【画像あり】水嶋ヒロが短髪姿を公開するも「本当に残念な人になった」の声!

公開日: : 芸能情報

出典:東京スポーツ

歌手・絢香(30)の夫で一応、俳優&小説家という水嶋ヒロ(33)が自身のインスタで“短髪姿”を公開した。

髪をバッサリ切った姿を公開した水嶋だが、ネットでは「本当に残念な人になった」「私の好きだった水嶋ヒロはもういない」などの厳しい声が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

水嶋は17日にインスタグラムを更新し、髪を切った自身の写真を公開。同日更新したブログでは「楽」だからと、しばらく短髪のままでいると「宣言」した。

またブログでは、髪を切った父を見た娘が「父がケガをした」と勘違いし、娘が「パパ、かみ、痛い痛い?」と言いながら頭に包帯を巻いてきた、というほほえましいエピソードも紹介した。

この投稿にファンからは「髪を切ってもイケメン!」などと水嶋をたたえる声が集まっている。一方、ネット上では「いまこの人なにやってるの?」「ただイケメンなだけだったら街にもたくさんいる」「真面目に役者業してれば大成したかもしれないのにね」「残念イケメン」などと辛辣な声が寄せられた。

「2009年ごろまでは順調に役者としてのキャリアを積み上げてきた水嶋さんですが、芸能生活に急ブレーキをかけるきっかけとなったのは、やはり2010年にポプラ社小説大賞を受賞した『KAGEROU』事件です」(芸能記者)

2010年に発表された水嶋の処女作『KAGEROU』。1200通以上の応募作があった中、小説家への転向を発表したばかりの水嶋の作品が大賞を受賞したのだ。転向発表から1ヵ月での受賞を「不自然だ」と疑問視する声が上がり、「水嶋バッシング」へとつながった。

「あまりにも大きすぎるバッシングに、水嶋さんは結局2作目を発表することもなく、俳優としての活動も現在はほぼ皆無。今は自宅で育児に取り組み、自ら会社を経営する実業家としての顔も持っています。ただ、そういった面はなかなかクローズアップされないでしょう」(前出・同)

イケメン俳優はもはや飽和状態。水嶋がこの先芸能界に返り咲く可能性はかなり低いだろう。

(以上引用 リアルライブより)

スポンサードリンク



 

髪をバッサリ切った“新ヘアスタイル”を披露した水嶋の姿に、「変わらぬ若さ」「今の水嶋ヒロはもっとかっこいい」などの絶賛の声が、インスタのコメント欄にあったものの、、

出典:水嶋ヒロ インスタグラムより

短髪姿の水嶋に「アンガールズの山根みたい」「一瞬アレクに見えた」「市橋達也に似てる」などの声や、ネット上では・・・

・キモい(笑)

・暇そうだね~

・もうやめなって

・私の好きだった水嶋ヒロはもういないんだな

・全然イケメンに見えない

・ごめんなさい、キモいです

・怖いよ似合ってない。真面目に働きなさい。

・おっさんが口をすぼめるな

・なんですの、これは。

・劣化したねえ

・自撮りする旦那嫌だ

・あ~あ、しかないわ。

・昔好きだったからこそ、こういう構ってちゃんやめてほしいです

・こんなに叩かれる人になるなんて

・劣化したね。ドラマの執事役のときは憧れたのに幻だった。

・小島よしおかと思った

・ファンだったのにな(遠い目…)

・ピークは去った

・緊張感のない顔、、主夫生活で心身共にタルんだみたいね。

・ここの家って水嶋ヒロが家庭に入ることをどっちが望んだの?まだ一ミリでも可能性があるなら、水嶋ヒロの俳優復帰がいいと思う。病気もあるんだし綾香が家庭に入って子育てしたら?

・変な人になってしまったね。残念でしょうがない。

・東南アジアのガイドさんみたいなんだよなぁ 一晩3千円ぐらいでマダムの夜のお相手もするガイド だから余計ヒモに見える ファンの方ごめん

・イケメンの定義崩壊してますね。

・仮面ライダーのドラマ見たけど健全なイケメンだったよ

・この人、全然仕事してないのに定期的に何か書いてもらって忘れられないように必死だね

・主夫に専念しているだろうけど、こうやって、写真などを公開しているって事は、やっぱり心の中では、復帰して注目を浴びたいんじゃないのかぁ?

・この人は俳優を続けるべきだったよね。本来は目立ちたがり屋なんだから、スポットライトが当たる場所にいたほうが輝けたはず。中途半端に引っ込んだ結果がこれ。

・芸能界復帰したいんだね。

などの意見も!!

また、水嶋は自身のブログで、髪を切ったあとの娘の反応についても綴っており、短髪になった水嶋に娘はオモチャの救急箱を取り出し・・・

出典:水嶋ヒロ オフィシャルブログより

「パパ、かみ痛い痛い?」「しぇんしぇい治るよ(先生治すよの意味)」と頭に包帯を巻かれたという。

そんな娘の行動に水嶋“もしかしたら前に娘が紙で指切った時にいろいろ教えたから 同じ「切った」イコール「痛いこと」で覚えてたのかも そういや迎えに行った時「パパ髪切ったんだよ」ってママが説明してたからね もしかして髪が痛い思いをしてるって思ってるのかな?”と綴っていた。

しかし、水嶋ヒロといえば以前から“劣化”が囁かれており、それでも短髪姿と比べれば・・・



比較的、持ち直しているようにも見えるが。。

現在33歳になる水嶋は、俳優として人気絶頂だった2009年に絢香と結婚したものの、事務所の事前承諾を得ずに強引に結婚してしまっため、当時2人が在籍していた『研音』の幹部が激怒し、その翌年に水嶋は事務所を退所した。

スポンサードリンク



 

その後は“小説家”として水嶋は2010年、本名である「齋藤智裕」名義で執筆した小説『KAGEROU』が第5回ポプラ社小説大賞を受賞。しかし、小説家として『KAGEROU』以降は1冊も新作が出ておらず、俳優としても事実上の引退状態に。。

妻である絢香は2006年頃から「バセドウ病」を患っており、2009年には治療に専念するため芸能活動を休止したが、2011年に自主レーベルを設立、活動を再開している。

歌手として今だ第一線で活躍している妻・絢香に対し、インスタで短髪姿を披露したり、ときには“クッキー”を焼く姿を投稿している夫・ヒロ。。

出典:水嶋ヒロ オフィシャルブログより

ヒモ夫、いや主夫に専念しつつも、定期的に何かを発信して“自分の存在を忘れられないように”必死なのかも知れないが。。

しかし、水嶋は専業主夫ではなく、2016年には『株式会社3rd i connections』を設立し、さらに『株式会社じげん』のCLO(チーフ・ライフスタイル・オフィサー)に就任、何かと忙しい日々を送っているようで。

出典:水嶋ヒロ インスタグラムより

ヒモ夫、いや、主夫として充実した子育てライフを送りつつ、実業家としても“何で稼いでいるのか?”謎ではあるが、脱ヒモは果たしているようで。。

俳優、小説家、そしてCLOとして中途半端、いや、マルチに活動している水嶋。しかし、俳優として輝いていた頃の“水嶋ヒロ”の姿はどこにもなく・・・



今やただの“残念な人”になってしまった。。

【関連記事】
絢香がヒモ夫・水嶋ヒロにとうとう“三くだり半”を突きつけ離婚確定か!?

 

スポンサードリンク

関連記事

ピノキオ夏菜の顔がさらに進化!釈由美子のような別人っぷりに・・・

整形疑惑が絶えない夏菜(27)の顔が、 さらに進化した!!   以前は・

記事を読む

ピエール瀧の相方・石野卓球がドイツから意味深ツイートで「薬を抜きに海外逃亡か?」と疑惑の目!

先日、麻薬取締法違反で逮捕されたピエール瀧(51)だが、彼と組んでいる音楽ユニット『電気グルーヴ』の

記事を読む

仲間由紀恵を裏切った田中哲司に「大御所・泉ピン子」が大激怒、田中成敗へ!!

今月2日、「フライデー」によって ゲス不倫を報じられた俳優・田中哲司(51)に対し、

記事を読む

成宮寛貴のコカイン疑惑、事実無根でも仕事を干される可能性!!さらに新事実が・・・

先日、「フライデー」によって、 “コカインを吸引していた?” とされる写真をスクープされ

記事を読む

トラブルメーカー・坂口杏里、脳しんとうに続いて今度は指2本を骨折!

出典:東京スポーツ 元タレントでセクシー女優、そして現在は芸能界復帰を目指しながら風俗店に勤務

記事を読む

不倫プロ・斉藤由貴が会見で不倫否定するも「好意はあった」「一瞬甘えたくなった」

今月3日に内科医の男性との不倫疑惑を 「週刊文春」にスクープされた・・・ 女優・斉藤

記事を読む

二股報道のHey! Say! JUMP伊野尾慧、今度はプライベート写真が大量流出www永野芽郁との2ショット写真や・・・

先日、「週刊文春」のスクープにより、 TBS・宇垣美里アナ(25)と フジテレビ・三上真

記事を読む

【LINE画像あり】いきものがかり山下穂尊の女グセがヤバ過ぎる!複数の女性を食い物に・・・

プライベートで女性を食い散らかしているいきものがかり・山下穂尊(36)に文春砲が炸裂した。 出

記事を読む

夜のお店を去年引退した坂口杏里、年明けに復帰するwwww

芸能界復帰を目指すために、夜のお店を去年で引退していたはずの坂口杏里が、年明けに早くも復帰した(笑)

記事を読む

手越祐也が「コネチケ」「金塊強奪犯」否定するも、疑惑は晴れず・・・

先日発覚した手越祐也(29)の 「コネチケ」と「金塊強奪犯」騒動だが、  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
坂口杏里の告白本、発売前から「紙のムダ」「誰が買うの」と酷評されまくる

元おバカタレントの坂口杏里(28)が、12月11日に告白本『それでも、

【浜崎あゆみ】お浜さんの年越しライブ生中継に「人来んの?」「また大遅刻しそう」

“お浜さん”こと浜崎あゆみ(41)が31日に年越しライブを都内で行い、

【タッピーバースデー】32歳になった木下優樹菜のインスタが大荒れ!

タピオカ店オーナーへの恫喝DMが発覚し、現在は芸能活動を自粛している“

もえのあずきが大食い対決後のお腹を公開、衝撃的な姿がコチラ!

大食いタレントの“もえあず”こともえのあずき(31)が30日にアメブロ

工藤静香、ディナーショーのリハ動画を公開するも「ホラー」「呪われそう」の声www

娘Koki,のプロデュースが思うように軌道に乗っていない工藤静香(49

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑