【お浜さん】浜崎あゆみの痛々しさがMAXに!ドアップ動画にファンも「もうやめて浜崎あゆみと名乗るのは」

公開日: : 最終更新日:2018/04/03 芸能情報 ,


元歌姫で現在はコメディアンとして活動している“お浜さん”こと浜崎あゆみ(39)だが、かまってちゃんぶりは日々痛々しさを増しており、5日に自身のインスタに投稿した“ドアップ動画”にファンからも「もうやめて浜崎あゆみと名乗るのは」「なんで、こんなになっちゃったんだよと・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

4月からはじまるアリーナツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018』を目前に控え、現在はリハーサルを行っている浜崎。かつては一時代を築き、「歌姫」と呼ばれたものの、現在では人気も低迷し、コンサートもチケットの売れ残りが報道されることもしばしば。かつての栄光は見る影もない。

そんな中、浜崎本人にだけは時間が経過した自覚がないのか、「不思議ちゃんキャラ」「セレブキャラ」を作り込み、SNSで発信。その痛々しさのみが話題になっているが、5日に更新されたインスタグラムでは、ヘアイメイクされている自身を自撮りした6本の動画が投稿されていた。

「メイクちゅう…って、出来あがらんのかーいっ笑!」とコメントが付けられたその動画で浜崎は、唐突に唇を尖らせたり、顔の角度を何度も変え、カメラの前でキメ顔を作ったり、髪をまだセットされている最中なのにも関わらず、「でっきあがりー」とおどけ、スタイリストから「まだできてないです」と指摘され、きょとんとしてみせたりなど天然ぶりをアピール。

しかし、金髪に厚化粧という、時代に取り残されたとしか言いようのないメイクやその言動に、ネットからは「もうやめて浜崎あゆみと名乗るのは」「昔、あゆファンだったことが恥ずかしくなるレベル…」「もう昔好きだったあゆとは思えない」といった声が集まっている。

同じく歌手の安室奈美恵が引退を発表してから比較されることも増え、歌声の劣化や体型崩れ、痛々しい行動なども話題となっている浜崎。一方で本業のコンサートでも、機材トラブルのために開演1時間が遅れ、新曲がカットされたり、ハワイバカンス後の公演で急性気管支炎を発症し、公演中止が当日発表されるなど重なり、ファンから不信感を集めることも少なくない。

たとえ年齢を重ねたとしても、安室奈美恵や宇多田ヒカル、椎名林檎などはその時代のニーズに応えた活動をしており、取り残され、痛々しい行動を繰り返しているのは浜崎だけ。

時代の変化に対応できなかったのが、人気低下の原因なのかも知れない――。

(以上引用 リアルライブより)

スポンサードリンク



 

現在は削除されているため「ドアップ動画」を観ることはできないが、5日にお浜さんは髪をセットしている様子を自撮り。ドアップ姿のお浜の後ろでは、スタイリストがヘアアイロンなどで“盛り髪”を作っていたが、お浜さんはというと・・・

出典:浜崎あゆみ インスタグラムより



唇に指をあてドヤ顔をしたり変顔するなどしていた。

そして動画の最後には頭にティアラをつけ、気合の入った盛り髪に満足げな様子で、、

出典:浜崎あゆみ インスタグラムより

何度も何度も「でっきあがり~」とおどけていたお浜さん。。

このドアップ動画に「姫あざと可愛すぎ!ドキドキだよ~!」「まさにお姫様って感じ!愛おしすぎる~!」などの意見があったものの、痛々しさ全開のお浜さんにネット上では・・・

・怖いよーー

・ニューハーフかゴリラに見える。

・もうお水の世界の人みたい

・2丁目のオネエのほうが美人

・きつい。。。

・もう40だよねぇ

・顔違う?なんか違和感

・親友とかいないの?助けてあげられる人。

・不断の努力がないと才能があっても年齢には勝てない。ちゃんと歌で勝負しないと。

・歳のせいではない。本人の怠けが歌声や体型の劣化を招いている。

・年齢をうまく重ねられなかったことが失敗だったね。何をしてもファンなら認めてくれる、待っててくれると思ったら大間違い。

・痛いおばさん笑笑

・お浜さん、時代止まってるよね。

・またがらがらの声でブリッコしてるよ…。

・動画見てきた…こ、声が…(゜゜;)ガラッガラやん…。40近い人がこのメイクとこの髪…なにしてんの!?

・この痛キャラが地なのか「あえて」なのかは謎だけど…。でも本人も、こんなになっちゃってもう着地点がわからなくなってるんじゃないかな(笑)

・ほんとにキラキラ輝いていたんだけどなぁ。そのままカッコいい大人になると思ってた。なんでこんななったかな。。。

・安室ちゃんのプロ意識、美意識見習って欲しい。

・将来的にどういう価値観が支持されるかは分からないけど、とりあえず今のあゆは真面目に歌手活動している人からすると、「やる気がないなら退け」と言いたくなるレベルじゃないかな。

・360度回って、痛かっこいい的な時代が来るかもしれないかもしれない。540度行っちゃうかもしれんけど…。

・「可愛すぎる」というより「戦慄すぎる」

・この人の中で10年前くらいで時間止まってるんじゃないの。センス古過ぎる。

・もう終わった人をとやかく言うこともあるまい。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

また、動画内でのお浜さんの声は歌手とは思えないほどガラガラで、これにも「スナックのママのようだ」という意見もあり、来月から始まるアリーナツアーはちゃんと歌えるのか?心配するファンも多いようで。。

去年11月に仙台市で行われる予定だったツアーも、開始20分前に中止を発表しており。このときは「急性気管支炎」によるドクターストップがかかったようだが、これにはファンも「判断が遅い」「酷くない?みんな、あゆのために時間作って新幹線とかで会場行って、中で待ってんだよ。。ドン引き」など、怒りの声が出ていた。。

4月7日に行われる「さいたまスーパーアリーナ」を皮切りに、全国7会場11公演を予定しているという『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~』。しかし、チケットの売れなさ具合に加え、スナックのママのようなガラガラ声でお浜さんは“POWER of MUSIC”できるのか!?

お浜本人はファンの心配する声など全く眼中にないようだが、ドアップ動画では髪型よりも・・・

出典:浜崎あゆみ インスタグラムより

“お直しした顔”のほうが気に入ってる様子だ笑。

 

【関連記事】
歌で全く話題にならないお浜さん(浜崎あゆみ)、今度は“新恋人ネタ”でかまってちゃんwwww

AAA 浦田直也が「ayuに死にほど会って抱きしめたい」と痛い誤爆ツイートwwww

お浜さん(浜崎あゆみ)、激太りした体型は“むくみ”だと弁明www

スポンサードリンク

関連記事

フィギュア高橋大輔はガチでオネエだった!?

2002年に行われた 世界ジュニアフィギュアスケート選手権 優勝を初めとして、 &

記事を読む

勝地涼が元カノ・浅見れいなと浮気か!?現カノ・戸田恵梨香は・・・

現在、女優・戸田恵梨香(27)と交際中の彼氏、 出典:geitopi.com  

記事を読む

山口達也 “事件発覚” 前夜の行動が明らかに!『Rの法則』収録現場では笑顔で握手を・・・

出典:HuffPost News 番組で共演していた女子高生を自宅に呼び出し「何もしないなら帰

記事を読む

【お浜さん】浜崎あゆみのライブでファン激怒、返金騒動に!!

“お浜さん”こと浜崎あゆみ(39)は現在、11月28日まで続く全国ツアー『Just the be

記事を読む

高橋一生が“15歳年下”森川葵と熱愛!人気俳優の熱愛に「やっぱり若い子がいいんだね」とガッカリの声

人気俳優の高橋一生(37)に熱愛が発覚した!熱愛をスクープした「フラッシュ」によると、高橋のお相手は

記事を読む

ベッキーがすでに金スマのロケ収録で「仕事復帰」していたw

ゲス川谷絵音の離婚により、 今月末には芸能界復帰するのでは? と噂されているベッキー(3

記事を読む

剛力彩芽が前澤友作の忘年会で“社長夫人”挨拶!さらに2人がイチャつく映像を社員にみせるwww

出典:ツイッターより 去年の年末、ZOZO社長・前澤友作(43)が主催する忘年会が一流ホテルで

記事を読む

Hey! Say! JUMP山田涼介『鋼の錬金術師』評価は最悪!0巻を人質に原作ファンから大ブーイング!

Hey!Say!JUMP・山田涼介(24)が 主演を務める映画、 『鋼の錬金術師』

記事を読む

高畑裕太 強姦致傷事件の被害女性がついに「週刊現代」で反論開始!

高畑裕太(23)が起こした 「強姦致傷事件」 の被害者女性がこのたび・・・ 事

記事を読む

加工芸人ざわちん、自撮り動画を加工しすぎて「もはや誰?」「もっと馬面だろ」と言われてまうwww

加工芸人のざわちん(26)がまたやらかした(笑)。 出典:アメーバニュース 今月18日に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
妻を“毒母”呼ばわりされたキムタクの逆襲が始まる!

20日からスタートするドラマ『グランメゾン東京』で主演を務め、来年新春

ちんちくりんモデル・Koki,が『トモコイズミ』のショーで“着ぐるみバイト”のような姿を披露するwww

コスチュームデザイナー・小泉智貴氏が手掛けるファッションブランド『トモ

金塊強奪犯が暴露本を出版!帯には宮迫博之の写真、疑惑の手越祐也は・・・

7億円金塊強奪事件の主犯格である野口和樹被告が、事件の裏側を綴った暴露

【池袋暴走事故】今だ逮捕されない上級国民・飯塚幸三、週刊FLASHの取材に「体調はよくない」と答えるも・・・

母子2人が死亡し、10人が負傷する暴走事故を起こしても、今だ逮捕すらさ

木下優樹菜の恫喝DM騒動、某事務所幹部が東スポに“記事差し止め圧力”をかけていた!

出典:木下優樹菜 インスタグラム 姉が働いていたタピオカ店のオー

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑