大沢たかおと岩田絵里奈の『スタバ』デート姿が完全にDQN!

公開日: : 芸能情報 ,


俳優・大沢たかお(50)が2年前に熱愛を報じられた女性が今年、日本テレビに入社することが判明し、この女性の正体が22歳の新人アナウンサー・岩田絵里奈だったことが分かった。

しかし、現在は破局している可能性もあるが、交際時の2人が『スタバ』でデートする様子が完全にDQNで・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

人気俳優の大沢たかおと、22歳の美女との深夜デートを3月16日発売の写真誌「FRIDAY」が報じている。同誌によると2人は深夜のカフェで熱いひとときを過ごし、しばしば大沢のマンションで逢瀬を重ねたという。

大沢は現在50歳。過去に歌手の広瀬香美と結婚歴があり、一時は女優の綾瀬はるかとも噂になった芸能界のプレイボーイ。そんな大沢のお相手の女性が誰なのか気になるところだ。

「お相手の女性は岩田絵里奈さん。今春、アナウンサーとして日本テレビに入社することが決まっています。中学生の時から大手芸能事務所に所属し、慶応大学在学中にはタレント活動をしていたこともあります。日テレは今年、彼女に加えて元乃木坂46の市來玲奈と強力なメンバーを採用していて、ともに日テレのエース候補として期待されています」(芸能記者)

岩田の両親は神奈川県内で医院を経営しており、見た目どおりのお嬢様だ。

「彼女は16年のミス慶応コンテストでファイナリストに選ばれています。ところがこの年のミス慶応は運営グループの不祥事が発覚し中止になりました。岩田は“幻のミス慶応”なんですよ」(女子アナ評論家)

入社前から話題をふりまいた岩田アナ。周囲の期待通り、日テレ女子アナのエースになることができるだろうか。

(以上引用 アサ芸プラスより)

スポンサードリンク



 

『フライデー』が2015年に、大沢のマンションで密会する岩田の姿をキャッチしたものの、当時の彼女は一般人ということで名前は明かされなかったが、同誌の再スクープにより、今年の春から“女子アナ”として日テレに入社する岩田絵里奈だと明かされた。


しかし、大沢といえば去年、別の週刊誌に“違う女性”との熱愛がスクープされていることから、岩田とはすでに破局している可能性があるといい、それでも『フライデー』は当時の2人がスタバでデートする様子を掲載しているが、大沢岩田の行儀の悪い姿に・・・

出典:フライデー


ドン引きする声が続出!!

岩田はもちろん、特に大沢たかおのテーブルの上に足を乗せているようなDQN姿にネット上では、

・靴を脱いで座るものなの???

・なぜ、靴脱いでるの?

・行儀わる。。

・大沢たかおの私服に毎回がっかりする。

・やっぱり男は若い子がいいのか~

・若すぎでしょ さすがに気持ち悪いよ

・50と22かぁ いくら大沢さんが格好いいとは言え、恋愛感情を持てる事が凄いなぁ

・もう少し年相応の格好してほしい 赤いパーカーでフードかぶるとかダサすぎ

・大沢たかおDQNやん

・たかお50歳なの?!ただの若い子好きなオヤジだね。

・気持ちだけは若いんだろうなぁ だからあんな服装もできるし、子供みたいな子と恋愛できる 下手すりゃ勘違い男になりかねない

・大沢たかおってプライベートではダサいしガラ悪そうだし、大人の雰囲気皆無だね。

・個室行けばいいのにわざわざガラスな窓際 見せびらかしたいのかしら

・代官山蔦屋の中のスタバっぽい?つっても靴脱ぐようなとこじゃないけど。

・一生もたかおも若い女の子と遊びたくて服装とか若作りしてんの、なんか面白いね

・若い女とか年齢差とかどうでもいい 行儀が悪すぎて引いた 大沢たかおもさようならー

・どんなオッサンでも芸能人ってだけで寄ってくる若い女の子がいるんだから、大沢たかおなんか選び放題でしょ

・たかお、好きだったのになー。態度とか年下過ぎる感じとか、今までで1番ガッカリ。

・50でこれはないわー 大沢たかおってだけじゃん。

・演技は色っぽくてカッコイイのにただのDQNおっさんやん

・服装 周囲の目を気にしない 選ぶ女性の年齢 たかお、いろんな意味ですげぇーな。(笑)

・局アナは芸能人と噂にならないように気をつけるって聞いたけど新人がこれじゃしょうもないな

・お座敷居酒屋ならともかくスタバで靴脱ぐとかドン引き 親が医者だろうと育ち悪すぎでしょ

・大人の魅力あるように見えた大沢たかおだったのにプライベートはこんな感じなんだ・・・ショック!

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

ドラマで魅せる渋い演技とは違い、プライベートでのマナーの悪さに驚いた人も多いようだが、、大岩との熱愛について、当時の大沢の事務所は「家族ぐるみでお付き合いをしている、たいへんお世話になっている方です」とコメントをしていた。

2015年に熱愛報道が出た翌年も、2人が銀座で仲良く買い物する姿や車に乗る姿が目撃されており、


1年以上は交際が続いていたという。

4月から日テレに入社する岩田絵里奈だが、女子アナになる前は“タレント”として活動していた時期があるようで、中学1年生のときにスカウトされた彼女は「岡崎歩美」という名前で、スターダストプロモーションに所属していたという。

しかし、事務所に所属した後はすぐに芸能活動をしていた訳ではなく、当時は“医者”になる夢があったため、芸能活動を1年間断っていたという。

その後、医者になる夢を叶えたかと思いきや、自身の携帯で音楽をダウンロードしまくった結果、請求が何十万になってしまい親に借りて返すハメに。そして、親に借りたお金を返すために芸能活動を開始し、岡崎歩美として大政絢や岡本杏理、岡本あずさと結成したグループ『OA』や、夏緒や秋本帆華とのグループ『mignon』として活動していた時期も。

また、岩田は2016年に開催された『ミス慶応コンテスト』のファイナリストにも選出されたが、運営グループの不祥事(未成年の飲酒および強要)により中止に!

4月から女子アナとしてデビューする岩田絵里奈だが、芸能人との交際が発覚した人が女子アナになるのは前代未聞のようで、大沢の事務所は彼女との関係性については「現在は交友関係はありません」とコメントしているものの、女子アナとしては早くも・・・


“行儀の悪い”イメージがついてしまった。。

それにしても大沢たかおのマナーの悪さも去ることながら、



私服のダサさにもガッカリだ!!

スポンサードリンク

関連記事

紅白歌合戦の司会・二宮和也に“嵐いらん”の声!裏では香取・草なぎ・稲垣による『Abeme紅白』が!

12月31日に放送される 『第68回NHK紅白歌合戦』 の司会が決定した!! &n

記事を読む

「SMAP×SMAP」最終回の視聴率23.1%!中居は涙するも、木村は1人取り残され・・・

1996年4月15日からスタートした 『SMAP×SMAP』が、 12月26日に最終回を

記事を読む

ディーン・フジオカが経歴詐称?で第2のショーンK、“ホラッチョフジオカ”にwww

ドラマや映画のオファーが絶えず、 インフルエンサーとして4月から放送される 『サタデース

記事を読む

香取慎吾の「隠し子」騒動!ジャニー喜多川は“彼女との同棲”は知っていたが・・・

先日、週刊文春がスクープした・・・ 香取慎吾(40)の“隠し子”報道!!  

記事を読む

41歳 香取慎吾が自撮りシャワー写真公開も、懸念される“お浜さん化”

出典:香取慎吾 ツイッターより 元SMAP・香取慎吾(41)がインスタグラムで「シャワー写真」

記事を読む

防弾少年団に続きTWICEも“キノコ雲”や“慰安婦Tシャツ”とやりたい放題だった!!

出典:ツイッターより 原爆Tシャツを着ていたことが発覚し、出場内定と言われていた紅白出場が白紙

記事を読む

元AKB大島優子の個人事務所設立が買い物によってバレたwww

元AKB48で現在は女優として活動している 大島優子(27)が、   自

記事を読む

フジ「27時間テレビ」が視聴率7.7%のワースト記録を樹立!ベッキーの電話出演も生放送ではなく・・・

フジテレビで今月23日・24日で放送された、 『FNS27時間テレビフェスティバル!』

記事を読む

坂口杏里、青汁王子の100万円プレゼント企画に当選も「完全にやらせ企画」「ホスト代で消えそう」

元タレントで現役風俗嬢の坂口杏里(28)が19日、“青汁王子”こと三崎優太(30)の100万円プレゼ

記事を読む

「日本レコード大賞」受賞者発表!三代目JSBは3連覇ならず、疑惑の大本命「AAA」が大賞か!?

12月30日にTBSで放送される 『第58回 日本レコード大賞』。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
坂口杏里、青汁王子に貰った100万円の使い道が“やっぱり”だったwww

青汁王子こと三崎優太の100万円プレゼント企画に当選。現金を受け取った

タピオカ店主を脅迫した木下優樹菜、営業妨害で法的措置や脅迫罪の可能性も!

姉が働いていたタピオカ店に“脅迫メール”を送っていたことが明らかとなり

【祝】小室圭の婚約内定は“白紙”か、宮内庁「ずっと婚約内定者と呼び続けることは…」

皇室の名前を利用してセレブ生活を続けている小室圭だが、眞子さまとの今後

木下優樹菜、姉が働くタピオカ店に「裏切行為」と激怒→実際は店側を脅迫していた!

出典:東スポWeb タレントの木下優樹菜(31)が6日、姉が働く

【お浜さん】浜崎あゆみがオリジナル香水を発売、そのお値段に「高すぎる」「お金に困ってるのかな?」

元歌姫の“お浜さん”こと浜崎あゆみ(41)が2日、自身がプロデュースし

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑