森泉が40代男性とデキ婚、8月にはママに!!

公開日: : 芸能情報

出典:スポニチアネックス

タレントの森泉(35)が3月31日、所属事務所を通じて一般男性との結婚を発表し、現在妊娠していることも明らかにした。

今年の8月頃にママになるという森泉だが、29歳年上の妻子持ち男性と不倫していた過去も・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

相手の詳細は明らかにしていないが、関係者によると40代半ばで職業は自営業。約1年前に出会い、すぐ交際に発展し、3月中旬に婚姻届を提出したという。妊娠5カ月で出産予定は8月下旬とされる。

「相手の方は、一般の方で、私にとって尊敬できる大切なパートナーです。また、同時に新しい命を授かることができました。出産は夏頃の予定で、今からとても心待ちにしています。新生活を私らしく明るく楽しく歩んでいきたいと思いますので、温かく見守っていただけたらうれしいです」とコメントした。

関係者によると挙式、披露宴の予定はないという。出産後は育児と体調を考慮しながら仕事に復帰するとしている。

森は現在、日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜午後10時)の司会や「幸せ!ボンビーガール」(火曜午後10時)「天才!志村どうぶつ園」などに出演している。また、父方の祖母はファッションデザイナーの森英恵さん、母は元モデルの森パメラさん。妹の森雪と森星もモデルとして活躍している。

(以上引用 日刊スポーツより)

お相手の方は、友人の紹介で知り合った40代半ばの自営業の男性で、1年ほど交際したあと、今年3月中旬に婚姻届を出したという。2人はすでに都内で同居しており、現在妊娠5ヶ月のは8月頃に出産予定だが、今のところ挙式や披露宴を行う予定はないという。

結婚については「突然ですが、私、森泉は、この春、入籍いたしましたのでご報告させて頂きます」とFAXで報告し、妊娠については「出産は、夏頃の予定で、今からとても心待ちにしています。新生活を私らしく明るく楽しく歩んでいきたいと思いますので、あたたかく見守って頂けたらうれしいです」とコメント。

結婚会見については行う予定はなく、今後も仕事は続けるという。現在、彼女がレギュラーを務める『おしゃれイズム』(日テレ系)も、今後も出演を続けるようで、時期をみて産休に入るという。

しかし、といえば去年12月に“過去に最長で8年続いた恋人がいた”ことをテレビで告白しつつも、結婚観については「何がいいんだろう?あえて何で籍を入れるの?」「そもそも結婚願望がない」と話していたこともあり、突然の結婚&妊娠発表にネット上では・・・

・びっくり!おめでとう

・え?!って声出た

・え~意外!!!

・子供できちゃったー うん!産もうー! そんな感じかな?(笑)

・道端姉妹もそうだけど ハーフとかのタレントってデキ婚多いな

・いきなりでびっくり。おめでとうですね!

・お嬢様なのにデキ婚かよ!

・もう35なんだからデキ婚でもありでしょ

・この年齢ならでき婚のほうがいいよ なかなか妊娠しないより

・長年不倫してた人とは別人?お嬢様もデキ婚しちゃうのか。本人はあっけらかんとして何とも思ってなさそうだけど。

・こんなお嬢様もデキ婚するのか!

・もう35なんだ! たくさんの動物達のことも引き続き大切にしていくのかな おめでとうございます

・旦那になる人、色んな意味でスゲー!

・おめでとうございます。一般男性って、そこらへんの一般男性じゃないんだろうなぁ。

・一般男性という表現。間違いなく我々が思う一般男性っていうカテゴリに入らない人だろうな。社会的地位が高かったり名家だったり資産持ってたり高収入だったりと普通ではないと思う。

・おめでとうございます。ちなみに一般男性にはテレビ関係者、ラジオ関係者、芸能事務所、マネージャー等も含まれます。

・天真爛漫はキャラじゃなかったのね…びっくりした。何はともあれ母になるのはおめでたいことだね。おめでとうございます

・予定日 夏?結婚発表遅くない?

・動物もたくさんいるし、年が離れた星ちゃんの面倒をみてきたから、もう子育て終わった感じ。だから子供はいいかな。って言ってたのに。

・えっ、結婚してたっけ?ってつい声に出ちゃったよ。デキ婚なのね。

・この人は、育ち悪いのに勘違い&セレブ気取りの道端姉妹とは違って、本当のお嬢様なのにギラギラしてないし、気取ってないから好感が持てる。結婚したい人で30後半差し掛かって来たら≪授かり婚≫が1番手っ取り早いと思う。結婚相談所登録→お付き合い→結婚→妊娠まで順調に行くのにだって相当な時間かかるわけだし。

・ご結婚おめでとうございます♪ 賑やかな家庭になりそうですね~^^末永くお幸せに~♪

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

2011年には、29歳年上のサーファー・腰添健との不倫を報じられ、妻子持ちとの彼とは2008年頃にサーフィンで知り合い、交際に発展したという。

出典:フライデー

当時、2人の交際について森の所属事務所は交際を認めていたものの、腰添に独身であると言われていたといい、不倫報道後は「家庭がある事を知らなかった」「騙された、もう2度と会わない」などのコメントを残し、彼との破局宣言をしていた。

しかし、破局宣言をしたはずのだが2年後・・・彼女が仕事を終えて帰宅する所を腰添が車で拾い、そのまま森の自宅に向かう姿などを目撃された。


結局2人は破局しておらず、破局宣言は世間の目をそらすために“俺を悪者にしていいから”という、腰添の悪知恵によっての発言だったという。

2度目の不倫報道が出てしまった2人だが、腰添は妻と正式に離婚。その後、は彼が千駄ヶ谷で経営しているサーフショップの1階に、ペットサロン併用のドッグカフェをオープンした。※2人の交際については当時、森の母は交際に賛成していたようで、彼と一緒に買い物に行く姿が目撃されていたという。

しかし、腰添健のプライベートについては昔から“悪い噂”が多く、彼と離婚した妻は女優・古手川祐子(58)の妹で元女優・古手川伸子(56)だといい・・・


腰添が古手川伸子と結婚したときも、不倫の末の結婚だったという。。

さらに腰添は一時期、押切もえ(38)とも噂があったようで、と半同棲生活を送っていたときの生活費は、森がすべて出していたといい、、自身が経営しているサーフショップがうまくいかず、森にお金を借りていた!という噂も。

そのため、2人の関係はいつまでも続かないと言われていたものの、その後の関係については何も報道されなかったが・・・去年6月に腰添や、森の妹・森星(25)と一緒に食事する姿をスクープされていた。

出典:週刊女性


2人の関係はまだ続いていると思われたが、実は腰添のサーフショップの1階にが出したドッグカフェは、店を出した半年後には「広尾」に移転していた為、すでに2人は別れていたようで。。※現在、腰添のサーフショップは潰れてしまったという。

彼と破局後は、40代の一般男性とひそかに愛を育んでいた様子の森泉。今後は“ママタレ”としても活躍しそうだが・・・


腰添健とだけは一緒にならなくて正解だったようだ。末永くお幸せに♪

 

【関連記事】
伊勢谷友介が森星と半同棲中!長澤まさみとは・・・

スポンサードリンク

関連記事

「日本レコード大賞」受賞者発表!三代目JSBは3連覇ならず、疑惑の大本命「AAA」が大賞か!?

12月30日にTBSで放送される 『第58回 日本レコード大賞』。  

記事を読む

元歌姫・浜崎あゆみ、とうとう全国ツアー日程を小出しにする作戦にwww

今年でデビュー19周年を迎える 元歌姫・浜崎あゆみ(38)は先月、 20周年への布石

記事を読む

吉田羊が体調不良になった原因は、Hey! Say! JUMP中島裕翔との破局が・・・

今月11日からフジテレビでスタートした、 『メディカルチーム  レディ・ダ・ヴィンチの診

記事を読む

【画像あり】関ジャニ∞・錦戸亮にゲス不倫が発覚!子供がいる20代人妻と・・・

出典:週刊女性PRIME ジャニーズのなかでも屈指の“遊び人”として有名な関ジャニ∞・錦戸亮(

記事を読む

未成年飲酒で活動自粛の小山慶一郎、昔から六本木界隈では“パーティー野郎”として有名だった

『週刊文春』により未成年飲酒を報じられ、この報道を受けジャニーズ事務所は7日、NEWS・小山慶一郎を

記事を読む

小倉優子の夫・菊池勲が馬越幸子とゲス不倫!彼女のマンションから2人で・・・

“こりん星”の住人で、2011年に カリスマ美容師・菊池勲(45)と結婚した 小倉優

記事を読む

【愛妻家】とにかく明るい安村が本上まなみ似の美女と浮気で“パンツを脱いだ夜”

“安心してください、穿いてませんよ” 愛妻家でプチブレイクしたお笑い芸人、 とにかく明る

記事を読む

三浦春馬がダンサー菅原小春と破局!周囲には「もうついていけない、限界」

去年秋ごろから交際していた 俳優・三浦春馬(27)と ダンサー・菅原小春(25)。

記事を読む

参院選出馬のSPEED今井絵理子は前科者・彼氏の悪事を知っていた!?

夏に行われる参院選に自民党から、 電撃出馬を表明した... 元SPEED・今井絵里子

記事を読む

【画像あり】堀北真希の茶髪&激太りした姿が激写される!

今年2月に芸能界を電撃引退し、一般人となったにも関わらず「女性自身」が・・・ 現在の堀北真

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑