きっぺいの子を妊娠・中絶した渡辺リサが欅坂の番組に出演、SNSで話題に!!

公開日: : 芸能情報


10代の女性向けファッション雑誌『Popteen(ポップティーン)』などでモデルとして活躍する渡辺リサ(16)が、欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』に出演し、話題に!!

渡辺といえば15歳のときに、彼氏の子を妊娠・中絶したことを発表した過去があり・・・

スポンサードリンク



 

今月25日に放送された深夜番組『欅って、書けない?』に出演したことが話題になった渡辺リサ

この日の放送は、欅坂メンバーの小林由依(18)と米谷奈々未(18)が高校生活を体験するという企画だった。

高校生活を体験する小林と米谷は、東京都渋谷にある通信制の高校『BLEA女子高等部』でロケを行い、この高校に渡辺は現在通っているという。

そして、番組内では渡辺の名前は紹介されなかったものの、ツイッターでは“渡辺の存在”が話題に!!

番組内では青のカーディガンを着ていた渡辺だが、「まじでいたーーー(笑)渡辺リサ」「これ渡辺リサなん??笑笑 なんか見たことあると思ったわ」とツイッターで話題となり、『渡辺リサ』がワードトレンド1位になる事態に!!

しかし、渡辺の存在については「みんなが言ってる渡辺リサってなに?」という意見も多く、Popteenでモデルとして活動しながらも、動画共有コミュニティサイト『mixChannel』でも人気があるという渡辺。

詳しいプロフィールをみると、日本人とブラジル人の両親を持ち、祖母もブラジル人というクォーターの渡辺

広島県出身で2002年3月1日生まれという彼女は現在16歳だが、身長166センチという高さを生かしモデルとして活躍。

さらに渡辺は『mixChannel』以外にも、『Tik Tok』や『ツイキャス』などの動画アプリでも“女性ナンバーワン”の人気を得ているという。

ちなみに渡辺が活躍しているモデル業は、動画アプリで有名になったことからPopteenモデルに抜擢されたようだが、過去には自身のツイキャスにて、彼氏との子供を妊娠・中絶したことを告白していたことも。

スポンサードリンク



 

2017年10月、渡辺は自身のツイキャスにて、当時交際していた日本人と韓国人のハーフ・きっぺいとの間に子供ができ・・・

妊娠後3ヶ月が経過したあとに“中絶”を行ったことを、涙ながらに報告していたという。

ちなみに渡辺は、当時ツイッターなどでもきっぺいとの2ショット写真を公開するなどしており、

出典:ツイッター


さらに妊娠に関しては、ツイキャスなどで証拠画像を公開していたという。

出典:ツイキャス

渡辺によると、妊娠発覚後にきっぺいに“別れ話”を持ち出された為、彼と復縁するために中絶したという。。

当時のツイキャスでの渡辺の発言が・・・

(以下引用)

広島に帰りました・・(泣きながら・・)

それで・・

泣かない。ごめんなさい・・

お母さんに本気で産みたいって言いました・・

でも、きっぺいにも言いました

でも、リサは・・別れようって言われて・・

でも、産みたいって思ったし・・会いたいって思った。

渡辺リサ妊娠して親にもきっぺいにも反対され、東京でおろせと、それでもおろせなかった。産みたくてきっぺいとは別れた。リサは広島に帰ってお母さんと泣いて話し合い。次の日きっぺいときっぺいのお母さんがきた。また話し合って、次の日に病院にいき、おろす。

(以上引用 ネットウォッチャーより)

さらに某ネット掲示板では、2人の真相について・・・

1.渡辺は当時、大学生のエンヤと交際していたものの、エンヤは「大人になるまで関係は持たない」というスタンスだったことから、その後、きっぺいと男女の関係に。

2.きっぺいとは遠距離恋愛を開始していたが、渡辺の妊娠が発覚。

3.きっぺいの子供を妊娠した渡辺は「産みたい」と言ったものの、きっぺいは「責任取れないから別れよう」と別れを切り出す。

4.親にも出産を反対されたため、渡辺は中絶することを決意。

5.その後、きっぺいと復縁

そして、一連の流れをツイキャスで報告していた渡辺だが、その後は“きっぺいのDV”によって別れたのでは?との噂も。。

渡辺の衝撃告白に当時のネット上では、

・渡辺リサ妊娠まじだったの…それできっぺいと別れることになったけど別れたくないから中絶して今きっぺいからDV受けてるの?渡辺リサは高1、きっぺいは中3なのに…嫌われたくないから中絶する高1と自分のせいで妊娠させたのにDVをする中3ってどうなんだよ

・よくもヘラヘラと「妊娠してないよ笑」なんて嘘つけたねきっぺい。妊娠3ヶ月目だったらしい。妊娠発覚して俺には無理だから別れようって振って渡辺リサは別れたくないからおろしてより戻したと思ったらDV。渡辺リサも相当頭悪いけどすげぇ男だわまじで…

・いや渡辺リサ妊娠騒動、渡辺リサが可哀想だとか、やっぱりクズとか相手の男がゴミだとかで埋まってるけど、一番可哀想なの、産まれることの無かった、渡辺リサのお腹に出来た子供だろ?頭おかしい。

・渡辺リサ妊娠。ケド…きっぺい君が責任とれんくて別れる→リサわまだ好きやから子供をおろす。で、復縁!!理解不能~ お互いひどすぎる。。

・いや、渡辺リサやばすぎ 自分が好きで赤ちゃんできるような行為して赤ちゃんできたのにその子おろしてさ。彼氏も彼氏でおろせしか言わないらしいしほんとクソすぎだわ それで別れてその子おろしてまた復縁とか笑えないわ

・命の重さ分かってないよね……。たった一つの新しい命を君たちは一瞬にして消した。ほんとにありえない

・よくもヘラヘラと「妊娠してないよ笑」なんて嘘つけたねきっぺい。妊娠3ヶ月目だったらしい。妊娠発覚して俺には無理だから別れようって振って渡辺リサは別れたくないからおろしてより戻したと思ったらDV。渡辺リサも相当頭悪いけどすげぇ男だわまじで…

・彼氏に好かれたいが為に自分のお腹の子を簡単に堕ろす渡辺リサも、責任取れないから中絶勧めて復縁するきっぺいもお互い頭沸きすぎてる。自己愛強すぎない?二人の為なら誰かの命が失われることなんかどうでも良いのかよ。結局は、愛情なんて存在しないから簡単に堕ろせなんて言葉が出るんだよね

と大炎上していた。

DQN以上のとんでもない元カップルの渡辺&きっぺいだが、特に渡辺はシラ~っとTV出演したものの・・・


これはTVに出てはいけないレベルのキチ○イだろう。。

スポンサードリンク

関連記事

堀北真希が早くも“月9ドラマ”で女優復帰か!?

去年2月に所属していた『スウィートパワー』を退所、芸能界からも引退した堀北真希(29)に早くも“

記事を読む

落書き女優・江角マキコの「芸能界休養宣言」により、ゴチの“出来レース”がバレた!

2012年に当時のマネージャーに指示を出し、 長嶋一茂(50)の自宅の壁に “バカ”や“

記事を読む

上原多香子、新しい彼氏ができ『籍を抜きたい』遺族が大激怒!!

2014年9月に自ら命を絶った ET-KING・TENN(享年35)。  

記事を読む

小泉今日子、豊原功補との不倫を堂々宣言www

女優・小泉今日子(51)が1日、かねてから不倫していた俳優・豊原功補(52)との不倫を堂々と宣言した

記事を読む

コカイン疑惑の成宮寛貴が本名でインスタ再開!現在はドイツを離れ“ある国”に移住

2016年12月にコカイン疑惑を報じられ、 本人は否定していたものの、  

記事を読む

【画像あり】不倫プロ・斉藤由貴の“キス写真”が流出、再ブレイク終了へ

今年8月に「週刊文春」によって、 妻子持ちの医師・卓馬紳(56)との ゲス不倫を報じられ

記事を読む

藤原紀香、自身の炎上に自覚なしwwwブログの写真加工について衝撃発言も!!

今や“痛すぎる女優”として、 ブログを書けばすぐに炎上してしまう・・・ 藤原紀香(4

記事を読む

キムタク主演ドラマ『BG』の豪華キャスト勢に“キムタクいらないんじゃない?”の声

来年1月からテレビ朝日系で放送される キムタク(44)主演ドラマ、 『BG(ビージー

記事を読む

レコード大賞、西野カナが受賞!買収発覚後も予想通りの癒着体質に・・・

大晦日に放送されたTBSの 『輝く!日本レコード大賞』 で予定通り?の大賞に・・・

記事を読む

嵐・松本潤に二股発覚!!井上真央の他にセクシー女優・葵つかさと4年交際!!

女優・井上真央(29)と交際中で、 “結婚秒読み”と言われていた嵐・松本潤(33)に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
日本代表戦の特番に出演した手越祐也のヘラヘラMCに批判殺到!「不愉快です」「なぜ活動自粛してないの!?」

日本時間25日未明に始まった『2018 FIFAワールドカップ ロシア

Hey! Say! JUMP 岡本圭人、グループは脱退せず“活動休止”へ!ぶっちゃけ彼がグループを抜けても影響なし(笑)

出典:keitoru_jump インスタグラムより 先日、週刊文

小室圭&母・佳代が秋篠宮邸で緊急会談!さらに佳子さまの小室評がwww

現在、秋篠宮邸から事実上の“出禁”を言い渡されている小室圭&母・佳代だ

未成年飲酒の小山慶一郎が『MUSIC FAIR』で早くも復帰!!

“未成年飲酒”騒動により、今月7日から活動自粛していたNEWS・小

【文春砲】岡本圭人が“素行不良”によりHey! Say! JUMP脱退へ!

NEWS・手越祐也の未成年飲酒に引き続き、またしても文春砲により今度は

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑