宇多田ヒカル、8歳年下のイタリア人夫と離婚していた!!

公開日: : 芸能情報


歌手の宇多田ヒカル(35)が6日、8歳年下のイタリア人夫と離婚していたことが分かった。

離婚理由については明らかにされていないものの、元夫の故郷であるイタリアでも“離婚の情報”は広まっているようで・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

無期限活動休止中の14年2月に再婚を発表。翌15年7月に第1子の長男(2)を出産した。前夫の写真家で映画監督の紀里谷和明氏(49)と4年半の結婚生活を経て離婚したが、再婚生活も約4年で終止符を打った。

離婚時期は不明だが、夫の出身地、イタリア南部プーリア州ファサーノ市周辺でも離婚の情報は徐々に広まりつつある。2人の知人は日刊スポーツの取材に対し「数カ月前に別れている」と証言した。

宇多田は14年2月、同市内の高級ホテルのバーテンダーだった夫との結婚を発表し、同5月に挙式。翌15年7月に第1子となる長男出産を発表した。

11年から「人間活動に専念する」として無期限活動休止し、おもにロンドンに滞在した。その後、16年にNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の主題歌「花束を君に」を発表して活動を本格的に再開した。同9月に8年ぶりのアルバム「Fantome」を発表して好セールスを記録した。

今年は、17日スタートのTBS系連続ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(火曜午後10時)のイメージソングを歌うことも決まるなど、音楽活動は順調だ。

(以上引用 日刊スポーツより)

スポンサードリンク



 

宇多田が離婚した時期は不明だが、元夫の故郷であるイタリア南部のプーリア州ファサーノ市周辺では“離婚の噂”は広まっているようで、同市から少し離れた村にある、元夫の父親が通う飲食店のオーナーは日刊スポーツの取材に、「日本人歌手と結婚した人?それは知ってる」と答えたものの、店に居た客から「何もしゃべるな!」と言われ、それ以上は何も喋らなかったという。

さらに同誌は取材を続けると・・・

(以下引用)

村のガソリンスタンドの男性店員は「クリスマスに子供と一緒に街に戻り、後から彼女(宇多田)も来て一緒にクリスマスを過ごしていました。その後3人でロンドンへ帰っていった」と証言した。

以前から宇多田はロンドンを拠点としており、夫もロンドンで店を経営している。昨年末までは、周囲に夫婦仲は良好と映っていたようだ。

(以上引用 日刊スポーツより)

離婚した南イタリア出身のフランチェスコ・カリアーノとは、2014年5月に結婚。ちなみに彼との出会いは、宇多田が2011年から無期限活動休止してロンドンに滞在していた際に、同市内のホテルで“バーテンダー”をしていた彼と出会い、再婚を決意したという。


イタリアのファサーノ市近郊の教会で挙式した2人は、当時の地元月刊誌電子版でも・・・



「我々の時代のおとぎ話。ファサーノの若者が有名な日本人歌手と結婚」と報じられるほど、地元でも話題になっていたという。

しかし、結婚後は夫がヒモ、、いや“専業主夫”となり、宇多田が大黒柱として稼いでいたといい、再婚から5年目での離婚にネット上では・・・

・やっぱりか

・だろーなと思った

・母親の血の繋がりは断ち切れんな

・離婚もオートマチック

・落ちつかない人だね

・新人をプロデュースするって無かったっけ?今はそいつと良い関係?

・新人とデキてそうだな 新人の態度も変に偉そうだったし

・誰も驚かない もともと結婚相手にふさわしくないんだよ

・バーテンダーのイタリア人と結婚した時点で100人中100人が離婚すると思ったはず

・一生暮らしには困らないからいいよ!

・子どもは宇多田が引き取るのかな?金銭的にも宇多田ヒカルだよね

・だから日本のメディアにまた出始めてたのか。

・もう一回くらい結婚しそう。この人、母親の愛情をいつも求めているよね。

・そもそもが無理がある イタリアの片田舎に宇多田が住むわけないし 旦那バーテンからヒモ確定だったし

・格差婚過ぎたもんね…

・バツ2か…まあ稼ぎもあるしね

・やっぱりヒモだったから嫌気がさしたのかな。きっと宇多田さんから離婚持ちかけただろうね。

・理由がわからないけど、離婚で相手が豹変してなければいいけど・・離婚で大金請求って海外ではよくあるし。

・前回離婚した時は花団主題歌歌ってた時で、今回もたまたまタイアップが被ったね。

・だって半分別居みたいな感じだったじゃん。

・ヒモ旦那、子供は渡さなそう。お金引っ張れるし。

・才能あるけど家庭運ない人だね 暗い人じゃないのに薄幸そう

・もうちょっとシッカリした男性を選べばいいのに宇多田ヒカルはダメ男が好みなんだろうか

・宇多田さんは結婚向いてないのかもね。でもいい人そうだから幸せになって欲しい。

・バツイチは相手が悪かったのかなと思うけど、バツニは当人の性格にも問題ありそう ともあれ、お金は山ほどあるだろうし、結婚せず今後は独身が良いよ

・宇多田くらいになると、同じくらい売れるアーティストとか、社会的地位がある男じゃないと釣り合わないよね、、恋愛ならいいけど、結婚となるとね

・離婚したって生活に困る訳じゃないし自由の方がいいよ

・結婚報道があった時点で、この結末は予想できた

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

宇多田の離婚について、彼女が所属するレコード会社は「プライベートなことはノーコメントです」と話しており、彼女は自身のツイッターで今年3月に「どの国の知人にも「お別れを言った後立ち去るのが早い」とか「電話の最後の一言の後に切るのが異常に早い」と言われるんだけど、そう思われないには何秒くらい待てばいいの…?」とつぶやいていたことも。

フランチェスコの前夫である紀里谷和明とは2002年9月に結婚し、2007年3月に離婚。


紀里谷やフランチェスコともに“結婚5年目”で別れている宇多田ヒカルだが、ヒモ夫、、いやフランチェスコが無職であると過去に報じられた際、彼女はツイッターで「経済力のある男性が優しくてかわいくて自分を一番に思ってくれる女性(経済力低め)を選んだってなんの不思議にも思われないのに、性別が逆になると問題があるかのように思うのは非常に非理論的だ。男の子って大変ね。」とコメントしていたこともあり、今回の離婚理由は“収入格差”が原因ではないか?とも噂されているが、宇多田の「非論理的だ」というコメントからも、離婚理由は収入格差ではなく、他に原因があったのでは!?


現在、フランチェスコはロンドンで店を経営していることから“ヒモ”ではなく“経営者”であるが、フランチェスコ・カリアーノの見た目は経営者というよりは・・・


“天才ハッカー”という感じがする笑。

スポンサードリンク

関連記事

週刊ポストが夏目三久と有吉弘行・母に突撃取材した内容公開!

有吉弘行と夏目三久の熱愛&妊娠報道について、 今月28日。   有吉は、

記事を読む

狩野英孝の彼女・加藤紗里がキャバ嬢時代に窃盗していた!?

狩野英孝のサイボーグ彼女、 加藤紗里(35)の痛さや、 化けの皮がドンドン剥がれていく中

記事を読む

GACKTに西川貴教・・・人気ミュージシャンの下半身事情がヤバイ!!

先日、 “元愛人が首吊り自殺” をはかったことが話題になったGACKT(43)だが、

記事を読む

NEWS・小山慶一郎が突然 “噂の彼女” との熱愛・同棲を否定!噂の彼女・新藤まなみも意味深ツイートをした結果・・・

去年、太田希望(現・新藤まなみ)との熱愛が発覚し、ファンから大ブーイングを浴びまくっていたNEWS・

記事を読む

香取・草なぎ・稲垣を“徹底排除”するTV局のやり口に加藤浩次が激怒!「なんだよ、それ!」

極楽とんぼ・加藤浩次(48)が、 香取慎吾・草なぎ剛・稲垣吾郎を 徹底排除するTV局

記事を読む

ざわちん、加工に失敗か!?1枚目と2枚目の写真が別人になるwww

出典:ツイッターより もはやインスタで披露する姿が“空想上の生き物”になっているざわちん(27

記事を読む

【美人局疑惑】道端アンジェリカの活動再開に「もう女ヤ○ザのイメージしかない!」

去年10月に“恐喝”の疑いで書類送検された道端アンジェリカ(34)が15日、芸能活動を再開した。

記事を読む

NEWSの新曲、手越祐也が脱退する前より売れるwww

3人体制となったNEWSの新曲が12月29日に発売されたが、前作を上回る好セールスを記録した。

記事を読む

書類送検された松本伊代の夫・ヒロミが謝罪!しかしフジテレビは“炎上商法”として利用し・・・

線路内に無断侵入し、 「鉄道営業法違反」の疑いで書類送検された 松本伊代(51)と早

記事を読む

【画像あり】キムタク娘・Koki,が母ゆずりの“手作りケーキ”を披露www

“汚料理マスター”として知られる工藤静香(50)が、自身のインスタで披露した娘・Koki,(17)の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
大野智が“バースデーカード”から消えたことにファンから悲鳴続出!

2020年12月31日をもって活動を休止した嵐だが、大野智が“バースデ

中村芝翫の不倫相手、片岡愛之助の元カノだったwww

先日、4年ぶり2度目となる不倫スキャンダルを報じられた歌舞伎役者の中村

嵐・二宮和也、パパになる!出産は今年の春頃に・・・

2019年に元フリーアナウンサー・伊藤綾子(40)と結婚した嵐・二宮和

【浜崎あゆみ】お浜さん、2週間の自主隔離が終わる!

先日、新型コロナウイルス陽性者の濃厚接触者となってしまったお浜さん(4

表舞台から姿を消した沢尻エリカ、女優復帰よりも“キャンプ場経営”に挑戦か!?

2019年11月に麻薬取締法違反の容疑で逮捕された沢尻エリカ(34)。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑