小室圭、眞子さまとの結婚を諦めず“ある方法”で一発逆転を狙いに行く可能性が!?

公開日: : 最終更新日:2018/04/16 社会 ,

出典:日本経済新聞 電子版

眞子さま(26)との結婚が延期となり、このまま小室圭(27)がみずから結婚辞退を申し出るかと思いきや、彼自身は結婚を諦めておらず、“ある方法”で一発逆転を狙いに行く可能性もあるという!!

小室の暴走を宮内庁も警戒しているというが、“ある方法”とは何なのか・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

秋篠宮眞子様との婚約が延期となった小室圭さんをめぐり、宮内庁が2つの緊急指令を出したという。発売中の「週刊新潮」(新潮社)では、小室さんの母・佳代さんが“430万円借金トラブル”を解消するために、なんと秋篠宮家に資金援助をお願いしたという驚きの記事が掲載された。それに付随し、佳代さんは結婚成立後に国庫から支払われる支度金約1億5千万円をアテにしていたとも…。言うまでもなく、支度金は小室家の借金返済のためではなく、眞子さまに対して使われるものだ。しかも原資は我々の税金。同誌によれば、宮内庁関係者も佳代さんの前代未聞の申し出に開いた口が塞がらなかったという。

ここまで世間を逆なですると、心配されるのは小室親子の身の危険だ。宮内庁担当記者が明かす。「皇室に心酔する右翼団体はいくつもありますが、そのなかには実力行使に出る過激な団体もいます。親子に対する嫌がらせや、小室さんに直接接触を図ろうとする者が出てきてもおかしくありません。本当にそこまでやる団体は存在するんです。彼らは天皇家に対する冒涜を許しません。宮内庁は『万が一のことがあっては…』と小室親子の身辺警護を増強したそうです」

現在も小室さんには複数のSPが付いているが、過激団体が本気で動けば、とても対応できない。前出記者は「そうした部分も考慮して、小室さんには結婚辞退を表明して欲しいのですが、現在も結婚する気満々のようです」と話す。

もう1つは眞子さまとの“ツーショット禁止令”だ。それまでは堂々と2人で外にデートに出掛けることもあったが、トラブル発覚後は2人での外出はNG。唯一会える場所は秋篠宮邸となるが、ここでも最近は眞子さまの部屋で2人きりにならないよう、宮内庁職員が必ず傍に控える形を取っているという。なぜか?

発売中の新潮では「“間違い”が起きてしまわないように」と、まどろっこしい言い方をしているが、宮内庁が危惧するのはズバリ「妊娠」。当初の祝福ムードから一転して、秋篠宮夫妻も小室さんと距離を置き始めるなか、一発逆転を狙いに行く可能性は十分考えられる。しかも、ある情報筋によると「小室さんは過去にその方向に持っていこうとした“前科”がある」とも…。眞子さま以前の彼女とのことだという。

「そうした話を知ってか、宮内庁職員は2人きりにならないよう目を光らせている。小室さんは秋篠宮邸に到着後、すぐに眞子さまの部屋に行きたがるそうですから」とは前出宮内庁担当記者。問題が解決する日はいつになるのか――。

(以上引用 トカナより)

スポンサードリンク



 

眞子さまとの結婚は2020年まで延期されるものの、圭自身はその間に結婚を辞退するどころか“結婚する気満々”のようで・・・宮内庁も結婚延期についてはあくまで2年間の延期ということで「結婚の意志に変わりはない」と強調しているが、宮内庁のなかには“圭の自発的な結婚辞退”を求める意見が多いという。


といえば、母・佳代の宗教や借金問題などが週刊誌に取り上げられ、借金については今だ返済すらしておらず、次々と明らかになる小室家のスキャンダルに秋篠宮殿下や紀子さまはもちろん、美智子皇后も心を痛めているという。。

☆小室圭親子が贈与ではなく「借金の申し出」をした証拠メールが暴露される!

さらには眞子さまとの結婚が延期になった状況でも、親族には「大丈夫です」と説明しているようで、ある方法=妊娠で一発逆転を狙っているというだが、そんな彼にネット上では・・・

・はやく辞退しろ

・この人まだ眞子さまの周りをうろついてるんだ

・妊娠させれば結婚できるって事か。本当なら、最悪だな。

・全てが『間違い』だったのでは

・前科?ヤバイ奴やん

・その方向に持っていこうとした前科が・・・って最悪!

・まさに一発逆転

・もはやデキ婚狙ってそう

・宮内庁が最初からもっとしっかりしていれば…小室は絶対自分からは引かないと思う

・誠意のあるお方なら一旦白紙に戻して時期を待つだろう。

・一発逆転って 一発の表現がいやらしく感じる

・プリンセスがだめ男に引っかかってデキ婚とかなったら最悪すぎるわ

・眞子さまはまだ目が覚めないの?KKは一般人でも選ばない事故物件だけど

・皇族がデキ婚なんて前代未聞

・眞子さまに既成事実を作ろうとした過去があるってこと?なんだこの男、仕事も金もだらしないのに、もうすべてが駄目すぎる。

・心配ごとは、ズバリ「妊娠」ですか。Σ(゚ロ゚;) 確かにね。一般人じゃないんだから、そんな軽はずみなことはしないで下さいよ

・まだ身を引かないんだ…ある意味怖いな

・いまだに結婚する気満々とかどういう神経してるんだろ しかも妊娠狙ってるとか事実だとしたらもうなんか怖いわ

・この母子の地位やお金に対する執念怖い

・最悪やん、頼むからもうやめて。破棄して

・もう出禁にしろよ サカリのついた男をホイホイ入れるな

・未だ眞子さまも結婚する気でいるって事だよね 何故そこまで小室がいいのか

・小室親子の身辺警護を増強 って。税金だよね。

・護衛をつけるのは小室じゃなくて眞子様にしなよ まだだめんず引きずってるようだけど

・ラクダのコブにはスタミナがギッシリ詰まってる! 小室のアゴには要らないメンタルが詰まってる!

・普通ここまで問題になってたら相手の幸せを考えて身を引くよね…?ましてや相手は一国の姫さまなんだし…

・だいたい全部初めからおかしいだろ!!母子家庭で優雅に生活 お堅い仕事についてなく、ほぼ収入もないのにプロポーズ…ここまでくると皇室もおかしい。全力で結婚阻止してほしい。こいつに税金どんだけ使ってるんだよ!!

・怖いね、KK。眞子様が自分でお気づきになって、KKとお別れするほかないんだけどね。まだ実情をご理解されていないのでしょうかね。

・眞子様があきらめないかぎり、どうしようもないよね。

・元カノとも別れるのに もめまくったんでしょ? 小室、ある意味“プロ”じゃん こう云う輩に狙われたら厄介だよ

・宮内庁は何が何でも屈してはならない。だってこの人よりも、眞子様に相応しいお相手はいくらでもいるんだもん。

・鋼のメンタルだよね。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

現在、は法律事務所で働いているが、彼は弁護士としてではなく、あくまで弁護士の仕事を補助する「コピー」や「お茶くみ」をする仕事をしているという。

そして、がコピーやお茶くみを終えて帰宅する際も、常に彼にはSPが同行しているといい、電車内でも席に座る彼の正面にはSPが立ち・・・

出典:FLASH

をガードしているという。。

さらに、小室親子が暮らす自宅マンションの前には「ポリスボックス」が設置、24時間警備体制だというが、そんな国民の税金でSPを付けてもらっているだが・・・実は、眞子さまとの婚約内定スクープが出た翌日、が1人で臨んだ会見でも“ある出来事”があったという。

(以下引用)

会見当日は小室さんの自宅や勤務先に、マスコミが殺到した。宮内庁は、混乱を想定し、この日だけはタクシーで出社してもらえないかと前夜から小室さんに相談していた。だが小室さんは「高額なので、タクシー代が出せません」と回答し、断ったという。(宮内庁関係者)

「結局、電車移動してもらうわけにはいかず、宮内庁が用意した車で送迎することになった。天皇陛下の初孫と結婚する責任の重さを考えると、無理をしてでも用意する気概を見せて欲しかったという声は少なくない」(同前)


(以上引用 FLASHより)

タクシー代が出せないとして、宮内庁に送迎させる割には・・・人から借りた金で“スペイン旅行”を満喫する。。

☆【クズすぎ】小室圭、借りた200万円でスペイン旅行を満喫!

しかし、が今でも秋篠宮邸に出入りできるという事は“秋篠宮ご夫妻は結婚を認める”方向でいるのかも知れないが・・・

出典:週刊女性

これが“皇族の仲間入り”になるとしたら、まさに世も末だ。。

 

【関連記事】
小室圭にベタ惚れの眞子さま、とうとう自分の部屋に閉じこもり「公務に出たくない」と仰る!

スポンサードリンク

関連記事

小室圭、眞子さまと密に連絡を取り合うも“2年間”は会わないと決意!

出典:毎日新聞 留学先のフォーダム大学では、今だに“眞子さまのフィアンセ扱い”で特別待遇を受け

記事を読む

フォーダム大学に留学中の小室圭、なぜか新入生名簿から名前が消える!

出典:文春オンライン 国際弁護士の資格を取得するために、現在ニューヨークのフォーダム大学に留学

記事を読む

今井絵理子が災害対応の“司令塔”として被災地を視察するも、案の定やっつけ感満載の“SPEED視察”だった!

今月13日に内閣府大臣政務官に起用された元SPEEDで自民党の今井絵理子(35)参院議員が、災害時の

記事を読む

小室圭の母・佳代がパート先に“休業補償”の支払いを要求か!?警備も今だ24時間体制で・・・

小室圭が留学して以降も、相変わらず雲隠れ状態を続けている母・佳代だが、長らく休んでいるパート先にはち

記事を読む

小室圭のアメリカ留学に母の元婚約者「やっぱり貯金があったのでは」と語る!

出典:女性自身 先日、弁護士資格を取るために3年間アメリカに留学することが判明した小室圭。

記事を読む

小室圭が弁護士資格を取得するため“3年間”アメリカへ!眞子さまとの結婚については・・・

眞子さまと結婚延期中の小室圭(26)だが、彼が外出する際にはSPが付いたり、母・佳代はパートへ行

記事を読む

自民党にクレーム殺到の今井絵理子!議員辞職のうえに古巣ライジングも怒り心頭で、芸能界からも消える!?

神戸市議会議員・橋本健(37) とのゲス不倫が発覚し、   今のところ議

記事を読む

眞子さまと小室圭の結婚問題、ついに宮内庁が「両陛下も深くお心を痛めておられる」声明発表!

出典:PRESIDENT Online 眞子さまと小室圭の結婚延期をめぐる各週刊誌の報道につい

記事を読む

秋篠宮さま、眞子さまと小室圭について「現状では納采の儀は行えない」とするも、結婚は容認していた!

出典:時事通信 秋篠宮さまの誕生日に際して行われる、毎年恒例の記者会見(会見日は22日)の詳し

記事を読む

【画像あり】小室圭、日本人を避けて“屋台”で注文する姿を激写される!

“ハッピープリンス”こと小室圭の姿が久しぶりに激写された。 出典:週刊女性PRIME 留

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
妻を“毒母”呼ばわりされたキムタクの逆襲が始まる!

20日からスタートするドラマ『グランメゾン東京』で主演を務め、来年新春

ちんちくりんモデル・Koki,が『トモコイズミ』のショーで“着ぐるみバイト”のような姿を披露するwww

コスチュームデザイナー・小泉智貴氏が手掛けるファッションブランド『トモ

金塊強奪犯が暴露本を出版!帯には宮迫博之の写真、疑惑の手越祐也は・・・

7億円金塊強奪事件の主犯格である野口和樹被告が、事件の裏側を綴った暴露

【池袋暴走事故】今だ逮捕されない上級国民・飯塚幸三、週刊FLASHの取材に「体調はよくない」と答えるも・・・

母子2人が死亡し、10人が負傷する暴走事故を起こしても、今だ逮捕すらさ

木下優樹菜の恫喝DM騒動、某事務所幹部が東スポに“記事差し止め圧力”をかけていた!

出典:木下優樹菜 インスタグラム 姉が働いていたタピオカ店のオー

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑