オネエタレント・IVANが11歳下の野村祐希と熱愛!!

公開日: : 芸能情報 ,


モデルやオネエタレントとして活動しているIVAN(34)が、11歳下の俳優・野村祐希(23)と真剣交際していることが判明した。

性別適合手術を受け、現在は女性モデル&タレントとして活動しているIVAN。それでも元男性と男性の熱愛に「父親が可哀そう」「偏見もあるだろうし大変だろうね」などの声も・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

関係者によると、知人の紹介で知り合い、仲間内で国内旅行に行くなどするうちに交際に発展。交際期間は1年弱。IVAN「イケメンでマッチョな彼氏ができた」と友人らに報告している。野村「人として尊敬している」と周囲に伝え、トランスジェンダーの苦悩を乗り越え性転換手術を受けた恋人と純愛を育んでいる。

IVANは04年にパリコレに出演するなど、メンズモデルとして世界的に活躍していたが、心と体の性の違いに悩み、08年に全てを投げ出して失踪。13年に日テレ「有吉大反省会」でトランスジェンダーであることを告白した。翌14年にはニホンモニターの「2014ブレイクタレント」で3位にランクイン。先月7日放送のフジテレビ「良かれと思って!」で、数年前に性別適合手術を受けたことを公表した。

野村はTBS「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」の昨年5、9月大会を連覇し、さわやかなスポーツマンとして人気急上昇中。TBS「水戸黄門」の柘植の飛猿役で知られる父親に似た甘いマスクと恵まれた体格で、身長はIVANの1メートル80をしのぐ1メートル91を誇る。

互いに舞台俳優としても頭角を現しており、11歳差ながら演技のことなど共通の話題が多いという。街を歩けば誰もが振り返りそうな美形カップルの今後が注目される。

◆IVAN(アイヴァン)1984年2月9日生まれ、奈良県出身の34歳。メキシコ国籍。父は日本人とスペイン人のハーフ、母はメキシコ人。米国の高校を卒業後、02年にモデル活動をスタート。07年に音楽活動を始めたが、翌08年に芸能活動を休止。13年に再開。「有吉反省会」のほか、TBS「UTAGE!」に出演中。

◆野村 祐希(のむら・ゆうき)1994年(平6)6月21日生まれ、東京都出身の23歳。小学1年から専修大卒業までサッカーに打ち込む。「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」には16年10月に初出場。8月には舞台「七つの大罪 The STAGE」に出演する。兄の政孝(26)はJ2のロアッソ熊本のGK。

(以上引用 スポニチアネックスより)

スポンサードリンク



 

知人の紹介で出会ったIVAN野村は、仲間同士で旅行などをしているうちに恋人関係へと発展。IVANは「イケメンでマッチョな彼氏ができた」、野村は「人として尊敬している」と周囲に話しているという。

2人の交際期間は1年程ということで、2017年頃から交際している様子だが、IVANは2017年6月に自身のブログにて、野村を含む友人たちと出雲大社に行ったことを報告していたことも。

出典:IVAN オフィシャルブログより

ブログには「はるな愛ちゃん 、バービーちゃん、ミラクルひかるちゃん、野村祐希くん、山岸雅也くん、池谷さん ワチャワチャ(*´∀`*)」と書かれており、親しい仲間たちと島根旅行を満喫していた様子だが、野村も自身のインスタでIVANは写っていないものの・・・

出典:野村祐希 インスタグラムより

出雲大社に行ったことを報告していた。

野村といえば、『水戸黄門』の柘植の飛猿役で有名な父・野村将希(65)がいるが、


今回のIVANとの熱愛報道に「恋愛は自由だが父親が可哀そう」という意見や、その他にもネット上では・・・

・両方共に男よね!?あのお父さんが許したの?

・えーーーーーー野村好きだったのにショック

・本当に付き合ってるの??懐いてるだけとかではなく?

・iVANが思っているだけのように思ってしまうが、本当なら堂々と付き合っています。って野村さんがコメントしたら凄いと思うかもしれません。

・相手の名前まで公表しちゃったけど立場が違うよね 野村祐希さんの場合親も有名人 本人の了承を得てならいいけどね IVANにしたら純愛かもしれないけど 野村祐希さんは仲の良い友達と思ってるかも 二人揃って話を聞くのが一番だよね

・え?公表して良いの?ネタでしょう?両親は?彼も了解で?彼の事務所は?色々気になります。駄目って言うより親心的に。

・公表しない方が良かったのでは?IVANさんはともかく、野村さんはファン減るし、下手したらイメージダウンで仕事まで減りそう。野村さん本人からも発表があれば別ですけどね。

・飛猿も受け入れるの大変かもしれんが、一番受け入れたくないと思ってるのは、野村くんの女性ファンなのでは?

・真剣交際?ということは、野村祐希もそういう志向なの?本人次第だろうけど、親は複雑な心境だろうなぁ。

・こらビックラこいた(◎-◎;) どちらもいい人ぽいし、性別だ術後だ関係なくお互い幸せであればいいじゃない。

・野村さんのコメントも聞いてみたい。ほんとうに好きなら差別や偏見に負けずにいてほしい。ちなみに男性同性愛者に対しては「ゲイ」というのが一般的。ホモなんていう差別用語を連発すると人としての品性を疑われる

・筋肉番付だっけ?あれで活躍してたよね。スタイル良くて、この写真よりカッコよかった気がする。彼の方は、元々男OKだったのか、女性として好きになったのか、下世話だけど気になる。

・アイヴァン、パリコレモデルの時の写真かっこよかった、男のままのが男にもモテそうだけど性転換したんだ

・相手俳優なのに、ゲイってバラされちゃって、今後の仕事に影響しそう。恋愛モノは出られないよね。

・ほんとにそれでいいの?と思ってしまった、私もまだまだ偏見あったなんて

・女子にも相当モテるだろうに、もったいない、のかな?

・ゲイ確定ではないんじゃない?IVANを女性として見てる可能性もある。

・IVANが野村くんを好きになるのは理解できる

・自分の息子がジェンダーの彼女を連れて来たら…「お互いが幸せなら」と応援してあげられるか考えてしまった。

・野村家、家族で、青汁か何かのコマーシャルに出てたよね。しっかりと息子さんを育てたたくましいお母さんだと好印象を持ちましたが、お母さん、今、どんな気持ちなんだろう、と同じく息子を持つ母として複雑な思いです

・性転換して今は女なんでしょ?だったらゲイとは違うとおもうけど

・女としてみてるんじゃない?性転換もして戸籍も女だし

・いろんな人がいていい。いろんな考えや感情があって当たり前。そんな風に思っても野村くん好きだったから地味にショック!笑

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

IVANといえば、2013年9月に放送された『有吉反省会』(日テレ系)で“オネエ”であることをカミングアウトし、2016年12月にAbemaTVで配信された『芸能(秘)チャンネル』で“性別適合手術”を受けたことを告白。

そして、2018年3月に放送された『良かれと思って!』(フジテレビ系)にて、性別適合手術を受けていたことを地上波で初めて告白した。


同番組でIVANは適合手術を受けた病院について、KABA.ちゃんやGENKINGも手術したタイの病院だと話し、手術をした時期については「実は誰よりも先にやった」と話し、13時間にも及ぶ手術だったことも明かしていた。

しかし、IVANが女性になったとはいえ、相手が野村ということで「IVANと付き合ってるなんて衝撃だ」「悪いけど違和感はあるなどの声も多いのも確かで。。

そんな2人の熱愛報道が出るなか、8日にIVANは自身のツイッターで『美輪明宏bot』の「開き直ればいいの。あるがままでいいわってね。よく見せたところで、たかが知れてる。この人たちによく思われなくたって、べつに死ぬわけじゃないんだからと思えばいいの。」という投稿をリツイートするという、意味深な行動に出ていた。

今後、2人の交際はどうなっていくのか?注目が集まるなか、現在23歳の若手売り出し中の俳優・野村祐希としては・・・


“ソッチ系”のイメージが付かなければ良いが。。

スポンサードリンク

関連記事

【お浜さん】浜崎あゆみ、とうとう『a-nation』の大トリを外される!

毎年恒例の国内夏フェス最大動員数を誇る音楽イベント『a-nation』が2019年も開催されるが、毎

記事を読む

大食いタレント・もえのあずきに過食嘔吐の疑い!!吐きダコや歯ボロボロで・・・

体重は40キロほどしかないものの、 キリン並(体重1トン)の胃袋を持つという・・・ 出典

記事を読む

【恐怖】デビュー21周年、鈴木亜美の“目頭”がヤバイことに!

出典:ツイッターより デビュー21周年を迎え、自身のインスタで感謝の気持ちを綴った鈴木亜美(3

記事を読む

渡部建、不倫を認めて謝罪!過去にもセクシー女優から関係を暴露されたことも・・・

自身の不倫スキャンダルが公になる前に芸能活動を自粛したアンジャッシュ・渡部建(47)だが、不倫相手は

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さんがハワイのマクド前で“小顔”に加工した写真に、ファン「こんな自然体のayuがめちゃ大好き」

お笑いインスタ芸人の“お浜さん”こと浜崎あゆみ(40)が28日、いつものように加工した写真を投稿して

記事を読む

マギーが塚地武雅との“同居生活”をTVで披露するも「不倫現場見てる気分」の声!!

今年1月にHi-STANDARD・横山健(47) とのゲス不倫をスクープされた、 マ

記事を読む

お騒がせ女優・松居一代、今度は仮想通貨『ミンドル』で“4億円”金銭トラブル!

出典:産経フォト 去年は元夫・船越英一郎(58)と泥沼離婚劇を繰り広げていたお騒がせ女優・松居

記事を読む

木村拓哉が単独で雑誌に載るもSMAPについては一切触れず、“好感度回復に必死”で・・・

今年1月に起きた、 SMAP解散騒動の裏切り者として!!   最近は、見

記事を読む

香取慎吾がサラリーマンをディスる“上から目線”発言で大炎上!

元SMAPの香取慎吾(40)が26日、自身のツイッターでサラリーマンをディスり大炎上した!

記事を読む

瑛太が馬乗りで錦戸亮をフルボッコ!殴られ続ける錦戸「やめてください!やめてください!」

出典:シネマトゥデイ 20日発売の「フライデー」が俳優・瑛太(35)の暴行を報じた!!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【悲報】木村拓哉が夫婦円満アピールを加速させた結果・・・

木村拓哉(48)と工藤静香(51)夫婦が、仲良く散歩する様子をフライデ

新恋人とのお忍び旅行を撮られた大野智、事務所への不信感で“引退説”も

先日、新恋人との京都旅行を撮られた嵐・大野智(39)だが、このスクープ

出川哲朗が“名誉毀損”でマリエを訴える!?

マリエの“枕営業”暴露で好感度が急落中の出川哲朗だが、今後は名誉回復の

【ジャニーズの老○】近藤真彦が退所、不倫相手とは別れず関係継続

ジャニーズの最年長(老○)タレント、近藤真彦(56)が退所を発表した。

不倫報道の福原愛、新会社のオフィスが2ヶ月で閉鎖wwww

2人の子どもを台湾に残し、大手商社に勤める男性との不倫をスクープされた

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑