【恐怖】稲村亜美が“4000人以上”の中学球児に襲われる!

公開日: : 芸能情報

「神ピッチング」「神スイング」で知られるタレント・稲村亜美(22)が今月10日、神宮球場で開催された野球大会の始球式に登場した。


しかし、マウンドに登場して始球式を終えた稲村だったが、グランドにいた“4000人以上”の中学生球児らに襲われるハプニングが!!

中学生球児にもみくちゃにされる稲村だが、この球児らの異様な光景に「紛れもなく痴漢」「どう考えても集団暴行事件」など批判が殺到し・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

大会は、日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の主催。TwitterやYouTubeにアップされた動画には、稲村さんを囲むように整列していた球児たちが、一斉に殺到する姿が映されている。

稲村さんは同日夜、インスタグラムで「みなさんのパワーが伝わってきてわたし自身は貴重な経験をさせてもらえました」と配慮したコメント。

一方、ツイッターでは、球児本人と見られるアカウントが悪びれる風もなく、武勇伝のごとく語っている投稿が拡散されるなど、怒りが拡大中。主催者や指導者らの目前で起きた事件だけに、大人の管理責任を問う声も上がっている。

●軽傷を負った中学生も「各チームに注意の文書送る」

主催者によると、参加は202チーム。正確な数字は把握していないが、1チーム平均20人だとすると、4000人ほどが現場にいた可能性があるという。

始球式は「知る限り初めて」(担当者)といい、稲村さんのスケジュールが合ったことで実現したという。「経験がなかったこともあり、不手際があった。あそこまでは想像していなかった」と責任を感じている様子。

止めに入ろうとしたが、中学生の圧力に負け、審判団や役員が球児を引き剥がすのに時間がかかってしまったという。大事には至らなかったが、軽傷を負った生徒もいるそうだ。

一部ツイッターで名前が出ている生徒がいることも把握しており、「好ましくないことだと思っています。当日、個別に注意した中学生もいるが、各チームに注意の文書を送る予定です」

「稲村さんには当日、誠意をもって謝りました。今日も仲介を通して連絡している。稲村さんからは、非常に好意的に言葉をもらっています」と終始申し訳なさそうだった。

「神対応」で済ませることなく、再発防止策と「襲撃」に加わった生徒たちの反省を促してもらいたい。

(以上引用 弁護士ドットコムより)

スポンサードリンク



 

始球式にピッチャーとしてマウンドに登場した稲村だが、すでに開会式に参加していた4000人もの中学球児らは、マウンドを取り囲むように集まっていたという。

ピッチャーマウンドに立った稲村はその後、神スイングといわれる見事なフォームを披露し、96キロもの球速を叩き出していた。

ピッチングを披露した後、会場では始球式終了のアナウンスが流れたものの、稲村の周りを取り囲んでいた中学球児らは、じょじょに彼女へと近づいていき・・・。

その後、歓声が上がるとともに球児らは稲村へと詰め寄り、、

出典:ユーチューブより



中学球児らによって、稲村はもみくちゃ状態に!!

その後は、周りにいた大人や運営サイドのアナウンスなどが入るなどして騒ぎがおさまったが、無法地帯と化したマウンドで恐怖体験をした稲村は、ある程度騒ぎがおさまったところで「皆さんの熱気が伝わってうれしいですし、この熱気を試合で爆発させて優勝目指してがんばってください」と、手にしていたマイクでコメントしていた。

しかし、周りにいた大人たちの対応や、アナウンスで「選手は元の位置にお戻りください」と静止していたものの、無法地帯と化した地獄絵図にネット上では・・・

・これはアカン!

・性欲の猿の時期だから触られまくってそう

・もはやホラー

・え?触られたの?最悪。こんな大勢に勢い良く来られたら恐怖しかない。トラウマになりそう。

・やばい…男子中学生の集団痴漢じゃん

・2年生が多そうだな。別に素性をさらけ出せとまでは言わないが、きちっと対処した方がよい。本人達だけでなく、親も真剣に反省させるべき。

・流石にこれはひどい。動画見たけど気持ち悪い通り越して怖い。

・集団のノリでは許されない。稲村さんには本当は嫌だったと言ってもらいたい

・だぁれ?スポーツマンに悪い人はいないとか言ってる人 タガがはずれたらこんなもんだよね

・関係者は集まり始めた時点で警備するべきだったのでは?

・監督とか周りの大人は何してたの!?中学生とはいえ、この数が押し寄せてきたら怖いよ

・回りの大人全然動いてない 慌ててないね これはトラウマになりそう

・よくこんなん許したね 中学生じゃなく成人した大人なら犯罪じゃん

・野球チームって厳しい、礼儀正しいってイメージあったけどこんな無茶苦茶なの?しょせん人間の集団心理ってこんなもんだよね、誰かがやってたら自分も…みたいな

・日本での光景とは信じたくないな。運営関係者は何をしてたのさ。危ないよ。

・この中で触った人達、冗談では済まされないよ。これはれっきとした痴漢です。

・これ動画見たけど中学生といえどこんなに囲まれたら怖いよ。本人かわいそうや。盛んな時期だし、ちゃんと物事の善悪を今のうちに教えておかないと。

・ありえないですね。小学生の息子も野球をしていますが、こんなことをしたら張り倒します。チームも辞めさせます。監督コーチ陣は何をしていたのでしょうか?善悪の分別がつかない様な人間は、スポーツをする以前に他に学ぶ事があるのでは?

・性犯罪を性犯罪だと思ってない人がいかに多いかがよくわかりますね。

・早稲田に広末涼子が入学したとき、たしかラグビー部の一部の学生がもみくちゃに触って、30人くらい退学処分になったよと 学内の掲示板に書かれてたの思い出した。

・完全に各チームの指導者の責任 野球をやる前に 人としてのモラルを教えるべきだったね

・変態中学生。シャレでは済まない事を教えるのは大人の責任。

・間近で見学させたのが、いけなかったとおもう。しかし、最も許せないのは、出場チームの監督以下指導者。野球の技術だけでなく、こういことにならないよう、しっかり指導しないといけない。稲村さんのような方が、始球式に来ていただけることは、野球少年にとって喜ばしいことではあるが、こんな騒ぎになったらもう来たもらえなくなるだろう。選手達に、ルールやマナーを厳しく指導してもらいたい。

・日本人男子の草食化とは何だったのか

・動画見たけど、ジリジリ寄ってるのが気持ち悪かった 大量の性欲猿の群れに女の子放り込んじゃダメ

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

さらに今回の件では、その場にいたと思われる一部の中学球児がSNS上で、「触った」「抱きついた」などと投稿しており、中学球児のモラルの低下も問題視されている。。

稲村は翌日、自身のインスタで・・・

出典:稲村亜美 インスタグラムより

「関東リトルシニア開会式の始球式をさせていただきました!!!選手の熱気がすごく伝わってきて色々とハプニング?も起きてしまいましたが、みなさんのパワーが伝わってきてわたし自身は貴重な経験をさせてもらえました 怪我がなければいいことを祈ります わたしの出身でもあるシニアリーグの始球式をさせてもらうなんて中学生の頃は夢にも思ってなかったので不思議な気持ちです!笑 今までお世話になったコーチ監督、保護者の皆さんに改めて感謝です!!!!選手の皆さんの健闘を祈ります!!!!!」と投稿していたが、、

ツイッターでは「わたしは全く問題なく大丈夫ですよー!!!」と投稿していたことから、彼女を気遣う声のほかにも、「稲村さんは何しても神対応するみたいにまた冷やかされます」「『全く問題ない』はさすがに言ってはダメです」「好感度なんか気にする場面じゃないと思います」などの意見もあった。

運営サイドについても、なぜあのような形での始球式にしたのか?責任を問われるべき問題ではあるが、やはり一歩間違えば大事故につながっていた可能性もあり・・・

映像をみると「集団痴漢」という犯罪なのでは。。

スポンサードリンク

関連記事

“闇迫”こと宮迫博之、相変わらずな往生際の悪さに「小物感ハンパない」と批判殺到!

犯罪者集団への闇営業でギャラを受け取っていたことが判明し、謹慎処分となった“闇迫”こと宮迫博之(49

記事を読む

お福さん(福山雅治)が紅白決定も曲が売れず、ライブチケットも売れ残る事態に!

今年の大みそかに放送される 『第68回紅白歌合戦』 に10回目の出場となる・・・

記事を読む

【画像あり】元SMAP・森且行が“不倫相手”との交際を堂々宣言!

出典:オートレースオフィシャルサイト 元SMAPのメンバーで、現在はオートレーサーとして活躍す

記事を読む

小室哲哉が妻・KEIKOを裏切り“看護師”と不倫!文春の取材に小室は否定するも「言い訳としては苦しい」

文春砲により、音楽プロデューサー・小室哲哉(59)の不倫が発覚した! 小室といえば、くも膜

記事を読む

性的暴行で逮捕の新井浩文、韓国籍の実名も報じられ“俳優人生”終了へ!

出典:日刊スポーツ 去年7月、派遣型マッサージ店の女性従業員(30代)に乱暴したとして、強制性

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さんが谷間写真でセクシーアピールも鎖骨が消える→案の定笑われてしまうwww

インスタ芸人のお浜さん(40)がいつものように自撮り写真を公開したものの、また笑われてしまった。

記事を読む

松居一代、ついに船越英一郎“最大のタブー”を大暴露!!行為中にズレる話まで・・・

ブログやSNS、ユーチューブなど、 あらゆる手段を使って “船越潰し” を展開中の

記事を読む

お浜さん(浜崎あゆみ)が今年も『FNSうたの夏まつり』に登場、衣装とメイクが安室奈美恵そのものwww

出典:ツイッターより 元歌姫のお浜さん(浜崎あゆみ)が24日、歌手として久しぶりに地上波に登場

記事を読む

離婚調停中の小室哲哉、印税収入が1億円以上でもKEIKOには“月額8万円”の生活費しか・・・

2018年に音楽活動からの引退を表明した元音楽プロデューサー・小室哲哉(60)だが、週刊文春の取材で

記事を読む

山口達也『Rの法則』打ち切りでNHKが損害賠償検討も“諸悪の根源こそNHK”だった!?

元TOKIO・山口達也(46)が起こした事件の影響により、彼がMCを務めていた『Rの法則』(NHK

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【画像あり】木下優樹菜、激ヤセ写真を撮らせ“復帰アピール”する!

復帰をアピールするために、あえて撮らせたのか?タピオカ恫喝騒動で芸能活

元℃-ute岡井千聖、略奪不倫した競輪選手と堂々交際!友人の結婚式にも2人で・・・

今年7月に競輪選手との不倫が報じられた元℃-ute・岡井千聖(25)だ

坂口杏里の告白本、発売前から「紙のムダ」「誰が買うの」と酷評されまくる

元おバカタレントの坂口杏里(28)が、12月11日に告白本『それでも、

【浜崎あゆみ】お浜さんの年越しライブ生中継に「人来んの?」「また大遅刻しそう」

“お浜さん”こと浜崎あゆみ(41)が31日に年越しライブを都内で行い、

【タッピーバースデー】32歳になった木下優樹菜のインスタが大荒れ!

タピオカ店オーナーへの恫喝DMが発覚し、現在は芸能活動を自粛している“

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑