益若つばさがタクシー運転手に「セカオワ知ってる?」「学生と間違われた」と話を盛るwww

公開日: : 最終更新日:2019/06/02 芸能情報

最近は“顔の変化”くらいでしか話題にならない益若つばさ(32)が20日、自身のツイッターでタクシー運転手に「学生と間違われた」エピソードを披露した。


さらに益若は運転手に「セカイノオワリって知ってる?」と、交際中の彼がいるバンドのことを聞かれたというが、どう見ても話を盛っている益若に「妄想」「嘘松」の声がwww

スポンサードリンク



 

(以下引用)

益若「タクシー。おじさんにずっと学生さんだと思って話しかけられてますなう。」とタクシーに乗ったところ運転手と思われる男性に学生に間違われたとツイート。「違うと言ったけど変わらず将来の夢とか原宿について質問されてます。」と、否定したにも関わらず、運転手の質問内容は変わらなかったと明かした。

また、ユーチューバーの話で盛り上がり、楽しい時間だったとした益若だが「学生さんセカイノオワリって知ってる?」という質問もされたと言い「すごくいい歌を歌うんだよー」と運転手はSEKAI NO OWARIをべた褒め。平昌オリンピック・パラリンピックNHK放送テーマソングに「サザンカ」が選ばれたこと、メンバーのSaoriが出産したことにも触れ、お気に入りの曲が昨年発表された「RAIN」であることも話された益若は「そうですよね」「凄いですよね〜なう。」と笑顔の絵文字などを織り交ぜ、運転手の話に相槌を打っているような様子が綴られた。

益若は、SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseと交際中とされており、以前テレビ番組に出演した際、西川史子から「結婚すんの?」と追求されると、「いや、そんななんか…」と言葉に詰まりながらも「生涯、死ぬまでにはもう一回ぐらいしたいなぁとは」と答え、否定しない場面もあった。

(以上引用 E-TALENTBANKより)

スポンサードリンク



 

益若は「タクシー。おじさんにずっと学生さんだと思って話しかけられてますなう。」とツイッターでつぶやき・・・

出典:益若つばさ ツイッターより

現在31歳の益若が“学生に間違われる”のには違和感を感じるが、さらに運転手は益若に・・・

出典:益若つばさ ツイッターより

「セカイノオワリって知ってる?」と問いかけたという笑。

セカイノオワリのボーカル・Fukase(32)とは2016年1月に交際を発表し、今も交際は続いている様子ではあるが・・・


さらにタクシー運転手は「女の人が最近子どもを産んでね」と、去年末に出産したSaori(31)のことにも触れ、「才能があるバンドなんだよ」と絶賛していたというが、一連のウサン臭い益若つばさの言動にネット上では・・・

・うそつくなよ

・どこで学生に間違われたって分かるの?

・はい、うそ。

・だからなに?益若の妄想じゃない?

・学生には見えないって!

・盛ったな どう見ても学生には見えないよ オバサンだし

・いや無理あるわ 絶対盛ってるな

・学生だと勘違いされてると 益若が勘違いしているっていうことはないかい?

・これが嘘松というやつですね 初めて嘘松使ったわw

・彼氏が低迷中で話題作り?

・嘘松 セカオワはもうオワッてる。話題にもなりませんよ。

・いやいやいや、ピンポイントでセカオワ出す人いまはいねぇだろ。

・最近よく聞く嘘松ってやつ?それか運転手さんの暇潰しにわざとてがわれてパターン?

・万が一実際の話だとしてもワザワザSNSで言うほどの話でもないよね 若く見られたアピールと彼氏の話アピールは本当に痛い

・さらっと童顔自慢と惚気をするあたりがもうね 自分発信恥ずかしいよ

・全く注目されなくなったから自分から話題をふりにいくスタイル

・学生に間違われることはあるかもしれないけど、客商売のタクシー運転手がセカオワの話題を出してくるとは思えない せいぜい羽生、カーリング、そして今はナオミでしょ

・顔の老け方は年相応にしか見えないよ

・顔はアラフォーに見えるよ 格好が若作りだから、顔は見てなかったんじゃないのかな?

・マスクとかしてたんじゃないの?それにその年で学生に間違われるようなファションしてたって事は恥ずべき事ではないのでしょうか?

・若いって事じゃなくて、幼いって事だよ。本人は嬉しいんだろうけど…

・セカオワの名前出さなきゃ話題にならないからね

・益若が学生に見える????????話題作りにしてもネタに無理がありすぎるでしょ。

・嘘っぽいわー てかこの話絶対作ったよね

・まともな堅気の大人は、そんなナリしてないからね。

・どうやって見たって必死に若作りしてる30代のおばさんにしか見えないから笑!!

・普通に学生さん?ってタクシーの人よく言うよね 私もアラサーで言われた事何回かあるわ タクシーの運転士さんて学生さん?OLさん?とか話のきっかけに聞いて来るじゃん 仕事してるように見えないファッションだから 学生さん?って聞かれたのを間違えられた\(^-^)/やったって感じで盛りに盛ってるだけだね 誰も言ってくれないから嬉しかったんだね なんか痛すぎて悲しい感じがする

・やんわりdisられてるのを褒められてると勘違いしちゃったパターン。

・「学生に間違えられた」っていう遠回しな自慢も、付き合ってる男が世間様からこんなに人気で?っていう惚気も、全部うざい。絶対こいつめんどくせぇ女だろ。

・サイボーグは会話の内容まで加工するんだよね。偽りの身体、偽りの会話、何が本物?

・これは益若の見た夢の話って事でいいのかな?

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

しかし、益若の虚言癖?は今に始まったことではなく、1月に出演した『踊る!さんま御殿!!』でもウサン臭いエピソードを披露しており・・・

(以下引用)

「私の地元は正直ヤンキーが多くて、うちの姉もやんちゃしてた」と故郷での思い出話を。

さらに、当時交際していた益若の彼氏も「最初は普通なんですけど、ある日突然おうちに帰ってきたらパンチパーマになってたり」と衝撃的な告白も。

益若によれば、姉がやんちゃ系だったため、中高生時代地元のヤンキーが集まる夏祭りなどに出かけると「屋台に行ったりするとなんでもくれる」上に、姉ともども「20人くらい(ヤンキーが)並んで『姉御、おつかれさまっす!』って」挨拶をされるほどVIP待遇を受けていたのだそう。

(以上引用 モデルプレスより)

かつては“カリスマ読者モデル”として、自身がプロデュースした商品は飛ぶように売れ、その経済効果は100億円以上とも言われていた時代があったものの、2016年にはデザイン盗作が発覚!!


さらにデザイン盗作をスタッフのせいにするなど、カリスマらしからぬ行為が明らかとなった。

☆益若つばさがデザイン盗作!謝罪するもツイートを削除→泣いてスタッフのせいに!!

すでにカリスマモデルとしての人気もなく、自分から「セカオワ」の名前を出して話題をふったものの、ただの“嘘松のお手本”として嘘つき呼ばわりされるハメにwww

益若の今回のアピールも失敗に終わり、セカオワの宣伝も完全に逆効果となってしまい・・・


やはり残るは“コノ話題(整形)”しかないのかも。。

 

【関連記事】
【画像あり】益若つばさが『今夜くらべてみました』に出演。SNSとまるで違う顔に「原型とどめてない」「修正おばけ」

スポンサードリンク

関連記事

錦織圭の彼女・観月あこが結婚について「結婚はしたい」 錦織父「まあ、悪いことしか聞かないからね」

プロテニスプレイヤー・錦織圭(27)の “サゲマン彼女” として有名な観月あこ(25

記事を読む

【浜崎あゆみ】歌では勝負せず、相変わらずな恋愛匂わせ投稿のお浜さんに「40にもなって情けない」とファンすらも呆れるw

歌手としては既に過去の人になってしまった“お浜さん”こと浜崎あゆみ(40)。 出典:ツイッター

記事を読む

和田アキ子、とうとう紅白歌合戦に落選!ヒット曲がなくても39回出場していたものの・・・

今年12月31日に放送される 『第67回NHK紅白歌合戦』 に出場する歌手が本日発表され

記事を読む

きっぺいの子を妊娠・中絶した渡辺リサが欅坂の番組に出演、SNSで話題に!!

10代の女性向けファッション雑誌『Popteen(ポップティーン)』などでモデルとして活躍する渡

記事を読む

工藤静香が自宅でアカペラ披露も、キムタクと同じ洗面台に「嘘でしょ?」「こういうことするから嫌われるんだよ」

キムタクの嫁・工藤静香(50)が3日、インスタグラムでアカペラを披露した。 出典:文春オンライ

記事を読む

高畑裕太による強姦致傷事件の一部始終!被害者女性に避妊もせず性行為を!

先月23日に高畑裕太が起こした前代未聞の 「強姦致傷事件」。。  

記事を読む

マギーとK-1武尊の熱愛に「不倫相手どうした!」の声www

タレントのマギー(26)とK‐1王者の武尊(27)の熱愛を『フライデー』がキャッチした。

記事を読む

中居正広、やはりジャニーズから独立か!?“アイドル辞めます”と個人事務所を設立し・・・

“SMAP解散”まで約1ヵ月となった現在、 年末に放送される紅白歌合戦にも出場しないSMAPは

記事を読む

【下半身大満足】乙武洋匡が誕生パーティーで涙をこらえ不倫謝罪!

夏の参院選に自民党から出馬する予定だったが、 先日、5人の女性との不倫を報じられ、 &n

記事を読む

狩野英孝の彼女・加藤紗里がキャバ嬢時代に窃盗していた!?

狩野英孝のサイボーグ彼女、 加藤紗里(35)の痛さや、 化けの皮がドンドン剥がれていく中

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
BUMP OF CHICKEN・直井由文、元不倫相手に“恥ずかしいLINEのやり取り”を暴露されるwww

人気ロックバンド『BUMP OF CHICKEN』のベース・直井由文(

二宮和也「こんなはずじゃなかった!」結婚生活への不満爆発

2019年11月に元アナウンサー・伊藤綾子(39)と結婚した嵐・二宮和

1万3000人を超える人気配信者の夫、配信に気づかず“子どもに肘鉄”を喰らわす!

動画配信サービス『ふわっち』で、1万3000人を超えるフォロワーを抱え

伊勢谷友介、売人に「1円でも安い大麻を」と実は“金欠”だった!

大麻取締法違反容疑で逮捕後、次々と“裏の顔”が明らかになる俳優・伊勢谷

お薬逮捕の伊勢谷友介、交際女性をフルボッコしていた!

今月9日に大麻取締法違反容疑で逮捕された俳優・伊勢谷友介(44)だが、

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑