていました。同番組での共演は、『プリンセスメゾン』が終了した後だけに、もしこの時点で両者が交際していたならば、森川の言動は“交際匂わせ”に近いものがある。最近、世間では、こうした“匂わせ”行為を良しとしない風潮があるので、森川の発言は完全に“アウト”と言えるでしょう」(同)

さらに、ここまで年が離れた女性に“手を出した”ことで、高橋にはファン離れも懸念されているようだ。

「高橋はブレーク前にも、尾野真千子、田中麗奈と熱愛が報じられています。尾野と破局した際、高橋は『彼女が、女優として大事な時期だった為、私達は同棲を解消しました』と、事務所を通じてコメントを発表しており、当時は『潔い』と好感を持たれたものです。ただ今回は、かなり年の差がありますし、本人もインタビューで『結婚願望は一切ない』と断言しているだけに、『単なる遊び』にも見えてしまいますね。この報道によって、人気低下につながらなければいいのですが……」(スポーツ紙記者)

今回の熱愛報道に関しては、高橋、森川ともに、世間からあまり好ましくないとの見方をされているようだが、当人たちはこの現状をどのように受け止めているのだろうか。

(以上引用 サイゾーウーマンより)

スポンサードリンク



 

2月上旬、自宅マンションから巨大な帽子にマスク姿の高橋一生が出てくる姿を「フラッシュ」が激写。この高橋の私服のダサさや、腰のウォレットチェーンにガッカリしたファンも多いようで。。

出典:フラッシュ

私服姿を撮られた夜、1人暮らしをしているはずの高橋の部屋には灯りがともり、仕事を終えて帰宅した彼を森川葵が迎え入れていたという。

さらに「フラッシュ」は、高橋のマンションに通う森川の姿を何度も確認しているものの・・・

(以下引用)

2人が一緒に出かけることはなく、高橋の自宅マンションで「おこもりデート」が定番だ。そして、高橋の留守中にも森川は合鍵で訪れ、その帰りを待つことがしばしばだ。

高橋が映画の舞台挨拶で不在だった別の日の夕方、森川は、高橋と同じように黒い帽子を被ってマンションを出ると、一人で近くのスーパーへと向かった。首に巻いているお気に入りのマフラーは自らの手編みだ。

買い物を終えると、両手いっぱいの袋を提げて “帰宅”。合鍵でマンションへと入る様子は手慣れたものである――。

(以上引用 フラッシュより)

スポンサードリンク



 

高橋より15歳年下の森川は、2010年に『ミスセブンティーン』のグランプリに輝き、モデルとして活動したのち女優に転身。その後はドラマや映画に多数出演している注目女優だという。


しかし、「理想の彼氏」「結婚したい相手」など、数々の芸能ランキングで1位を獲得するほどブレイクしている高橋一生だが、森川との熱愛が明らかになったことで“イメージが変わった”というファンも多く、ネット上でも・・・

・ショック…

・まじかよ一生…

・似合わなすぎてびっくり!

・やっぱ年下か

・趣味悪…森川葵の間延びした顔苦手

・森川葵あんまり好きじゃない でも、押されてるよねー

・高橋一生のどこがいいのか分からない

・年下過ぎでないか…w

・こんなに年下を選ぶイメージなかったなぁ

・女の子のほうも、もっと若いのいるだろうに

・22歳と何を話すんだろう 何も話さないかw

・買ったばかりの高級マンション?彼女とのために買ったのかな?

・この人今まであんまり結婚とかピンと来ないとか、プライベートで小難しいこと言うめんどくさいキャラだっただけに「結局若い子に鼻の下伸ばすタイプだったのか、イメージ変わったわ」という意味でファン離れが起きそう

・好感度ガタオチだな。ここ最近急激に持ちあげられてて、いつかこういう日が来る予感がしてた。。

・高橋一生好きすぎていっぱい雑誌買ったけどメルカリで売れるかな?w

・そんなに年下の彼女なのか…意外だな。何となく石田ゆり子さんみたいな、可愛らしいけど落ち着いた大人の女性のほうが雰囲気が合うと思ってた。

・でもさー、もし自分がアラフォーのそこそこモテる男だったらさ、20代の可愛い女の子と付き合いたくない?

・森川葵 すごい若いイメージ。高橋一生がちょっと疲れ顔なだけに年の差感ハンパない。どっちも嫌いじゃないけどなんか嫌だなあ

・22歳か~。客観的にはおっさんキモいって思うけど、自分が遅咲きでブレイクしたらそれぐらいのご褒美があってもいいって思うかも。

・若い子が好きなんだよ結局は

などの意見が!

高橋が昔『A-Studio』に出演した際、このとき番組アシスタントをしていた森川「すごく顔が好き」「一生様大好き」「どタイプ」と公言しており、22歳の好き好きアピールに・・・


高橋は陥落してしまったようで。。

しかし、森川は先月に関ジャニ∞・錦戸亮(33)との親密写真が流出したばかり。


あまりの親密ぶりに“交際しているのでは?”など話題になっていたが、高橋との熱愛がスクープされたことで一部では「二股説」まで飛び出しているという。

森川もなかなかの魔性ぶりを炸裂させているが、やはり今回の熱愛報道で高橋一生にガッカリするファンが増えてしまったのは間違いない。


私服をふくめて。。

スポンサードリンク

関連記事

藤原紀香が亡くなった愛犬の姿をブログに投稿し炎上!鼻歌動画まで公開し・・・

今年3月に、 歌舞伎俳優・片岡愛之助(44)と再婚し、   現在は自

記事を読む

中居正広と木村拓哉の「年明け出演番組」がかぶり、中居の番組がお蔵入りに!!

SMAP解散まで残り少なくなってきたが、 ここへきて、またもやメンバーにトラブルが!!

記事を読む

【悲報】画像加工が雑になったお浜さん(浜崎あゆみ)、ドアが歪みすぎて加工モロバレ!

出典:ツイッターより 自分を細くみせる加工をして、毎回笑われているインスタ芸人の“お浜さん”こ

記事を読む

スキャンダル連発の手越祐也、とうとうジャニーズと契約解除か!?近々NEWS脱退発表の噂も・・・

先日、週刊文春によって新たな“未成年飲酒”が発覚したNEWS・手越祐也(31)。 出典:週刊文

記事を読む

ベッキーが7月に復帰!?CM違約金の請求なしもゲス川谷絵音の存在が・・・

妻子持ちのゲス川谷絵音(27) との不倫により、   レギュラー番組やC

記事を読む

板野友美の主演映画「のぞきめ」が大ゴケするも、経歴を作るための作戦で・・・

えっ、そんな映画公開してたの!? という感じだが、、   先月の4月2日

記事を読む

清水富美加こと千眼美子、出家後は大川隆法の長男・大川宏洋と共演か!?

芸能界を引退し、宗教団体 『幸福の科学』 に出家!!   今後は女

記事を読む

夜のお店を去年引退した坂口杏里、年明けに復帰するwwww

芸能界復帰を目指すために、夜のお店を去年で引退していたはずの坂口杏里が、年明けに早くも復帰した(笑)

記事を読む

8.6秒バズーカー・はまやねんがラブホ不倫!ついでに妻&子供の存在まで明らかにwww

2014年に少しだけブレークしていた お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」。 現在は“DJ

記事を読む

ゲス川谷絵音と交際中「ほのかりん」が未成年飲酒でNHK降板かwww

先日、バーから女性をお持ち帰りする現場を 写真付きでスクープされたゲス川谷絵音(27)。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑