TOKIO城島茂がグラドル菊池梨沙と同棲開始で“結婚秒読み”か!?

公開日: : 最終更新日:2019/09/28 芸能情報 , ,


先日、22歳のグラビアアイドル・菊池梨沙と破局したと報じられたTOKIO・城島茂(47)だったが、2人は復縁。城島が購入した新築マンションで同棲生活を始めているという。

入籍予定日は菊池の誕生日である6月3日とも・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

桜の蕾がほころび始めてきた、3月初旬の昼下がり。TOKIOの“リーダー”こと城島茂は、自身の結婚に向けて着々と準備を進めていた――。

この日、城島は交際が報じられたグラビアアイドル・菊池梨沙とともに都内の自動車販売店を訪れた。2人は販売員と一緒に最新車種を興味深そうに見て回り、菊池は時折おねだり顔で城島をのぞきこむ。やがて店外に出た彼らは、試乗してみることに。運転席には販売員が乗り、菊池が助手席、城島は後部座席に乗り込んだ。試乗が終わると、車好きで知られる城島が菊池に試乗した車の性能を熱心に解説。彼女は真剣な表情で「うん、うん」と頷いていた。そんな2人のやりとりは、まるで新婚夫婦のようだった。

「2人の交際が初めて報じられたのは、昨年6月のこと。ファンに悲しまれることが多いジャニーズタレントの熱愛報道ですが、城島さんに関してはネットでも祝福のコメントが殺到しました。そして、城島さんのことをだれよりも心配していた松岡昌宏さん(41)はじめTOKIOのメンバーも『早く結婚しちゃえ!』とリーダーの恋を応援していました」(芸能関係者)

しかし、そう簡単にゴールインとはならなかった。昨年8月には『女性セブン』で破局が報じられたことも――。

「交際報道直後に“売名行為”などとバッシングされたこともあって、菊池さんのほうから別れを切り出したという記事でした。でも実際のところ、昨秋にはお互いの家族や事務所に紹介を済ませていたと聞きました」(スポーツ紙記者)

25歳の年齢差をはじめ、数々のハードルをともに乗り越えてきた2人。

「親子ほどの年が離れているということもあって、菊池さんは周囲から“玉の輿狙い”“遺産目当て”みたいに思われがちなんですが、実はお金持ちのお嬢様なんです。仲間内では『むしろ城島さんのほうが“逆玉”じゃない!?(笑)』って言われているほどです。それに彼女は家族思いの優しい性格で、若いのにとってもしっかりしています。たくさんのレギュラー番組を抱える多忙な城島さんのことも献身的にサポート。いまや城島さんは彼女に頭があがらないようで、結婚前から“かかあ天下”状態だそうです(笑)」(菊池の知人)

そんな彼らはなんとすでに新居をゲットし、同棲生活を送っているという。

「今回、菊池さんとの生活のために用意した新居は、昨年9月に新築したばかりの豪華なマンション。犬好きの菊池さんのために、ペット用の設備も整っているところを選んだそうです」(前出・知人)

地元の不動産業者はこう話す。

「賃貸だと90平米の3LDKで家賃は1カ月約45万円。購入するとなれば軽く億を越えるでしょう。駅からのアクセスもよく、近所には高級スーパーや名門幼稚園があります。セレブなマダムたちも憧れる超高級マンションで、募集後すぐに完売御礼になっていました」

そして、本誌が目撃した“試乗デート”から約2週間後の3月中旬。正午前、そんな超豪華“愛の巣マンション”から城島が現れた。裏口から現れた彼が電話をすると、時間差で菊池もマンションから出て来た。同じタクシーに乗り込むと、城島だけ途中下車し、菊池は近所のオープンカフェへ。店内に入るとスマホをいじりながら人待ち顔の菊池。やがて駆けつけた城島と2人でテラス席に座り、談笑しながらランチを楽しんだ。

1時間弱で店を後にした2人は、小道へ入るとすぐに手をつないだ。そして、2人の左手薬指にはお揃いの指輪が光っていた――。ここまで準備が整ってきたなら、あとはゴールインするだけだ。はたして“Xデー”はいつなのか。

「もう入籍はいつでも大丈夫という状況のようです。でも、岡田准一さん(37)に続いて今度は森田剛さん(39)と、事務所の後輩たちがどんどん結婚していくので、城島さんは『どうせ俺の結婚なんか後回しや!(笑)』と冗談めかしつつも少し焦っているみたいです。目下、入籍日として考えているのが菊池さんの誕生日の6月3日。その日に向けてラストスパートをかけているようです」(前出・知人)

(以上引用 女性自身より)

スポンサードリンク



 

城島菊池の熱愛は去年6月、『女性セブン』のスクープにより発覚。同誌によると2人は都内にある会員制バーやしゃぶしゃぶ店でデートしたあと、城島の自宅マンションにお泊りしたという。

さらに8月には、周囲の目を気にすることなく・・・

出典:サイゾーウーマン

2人が仲良くショッピングする姿を撮られていた。

ちなみに、城島より25歳年下の菊池は“バングラデシュ人の父と日本人の母”をもつハーフで、グラビアアイドルをしながら小説も執筆する現役女子大生でもあるという。

出典:菊池梨沙 ツイッター

菊池とは今から4年ほど前に出会い、城島の“一目ぼれ”だったといい、菊池は彼のことを「シゲルくん」と呼び、城島も両親に彼女を紹介していたという。

しかし、その後2人は“ある事情”によって破局を迎えたものの・・・

(以下引用)

「報じられてから菊池さんが城島さんと距離を置くようになってしまった。まだ若いし、アイドルから転身して小説家になりたいという夢もあって結婚という将来をすぐに思い描けなかったことが1つ。もう1つは公に『城島さんの恋人』となってしまい仕事も窮屈になってしまったのと、城島さんとの交際が“売名行為”と言われることがあって、それもつらかったようです。城島さんは必死になだめたようですが、菊池さんの意志は固くって、結局別れることになってしまった」(城島の知人)

(以上引用 女性セブンより)

別れたあとも城島は彼女のことを大切に思って、相談にのったり夢を応援していたといい、この城島の思いに“やっぱりシゲルくんがいい”と気づいたのか、2人はヨリが戻ったという。

すでに2人は両家に挨拶を済ませており、現在は新築マンションで同棲しているという城島菊池だが、この25歳年の差カップルにネット上では・・・

・次結婚するジャニーズはリーダーかな

・リーダーの結婚は嬉しいけど、結局この若い子なのね。

・下手すりゃ子ども!話とか合うのかしらね!?

・ほんと若い子好きだね

・若いのに、やり手な子だね~ すごいな~

・やっぱりちょっと年の差が気持ち悪い

・お金もあるし独身だし別にいいんじゃないの?

・ジャニーズでもいい歳の人は結婚すればいいと思ってるけど、相手が25歳も下となるとちょっと引くかも…

・ずっとファンだった人にしてみたら、自分の娘位の子でしょ?幸せになって欲しい反面、微妙だろうね。

・若いかわいくてしかたないんだろうね。じいちゃんメロメロなんだろうね。

・リーダーにそんな熱烈なファンいるのかな?早く結婚したらいいのに

・リーダーには幸せになって欲しいけど、この年の差はいしだ壱成を思い出してしまって少しキモい…

・特にファンではないですが なにもここまで年下でなくてもいいのに とは思う

・おじいちゃん感強いからこんな若いグラビアアイドルに手を出してちょっと気持ち悪い。。。

・22歳はちょっと…いやかなりひいた。ごめんねリーダー。

・私22歳だけど友達が47歳の彼氏連れてきたらドン引きだわ

・年の差は二人が良ければそれで良いと思うが、このカップルに限らずだけど ぶっちゃけ親として娘の結婚相手が自分と同年代もしくは年上って、どんな気持ちなんだろうと想像してみる。自分の方が若いのに祖父母になる気持ちとか、色んな想像…笑

・城島さんは、とても素朴な方ですが、彼女さんしっかりされていて城島さんをサポートしてくれる方なら幸せになって欲しいですね。

・若くてももう少し感じのいい人だったら 加藤茶と同じ匂いを感じる

・食事でじわじわ寿命縮めるパターンじゃないのこれ リーダー逃げて

・いしだ壱成と同じジャンル。

・アイドルの結婚で誰が一番祝福されるって城嶋リーダーだと思う。このまま幸せになってほしい。

・普通はおめでとうございます。って終わるんだけど何だろうこのモヤモヤ感。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

すでに『女性自身』は、城島が住むマンションに菊池が出入りする姿や、

出典:女性自身

2人が左手薬指に“おそろいの指輪”をしている姿や、3月はじめに都内の自動車販売店にて、高級車を選ぶ2人の姿も確認したという。

城島は結婚について、V6・岡田准一や同じくV6・森田剛が相次いで結婚したことに「どうせ俺の結婚なんか後回しや」と、冗談を言いつつも内心は焦っていたといい、そのため、菊池の誕生日である6月3日に入籍するのでは?と『女性自身』はみているが、なかには今すぐ結婚は難しいのでは?という意見もあり・・・

(以下引用)

「岡田の相手の宮崎も、森田の相手の宮沢も超有名女優です。一方の菊池に非はありませんが、まだ芽が出ていない一アイドルに過ぎず、その落差のようなものが目立ってしまいます。しかも岡田と森田は“大人の恋”を実らせた印象がありますが、城島の場合は年齢差がありすぎるため、単なる“おっさんの若い子好き”という負のイメージがつきまといます。やはり、まだ、しばらくは結婚発表できないのではないでしょうか」(エンタメ誌記者)

(以上引用 アサ芸プラスより)

ジャニーズ事務所は、城島のプライベートについては“まったく干渉しない”方針だというが、50代手前と20代前半のカップルだけに少しは干渉したほうが良かったのかも!?

“第2のいしだ壱成”だけにはならないで欲しいが・・・


ようやくリーダーにも春が来たようだ♪

 

【関連記事】
TOKIO・城島茂がグラビアアイドル・菊池梨沙とデキ婚、来春にもパパに!

スポンサードリンク

関連記事

大塚愛と離婚したRIP SLYME・SU、新恋人は江夏詩織ではなく“シングルマザー”と熱愛中!?

出典:ツイッターより 江夏詩織(23)との不倫により、去年11月に大塚愛(36)と離婚したRI

記事を読む

ダンゴムシ・浦田直也容疑者、実は女性を自宅に連れ込もうとしていた!?暴行したコンビニは自宅の1階に・・・

コンビニで女性にナンパしたが断られ、これに腹を立てて平手打ちや蹴りなどの暴行を加えて逮捕された“ダン

記事を読む

ベッキーに多額の損害賠償でもゲス川谷絵音は無傷な件!

今月13日に『金スマ』にて、 早くも芸能界復帰を果たした ベッキー(32)。 &n

記事を読む

ジュリーの圧力?『72時間テレビ』放送直前にテレ朝スタッフ全撤退の裏事情!

11月2日の21時~5日21時まで放送された 『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)。

記事を読む

キムタクが歌手として“ソロ活動”開始!そごうのキャンペーンで往年のクリスマスソングを披露するも・・・

出典:シネマトゥデイ キムタク(45)がそごう・西武デパートのクリスマスキャンペーンのイメージ

記事を読む

関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子が “お泊り” 熱愛発覚!!

関ジャニ∞・村上信五(35)と タレント・小島瑠璃子(23)の熱愛を・・・ 「フライ

記事を読む

ホラッチョ女優・広瀬すずが新CMでまた“ホラ”を吹くwww

たびたび嘘をつく、 “ホラッチョ女優”こと広瀬すず(19)が・・・ またホラを吹いた

記事を読む

“ホラッチョ川上” ショーンKがついにTV復帰!約1年10カ月ぶりとなる姿がこちらwww

自分のついた大ボラにより、長らく地下に潜っていた“ホラッチョ川上”ことショーンK(49)が・・・

記事を読む

スマスマ視聴率ダダ下がりで9月に終了か?チーフプロデューサーも更迭され・・・

先日、行われたSMAPのパワハラ謝罪により、 瞬間最高視聴率37.2%を叩き出し、 さぞ

記事を読む

上原多香子が『浅見光彦シリーズ』にヒロイン役で出演し、大炎上!「よく表出れるよなあ」「禊は済んでない」

みずからの不倫によって夫・TENNを自死へと追いやった上原多香子(35)が、3月29日に放送されたサ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
前澤友作、剛力彩芽との破局の裏で“人妻”に手を出していた!

世間の予想通り、剛力彩芽と破局した前澤友作だが、文春砲によって“人妻と

二宮和也が匂わせ・伊藤綾子と電撃婚!突然の発表に“デキ婚”を疑う声も・・・

12日の夜、嵐・二宮和也(36)がファンクラブで結婚を報告した。

木下優樹菜とフジモンが離婚危機!?妻の愚行にブチ切れ、芸人仲間にも「今ウチ、マジでヤバイことに…」

タピオカ店オーナーに「事務所総出でやりますね」など、過激なDMを送って

整形?観月ありさが広瀬すずと2ショット披露も“浅野温子”みたいな顔になるwww

女優の観月ありさ(42)が今月10日、自身のインスタグラムで女優・広瀬

【家族総出】木下優樹菜、なぜかフジモンと実母を引き連れて謝罪に行く!

姉が働くタピオカ店のオーナーに恫喝DMを送っていた“タッピーナ”こと木

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑