ざわちんが『木村文乃』のものまねメイク披露も「もういいよ いつまでやんの?」と失笑の声

公開日: : 最終更新日:2018/03/22 芸能情報

画像解析業者によって“ものまねメイク”はメイク技術ではなく、“画像合成”によるものと診断されたざわちん(25)。


すでに「加工」がバレているなかでも11日、ざわちんは自身のブログで『木村文乃』のものまねメイクを披露した。しかし、今だにものまねメイクと言い張るざわちんに「もういいよ いつまでやんの?」など失笑の声が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

これまでにも板野友美をはじめ、本田翼や坂口健太郎、松本潤など性別すら問わないものまねメイクが話題になってきたざわちん。2011年頃からものまねを始め、初めこそ「似ている」と評価を受けその技術が評価されていたものの、最近ではネットユーザーの間で“合成疑惑”が囁かれ、プロの画像解析業者に調査を依頼するアンチユーザーも出現するほど。

アンチユーザーによる画像解析は昨年と今年、別々の画像解析業者によって行われ、加工していないものまね写真が見当たらないほど、多くのものまね写真が加工されているという結果が出たことを一部メディアが報じており、業者側も「万が一訴えられても負けることはない」と明言していることから、かなり信ぴょう性が増していた。

そういった経緯から、アンチユーザーから「顔ドロボー」などと呼ばれてしまうこともあったざわちん。当然、今回披露した木村のものまねメイクも評判は芳しくなく。ネットからは「もういいよ いつまでやんの?」「加工がありなら、誰でも出来るじゃん」「加工がバレて、クオリティが下がったな。全く似てない」と冷ややかな声が集まっていた。

実は、ざわちんがこれほどまでに嫌われている理由は、有名人に便乗して自分も話題になろうとする魂胆が透けて見えるところにあるという。

「そのとき話題になっている有名人や旬の芸能人をものまねしてきたざわちんですが、ものまねを披露するタイミングも嫌われている理由のひとつです。ドラマの放送中やオリンピックの最中などにものまねメイクを披露するため、“ものまねメイク”という芸へのこだわりも感じられないんです。画像加工に手を出してまでやることではありませんし、ネットからは自己顕示欲の塊とまで揶揄されています」(前出・同)

自身の知名度を広げたものまねメイクも今年でもう8年目。プロによる画像加工が証明されてもなおものまねメイクをアップし続けているが、そろそろ潮時なのかも知れない。

(以上引用 リアルライブより)

スポンサードリンク



 

画像解析業者によって“クロ”と断定されてしまったざわちんだが、本人は今後も“ものまねメイク”を続けていく様子で、、11日には『木村文乃』のものまねメイク(加工)を披露したものの・・・

出典:ざわちん オフィシャルブログより

木村文乃には全く似ておらず。。

※木村文乃(シネマトゥデイより)

しかし、今回の木村文乃のものまねメイクにも疑惑の声があり、オデコの境目に加工した形跡があるようで・・・


画像解析で“クロ”と判定されてもなお、加工を続けるざわちんにネット上では、

・写真誰?と思ったら木村文乃か 似てない

・誰かわからなかった…

・いつも思うんだけど手が大きすぎない?こんなもん?

・木村文乃には見えない。もうさすがに合成やめたのかなw

・メイクはいいいけど加工は絶対ダメでしょ…

・加工してても似てないんだからもう終わったも同然だろw

・今回も手が不自然な感じ。

・消えまいと必死

・おでこの生え際、二重になっててボケてるよね。ずっーと画像みてると酔ってくる。

・向かって右の目おかしくない?下のラインが歪んでる…

・まゆの上あたりで肌色が違う。おでこだけざわちんっぽい。

・検証されたから合成できなくなったのかな?全然似てないよ

・向かって左側の髪の毛の生え際と額の境目に違和感。もやってる。

・ざわちんの加工合成が、解析業者によって100%クロと出たのに、何で本人も事務所もダンマリして仕事続けようとしてるの?詐欺だよね?ダンマリしていても、なかった事にはならないからね。

・目だけとは言えそんな色んな人に似せるのは無理があると思う。似た系統の人ならいざ知らず…

・合成ばっかりで、実際テレビに出てメイクしたら全然似てないし可愛くないし馬だし……最初はざわちん凄いなって思ってたから本当にびっくりしたよ 一気に冷めた テレビに出なければまだ生き残れたかもね 自己顕示欲強いからテレビに出たかったんだろうけどさあ、マスク取ったときの衝撃ったらなかったわ

・モノマネメイクなんだからきれいかどうかより 似てるかどうかだと思うし、もっと画質良くてもいいはず。

・生え際ツッコまれるからデコは自分のにしたのかな

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

ちなみに、画像解析業者によって「合成」と判定された問題の画像をみてみると、

(以下引用)

◆嵐・大野智


【結論】全体的に過度なレタッチ(写真の修整作業)処理がされている。

【詳細】
・A ⇒髪の毛にはマスキング(もともとある画像を隠して見えなくすること。語源は「マスク」)の跡が残っている。
⇒色濃度の異常が目視でも確認できる。

・B⇒顔部分が切り抜かれて使われているため、顔が異常に小さく、首がない。
⇒顔が浮いているように感じるのは、胴体と顔が別々のパーツで合成されているから。

・C⇒顔の輪郭に衣装の色がにじんでいる。これもレタッチの証拠。

・D~E⇒胸元の緑色のアイテムには撮影時の光源が発生している。ところが顔の部分は、光源を無視した色バランスになっている。つまり顔と緑色のアイテムは、もともと別の画像。

◆GENERATIONS from EXILE TRIBE・片寄涼太


【結論】合成処理されている。

【詳細】

・A ⇒指の隙間から、本来なら顔の頬が見えているはずだが、それはなく、背景が透けて見えている。

・B⇒手と顔の色濃度が、光源を無視した状態になっている。このことから手と顔が別々であることがわかる。

◆桐谷美玲


【結論】合成処理されている。顔の大きさが比較元と比べてかなり小さく、位置やサイズ全てにおいて一致しない。

【詳細】

・A⇒あまりにもずさんな合成処理をしているため、マスキングの跡がわかる。

・B⇒顔と手の色濃度が全く違う。もし手の色濃度が正しいのであれば、後ろの顔がここまで暗くなることはない。

◆浅田真央


【結論】全体的に過度なレタッチ処理がされている。

【詳細】

・A⇒髪の毛のマスキングの跡が残り、色濃度が異常。

・B⇒首がなく胴体と直結している。⇒さらに致命的なのは、顎よりも、青色の服が上に来ているということ。これは本来ならあり得ない。

◆MEGBABY


【結論】別人。顔の形やパーツが全く一致していない。右(普段のざわちん)が、左(メークしたと思われるざわちん)よりも顔が大きい。

〇解析の総括
・全体的にどの画像も合成処理の技術力が低い。
・画像処理の基礎知識がない状態で作られているのが確認できる。

(以上引用 サイゾーウーマンより)

これだけ証拠が揃っているにも係わらず、ざわちんは加工を認めるどころか、


「アンチがカンパをとってメディアにでっち上げネタを売ったようで..」と非を認めずwww

画像解析した業者も、これまで画像の真偽をめぐる裁判で1度も負けたことがなく、ざわちんの解析結果について、もし、ざわちんサイドに訴えられても「負けることはない」と相当な自信を持っているという。

これだけ加工の証拠が揃っているにも係わらず、ざわちん自身は“加工”を止めないようだが、過去の作品をみても「雑コラ」としか言いようのない加工画像を披露していたりと・・・



ざわちんはいつまで“加工”を続けるのだろうか。。

ちなみに、ざわちんが加工をせずに“ものまねメイク”をすると・・・

ベートーベンのものまねメイク

まったく似ていないwww

 

【関連記事】
“100%加工”がバレてしまったざわちんが「羽生結弦」便乗で再び動き始めるwww

ざわちんが“2年前に廃盤”になったコスメを紹介!動画でも廃盤品ばかりを使用し・・・

スポンサードリンク

関連記事

未成年飲酒をさせた小山慶一郎と加藤シゲアキ、各マスコミ総スルーでこのまま逃げ切りか!?

出典:ameblo.jp 文春砲により、未成年への飲酒強要が確定したNEWS・小山慶一郎と加藤

記事を読む

江角マキコが“不倫疑惑”で芸能界引退へ!

女優・江角マキコ(50)が今月23日、 突然の芸能界引退を発表した。  

記事を読む

元TOKIO・山口達也の現在がヤバイ!突然、大声で泣き叫ぶなど“アル中”の禁断症状か!?

女子高生に無理やりキスをする、顔を舐めるなどの“強制わいせつ容疑”により書類送検(起訴猶予処分)

記事を読む

女優・夏菜の鼻が整形により“ピノキオ”にwww

2005年に女優デビューした 夏菜(27)だが、   最近は女優とし

記事を読む

清原和博の逮捕により長渕剛・赤西仁・北島康介の名前が・・・

昔からお薬疑惑のあった 清原和博(48)がお薬で逮捕されても “やっぱりか・・・”という

記事を読む

押切もえが「山本周五郎賞」を逃すも、すっぴん顔の方に注目が集まるwww

モデルやタレントとして活動している 押切もえ(36)は・・・最近は、 小説家としても活動

記事を読む

【画像あり】中村橋之助が30代・美人芸妓と不倫!妻・三田寛子に淡々と叱られ・・・

30代の美人芸妓と不倫していたことを 今月15日発売の「週刊文春」でスッパ抜かれた、

記事を読む

高知東生のお薬逮捕に続き、今度は超大物俳優が逮捕秒読みと・・・

先日、“覚醒剤取締法”と “大麻取締法の違反(所持)”の容疑で 現行犯逮捕された高知

記事を読む

ゲス川谷絵音の彼女で未成年飲酒・ほのかりんが所属事務所との契約解除に!今後は・・・

ゲス川谷絵音(28)の彼女で タレントのほのかりん(20)が今月16日、 所属事務所

記事を読む

芸能界から消えつつあるマギー。かまってちゃんツイートするも「不倫についていつ話すの?」と突っ込まれるw

今年1月に、 Hi-STANDARD・横山健(47)との ゲス不倫をスクープされたマ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
すり寄り芸能人に成り下がったキムタク、B’z稲葉の次は「長澤まさみ」にすり寄りか!?

主演を務めるドラマでは期待以下の成果しか出せず、4月に公開された主演映

結婚を未だに諦めない小室圭、その背後には敏腕女性弁護士の存在が!一方で母・佳代には“闇の紳士”から借金支援メールが・・・

出典:文春オンライン 眞子さまとの結婚を辞退しないどころか、また

有岡大貴と松岡茉優の熱愛発覚にJUMPファンは「匂わせ女より全然マシ」と歓迎ムード!

出典:ツイッターより 先日、『スポーツ報知』が報じたHey!Sa

【お浜さん】浜崎あゆみがFNS歌謡祭で“宇多田ヒカル”の曲をカバーするも「原曲台無し」「宇多田に失礼」

5日に放送された『FNS歌謡祭』で、元歌姫・浜崎あゆみ(40)が宇多田

おバカ高校生モデル・渡辺リサがユーチューブで妊娠報告!父親は17歳の・・・

過去にも妊娠・中絶を告白していた現役高校生モデル・渡辺リサ(16)が、

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑