【絶倫Z】乙武洋匡が“20代 女子大生社長”と熱愛!

公開日: : 芸能情報 ,


2016年3月に“5人の女性”とゲス不倫していたことが発覚。これにより同年9月に離婚を発表した乙武洋匡(41)だが、今月2日に20代女性と交際していることが明らかとなった。

乙武と交際している20代の女性は「女子大生社長」で5ヶ国語を操る岩澤直美では?と・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

お相手は、日本人の父親とチェコ人の母親を持ち、平昌五輪フィギュアスケート女子金メダリストのアリーナ・ザギトワ(15)に似た美女。

乙武氏は2001年に早大時代の後輩女性と結婚。2男1女をもうけたが、2年前に週刊誌が不倫を報じ、16年9月に離婚。その後はメディアへの露出を控え、女性との交際も自粛してきたようだが、新たなパートナーのサポートを得て、活動を本格化していくことになりそうだ。

乙武氏の真剣交際が明らかになった。お相手は、氷上の美女・ザギトワ似というだけでなく、超才女のようだ。近い関係者によると、日本人の父親とチェコ人の母親を持ち、5か国語に堪能。大学に籍を置く現役女子大生ながら、現在は休学して教育系の会社を自ら立ち上げ、代表として活動しているという。

端麗な容姿だけでなく、身長170センチ超の長身で際立つ存在。乙武氏は4年前から私塾を主宰し、社会問題などについて定期的に勉強会を行っており、そこに知人を通じて参加するようになったのが出会いのきっかけだという。お相手の両親も2人の交際を認めている。

乙武氏は2001年に早大時代の1年後輩と結婚。2男1女をもうけたが、週刊誌に複数の女性との不倫を報じられ、16年9月に離婚。メディアへの露出も控え、表立った活動を自粛していたが、知見を広めるため精力的に海外を視察。障がい者スポーツやトランスジェンダーなどを公表している性的少数者(LGBT)の取材に取り組むなどしている。これまで50か国近く、最近では英国やスイス、ミャンマー、スリランカなどを訪問。現地で講演会を行う様子を自身のブログやフェイスブックなどでつづっている。こうした海外視察にも新たなパートナーが同行してサポートしているという。

乙武氏の所属事務所はスポーツ報知の取材に「プライベートなことなので、特にお答えすることはありません」とコメント。不倫問題で相当なバッシングを受けた乙武氏だが、知人の1人は「本人もこれまでのことを踏まえて、しっかり考えて行動していると思いますよ」と話している。

(以上引用 スポーツ報知より)

スポンサードリンク



 

妻・仁美さんと離婚した翌年の8月、Zは元妻に提訴された。元妻は東京地裁に損害賠償などを求めて提訴したが、実際の離婚理由はZの不倫ではなく・・・


Zの“モラハラ”が原因だったという。

Zのモラハラはそうとう酷かったようで、例えば、宴会を繰り返すZに「友人を呼ぶのを控えて」と言うと、「それなら、おまえの両親も呼ぶな」と言い返す。また、子どもを幼稚園の送迎バスに乗せるために外に出ようものなら、「数分もオレを放り出しやがって!ふざけるなよ!何様だ、お前は!」と罵声を浴びせ、ほかにも「オレの面倒を見ないと障害者虐待防止法で訴えるぞ!」などの暴言を吐いていたという。

しかし、不倫報道後の仁美さんはZと“1度はやり直そう”と思っていたものの、謹慎中で家にいるZから毎日辛くあたられ、「子どもたちよりも自分を優先にしろ!」と、相変わらずのモラハラZに離婚を決意したという仁美さん。。

Zを提訴していた仁美さんだったが、結局は1回目に開かれる「口頭弁論」の予定日までに仁美さんは、Zへの提訴を取り下げ。なぜ取り下げたのか?という理由は不明だが、裏で和解が成立したという。

不倫はもちろん、モラハラまで明らかとなったことでZは、教育関係や政治家への道は絶望的な状況であるが、そんな中でも“ザギトワ似”の彼女と交際しているようだが、ネット上では・・・

・懲りない不倫野郎

・ザギトワに失礼だわ!!

・未だにこの人と付き合える人がいるのが驚き。手が早すぎ。

・乙武のどこがいいのか?

・相手の方は、どういうつもりで乙武とつきあってんだ???むしろ乙武がこの美女に遊ばれてんじゃないか?

・うわぁドン引きしかしない。

・人の自由だけど、そのお相手の人、かわってるねえ~

・そんな才女がこの人の何に惹かれて付き合ってるのか…引く手数多だろうに

・この人と付き合うなんて、興味本位なだけだと思う…1人で何もできないんだからお世話係になるのは目に見えている。

・女子大生さん良い印象持たれないよ。

・立ち直り早いね。普通の神経じゃないね。

・まああの時の反省は形だけ。

・女の方は真剣ではないだろうね、売名か何か

・女性側がビジネスパートナーとして近づいただけでは?

・交際認める両親もすごい。

・手が早すぎって書いてあったけど、手だせるのか?www下ネタで申し訳けないけど、色々できるの??

・この人がさ、障害者だから嫌いじゃないんだよ。こいつの性格が嫌いなんだよ

・誰と付き合おうと勝手だけど、ザキトワの名前出してやるなよ、可哀想に。

・またベッドにセット(固定)してやっとるのか 前にイラスト出回ってたねw

・どこがザギトワに似てるって それは言い過ぎ

・ザギトワというか滝沢カレンとざわちんを2:8で混ぜた感じ

・この人もおかしいけど、いまだに相手する女がいるのも凄い。よっぽど上手いこと言って口説くのかな。

・相手の女性は乙武を好きなわけではない。乙武の持っている「金」が大好きなだけ

・男はこの女性のスペックしか見ないかもしれないけど、乙武を選ぶ時点でこの女性はおかしいと、女ならわかる。

・そんな、、元奥さんと子供たちがいたたまれないよ。あんな酷い事してた乙武さんの方がパートナーができてどんどん前に進んで行くなんて。。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

20代の彼女とは、2014年にZが開催した社会問題などの勉強会を行う「私塾」で出会ったのがきっかけで、すでに彼女の両親もZとの交際を認めているという。

Zの彼女の正体については、すでにネット上では・・・

岩澤直美(いわざわ なおみ:23歳)では?と言われており、プラハ出身で日本人の父とチェコ人の母を持ち、6ヶ国語を操る才女だという。また、岩澤は高校3年生のときには“相互理解のため、多文化共生を子供たちに知ってほしいという”思いから『Culmony(カルモニー)』を設立。

さらにZが通っていた早稲田大学に彼女自身も通いつつ(現在は休学中)、女子大生社長として事業を展開しているという。

彼女の親が交際を認めているのも驚きだが、彼女自身はZがなぜ離婚したのか理解しているのか?はたまた変わった趣味の持ち主なのか。お互いにビジネスとして利用している可能性も否めないが、Zの相変わらずな「下半身大満足」も去ることながら、、

アリーナ・ザギトワ似というZの彼女・岩澤直美は似てるどころか・・・

ザギトワ

Zの彼女

これじゃ“サギトワ”だ。。

 

【関連記事】
【下半身大満足】乙武洋匡が誕生パーティーで涙をこらえ不倫謝罪!

スポンサードリンク

関連記事

2000万円のベッキー人形製作に“無駄遣い”の声が・・・

ハーフタレント枠でも もはや賞味期限が切れつつある、 出典:1min-geinou.co

記事を読む

セクハラ疑惑の登坂淳一アナが『ワイドナショー』でセクハラを認め、妻ともすでに離婚していた!

今年1月にセクハラ疑惑を報じられた元NHKアナウンサー・登坂淳一(46)が『ワイドナショー』(フ

記事を読む

宮根誠司に「文春砲」炸裂!隠し子の母が“宮根の裏の顔”を大暴露!

『ミヤネ屋』で司会を務める 宮根誠司(54)といえば・・・ 今から6年前に“隠し子”

記事を読む

仲里依紗の私服がもはや、大阪のおばちゃんwさらに満島ひかりの私服も・・・

昔から“私服がダサ過ぎる”として有名な 出典:entame-watch.com &nbs

記事を読む

【24時間テレビ】ブルゾンちえみのマラソン距離90キロ → 実は30キロ未満だったwww

日本テレビで毎年放送される 『24時間テレビ』 だが、   その中

記事を読む

どうした前田敦子!?路上に座り込み、お好み焼き爆食い!

ど、どうした前田敦子!?   今月中旬の小雨が降った...とある平日。

記事を読む

小室哲哉が妻・KEIKOを裏切り“看護師”と不倫!文春の取材に小室は否定するも「言い訳としては苦しい」

文春砲により、音楽プロデューサー・小室哲哉(59)の不倫が発覚した! 小室といえば、くも膜

記事を読む

ゲス川谷絵音の元妻は妊娠していた!?ベッキーに慰謝料を・・・

今月9日に自身のブログにて、 妻との離婚を報告したゲス川谷絵音(27)。  

記事を読む

シザーサラダ?工藤静香が発言すればするほど“キムタクのイメージ”が崩れていくwww

今や完全なる嫌われ者となってしまった、 元SMAP・木村拓哉(44)。  

記事を読む

成宮寛貴がコカイン使用!?本人は否定するも「美味しかった」と話す音声データが・・・

俳優・成宮寛貴(34)が コカインを吸引していると思われる?   疑

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【お浜さん】浜崎あゆみが安室引退に触発され、40歳のバースデーに“引退”ではなく“休止”宣言かwww

出典:ツイッターより 歌手として成長するどころか劣化し、常に肩や

バナナマン日村勇紀に”未成年淫行”が発覚!本人も事実を認めたうえで・・・

出典:ユーチューブより お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(46

お浜さん、変顔ショットを公開も「胸の位置が下すぎやしないか」と体型劣化を指摘されるwww

出典:J-CASTニュース 来月で40歳を迎える元歌姫・浜崎あゆ

引退した安室奈美恵に“完全引退はありえない”と早くも復帰説が!

出典:スポニチアネックス 今月16日をもって芸能界を引退した安室

NEWSがドリフェスで大トリを務めるも、ファンのマナー悪すぎで“いい加減にしろ”と苦情殺到!

スキャンダル続きの『NEWS』が16日、幕張メッセで行われた音楽イベン

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑