結婚延期の小室圭に“二股疑惑”が!!有名飲食店のお嬢さまと・・・

公開日: : 最終更新日:2018/04/06 社会 ,

出典:NEWSポストセブン

宗教や借金問題など、次々と小室家の闇が明らかになる中、今度は『フライデー』が小室圭の二股疑惑を報じた!!

は眞子さまと交際しつつ、“有名飲食店のお嬢さま”とも交際したうえで・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

国民的関心事となっている秋篠宮眞子さまと小室圭さんの婚約延期問題。小室さんの実母・佳代さんの借金トラブルによって、結婚は2年先送りとなったが、これを事実上の破談と見る向きも多い。

「眞子さまは、いまだ小室さんにゾッコンで、彼もまた結婚する気満々ですが、彼女の母である紀子さまが反対しておられるそうです」(皇室担当記者)

そんな中、発売中の「フライデー」(講談社)が、やんわりと“爆弾記事”を投下している。小室さんの二股疑惑だ。

小室さんは眞子さまの前に有名飲食店のご令嬢と交際していたとされるが、佳代さんの元婚約者男性によると「眞子さまと元カノの交際期間が、かぶっているかもしれない」という。加えて、同誌では元カノとの破局の際には「かなり関係がこじれた末に別れたと話を聞いています」という知人の証言を掲載している。

フライデーにしては配慮した表現が目立つ印象を受けるが、関係者いわく「破局理由は、ひと言でいうなら“分不相応”。フライデーは、こじれた破局原因についても聞いているが、あまりの内容のため掲載を自粛したようだ」

一説には男女が“愛し合った”結果、当事者同士だけでは看過できないものに発展したという。前出皇室担当記者の話。

「借金トラブルに続き、小室さんの二股疑惑まで飛び出したとなれば、結婚はさらに遠のいたといえるでしょう。二股疑惑と破局理由の詳細は、いずれどこかで報じられるかもしれません」

(以上引用 日刊サイゾーより)

フライデーによると圭の二股について、母親・佳代の元婚約者・A氏の証言によると2012年9月、が留学に行く前に佳代が「圭ちゃん、あのお嬢さんとは最近どうなの?」と切り出し、これに「はい、お母さま」「仲良くしているよ」などと答えていたという。

また、A氏のよると“あのお嬢さん”は「誰もが知っている有名飲食店の令嬢」といい、が眞子さまと出会ったのが2012年6月だったことからも、お嬢さまと眞子さまと同時に付き合っていた可能性があるようで。。

さらに『女性セブン』でもお嬢さまについては、知人コメントとして「横浜に本店を置き、都内にも何軒か支店を構える有名飲食店の経営者のご令嬢と付き合っていました」と掲載されており、誰もが知る有名店の令嬢ということでSNS上では、過去に作家の林真理子が「友人の娘さんが小室と親しく家によく来ていた」とエッセイに書いていたことから、高級中華料理店『H』では?という噂も。

母・佳代は借りた金を返さず、息子・圭は二股と・・・とんでもなく異常な親子だが、が二股していたというお嬢さまとはモメて別れたようで、そんなKKにネット上では、、

・ここまで黒い人知らんわ

・こいつはダメだ!

・は?令嬢?ほんと、金目当てのクズ!

・もしかして逆玉狙いの男なの

・何度でも言う。この人はやめておけー!

・身を引くべき

・これが本当なら、やっぱり破談だね。母親は借りたお金を返さない、本人は二股。結婚して幸せになれるとは思わない。

・逆玉の輿狙ってたのだけは事実みたいね

・ひたすら逆玉狙いなんだな、分かりやすいw

・さすがにもうやめておいたほうがいいあの男だけは

・どんどん本性バラされてるやんけ 一般人でもこんなヤバい奴選ばんわ

・KKマジで無理いい加減にしてよ

・KKならさらっと二股かけてそう どっちの方が金を搾り取れて寄生できるか

・両親がKKの事調査して別れさせられたって金持ちの元カノ?すんなり別れられなかったってKKがごねたのかしら…

・どんな心臓したんだよ 非正規でプロポーズ しかも二股って

・お金と付き合いたいんだね。

・取り敢えずは借りたお金を返さないとお話にならないと思ってたら今度は二股疑惑かよ。一般人でも完全にアウトだよ。

・自分に箔がつく相手としか付き合わない しかも嘘ついて騙して近づいてるのが、卑しい

・眞子様逃げて!

・小室さんの母親の問題だけでは無くなったね。今までは本人は関係ないとか言ってる人もいたけど二股はどうフォローする?

・母子とも金金金・・・眞子さまいいかげん目を覚まして!

・すごいなKK もう日本に居場所ないよ(ただし普通の神経なら)

・ここまでいろいろ出てきても 眞子さまは目が覚めないのだろうか

・この男は一般人同士の結婚でもお断り案件でしょ…

・叩くと叩いた倍ホコリ出る人だね、何でもっと事前に調査しなかったのか謎過ぎるわ

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

現在、眞子さまとの結婚は延期となり、宮内庁は延期の理由については週刊誌報道の影響は否定しているものの、小室サイドからの「結婚辞退」を望んでいるとも噂されており。。

また、秋篠宮ご夫妻は結婚延期が決まった際、眞子さまを通じて圭に“結婚への2つの条件”を示したといい・・・

(以下引用)

1つは「小室さんが転職先と今後の進路をはっきりさせ、経済的に安定すること」だ。

「現在、法律事務所にパラリーガルとして勤務する小室さんは年収250万円ほどだといわれています。この給与水準では、元皇族としてセキュリティーの整った場所で暮らしていくには心許ない。将来の展望を確認する意味でも、小室さんと直に話し合う必要があったんでしょう。新たな仕事を見つけ、しっかりと業務をこなしていくことを考えると、延期した再来年まではそう時間は残されていません」(皇室記者)

だがそれだけなら“緊急面会”をする理由にはならない。問題はもう1つの条件、「小室家の金銭トラブルを解決すること」だった。

「もともと、金銭トラブルは佳代さんとA氏との間に起きたもので、特に秋篠宮さまは“ご家族のことで、本人のことではないですから”と意に介される様子はなかったといいます。風向きが変わったのは、そのお金が小室さんの大学の入学金や留学費用、アナウンススクールの授業料に充てられていたこと。その時点で、小室さん自身がトラブルの当事者になったわけです」(前出・皇室記者)

(以上引用 女性セブンより)

金銭トラブルを解決するにしても、母・佳代がA氏に全額返済するとはとても思えないが、圭に二股されていた眞子さまはこんな状況でもまだ“圭にゾッコン”なのはもちろん、圭自身も結婚する気満々だという。。

しかし、眞子さまは2月9日に都内で開催された『現代女流書100人展』をご覧になった際、以前は圭にプレゼントされたと思われる指輪を右手薬指に付けていたが、


このときは付けていなかった。

のプライベートをさらに調べれば、公になっていない問題がまだまだ出てきそうだが、このような状況でも結婚辞退しないをみると・・・


眞子さまをうまいこと言いくるめているのでは!? KKの“逆玉狙い”は果たして成功するのか。。

 

【関連記事】
宮内庁が小室圭に仕事斡旋!?眞子さまとの結婚に向けてか、それとも別の思惑が・・・

小室圭、眞子さまとの結婚を諦めず“ある方法”で一発逆転を狙いに行く可能性が!?

スポンサードリンク

関連記事

金欠加速の小室圭、学費の目処が立たず“留学中止”間近か!新たな奨学金の審査に落ちる可能性も!

ニューヨーク州の弁護士資格を取得するため、米フォーダム大学ロースクールに留学中の小室圭。 出典

記事を読む

仮想通貨スピンドル問題でGACKTが完全にアウト!野田聖子議員も金融庁に圧力までかけてガクトコインを支援!

以前からウサン臭いといわれていたGACKT(45)が広告塔を務める仮想通貨・スピンドルだが、案の定、

記事を読む

【クズすぎ】小室圭、借りた200万円でスペイン旅行を満喫!

結婚破談の危機にある小室圭(26)だが、先日も母・佳代が宮内庁に「皇室でサポート(借金を肩代わり)し

記事を読む

小室圭の母・佳代に“新恋人”の存在!?男性が運転する車に乗り込み、夜の闇へと・・・

息子が暮らすアメリカには渡らず、現在も日本で暮らしているという小室圭の母・佳代だが、マスコミの目を避

記事を読む

小室圭が“借金トラブル”説明のために11月帰国か!

当初は10月に帰国するのでは?と言われていたアメリカ留学中の小室圭だが、秋篠宮家関係者によると11月

記事を読む

小室圭、眞子さまと密に連絡を取り合うも“2年間”は会わないと決意!

出典:毎日新聞 留学先のフォーダム大学では、今だに“眞子さまのフィアンセ扱い”で特別待遇を受け

記事を読む

秋篠宮ご夫婦の“破談希望”の思い届かず、眞子さまは小室圭と再会するために「強行渡米」する可能性も!

出典:女性自身 今や皇室だけでなく、国民にとっても懸案事項となっている眞子さまの結婚問題。

記事を読む

VALU詐欺で炎上中のYouTuberヒカル、ついに本名や住所がバレるwww

VALU詐欺で大炎上中の YouTuberヒカル(26)。   先日

記事を読む

結婚のご意思が硬い眞子さまと、小室親子の“結婚できる”というヤバイ見立て!

出典:新潮社 結婚が2020年まで延期となった眞子さま(26)と小室圭(27)。 圭の母

記事を読む

アメリカ留学する小室圭の本当の理由!眞子さまとの“婚約白紙”も覚悟し・・・

今年の夏に弁護士資格を取得するため、3年間アメリカ留学することが判明した小室圭。 出典:スポニ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
坂口杏里の告白本、発売前から「紙のムダ」「誰が買うの」と酷評されまくる

元おバカタレントの坂口杏里(28)が、12月11日に告白本『それでも、

【浜崎あゆみ】お浜さんの年越しライブ生中継に「人来んの?」「また大遅刻しそう」

“お浜さん”こと浜崎あゆみ(41)が31日に年越しライブを都内で行い、

【タッピーバースデー】32歳になった木下優樹菜のインスタが大荒れ!

タピオカ店オーナーへの恫喝DMが発覚し、現在は芸能活動を自粛している“

もえのあずきが大食い対決後のお腹を公開、衝撃的な姿がコチラ!

大食いタレントの“もえあず”こともえのあずき(31)が30日にアメブロ

工藤静香、ディナーショーのリハ動画を公開するも「ホラー」「呪われそう」の声www

娘Koki,のプロデュースが思うように軌道に乗っていない工藤静香(49

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑