【画像あり】いきものがかり・吉岡聖恵の顔が別人にwwww

公開日: : 芸能情報 ,

2017年1月に突如、公式サイトにてグループでの活動休止を発表した『いきものがかり』

出典:college.nikkei.co.jp

活動休止の理由は“放牧宣言”として後ろ向きな休止ではなく、あくまでメンバーのリフレッシュが目的だという。

しかし、現在でもバンド再開のメドは立っておらず、一部で噂されていた“不仲説”や復帰のメドについて、『週刊女性』がボーカル・吉岡聖恵(34)に直撃取材!!

記者の質問に笑顔で答える吉岡だが、その顔はまるで“別人”のように・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「’10年に発売したベストアルバムは140万枚を突破。’12年にはNHKロンドン五輪のテーマソングも担当し、紅白歌合戦も休止前年まで9年連続で出場していました。そんな絶頂期での放牧宣言ですから、ファンは騒然となりましたね」(スポーツ紙記者)

昨年11月にはメンバーがそろってネットの動画に登場。久々に元気な姿を見せたが、復帰について語ることはなかった。3人の休止中の活動はというと、

「リーダーである水野良樹は、五木ひろしや平原綾香などへ精力的に楽曲を提供。ギターの山下穂尊は昨年11月に初エッセイを発売しました。ボーカルの吉岡聖恵は、3月21日に発売される故・大瀧詠一さんのコンピレーションアルバムで、『夢で逢えたら』をカバーしました。彼女にとっては久しぶりの音楽活動でしたね」(音楽専門誌記者)

ソロでは活動を再開している3人。それでも、バンド再開の声が聞かれないことにファンがやきもきするのには、理由があるという。

「’16年にメンバーがそろって出演した『おしゃれイズム』(日本テレビ)で、水野が“プライベートでは、ぜんぜん仲よくないんです”って告白したんです。さすがに司会の上田晋也も“衝撃のカミングアウト!”って驚いていました。その翌年に活動休止となれば、ファンが解散を心配するのは当然でしょう」(テレビ誌記者)

彼らの状況を知るあるレコード会社関係者に話を聞くと、表情はどことなく暗い。

「当初、休止期間は1年くらいという予定だったのです。会社側は’18年中には新曲を発表できればという見込みだったそうですが、どうも今の感じではそれは難しそうです。というのも、男性メンバーは復帰に前向きなのですが、吉岡さんがまだ放牧していたいみたいなんですよ……」

さらに聞いてみると、どうもメンバー間の“音楽性の違い”があるという。

「実は、吉岡さんは“私の好きな歌を歌いたい”って周囲に話しているそうなんです。つまり、メンバーが作る楽曲とは違う楽曲で、自分のボーカル力を試してみたいということ。音楽短大ではミュージカルコースを専攻するほどの腕前で、歌唱力は日本の音楽シーンでもトップレベルですから。

そこで、今年の夏ごろに彼女の好きな曲を集めたカバーアルバムを発売できないかと計画中だそうです。なので、グループとしての活動再開は、まだまだ先になるでしょうね」(同・レコード会社関係者)

(以上引用 週刊女性より)

スポンサードリンク



 

活動休止をする際、公式サイトで“放牧宣言”という言葉を用いて「10年間、3人で一生懸命に頑張ってきたので、ここらで一度、メンバーそれぞれ、自由になってみようと思います」と休止理由について語り、活動再開については「いきものがかりは3人が帰って来る場所です。またみなさん笑顔で、会いましょう!」とコメントしていた。

2006年にメジャーデビューした『いきものがかり』は10周年を迎えた2016年を区切りとして、休止についてはメンバー間でだいぶ前から話し合われていたようだが、それでも休止理由には“不仲説”との噂もあり。。

そして『週刊女性』は不仲説や解散の真相を確かめるべく今月15日、都内の自宅に戻る吉岡に直撃取材を敢行したという。

記者の突撃直撃にも嫌な顔をせず、立ち止まって笑顔で質問に答えていたという吉岡だが、そのビジュアルは・・・

出典:週刊女性

以前よりも“ふっくら”している様子だ。

全盛期の吉岡聖恵

普通に歩いていれば吉岡とは気づかない現在の姿にネット上では、

・ひえっ

・カワウソ感抜けたな

・メガネ似合わないな

・マイケルムーア?

・フィンランドの首相?

・カーリングの吉田知那美っぽい

・ラーメン屋やってそうだな

・目こんなガッツリ二重だったか?もう顔忘れたわ

・休止前のペースが異常だったんだよこいつら 曲出す頻度早すぎ

・なんやその眼鏡

・メガネは絶望的に似合ってない

・顔が浮腫ってるな

・スーパーとかで買い物してても絶対気づかない自信ある

・背が低そうな顔だが165cmくらいある

・こんな顔やん

などの声が!

スポンサードリンク



 

そして、『週刊女性』の取材に吉岡は・・・

(以下引用)

─すみません、いきものがかり活動復帰のメドは立っているのでしょうか?

「今は未定なんですよ、ライブ活動とか。ただ、ファンクラブはやっていますので、会報の撮影をしたり、メンバーと話し合ったりはしています。放牧中なんですが、今日は『レコー丼』も発売されますので、そういうのを楽しんでいただけたらなって。えへへ(笑)」

とてもチャーミングな笑顔。もちろん、本日発売は知っておりますよ!

─ところで、ファンからは早く復帰してほしいという声も高まっていますが?

「具体的なことは決まっていないので……」

と、神妙な面持ち。

─夏には吉岡さんがカバーアルバムを出されるとか?

「いや、その予定はないです」

─メンバーとの音楽性の違いから、違う人の楽曲で歌いたいという思いがあるとか?

「いやいや。そもそも、音楽性っていうんですかね、好きな音楽が一緒だからこそ、一緒にやっているので。そこは合っている部分だと思うんですけどね」

─メンバー間でギクシャクして再開できないのでは?

「そんなことはないです。メンバーとも連絡はとり合っていますし。気遣っていただいてありがとうございます(笑)」

─放牧はまだ続きそうですか?

「メンバー3人、スタッフさんと話し合って、具体的なことは決めていきたいと思います。自分たちを温かく見守っていただけたら、本当にありがたいことです」

(以上引用 週刊女性より)

記者の質問には笑顔で答えたものの、“不仲説”については否定していた吉岡。また、バンド解散も否定していたことから、あくまで『いきものがかり』は放牧(休止)中のようだ。

さらに同バンドといえば去年3月に、ギター・山下穂尊(35)が・・・



2人の女性をお持ち帰りする姿を撮られていたが笑。

☆いきものがかり・山下穂尊に女性スキャンダル!2週間で2人お持帰りの「イクものがかり」にwww

今月15日には、今までの楽曲をLPレコードにおさめた『レコー丼』もリリースされ、発売前の作業時にメンバーは、よく顔を合わせていたという。

さらに同作品の発売日は『いきものがかり』のメジャーデビュー記念日ということで活動再開も期待されていたが、現状はまだ放牧期間中のようだ。

しばらく放牧は続きそうだが、放牧すればするほど・・・

出典:週刊女性

吉岡聖恵がどんどん一般人化している笑。※隣の男性は吉岡の弟。

スポンサードリンク

関連記事

中島裕翔と吉田羊の熱愛発覚にジュリー副社長が大激怒!

先日、熱愛が発覚した Hey!Say!JUMP・中島裕翔(22)と 女優・吉田羊(42)

記事を読む

SMAP解散はメリー喜多川の飯島マネジャーへのパワハラが原因!?キムタクの裏切りも・・・

昨日、日本中を賑わせた... 出典:pbs.twimg.com   SM

記事を読む

『検察側の罪人』インタビューでの木村拓哉の態度に“マナーが悪い”と批判殺到!

公開2週目で早くも興行収入14億円を突破中の映画『検察側の罪人』。 出典:kensatsuga

記事を読む

千葉真一の息子・真剣佑に隠し子が発覚!14歳のときに30代の既婚子持ち女性と・・・

千葉真一(77)の息子で俳優の 真剣佑(まっけんゆう)に・・・ “隠し子”の存在が明

記事を読む

池谷直樹が19歳下の「元新体操美女」とラブホ不倫!

元体操選手で、現在はスポーツタレントや演出家として活動している池谷直樹(44)の不倫が発覚した!

記事を読む

高知東生の妻・高島礼子が尿検査を受ける!愛人・五十川敦子については面識あると・・・

先日、“覚せい剤取締法違反”と “大麻取締法違反(所持)”で逮捕された、 高知東生の妻で

記事を読む

GACKTが実業家として本名を公表するも「名前も事業もうさん臭い」

歌手のGACKT(44)が先月27日、実業家として“本名”を初公表したことが分かった。 “

記事を読む

加工芸人・ざわちんが“セクシー写真”を投稿するも「実物と違いすぎ」の声www

加工芸が得意な 加工芸人・ざわちん(25)が12日、 自身のインスタグラムにて、

記事を読む

完全復帰の斉藤由貴、一方で不倫相手“パンティー卓馬”は離婚調停中で窃盗未遂まで犯していた!

去年8月、医師の“パンティー卓馬”こと卓馬紳(57)との不倫が発覚した女優・斉藤由貴(51)。

記事を読む

SMAP中居正広が被災地熊本でタバコのポイ捨て?動画を見るかぎり・・・

SMAP・中居正広(43)が今月24日に 地震によって被災した熊本県を訪れ、 避難所とな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑