ニノとの交際を匂わせ・伊藤綾子アナが事務所退所!これにファンは「引退してニノと結婚するつもりでは?」と困惑!

公開日: : 最終更新日:2018/04/12 芸能情報 , ,

嵐・二宮和也(34)との“交際匂わせ”を数多く投稿し、ニノファンを敵に回していたフリーアナウンサー・伊藤綾子(37)が2日、所属する『セント・フォース』を退所していたことが判明した。


しかし、伊藤の退所にファンからは「引退してニノと結婚するつもりでは?」などの声も・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

伊藤アナは秋田放送のアナウンサーを務めた後、フリーに転向。長年日本テレビ系ニュース番組『news every.』にキャスターとして出演し、その端麗な容姿とハキハキとした語り口で、人気者となった。

そんな順風満帆の人生は2016年に大きく変わる。嵐・二宮和也との交際が週刊誌で報じられたのだ。

互いに独身のため、なんら障壁のない恋愛だと思われるのだが、自身が投稿したブログの内容が、ファンから「二宮和也との交際を匂わしている」と批判を受け、大バッシングに発展。彼女がTV番組に出演するたびに、誹謗中傷にも似た厳しいコメントが寄せられることになった。

伊藤アナはそんな状況に辟易としていた模様で、徐々に仕事をセーブ。長年出演した『news every.』を2017年3月いっぱいで降板すると、表舞台から姿を消すようになり、遂に今回の「事務所退所」となった。

なお、セント・フォースによると、本人から「メディアの仕事から一旦離れたい」と申し出があったそうで、3月末で円満退社になったのだそう。

執拗なバッシングを受ける伊藤アナだが、今回の「事務所退所」についても二宮ファンからは、「事務所を辞めたからとニノと結婚できると思うな」「これ以上ニノとファンを困らせるな」などかなり厳しい声が。

さらに、「事務所を辞めて『一般人と結婚した』と発表する気なのではないか」「誰と結婚しようといいけど伊藤綾子だけはやめて」「伊藤綾子と結婚したらファンをやめてアンチになる」など、「寿退社」を心配するファンも多かった。

一方、二宮に興味を持たない層からは「叩かれすぎて伊藤綾子がかわいそう」「いくらなんでもやりすぎ」など、彼女に対して同情的な声も出た。

「伊藤アナは交際発覚後、嵐ファンに自身のブログを見られることになり、その内容がいちいち二宮を連想させるなどと批判を受けました。

実際、『匂わせ』を指摘されている事象を見ると、こじつけも多く、彼女が本当に『匂わせていた』のかは不明。ですが、ファンに言わせると、『あれは確実に狙ってやっている』と感じるものだったようです。

二宮と交際しているとなれば、他人に自慢したくなる気持ちはわかりますが、彼女が本当に『匂わせていた』のなら、批判を受けても仕方のない部分はあるでしょう。少々軽率だった感は否めません。

しかし、だからといって仕事を奪われるまでバッシングするのは、さすがにやりすぎではないかと。二宮も、伊藤アナが自分のことで叩かれることを望んではいないはずです」(芸能関係者)

二宮との交際で人生が変わってしまった伊藤アナ。一般人となった今後は、そっとしておいてあげたいものだ。

(以上引用 リアルライブより)

スポンサードリンク



 

秋田県出身の伊藤は山形大学卒業後、2003年に秋田放送に入社。当時はローカルアナウンサーにも係わらず、全国に伊藤ファンがいたという。

その後、2007年に秋田放送を退社した伊藤はフリーアナウンサーとして『セント・フォース』に移籍。同年10月からは『NNN Newsリアルタイム』(日テレ系)のエンタメのキャスターとしてレギュラー出演。


2010年に『NNN Newsリアルタイム』が『news every.』となった後も引き続き出演していた。

そして2016年7月に「女性セブン」のスクープによって、二宮との交際が発覚。


その後も伊藤のブログには、“ニノとの交際を匂わせる”痕跡が次々と発掘された。。



数々の“匂わせ投稿”により、伊藤が出演していた『news every.』にはファンからの猛クレームが殺到!その結果、2017年3月に伊藤は番組改変のタイミングで“卒業(降板)”するハメに。。

スポンサードリンク



 

ちなみに、伊藤がニノとの交際を匂わせていたブログは『セント・フォース』の公式サイトで公開されていた有料ブログ(月額324円)で、数々の匂わせ投稿をした結果、事務所を退所する事態になってしまった彼女だが、ネット上では・・・

・落ちたなーw

・ジャニオタに疲れたのかな

・ジャニファンがひとりの女性の人生変えたね

・結婚するのかな?

・ジャニオタ「相手が悪かったわね」

・いつまでもニノファンから目の敵にされて表に出る仕事はやりにくかっただろうからな。

・結婚するんじゃないの?目途が立ったんじゃないのかな。

・本当に付き合ってるなら、綾子の事務所で守ってあげれば良かったのに。

・匂わせなければ祝福されただろうに

・美貌を活かして経営者とか捕まえればいいのに、将来性のないジャニーズと付き合うってとこが残念な人だよね

・とっくにニノとは別れてて、どっかのお金持ちと しれーっと結婚するんじゃないの?

・キレイな人だから、結婚相手には困らないでしょう

・バレたらこうなるってわかってて匂わせてたんだもんね。

・セント・フォースの講習会言った人が伊藤綾子は年の割には綺麗だったけど回りくどい言葉でダラダラ話してて、横にいた若手の人の方が簡潔に話してて良かったって言ってた

・これでもし結婚しても一般人として名前はでないよね

・別にニノのファンでもないから結婚してもどーでもいいんだけど、この人の匂わせは強烈だったね 「イチ、ニノ、サンで年を取る」?だっけ?無理矢理過ぎる(笑)

・あのブログは言われてもしょうがなかったと思うよw でも有料なのにわざわざ見に行ってファンって凄いよね

・国立大出てお直ししてキー局まで漕ぎ着けたのに自分でヘタこいた人ね

・平祐奈なんて誰にでも匂わせするけど、まだ10代だよね 35過ぎてあれをやってるのが痛かった

・露骨な匂わせ、魔除け発言声優みてるとファンは怖いから大人しくしてるのがいいなって思いました。

・ジャニーズと結婚なんてできないだろうし、匂わせでもしないと満たされなかったんだろうね

・秋田の放送局の辞め方も、今回の匂わせ方も 人間性出ちゃってるなぁと思った キレイだから適当に相手は見つかるんだろうけど ちゃんとしてる人は、こういう中身のない女は選ばないんじゃないかしら まっ、どうでもいいけど、美人は得ねぇ(^^;

・逆に匂わせだけでここまで落ちぶれることあるんだね…不倫とかでもないのに

・この人には笑わせて貰ったわ。あの匂わせは伝説(笑)

などの意見が!!

しかし、事務所を退所した伊藤に「引退してニノと結婚するつもりでは?」とニノとの結婚を心配するファンもいるようだが、ある番組スタッフによると、、

(以下引用)

「二宮との結婚は、ないでしょう。理由としては、16年に交際報道が出た当時、ジャニーズ関係者は『交際の事実はない』と断言しました。過去、2人が深い関係だったことは間違いないのでしょうが、二宮もジャニーズ幹部からこってりと絞られ、『もう会わない』と誓っていたそうですから、少なくとも現段階では交流も途絶えているはずです」(情報番組スタッフ)

(以上引用 サイゾーウーマンより)

伊藤の退所も事務所からの正式発表ではなく、マスコミからの問い合わせにより“後出し”で退所が公表されたようで、彼女自身は「メディアの仕事から一旦離れたい」ということで、また戻ってくる気があるのかも知れないが、円満退所ではないことは確かなようで。。

事務所を辞めて“一般人”となってしまった伊藤綾子。ニノと交際したのは良かったものの、あんな“匂わせ投稿”をせずに普通にしていれば・・・


ニノと結婚できた可能性もあったのに。。

 

【関連記事】
【画像あり】嵐・二宮和也と伊藤綾子のデート姿がキャッチされ、結婚も秒読み段階へ!!

スポンサードリンク

関連記事

お浜さん(浜崎あゆみ)、胸元ざっくり写真を公開するも「○○おばさん」と言われてしまうwww

出典:お浜さん インスタグラムより お笑いインスタ芸人の“お浜さん”こと浜崎あゆみがまたやらか

記事を読む

嵐・相葉雅紀に“交際5年”熱愛発覚!すでに彼女とは半同棲中で・・・

嵐・相葉雅紀(34)に“5年以上”交際している彼女の存在が明らかとなった。 「FLASH」

記事を読む

2017年の木村拓哉は「イメージ回復」の年!?ジャニーズ総出で“キムタク☆いい人キャンペーン”をwww

SMAP解散騒動により、 今や人気ガタ落ちの“ユダタク”こと・・・ 木村拓哉(44)

記事を読む

山口達也が“無期限謹慎”を発表するも、さらにヤバイ情報が!!

出典:朝日新聞デジタル 強制わいせつ容疑で書類送検されたTOKIO・山口達也が事件について本日

記事を読む

手越祐也が再び「ジャニーズのアイドルでいるうちに」ジャニーズ退所を匂わせるwww

ジャニーズきっての問題児・手越祐也(30)が再び “ジャニーズ退所” を匂わせる意味深な発言をした。

記事を読む

小泉今日子の母、豊原功補と娘の関係について「何があっても信用しています」と不倫擁護www

2月1日に俳優・豊原功補(52)との不倫関係を堂々と公表した小泉今日子(52)。 妻子がい

記事を読む

やっぱりオバカな坂口杏里、謝罪動画にタピオカを持った写真を添えるwww

元カレの自宅マンションに侵入して逮捕された坂口杏里(28)が、一連の騒動についての謝罪動画を公開した

記事を読む

浜崎あゆみが“神田うの化”wwwさらに美Body&くびれを披露するも現実は・・・

先日、自身初となる60公演のロングツアー、 『Just the beginning -20-

記事を読む

SMAP解散騒動により香取慎吾のメンタルが崩壊!?

SMAP解散騒動により、 今月18日に生出演した 『SMAP×SMAP』 で生謝罪

記事を読む

小出恵介 淫行事件の黒幕「セラミック松村」が真相について語った!!

17歳のシングルマザー・江原ほのりと淫行し、 現在、無期限活動停止中の俳優・小出恵介(33

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
ファーストサマーウイカが“ファンとの訴訟トラブル”でオファー激減!

タレントのファーストサマーウイカ(30)が、ファンとの訴訟トラブルで仕

【悲報】木村拓哉が夫婦円満アピールを加速させた結果・・・

木村拓哉(48)と工藤静香(51)夫婦が、仲良く散歩する様子をフライデ

新恋人とのお忍び旅行を撮られた大野智、事務所への不信感で“引退説”も

先日、新恋人との京都旅行を撮られた嵐・大野智(39)だが、このスクープ

出川哲朗が“名誉毀損”でマリエを訴える!?

マリエの“枕営業”暴露で好感度が急落中の出川哲朗だが、今後は名誉回復の

【ジャニーズの老○】近藤真彦が退所、不倫相手とは別れず関係継続

ジャニーズの最年長(老○)タレント、近藤真彦(56)が退所を発表した。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑