沢尻エリカがデザイナー・NAOKIと事実婚状態!高城剛と離婚前から交際か!?

公開日: : 芸能情報 ,

出典:ライブドアニュース

女優・沢尻エリカ(31)がデザイナー男性と“事実婚”状態であることを「週刊ポスト」にスクープされた。

お相手の男性はファッションブランドのデザイナー・NAOKI(33)で、沢尻とは6年ほど前から交際し、すでに沢尻の母と3人で同居しており・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

同誌によると、2月下旬、沢尻は出演した映画「不能犯」で共演した、俳優の松坂桃李、テット・ワダ、数人のスタッフと都内のイタリアンレストランで打ち上げを行った。

その後、沢尻はテットらと自身の行きつけのバーに移動。しばらくすると、沢尻が突然店の外に出て、イケメン男性を満面の笑みで出迎えたという。

その男性は、以前からその存在が報じられている交際相手。寄り添うようにして店内に入ったかと思うと、間もなく沢尻はその男性と2人で出て来て、タクシーに乗り込み店を後にし、タクシーは男性の自宅兼事務所へ向かい、沢尻はそのままお泊まりしたというのだ。

沢尻は男性と6年ほど前から交際し、沢尻の母と3人で同居もしており、もはや事実婚状態なのだとか。

沢尻の事務所は同誌に対して、「プライベートなことは本人に任せているので、お答えしかねます」とコメントしている。

沢尻は09年1月、22歳年上のハイパーメディアクリエイターの高城剛氏と結婚。

その後、約2年半にわたって離婚で揉めたあげく、13年の年末に離婚が成立していた。

「半ば勢いで結婚したものの、高城氏との年齢差によるギャップは埋めがたく、おまけに高城氏が多忙だったこともありすれ違いに。揚げ句、離婚で大揉めしてしまった。現在の交際相手は年が近く、沢尻の母親が気に入っていることもあり、このまま再婚する可能性が高そうだ」(芸能記者)

かつて出演映画舞台あいさつでの“「別に…」騒動”からすっかり立ち直った沢尻だが、公私ともに順調なようだ。

(以上引用 リアルライブより)

スポンサードリンク



 

週刊ポストによると2月下旬、西麻布にあるイタリアンレストランに現れた沢尻は、映画『不能犯』の共演者らと打ち上げ。

出典:週刊ポスト

打ち上げには松坂桃李や逆輸入俳優のテット・ワダらが参加していたという。

出典:週刊ポスト(画像はテット・ワダ)

その後、23時頃になると沢尻らは2軒目のお店へ。六本木にある隠れ家バーにテットと沢尻は入り、その後、松坂やスタッフも合流。24時30分頃に松坂らは店を出たようだが、26時30分頃に沢尻は店の外でを出迎えたという。

その後、沢尻と彼は寄り添うように店の中に入ったものの、すぐに店を出た2人はスタッフや店員に見送られタクシーに乗り・・・

出典:週刊ポスト


タクシーで向かった先はの自宅兼事務所だったようで、その後は朝になっても沢尻は姿を現さなかったという。

6年ほど前から沢尻と交際している彼は、すでに沢尻・母とも同居しており、すでに事実婚状態だというが、2人の熱愛について沢尻の所属事務所は「その日は映画のプロデューサー主催による、映画の大ヒットをお祝いする会合でした。その後の行動については、プライベートなことは本人に任せているので、お答えしかねます」とコメントしており、

沢尻エリカの久しぶりの熱愛スキャンダルにネット上では・・・

・ファッションセンスが相変わらず(´・ω・`)

・年上好きなんだね

・父親いないから年上の男性に父性を求めてるのかな

・よかったんじゃない?うさんくささはあるけど(再び)

・相手誰よ。ドン小西?

・ハイパーメディアクリエイターの例のヤツとバツイチだったよね。いいじゃん、幸せなら。

・相変わらず私服ダサいな あと演技上手いと言われてるけど ブルゾンちえみみたいな演技だなと思う

・格好がだいぶ落ち着いたね

・6年は長いね もう籍を入れる気はないのかな?

・事実婚のままがいいかもね この人離婚しそうだもん

・沢尻は結婚合わないよ

・ワガママすぎてうんと年上じゃないと合わないと思う。しかも年上金持ちでも資産家や社長じゃなくて、ハイパー()だもんね。

・ハイパー氏とは離婚したんだね。

・エリカは奔放に生きてくれ

・今のアラサー女優は層が暑いけど、その中でも一時はトップだったよね 格下だったガッキーや綾瀬などが伸びてきたし、ライバルだった長澤も一時は落ちたが復活して良いポジションについてる。もう沢尻の居場所ないよ

・それはそうと薬物疑惑は上手く逃げおおせたよね。ラリラリ状態の目撃情報がいっぱいあがってたのに。

・美人なんだからもう少し垢抜けたセンスを身につけて欲しい。

・きっと身につけているもの全てが高級品なんだろうけど 沢尻エリカにかかるとチープに見えてしまう

・エリカも母親セットのタイプか。芸能人て母依存多いよね。

・年取ってから若い男とつきあいたくなっても無理なのに 何で若い時に爺さんと付き合うかね

・ハイパーと結婚してた時は「女優なんて一生かける仕事じゃない」とか言ってたけど離婚した途端に女優復帰したね。頭があまり良くないから簡単に男の影響を受けちゃうんだろうな。

・ハイパーメディアクリエイターって結局なんやったんやろな。

などの意見が。

スポンサードリンク



 

沢尻と事実婚状態の彼の正体については、すでにレゲエファッションブランド『IRIE LIFE』のデザイナー、



NAOKIでは?と言われており、過去にもデートする姿を撮られているという。



沢尻といえば2009年にハイパーメディアクリエイタ―・高城剛(53)と結婚したものの、



わずか2年ほどでスピード離婚。

前回のハイパーとの離婚を教訓に、NAOKIと6年も交際する中でもあえて籍を入れず“事実婚”状態としているのか!?ちなみに、沢尻が母と彼と暮らす家は、都内の高級住宅地にある2階建ての一軒家で、建物だけでも1億円するという。

10代の頃は岩佐真悠子とともに“パパ活”に励むなど・・・


黒い噂が絶えなかった沢尻エリカ

ハイパーも“うさん臭い”と言われていたが、事実婚状態の彼・NAOKIをみても昔から沢尻は、年上でクリエイター系の男性が好みなのは確かなようだ。


ハイパーに続き2回目の春は来るのか!?

スポンサードリンク

関連記事

田口淳之介がKAT-TUN脱退後、小嶺麗奈とすぐに同棲再開!

去年11月にKAT-TUN脱退を電撃発表し、 先月末をもってKAT-TUNを卒業、 ジャ

記事を読む

メリー喜多川がキムタク意外のメンバーは絶対に芸能界で仕事をさせないと激怒!

『キムタク意外のメンバーは絶対に芸能界で仕事をさせない!』 と・・・ジャニーズ副社長・メリー喜

記事を読む

VALU詐欺で炎上中のYouTuberヒカル、ついに本名や住所がバレるwww

VALU詐欺で大炎上中の YouTuberヒカル(26)。   先日

記事を読む

加藤浩次、大崎会長との話し合いは「ずっと平行線のまま」でスッキリせず!自身の進退については・・・

加藤浩次が24日、自身がMCを務める『スッキリ』で吉本興業・大崎洋会長との話し合いの結果を報告した。

記事を読む

浜崎あゆみが「太って見える映像を使用した」と日テレに激怒!これに局員は「二度と呼びたくない」

最近、バラエティ番組に 立て続けに出演していた・・・ 元歌姫・浜崎あゆみ(38)。

記事を読む

松居一代が夫・船越英一郎の不倫を大暴露!「バイアグラを飲んで別の女性と性交渉している」

先月27日に自身のブログで突如、 「1年5ケ月も尾行され続けているの。  サスペンスの1

記事を読む

安室奈美恵が早くも“芸能界復帰”をにおわせ!?復帰した際はアーティストではなく・・・

来年の9月16日に芸能界から完全引退する 安室奈美恵(40)だが・・・ 出典:tower

記事を読む

ゲス川谷絵音がライブMCで“ブサイク発言”して爆笑される!

先日、不倫騒動から早くも「金スマ」にて、 芸能界復帰を果たしたベッキー(32)。 &nb

記事を読む

トレエン斎藤司に新恋人&同棲発覚も、元カノには「人の気は変わるんだよ」と・・・

お笑いコンビ、トレンディエンジェルで ボケを担当している斎藤司(38)に、 新恋人の

記事を読む

伊藤綾子に続き、とうとう二宮和也が交際匂わせ!料理男子アピールにファン「本当は誰の料理食べてるのかな」

しきりに彼との交際をアピールしていた伊藤綾子(37)に続き、とうとう二宮和也(34)も交際を匂わせる

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
前澤友作、剛力彩芽との破局の裏で“人妻”に手を出していた!

世間の予想通り、剛力彩芽と破局した前澤友作だが、文春砲によって“人妻と

二宮和也が匂わせ・伊藤綾子と電撃婚!突然の発表に“デキ婚”を疑う声も・・・

12日の夜、嵐・二宮和也(36)がファンクラブで結婚を報告した。

木下優樹菜とフジモンが離婚危機!?妻の愚行にブチ切れ、芸人仲間にも「今ウチ、マジでヤバイことに…」

タピオカ店オーナーに「事務所総出でやりますね」など、過激なDMを送って

整形?観月ありさが広瀬すずと2ショット披露も“浅野温子”みたいな顔になるwww

女優の観月ありさ(42)が今月10日、自身のインスタグラムで女優・広瀬

【家族総出】木下優樹菜、なぜかフジモンと実母を引き連れて謝罪に行く!

姉が働くタピオカ店のオーナーに恫喝DMを送っていた“タッピーナ”こと木

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑