【お浜さん】浜崎あゆみの痛々しさがMAXに!ドアップ動画にファンも「もうやめて浜崎あゆみと名乗るのは」

公開日: : 最終更新日:2018/04/03 芸能情報 ,


元歌姫で現在はコメディアンとして活動している“お浜さん”こと浜崎あゆみ(39)だが、かまってちゃんぶりは日々痛々しさを増しており、5日に自身のインスタに投稿した“ドアップ動画”にファンからも「もうやめて浜崎あゆみと名乗るのは」「なんで、こんなになっちゃったんだよと・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

4月からはじまるアリーナツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018』を目前に控え、現在はリハーサルを行っている浜崎。かつては一時代を築き、「歌姫」と呼ばれたものの、現在では人気も低迷し、コンサートもチケットの売れ残りが報道されることもしばしば。かつての栄光は見る影もない。

そんな中、浜崎本人にだけは時間が経過した自覚がないのか、「不思議ちゃんキャラ」「セレブキャラ」を作り込み、SNSで発信。その痛々しさのみが話題になっているが、5日に更新されたインスタグラムでは、ヘアイメイクされている自身を自撮りした6本の動画が投稿されていた。

「メイクちゅう…って、出来あがらんのかーいっ笑!」とコメントが付けられたその動画で浜崎は、唐突に唇を尖らせたり、顔の角度を何度も変え、カメラの前でキメ顔を作ったり、髪をまだセットされている最中なのにも関わらず、「でっきあがりー」とおどけ、スタイリストから「まだできてないです」と指摘され、きょとんとしてみせたりなど天然ぶりをアピール。

しかし、金髪に厚化粧という、時代に取り残されたとしか言いようのないメイクやその言動に、ネットからは「もうやめて浜崎あゆみと名乗るのは」「昔、あゆファンだったことが恥ずかしくなるレベル…」「もう昔好きだったあゆとは思えない」といった声が集まっている。

同じく歌手の安室奈美恵が引退を発表してから比較されることも増え、歌声の劣化や体型崩れ、痛々しい行動なども話題となっている浜崎。一方で本業のコンサートでも、機材トラブルのために開演1時間が遅れ、新曲がカットされたり、ハワイバカンス後の公演で急性気管支炎を発症し、公演中止が当日発表されるなど重なり、ファンから不信感を集めることも少なくない。

たとえ年齢を重ねたとしても、安室奈美恵や宇多田ヒカル、椎名林檎などはその時代のニーズに応えた活動をしており、取り残され、痛々しい行動を繰り返しているのは浜崎だけ。

時代の変化に対応できなかったのが、人気低下の原因なのかも知れない――。

(以上引用 リアルライブより)

スポンサードリンク



 

現在は削除されているため「ドアップ動画」を観ることはできないが、5日にお浜さんは髪をセットしている様子を自撮り。ドアップ姿のお浜の後ろでは、スタイリストがヘアアイロンなどで“盛り髪”を作っていたが、お浜さんはというと・・・

出典:浜崎あゆみ インスタグラムより



唇に指をあてドヤ顔をしたり変顔するなどしていた。

そして動画の最後には頭にティアラをつけ、気合の入った盛り髪に満足げな様子で、、

出典:浜崎あゆみ インスタグラムより

何度も何度も「でっきあがり~」とおどけていたお浜さん。。

このドアップ動画に「姫あざと可愛すぎ!ドキドキだよ~!」「まさにお姫様って感じ!愛おしすぎる~!」などの意見があったものの、痛々しさ全開のお浜さんにネット上では・・・

・怖いよーー

・ニューハーフかゴリラに見える。

・もうお水の世界の人みたい

・2丁目のオネエのほうが美人

・きつい。。。

・もう40だよねぇ

・顔違う?なんか違和感

・親友とかいないの?助けてあげられる人。

・不断の努力がないと才能があっても年齢には勝てない。ちゃんと歌で勝負しないと。

・歳のせいではない。本人の怠けが歌声や体型の劣化を招いている。

・年齢をうまく重ねられなかったことが失敗だったね。何をしてもファンなら認めてくれる、待っててくれると思ったら大間違い。

・痛いおばさん笑笑

・お浜さん、時代止まってるよね。

・またがらがらの声でブリッコしてるよ…。

・動画見てきた…こ、声が…(゜゜;)ガラッガラやん…。40近い人がこのメイクとこの髪…なにしてんの!?

・この痛キャラが地なのか「あえて」なのかは謎だけど…。でも本人も、こんなになっちゃってもう着地点がわからなくなってるんじゃないかな(笑)

・ほんとにキラキラ輝いていたんだけどなぁ。そのままカッコいい大人になると思ってた。なんでこんななったかな。。。

・安室ちゃんのプロ意識、美意識見習って欲しい。

・将来的にどういう価値観が支持されるかは分からないけど、とりあえず今のあゆは真面目に歌手活動している人からすると、「やる気がないなら退け」と言いたくなるレベルじゃないかな。

・360度回って、痛かっこいい的な時代が来るかもしれないかもしれない。540度行っちゃうかもしれんけど…。

・「可愛すぎる」というより「戦慄すぎる」

・この人の中で10年前くらいで時間止まってるんじゃないの。センス古過ぎる。

・もう終わった人をとやかく言うこともあるまい。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

また、動画内でのお浜さんの声は歌手とは思えないほどガラガラで、これにも「スナックのママのようだ」という意見もあり、来月から始まるアリーナツアーはちゃんと歌えるのか?心配するファンも多いようで。。

去年11月に仙台市で行われる予定だったツアーも、開始20分前に中止を発表しており。このときは「急性気管支炎」によるドクターストップがかかったようだが、これにはファンも「判断が遅い」「酷くない?みんな、あゆのために時間作って新幹線とかで会場行って、中で待ってんだよ。。ドン引き」など、怒りの声が出ていた。。

4月7日に行われる「さいたまスーパーアリーナ」を皮切りに、全国7会場11公演を予定しているという『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~』。しかし、チケットの売れなさ具合に加え、スナックのママのようなガラガラ声でお浜さんは“POWER of MUSIC”できるのか!?

お浜本人はファンの心配する声など全く眼中にないようだが、ドアップ動画では髪型よりも・・・

出典:浜崎あゆみ インスタグラムより

“お直しした顔”のほうが気に入ってる様子だ笑。

 

【関連記事】
歌で全く話題にならないお浜さん(浜崎あゆみ)、今度は“新恋人ネタ”でかまってちゃんwwww

AAA 浦田直也が「ayuに死にほど会って抱きしめたい」と痛い誤爆ツイートwwww

お浜さん(浜崎あゆみ)、激太りした体型は“むくみ”だと弁明www

スポンサードリンク

関連記事

元NHK・登坂淳一アナが“セクハラ疑惑”によりフジ番組降板!過去にも女性問題で妻と離婚していた!

今月26日、文春砲により「セクハラ疑惑」を報じられた“麿”こと、元NHK・登坂淳一(46)アナが、4

記事を読む

キムタクがゲームキャラになるも、現実の革ジャン姿に“シワシワなオッサンになってる”と悲しみの声!

出典:ツイッターより SMAP解散後は俳優として精力的に活動しているキムタク(45)が、今月1

記事を読む

ホラッチョ川上こと川上伸一郎に さらにヤバイ事実が!?本人は行方をくらまし・・・

耳が聞こえ過ぎた作曲家、 佐村河内守をすでに超えたとされる ホラッチョ川上(川上伸一郎)

記事を読む

相棒14の視聴率の落ち込みが止まらない!局内から反町隆史の起用に対し・・・

2015年10月14日から放送が開始された   『相棒season14』

記事を読む

キャスターとして謝罪した小山慶一郎にファン激怒!「まずは自分を応援してくれるファンに謝罪では?」

先日、文春砲により未成年飲酒が発覚し、ジャニーズ事務所から“一定期間の活動自粛”処分を受けたNEWS

記事を読む

香取・草なぎ・稲垣がパラリンピックの“スペシャルサポーター”に就任!ある御曹司の強力なバックアップにより・・・

日本財団パラリンピックサポートセンターが 今月15日、公式サイトで・・・ 元SMAP

記事を読む

嵐の暴露本の第2弾が出版!KAT-TUNや小雪に対して・・・

去年4月17日に 主婦と生活社から発売された 嵐の暴露本、 『嵐、ブレイク前夜』。

記事を読む

手越祐也に“第2の未成年飲酒”が発覚!今度はバスツアーで19歳女性に酒を飲ます!

出典:http://news11y.hatenablog.jp 今年6月に未成年飲酒が発覚した

記事を読む

関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子の熱愛発覚!芹那とは・・・

関ジャニ∞の大倉忠義(31)に 熱愛報道が!!   お相手は“不思議

記事を読む

X JAPAN・Toshlが飯島三智『CULEN』と業務提携!橋渡し役はキスマイ・千賀健永!?

かつて“洗脳騒動”で話題になった X JAPAN・Toshl(52)がなんと・・・

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
防弾少年団に続きTWICEも“キノコ雲”や“慰安婦Tシャツ”とやりたい放題だった!!

出典:ツイッターより 原爆Tシャツを着ていたことが発覚し、出場内

坂口杏里が芸能界復帰に向けて断髪&歌披露も「でも需要ないよね」とバッサリwww

元タレントで、現在は風俗嬢として働いている坂口杏里(27)が芸能界復帰

Hey! Say! JUMP 岡本圭人、やっぱり留学先でも夜遊び三昧だったwww

出典:ツイッターより 芸能活動を休止し、現在はアメリカの名門演劇

【悲報】画像加工が雑になったお浜さん(浜崎あゆみ)、ドアが歪みすぎて加工モロバレ!

出典:ツイッターより 自分を細くみせる加工をして、毎回笑われてい

キムタクが歌手として“ソロ活動”開始!そごうのキャンペーンで往年のクリスマスソングを披露するも・・・

出典:シネマトゥデイ キムタク(45)がそごう・西武デパートのク

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑