ニノとの交際を匂わせ・伊藤綾子アナが事務所退所!これにファンは「引退してニノと結婚するつもりでは?」と困惑!

公開日: : 最終更新日:2018/04/12 芸能情報 , ,

嵐・二宮和也(34)との“交際匂わせ”を数多く投稿し、ニノファンを敵に回していたフリーアナウンサー・伊藤綾子(37)が2日、所属する『セント・フォース』を退所していたことが判明した。


しかし、伊藤の退所にファンからは「引退してニノと結婚するつもりでは?」などの声も・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

伊藤アナは秋田放送のアナウンサーを務めた後、フリーに転向。長年日本テレビ系ニュース番組『news every.』にキャスターとして出演し、その端麗な容姿とハキハキとした語り口で、人気者となった。

そんな順風満帆の人生は2016年に大きく変わる。嵐・二宮和也との交際が週刊誌で報じられたのだ。

互いに独身のため、なんら障壁のない恋愛だと思われるのだが、自身が投稿したブログの内容が、ファンから「二宮和也との交際を匂わしている」と批判を受け、大バッシングに発展。彼女がTV番組に出演するたびに、誹謗中傷にも似た厳しいコメントが寄せられることになった。

伊藤アナはそんな状況に辟易としていた模様で、徐々に仕事をセーブ。長年出演した『news every.』を2017年3月いっぱいで降板すると、表舞台から姿を消すようになり、遂に今回の「事務所退所」となった。

なお、セント・フォースによると、本人から「メディアの仕事から一旦離れたい」と申し出があったそうで、3月末で円満退社になったのだそう。

執拗なバッシングを受ける伊藤アナだが、今回の「事務所退所」についても二宮ファンからは、「事務所を辞めたからとニノと結婚できると思うな」「これ以上ニノとファンを困らせるな」などかなり厳しい声が。

さらに、「事務所を辞めて『一般人と結婚した』と発表する気なのではないか」「誰と結婚しようといいけど伊藤綾子だけはやめて」「伊藤綾子と結婚したらファンをやめてアンチになる」など、「寿退社」を心配するファンも多かった。

一方、二宮に興味を持たない層からは「叩かれすぎて伊藤綾子がかわいそう」「いくらなんでもやりすぎ」など、彼女に対して同情的な声も出た。

「伊藤アナは交際発覚後、嵐ファンに自身のブログを見られることになり、その内容がいちいち二宮を連想させるなどと批判を受けました。

実際、『匂わせ』を指摘されている事象を見ると、こじつけも多く、彼女が本当に『匂わせていた』のかは不明。ですが、ファンに言わせると、『あれは確実に狙ってやっている』と感じるものだったようです。

二宮と交際しているとなれば、他人に自慢したくなる気持ちはわかりますが、彼女が本当に『匂わせていた』のなら、批判を受けても仕方のない部分はあるでしょう。少々軽率だった感は否めません。

しかし、だからといって仕事を奪われるまでバッシングするのは、さすがにやりすぎではないかと。二宮も、伊藤アナが自分のことで叩かれることを望んではいないはずです」(芸能関係者)

二宮との交際で人生が変わってしまった伊藤アナ。一般人となった今後は、そっとしておいてあげたいものだ。

(以上引用 リアルライブより)

スポンサードリンク



 

秋田県出身の伊藤は山形大学卒業後、2003年に秋田放送に入社。当時はローカルアナウンサーにも係わらず、全国に伊藤ファンがいたという。

その後、2007年に秋田放送を退社した伊藤はフリーアナウンサーとして『セント・フォース』に移籍。同年10月からは『NNN Newsリアルタイム』(日テレ系)のエンタメのキャスターとしてレギュラー出演。


2010年に『NNN Newsリアルタイム』が『news every.』となった後も引き続き出演していた。

そして2016年7月に「女性セブン」のスクープによって、二宮との交際が発覚。


その後も伊藤のブログには、“ニノとの交際を匂わせる”痕跡が次々と発掘された。。



数々の“匂わせ投稿”により、伊藤が出演していた『news every.』にはファンからの猛クレームが殺到!その結果、2017年3月に伊藤は番組改変のタイミングで“卒業(降板)”するハメに。。

スポンサードリンク



 

ちなみに、伊藤がニノとの交際を匂わせていたブログは『セント・フォース』の公式サイトで公開されていた有料ブログ(月額324円)で、数々の匂わせ投稿をした結果、事務所を退所する事態になってしまった彼女だが、ネット上では・・・

・落ちたなーw

・ジャニオタに疲れたのかな

・ジャニファンがひとりの女性の人生変えたね

・結婚するのかな?

・ジャニオタ「相手が悪かったわね」

・いつまでもニノファンから目の敵にされて表に出る仕事はやりにくかっただろうからな。

・結婚するんじゃないの?目途が立ったんじゃないのかな。

・本当に付き合ってるなら、綾子の事務所で守ってあげれば良かったのに。

・匂わせなければ祝福されただろうに

・美貌を活かして経営者とか捕まえればいいのに、将来性のないジャニーズと付き合うってとこが残念な人だよね

・とっくにニノとは別れてて、どっかのお金持ちと しれーっと結婚するんじゃないの?

・キレイな人だから、結婚相手には困らないでしょう

・バレたらこうなるってわかってて匂わせてたんだもんね。

・セント・フォースの講習会言った人が伊藤綾子は年の割には綺麗だったけど回りくどい言葉でダラダラ話してて、横にいた若手の人の方が簡潔に話してて良かったって言ってた

・これでもし結婚しても一般人として名前はでないよね

・別にニノのファンでもないから結婚してもどーでもいいんだけど、この人の匂わせは強烈だったね 「イチ、ニノ、サンで年を取る」?だっけ?無理矢理過ぎる(笑)

・あのブログは言われてもしょうがなかったと思うよw でも有料なのにわざわざ見に行ってファンって凄いよね

・国立大出てお直ししてキー局まで漕ぎ着けたのに自分でヘタこいた人ね

・平祐奈なんて誰にでも匂わせするけど、まだ10代だよね 35過ぎてあれをやってるのが痛かった

・露骨な匂わせ、魔除け発言声優みてるとファンは怖いから大人しくしてるのがいいなって思いました。

・ジャニーズと結婚なんてできないだろうし、匂わせでもしないと満たされなかったんだろうね

・秋田の放送局の辞め方も、今回の匂わせ方も 人間性出ちゃってるなぁと思った キレイだから適当に相手は見つかるんだろうけど ちゃんとしてる人は、こういう中身のない女は選ばないんじゃないかしら まっ、どうでもいいけど、美人は得ねぇ(^^;

・逆に匂わせだけでここまで落ちぶれることあるんだね…不倫とかでもないのに

・この人には笑わせて貰ったわ。あの匂わせは伝説(笑)

などの意見が!!

しかし、事務所を退所した伊藤に「引退してニノと結婚するつもりでは?」とニノとの結婚を心配するファンもいるようだが、ある番組スタッフによると、、

(以下引用)

「二宮との結婚は、ないでしょう。理由としては、16年に交際報道が出た当時、ジャニーズ関係者は『交際の事実はない』と断言しました。過去、2人が深い関係だったことは間違いないのでしょうが、二宮もジャニーズ幹部からこってりと絞られ、『もう会わない』と誓っていたそうですから、少なくとも現段階では交流も途絶えているはずです」(情報番組スタッフ)

(以上引用 サイゾーウーマンより)

伊藤の退所も事務所からの正式発表ではなく、マスコミからの問い合わせにより“後出し”で退所が公表されたようで、彼女自身は「メディアの仕事から一旦離れたい」ということで、また戻ってくる気があるのかも知れないが、円満退所ではないことは確かなようで。。

事務所を辞めて“一般人”となってしまった伊藤綾子。ニノと交際したのは良かったものの、あんな“匂わせ投稿”をせずに普通にしていれば・・・


ニノと結婚できた可能性もあったのに。。

 

【関連記事】
【画像あり】嵐・二宮和也と伊藤綾子のデート姿がキャッチされ、結婚も秒読み段階へ!!

スポンサードリンク

関連記事

ゲス川谷絵音の離婚でベッキーが今月末にも「金スマ」で復帰か!?

今月9日、自身のブログで妻との離婚を報告した ゲスの極み乙女。のボーカル、 川谷絵音(2

記事を読む

【文春砲】小山慶一郎と加藤シゲアキ、やはり未成年に飲酒を強要していた!!

先日、“未成年飲酒”疑惑が浮上したNEWS・小山慶一郎と加藤シゲアキだが、週刊文春の取材により、

記事を読む

“金欠” 酒井法子がとうとう中国ファンに“物乞い”を開始!これには中国人も「シ○ブババア」「日本に帰れ」と大激怒!

覚せい剤で逮捕されたあとは事務所も解雇され、現在は日本ではなく、中国や台湾、韓国などで精力的に活動し

記事を読む

【画像あり】未成年・江原ほのりと淫行の小出恵介、実は“500万円”要求されていた!!

17歳のシングルマザー・江原ほのりとの 飲酒&淫行により、 “無期限活動停止”

記事を読む

和田アキ子、とうとう紅白歌合戦に落選!ヒット曲がなくても39回出場していたものの・・・

今年12月31日に放送される 『第67回NHK紅白歌合戦』 に出場する歌手が本日発表され

記事を読む

「高須クリニック」高須克弥院長がついに!乃木坂やAKBのタブーに触れたwww

“YES高須クリニック!”のCMで有名な、 高須クリニック院長・高須克弥(71)が、

記事を読む

TENNを自死に追いやった上原多香子、とうとう母になる。

今年10月に妊婦姿をスクープされていた上原多香子(35)が今月、第1子を出産していたことが分かった。

記事を読む

安藤美姫がハビエルと破局?インスタに意味深投稿→削除と“かまってちゃん”炸裂!!

2014年11月からフィギュアスケート選手、 ハビエル・フェルナンデス(26)と交際中の

記事を読む

坂口杏里が「未練はありません」芸能界引退を発表www

おバカタレントからセクシー女優に転身し、 現在はキャバ嬢として活動している・・・ A

記事を読む

浜崎あゆみが豪雨災害に便乗、ポエムや西日本育ちアピール炸裂で“災害パリピおばさん”と化す!

出典:J-CASTニュース 元歌姫の浜崎あゆみ(39)が8日、西日本を襲った記録的豪雨の被災地

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【画像あり】宮迫博之、闇営業の次は“金塊強奪犯”とギャラ飲み発覚で吉本と契約解除!

詐欺グループ主催のパーティーで100万円のギャラを受け取っていたことが

公正取引委員会が“元SMAP3人”に圧力をかけたとしてジャニーズ事務所を注意!退所の噂があるタレント達の動きについても・・・

出典:ツイッターより ジャニー喜多川社長が今月9日に亡くなり、ジ

早くもメッキが剥がれたKoki,の現状に、母・工藤静香はイライラ!

2018年に大型新人としてモデルデビューするも、世界的ブランド『シャネ

【浜崎あゆみ】お浜さん、どん兵衛の次は『午後の紅茶』をアピールして笑われるwww

先日も自身のインスタで『どん兵衛』片手に庶民派アピールしていた元歌姫・

最高裁も認めた“ジャニー喜多川の性的虐待”をBBCニュースが報じるも、日本のマスコミは一切報じず。

出典:東洋経済オンライン 今月9日、クモ膜下出血により亡くなった

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑