ざわちんが“2年前に廃盤”になったコスメを紹介!動画でも廃盤品ばかりを使用し・・・

公開日: : 最終更新日:2018/04/02 芸能情報

ものまねメイクも“合成”だったことがバレてしまい、化けの皮がどんどん剥がれまくっているざわちん(25)。


ざわちんがYouTuberとして投稿した動画でも“2年前に廃盤”になったコスメを紹介するなど、メイク(加工)のプロとしてあるまじき行為を・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

ものまねメーク画像が合成だと解析会社に診断されたざわちん。そのメーク技術によって、これまでメディアで活躍してきたが、やはりと言うべきか、その仕事内容も粗が目立っていたようだ。これまで表に出なかった、ざわちんの問題行動の一部をまとめてみよう。

■生産終了後2年が経過したアイテムを紹介

昨年11月20日、「ざわちんチャンネル!始まるよ!」と銘打った動画を公開し、念願のYouTuberデビューを果たしたざわちん。オープニングで「ども、ども、ども、ども、ざわちんでーす」とおどけてみせ、ものまねメークではなく「普段使いのメーク」を披露した。

さまざまな化粧品を手にとってメークを進めていく中で、途中、大手化粧品メーカー・カネボウがボディパウダーとして販売している商品を、「フィニッシュパウダー代わりにしてて……」と言いながら、顔にパタパタとつけ始めた。

「この行動を不審に思った視聴者が、早速カネボウのお客様相談室に問い合わせてみたそうです。すると11月21日昼、『当該商品はあいにくボディ用になりますので、お顔へのご使用はお薦めしておりません』という返事が届いたそうです」(芸能ライター)

さらに、実はこのボディパウダーは生産終了後2年が経過しているものと判明。仮にも「メーク」で仕事をしているタレントが、廃盤になっているボディコスメを薦めては、批判されるのも致し方ないだろう。ちなみにこの動画は3月12日現在、「いいね」が「815」なのに対し、低評価は「5,700」となっている。

初投稿に続いて、「ヘアメークアレンジ」動画を11月24日に公開したが、こちらは即削除。年が明けた今も更新されず、「Channelざわちん」の動画は1本のみとなっている。

■仕事中にインスタで「眠い」とつぶやく

ざわちんは、仕事への「やる気」があるのだろうか。

「彼女は毎週『TiARY TVプラスVR』(テレビ神奈川)というバラエティ番組にレギュラー出演しているのですが、そこで化粧品メーカー・エヴリワンとのコラボで新しいオールインワンゲルを生み出すプロジェクトを進めています。その時の動画を見ると、ざわちんは、肘掛け椅子に肘を置いてもたれたまま開発担当者と対峙したり、担当者の言葉に対して生返事をしていました」(同)

またざわちんは、このプロジェクトの撮影風景をインスタグラムのストーリーでアップ。台本の写真とともに「やっぱりまだ眠い。眠すぎて身体震えてる。笑」とコメントしていたのだ。もはやプロとしてあり得ない言動だろう。

■偽ブランドと知らずに着用?

インスタグラムで私生活の姿を公開し、華美な洋服を身にまとっているざわちん。だが、そのファッションにも疑惑が噴出しているようだ。

「昨年9月7日にアップしたインスタで、ニューヨークヤンキースの『NY』ロゴがあしらわれた『NEW ERA』のキャップをかぶっていました。このキャップはGUCCIのモノグラムパターンになっていて、その特徴から『NEW ERA』と『GUCCI』とのコラボキャップであることがわかります。しかし、この2社のコラボモデルは正規代理店では発売していません。つまりパチモンというわけです」(同)

NEW ERAは人気ブランドであるがゆえに、偽物が多く出回っているのが実状だ。もちろんそれを知らずに身に着けている人もいるだろう。だがタレントが偽物を着用して堂々と顔を出すのは、少々恥ずかしいことかもしれない。

■風邪を「インフル」と狂言

ざわちんは昨年末、母の実家があるフィリピンに帰省。だが、12月30日のインスタストーリーで突如、「高熱下がらず緊急病院。フィリピンはインフルエンザというものがないからなのかインフルエンザ用の検査がないのか…」と投稿をし、ネットをザワつかせた。

「この投稿の真意は、高熱を発症した彼女が『インフルでは』と思い込み病院へ駆け込んだものの、単なる風邪と診断されてしまった、と病院批判の投稿だったと考えるのがベターでしょう。本当にインフルエンザだったのか否か、その後の報告はありませんでしたが、年明け1月2日、ブログで『ざわちんは年末、風邪ひいたのでフィリピンのお家でのんびりです』と“風邪”にかかったと明言しました」(同)

それから1週間後の9日、インスタライブに登場したざわちんは、少し咳込んでいたため視聴者から「風邪なの?」と問われ、「そう風邪なの。声が……めっちゃ安定してない」と発言。

しかしその約2分後、別の視聴者から書き込まれた「インフルの俺に慰めの一言を」という投稿を読み上げた瞬間、「ゴホッ」と咳をして、「同じ。うーん……私もインフルになったんで。治ったばっかなんだけど、一緒に戦いましょう」と、インフルエンザにかかっていたと明かしたのだ。さらに、「まだウチも、ホラ、(ゴホンゴホン)、まだ治ってないの、完璧に」と続けていた。

「風邪」にかかっているとの発言を覆し、インフルエンザに罹患したことを告白したざわちん。さらにはインスタライブと同日の午後8時過ぎにアップされたブログでは、「うーん、カゼぶりかえしたかなあ 咳が…」と書き込んでいて、もはやインフルエンザだったのか、風邪だったのかは定かではない。ひょっとしたら、風邪=インフルエンザと思っているのかもしれない。

すでに入手できないコスメを紹介し、仕事への低いモチベーションも隠そうとすらせず、偽ブランドを身に着け、風邪をインフルエンザと言って周囲を振り回すざわちん。一般常識はおろか、ファンに対する誠意や、仕事への感謝といった人としての基本的なものすら持ち合わせてないのかもしれない。

(以上引用 サイゾーウーマンより)

スポンサードリンク



 

去年11月にYouTuberデビューしたざわちんは、自身のチャンネルで普段使いのメークを披露したものの・・・

出典:ざわちん ユーチューブより


2年前に廃盤になった商品などを使用。

しかし、未開封のコスメは一般的には“使用期限は3年”とされており、開封後は約半年~2年で使い切るのが安全だといい、古い状態のものを使用すると、肌トラブルを招く危険性もあるという。

さらに、ざわちんは動画で何をとち狂ったのか?顔に「ボディーパウダー」を塗る暴挙に出た!!

出典:ざわちん ユーチューブより

ボディパウダーを顔を塗ることについて、カネボウのお客様相談室は「当該商品はあいにくボディ用になりますので、お顔へのご使用はお薦めしておりません」と回答しており、メイクの知識が全くないのはもちろん、間違った使い方や廃盤になった商品を勧めるざわちんにネット上では・・・

・まぁそういう人だよね。知ってた。

・所詮、本物にはなれない人。

・顔が合成なのは知ってるけど他にもいろいろやらかしてるんだな

・やばちん

・こんな嘘で固められた奴を持ち上げたメディアも悪いわ。

・ほんと!!こいつ!!どーしよーもねえなぁ!!!

・むか?し初めて櫻井翔くんのモノマネを見たときは何この人すごい!ってめちゃめちゃ感動したのにまさか合成だったとはね。。本当にあの時の驚きを返して欲しいわ。

・なんというか…そういう育ち方をしたんだね。常識とか人間性って親から教わるわけで。

・馬ざわ終了だね

・そもそもこの人芸能人なの?加工芸?どこに需要あって芸能人してんの?

・合成と加工で騙してきたツケを払う時期に突入しました

・最初はともちんのモノマネメイクして話題になっただけ笑笑

・本気でメイクでご飯食べてる人からしたら廃盤紹介するのは有り得ないよね。メイク舐めてるだろ(笑)

・芸能人に会わせる詐欺もしてたよねww貢物までパクってさー

・廃盤紹介するって…こいつがメイク好きだなんて嘘ってわかるよね。

・ものまねメイクの時だけ、このご時勢では考えられない程画質が悪い なぜなのかな~ 高画質だと不都合でもあるのかな~

・メイクで誰にでもなれる!キリッ そりゃ本人と合成すりゃ誰にでもなれるわな…

・2年前の廃盤のボディパウダーなんてダニがいそう。よく顔ボリボリ掻いてるのってダニじゃない?

・顔にボディーパウダーを使うんですか? ちょっと何言ってるか分からない

・メイクを生業としてる人が、用途の間違った情報を垂れ流すなんてあり得ない!! 生産終了っていうのも、彼女のプロ意識の低さもさる事ながら、古いものを付けて皮膚に影響があるかもしれないのにドヤ顔。合成加工以前に、こういうところもダメ、絶対!容姿や国籍の書き込みもあるけど、それよりもメイクに関する(収入を得ている)仕事に対する嘘や不誠実さ、詐欺と同等のことをしている事実を知らない人に知ってほしい!

・偽ブランドとか、普通は恥ずかしくて持ち歩けないよね

・貰い物ならまだしも自分で買ったなら偽ブランドと知らずにってのはありえないね。貰ったなら貰ったと投稿しそうだが、してないしネットで指摘されても気にしてない辺り、偽ブランドと知ってて安く手に入れたんだろうな。

・基本的にどんな小さなミスも認めない根性もどうかしてる。アパレルブランドのマーキュリーデュオを、知ったかで「メイクの…」と言っちゃったり(知らないなら知らないでいいし、コスメという単語も知らなそう)羽生結弦選手の金メダル演技も見ていたかのようにSNS発信するも、なぜかNHK杯の画像…。

・廃盤のボディーバウターを顔に塗りたくる人。もちろん、塗りたくるパフも黒ずんで汚いまま。自分以外の人のメイクにも使ってる自称メイクアップアーティスト。

・えっ、合成だったんだ…そりゃ似てるわ…

・YouTubeで何かの番組でモデルにメイクしてるの見たけど、本当にブラシもチップも小汚なくて酷かったよ… 私だったらあんな汚いの肌に触れるだけで鳥肌。

・一般社会でも芸能界にも フィリピンハーフの人 たくさんいるよね。 真面目な人もいるのに、ざわちんのせいで フィリピン人のイメージが悪くなりすぎて 迷惑だろうね。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

過去にも、ものまね(加工)メイクのコツとして、アイラインの毛先を目の中に挿したり、赤いリップを粘膜に塗るなど、、


こちらも、めちゃくちゃなメイク法を披露していたざわちん。。

プライベートでも去年12月30日、インスタストーリーで突如、「高熱が下がらない」「インフル」などと“かまってちゃん”を炸裂させていたものの、翌日のカウントダウンにはミニスカート姿で街に繰り出し、「ハッピーニューエララ〜」などと飲みに行って大はしゃぎしていた。

また、去年9月7日にざわちん『GUCCI』『NEW ERA』のコラボキャップをかぶっていたが・・・

出典:ざわちん インスタグラムより

GUCCIとNEW ERAのコラボ商品は正規代理店では販売されておらず、どうやら“偽物”をドヤ顔でかぶっているようで笑。

偽者が偽物を身につけることに何の違和感はないものの、偽物商品をかぶるざわちん自体も・・・


もちろん偽物(加工)だ笑。

 

【関連記事】
ざわちんが『木村文乃』のものまねメイク披露も「もういいよ いつまでやんの?」と失笑の声

【閲覧注意】ざわちんがマスクなしでYOSHIKIものまねメイク披露も「ファンに殺されるぞ」

スポンサードリンク

関連記事

嵐・櫻井翔が小川彩佳と破局、次なるお相手は21歳女子大生・天野一菜か!?

結婚間近とも噂されていた小川彩佳アナと交際していたはずの嵐・櫻井翔(36)だが、彼女とは破局。す

記事を読む

中島裕翔と“7連泊”した吉田羊は干され確定!?年末あたりから仕事が白紙に・・・

ジャニーズ副社長・藤島ジュリー景子(49) が溺愛しているHey! Say! JUMP・中島裕

記事を読む

押切もえがロッテ涌井秀章と熱愛!顔はますます変化球で・・・

モデルでタレントの押切もえ(36)が 今月16日、 プロ野球ロッテ・涌井秀章投手(29)

記事を読む

加藤ミリヤが不倫相手との破局を報告するも「被害者ぶるな」の声!!

歌手の加藤ミリヤ(28)が 30代後半の男性と・・・ 2年前から不倫していたことを

記事を読む

下衆の極み乙武。の乙武洋匡が別居!さらに離婚へ向けて話し合いを・・・

自身の不倫により・・・ 参院選の出馬も白紙になり、、   とうとう妻にま

記事を読む

センテンススプリング ベッキーに週刊文春がさらにヤバイLINE画像を公開か!?

センテンススプリング ベッキー(31)と ゲス川谷絵音(27)との不倫騒動の最中、、

記事を読む

報ステ・矢島悠子アナが不倫!制作会社社長と宿泊→2人でコンサートへ!

今年はベッキー&ゲス川本の不倫に始まり、 米米CLUB・石井竜也、桂文枝、 元議員・宮崎

記事を読む

狩野英孝が謝罪会見で17歳女子高生(飛沫真鈴)との交際認める!無期限謹慎を発表し・・・

今月20日に「フライデー」のスクープによって、 “17歳女子高生との淫行疑惑” が発覚し

記事を読む

独立をもくろむ真木よう子に“ある重大スキャンダル”が!?ホストと連日豪遊する姿も・・・

映画のドタキャンやクラウドファンディングで炎上するなど、精神状態も不安視されている女優・真木よう子(

記事を読む

平野ノラによって平子理沙の「加工前の顔」がバレるwwww

昔から“写真と動画の姿がまるで違う”と言われてきた平子理沙(47)だが、お笑い芸人・平野ノラ(3

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
ついに娘・Koki,の話を解禁したキムタク、事務所ではマッチや東山に並ぶ“VIP扱い”に!

これまで家族の話はタブーとされていたキムタクが16日、『ミヤネ屋』にて

ざわちんが誕生日直前に『Youth』のタトゥーを公開するも「ダサイ」「youtubeにみえた」と失笑の嵐www

出典:テレビドガッチ ものまねメークが実は“加工メイク”だったこ

【悲惨】浜崎あゆみの新アルバム『TROUBLE』が初動2万枚割れ!

出典:お浜さん インスタグラムより 今月15日に浜崎あゆみの新ア

小室圭の警備費は秋篠宮家が出していた!それでも皇族に関する費用は全て国民の税金ですが・・・

借金問題を一切解決しないまま、国際弁護士の資格を取得するためにアメリカ

坂口杏里がトンズラした店に出戻りwwwホス狂いも再開、多額の借金をまた作り・・・

出典:ツイッターより 落ちるとこまで落ちている坂口杏里(27)が

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑