【お浜さん】浜崎あゆみの痛々しさがMAXに!ドアップ動画にファンも「もうやめて浜崎あゆみと名乗るのは」

公開日: : 最終更新日:2018/04/03 芸能情報 ,


元歌姫で現在はコメディアンとして活動している“お浜さん”こと浜崎あゆみ(39)だが、かまってちゃんぶりは日々痛々しさを増しており、5日に自身のインスタに投稿した“ドアップ動画”にファンからも「もうやめて浜崎あゆみと名乗るのは」「なんで、こんなになっちゃったんだよと・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

4月からはじまるアリーナツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018』を目前に控え、現在はリハーサルを行っている浜崎。かつては一時代を築き、「歌姫」と呼ばれたものの、現在では人気も低迷し、コンサートもチケットの売れ残りが報道されることもしばしば。かつての栄光は見る影もない。

そんな中、浜崎本人にだけは時間が経過した自覚がないのか、「不思議ちゃんキャラ」「セレブキャラ」を作り込み、SNSで発信。その痛々しさのみが話題になっているが、5日に更新されたインスタグラムでは、ヘアイメイクされている自身を自撮りした6本の動画が投稿されていた。

「メイクちゅう…って、出来あがらんのかーいっ笑!」とコメントが付けられたその動画で浜崎は、唐突に唇を尖らせたり、顔の角度を何度も変え、カメラの前でキメ顔を作ったり、髪をまだセットされている最中なのにも関わらず、「でっきあがりー」とおどけ、スタイリストから「まだできてないです」と指摘され、きょとんとしてみせたりなど天然ぶりをアピール。

しかし、金髪に厚化粧という、時代に取り残されたとしか言いようのないメイクやその言動に、ネットからは「もうやめて浜崎あゆみと名乗るのは」「昔、あゆファンだったことが恥ずかしくなるレベル…」「もう昔好きだったあゆとは思えない」といった声が集まっている。

同じく歌手の安室奈美恵が引退を発表してから比較されることも増え、歌声の劣化や体型崩れ、痛々しい行動なども話題となっている浜崎。一方で本業のコンサートでも、機材トラブルのために開演1時間が遅れ、新曲がカットされたり、ハワイバカンス後の公演で急性気管支炎を発症し、公演中止が当日発表されるなど重なり、ファンから不信感を集めることも少なくない。

たとえ年齢を重ねたとしても、安室奈美恵や宇多田ヒカル、椎名林檎などはその時代のニーズに応えた活動をしており、取り残され、痛々しい行動を繰り返しているのは浜崎だけ。

時代の変化に対応できなかったのが、人気低下の原因なのかも知れない――。

(以上引用 リアルライブより)

スポンサードリンク



 

現在は削除されているため「ドアップ動画」を観ることはできないが、5日にお浜さんは髪をセットしている様子を自撮り。ドアップ姿のお浜の後ろでは、スタイリストがヘアアイロンなどで“盛り髪”を作っていたが、お浜さんはというと・・・

出典:浜崎あゆみ インスタグラムより



唇に指をあてドヤ顔をしたり変顔するなどしていた。

そして動画の最後には頭にティアラをつけ、気合の入った盛り髪に満足げな様子で、、

出典:浜崎あゆみ インスタグラムより

何度も何度も「でっきあがり~」とおどけていたお浜さん。。

このドアップ動画に「姫あざと可愛すぎ!ドキドキだよ~!」「まさにお姫様って感じ!愛おしすぎる~!」などの意見があったものの、痛々しさ全開のお浜さんにネット上では・・・

・怖いよーー

・ニューハーフかゴリラに見える。

・もうお水の世界の人みたい

・2丁目のオネエのほうが美人

・きつい。。。

・もう40だよねぇ

・顔違う?なんか違和感

・親友とかいないの?助けてあげられる人。

・不断の努力がないと才能があっても年齢には勝てない。ちゃんと歌で勝負しないと。

・歳のせいではない。本人の怠けが歌声や体型の劣化を招いている。

・年齢をうまく重ねられなかったことが失敗だったね。何をしてもファンなら認めてくれる、待っててくれると思ったら大間違い。

・痛いおばさん笑笑

・お浜さん、時代止まってるよね。

・またがらがらの声でブリッコしてるよ…。

・動画見てきた…こ、声が…(゜゜;)ガラッガラやん…。40近い人がこのメイクとこの髪…なにしてんの!?

・この痛キャラが地なのか「あえて」なのかは謎だけど…。でも本人も、こんなになっちゃってもう着地点がわからなくなってるんじゃないかな(笑)

・ほんとにキラキラ輝いていたんだけどなぁ。そのままカッコいい大人になると思ってた。なんでこんななったかな。。。

・安室ちゃんのプロ意識、美意識見習って欲しい。

・将来的にどういう価値観が支持されるかは分からないけど、とりあえず今のあゆは真面目に歌手活動している人からすると、「やる気がないなら退け」と言いたくなるレベルじゃないかな。

・360度回って、痛かっこいい的な時代が来るかもしれないかもしれない。540度行っちゃうかもしれんけど…。

・「可愛すぎる」というより「戦慄すぎる」

・この人の中で10年前くらいで時間止まってるんじゃないの。センス古過ぎる。

・もう終わった人をとやかく言うこともあるまい。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

また、動画内でのお浜さんの声は歌手とは思えないほどガラガラで、これにも「スナックのママのようだ」という意見もあり、来月から始まるアリーナツアーはちゃんと歌えるのか?心配するファンも多いようで。。

去年11月に仙台市で行われる予定だったツアーも、開始20分前に中止を発表しており。このときは「急性気管支炎」によるドクターストップがかかったようだが、これにはファンも「判断が遅い」「酷くない?みんな、あゆのために時間作って新幹線とかで会場行って、中で待ってんだよ。。ドン引き」など、怒りの声が出ていた。。

4月7日に行われる「さいたまスーパーアリーナ」を皮切りに、全国7会場11公演を予定しているという『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~』。しかし、チケットの売れなさ具合に加え、スナックのママのようなガラガラ声でお浜さんは“POWER of MUSIC”できるのか!?

お浜本人はファンの心配する声など全く眼中にないようだが、ドアップ動画では髪型よりも・・・

出典:浜崎あゆみ インスタグラムより

“お直しした顔”のほうが気に入ってる様子だ笑。

 

【関連記事】
歌で全く話題にならないお浜さん(浜崎あゆみ)、今度は“新恋人ネタ”でかまってちゃんwwww

AAA 浦田直也が「ayuに死にほど会って抱きしめたい」と痛い誤爆ツイートwwww

お浜さん(浜崎あゆみ)、激太りした体型は“むくみ”だと弁明www

スポンサードリンク

関連記事

安藤美姫がハビエルと破局?インスタに意味深投稿→削除と“かまってちゃん”炸裂!!

2014年11月からフィギュアスケート選手、 ハビエル・フェルナンデス(26)と交際中の

記事を読む

【画像あり】大倉忠義が吉高由里子を裏切り、美人ホステスと浮気!だらしないベッド写真まで撮られてしまい・・・

出典:ツイッターより 今月11日発売の『FLASH』が、関ジャニ∞・大倉忠義(33)の下半身ス

記事を読む

嵐・相葉雅紀の伯母が「謎のヒーリングサロン」を展開!この不穏な動きにジャーニーズ事務所は・・・

嵐・相葉雅紀(34)といえば、 実家が中華料理店 『チャイナハウス 桂花楼』

記事を読む

いしだ壱成がツイッターでブチ切れ!「トーシロは黙ってろや」「覚悟しとけや」と罵詈雑言を繰り返すwww

俳優・いしだ壱成(43)がツイッター上で、ネットユーザー相手にバトルを展開したwww 出典:デ

記事を読む

元SMAPの3人がSNS解禁へ!香取はインスタグラマー、草なぎはYouTuber、稲垣はブロガーに!!

9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した 元SMAPの香取慎吾(40)、草なぎ剛(43)、

記事を読む

成宮寛貴が2018年に芸能界復帰!?裏では“ある女性起業家”が暗躍し・・・

去年、コカイン疑惑により芸能界を引退した・・・ 俳優・成宮寛貴(35)。  

記事を読む

早くもメッキが剥がれたKoki,の現状に、母・工藤静香はイライラ!

2018年に大型新人としてモデルデビューするも、世界的ブランド『シャネル』のショーでモデルとは程遠い

記事を読む

【画像あり】宮迫博之、闇営業の次は“金塊強奪犯”とギャラ飲み発覚で吉本と契約解除!

詐欺グループ主催のパーティーで100万円のギャラを受け取っていたことが明るみとなり、現在芸能活動を休

記事を読む

第3子を妊娠中の小倉優子が離婚危機!すでに夫は家を出て・・・

現在“第三子”を妊娠中のママタレ・小倉優子(36)だが、2018年に再婚した夫と離婚危機にあるという

記事を読む

伊藤綾子と結婚秒読みの二宮和也、ジャニーズ事務所にも“認めないなら辞める”宣言!

出典:ツイッターより 伊藤綾子(37)と交際中の嵐・二宮和也(35)だが、すでに結婚秒読み段階

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
ゲス不倫のバンプ直井由文が活動休止へ!

先日、文集砲によって不倫相手との“恥ずかしいLINEやり取り”を暴露さ

瀬戸大也の不倫相手は元ジャニーズJr. “鮎川太陽の妹” だった!?

安ラブホ不倫が発覚した競泳の瀬戸大也(26)だが、早くもお相手の正体が

不倫発覚のイクメンスイマー・瀬戸大也、全スポンサー撤退の危機!

五輪代表にも内定している競泳の瀬戸大也(26)に不倫が発覚した。

山口達也が追突した車、運転していたのは警視庁の警察官だった!

22日に酒をたらふく飲んでバイクを運転した結果、車に追突。 その

【悲報】華原朋美、また壊れる!

9月15日に自身のユーチューブチャンネルを開設した華原朋美(46)だが

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑