“強制わいせつ”で逮捕の青木玄徳、後援者女性にも見放され俳優人生終了へ。

公開日: : 芸能情報

先日、路上で女性に抱きつき胸を触り、さらに首や腰にケガを負わしたとして“強制わいせつ致傷容疑”で逮捕された変態俳優・青木玄徳(30)容疑者。


青木の逮捕にファンからは「痴漢なんてショックすぎて失神しそう」「早く復帰してほしい」などの意見が飛び交うなか、彼を応援していた後援者女性からは三行半を突きつけられ、俳優人生終了へ・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「俳優としては終わりだと思う」と話したのが青木容疑者の後援者女性だ。

「これだけ応援している人がいるのに、そのありがたみをわかっていない。金銭面でも後援してきた中で、人気を当たり前だと思っているところがあった。私のような後援者の前でも、知り合いの女性を口説こうとすることもあって、ちょっと危ないなと思っていた」

180センチの長身イケメン俳優。主演映画『闇金ドッグス9』の公開が5月19日に控えており、映画化が決まった『パタリロ!』の舞台版でも主要人物のバンコランを演じており、そんな順調な俳優人生だからか、女性によると、青木容疑者は少し前から「収入に不満だから、事務所から独立したい」という話をしていたという。実際、その言葉通り、青木容疑者は3月下旬に事務所を辞めていた。

「事務所を辞めたのが、ただの独立だったのか、それとも今回の事件と関係あるのか知らないけど、調子に乗っているようなところは感じていた。普段はあまり口数が多くないけど、仲間と酒を飲むと、急に暴言を吐いたりすることもあった。それでも、まさか痴漢をするとは想像もしなかった」(前出女性)

事件は3月4日、東京・世田谷区太子堂の路上で、信号待ちをしていた30代女性に後ろから抱きつき、両胸をわしづかみにするなどしたというもの。同日、青木容疑者はほかに3人の女性にも、同様のわいせつ行為を繰り返していた姿が防犯カメラに映っており、悲鳴を聞いて取り押さえようとした通行人の男性を振り切って逃走。しかし、その場に自分の写真が掲載されたプロモーション資料を落とし、すぐに犯行が判明した。警察の調べに本人は「テンションが上がって、急にそんな気になった」と容疑を認めている。

犯行当日は俳優仲間らと酒を飲んでいるところをTwitterで報告していただけに、泥酔しての犯行とも思われるが、そんなことがあった後も青木容疑者は、何事もなかったかのように仕事や舞台稽古の様子を投稿していた。逮捕は、フリーで再出発したばかりのタイミングだった。

「俳優としては早くから悪役の才能を開花させていて、『仮面ライダー鎧武』の中で演じた戦極凌馬もそう。映画『闇金ドッグス』でも元ホストのアウトロー役。本人も『ワルいキャラに惚れさせたい』なんて言っていた」(前出女性)

しかし、現実の青木容疑者は、本物の悪党になってしまった。普段の青木容疑者は「強がるわりに甘えん坊で、自分をニャンニャン系と呼んで母性をくすぐる」(同)というタイプだったらしいが、今回の蛮行も、自分なら許されると思ったのだろうか。

前出女性は「大好きで応援してたけど、俳優としてはもう終わり」と、後援をやめるという。30歳で旬の俳優だったが、今回の事件で仕事は続々と白紙に。関係者の怒りを買っており、失ったものは大きい。

(以上引用 日刊サイゾーより)

スポンサードリンク



 

3月4日の25時半頃、青木玄徳(つねのり)容疑者は世田谷区太子堂4丁目の歩道で背後から女性に抱きつき、首や腰に軽いケガを負わせたという。

容疑者を逮捕した警視庁世田谷署によると青木は、「見知らぬ女性に後ろから抱きつき、両胸を揉んでしまいました」と容疑を認め、犯行の動機については直前まで近くで酒を飲んでいたため、「酔っていて気が大きくなった」と供述しているという。

ちなみに、女性にケガを負わせた青木は犯行後に逃げたものの、現場近くに所持品を落としたまま逃走したため、すぐに青木の犯行だと判明したという。。


青木の変態行為により、4月14日に公開される予定だった映画『闇金ドッグス8』は青木も登壇予定だったが、初日舞台挨拶の中止が発表された。さらに同作品は5月19日に続編『闇金ドッグス9』も公開される予定だったが、『闇金ドッグス8』については“1週間の期間限定”であるが、今月14日から上映されることが発表された。

青木の犯罪行為により、多方面に渡り影響が出てしまっているが、後援者にも見捨てられた青木玄徳にネット上では・・・

・仮面ライダーが何やってんの!!

・へーんたい!

・変身みたいに言うなw

・あーあ 好きな作品の円盤出ないだろうな

・子供が鎧武にハマってる真最中なのに!あちゃー(;´Д`)

・サイコパスみたいな役だったけど現実もサイコパスか?

・顔いいんだから欲求不満ではなさそうなのに…女も寄ってくるでしょ

・子供の夢ぶち壊しまくりですね~

・主演も共演者もスタッフも作品に関わった全ての人が、ただただかわいそう。

・まぁ上演しちゃいけないなんてルールはないからね。普通は自主規制でやらないだけだし。

・期間限定でも公開されるなら、他の役者やファンにとっては良かったかもね。テニミュの跡部繋がりで思い出したけど、初代の加藤和樹が出演予定だった作品は押尾学の影響で完全お蔵入りになってしまった。あっちは人が亡くなってるし、事件の規模が違うから仕方ないとも思えるが、加藤さん含め他の役者さんやスタッフが可哀想だった。

・映画の製作者側にしたら 努力が報われて良かった。でも、被害者の方の心情を考えると 公開はどうなのかとも思う。複雑

・イケメンがタイホ、、もったいないな。イケメンの無駄遣いだよ、、

・イケメンすぎる不審者

・リアル「残念なイケメン」になってしまったな・・・ 自ら、自分の価値を落とすなんて勿体ない(´・д・`)

・作品のみならず、共演者にも罪はないからね。クレームにビビッてお蔵入りにさせるより、たとえ1週間でも公開してくれるのは、一種の英断だと思う。

・好みはあれど一般的にはイケメンなのにこんなことしなくても女寄ってくるだろうに わいせつとか最低すぎる ある意味、クスリより恥ずかしいよ

・今までいろんな事件があって、騒がれていたのに、まわりに迷惑をかけることも学習出来ないのか!一人で仕事はできないんだぞ

・こういうのって治らないよね?今までもやってたかもね。届けない女性も多いし。最低だわ。

・理性がないのか、外見はともかく…中身は野獣だね

・これは癖ですね。襲いたいという

・変態は、なおらないからな。終了だな

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

青木は『仮面ライダー鎧武/ガイム』やミュージカル『テニスの王子様』などに出演したこともあるイケメン俳優だったが、みずからの変態行為により俳優人生はもちろん、、14日から出演予定だった舞台『メサイア-月詠乃刻-』の降板も発表された。



さらに青木は逮捕報道が出る1時間前に、公式スタッフが運営するツイッターにて「青木玄徳スタッフ公式Twitter開設致しました!」と投稿されたものの・・・


報道後1時間で削除されてしまった。。

実は青木の逮捕については、『時事通信』が4月6日の11時すぎに初めて報じたのだが、逮捕報道が出る前の同日午前頃までに青木の公式ファンクラブでは青木が“3月31日をもって所属事務所の専属マネジメント契約を終え退所した”ことを報告。

さらに青木容疑者の公式スタッフがツイッターで運営するアカウント『青木玄徳公式スタッフ【公式】』でも、「青木玄徳公式ファンクラブ『AOKINGDOM』は引き続き運営を行ってまいります。 今後の活動につきましては、ファンクラブのメルマガ・ニュース及びこの度新設されます青木玄徳公式スタッフTwitterにてお知らせいたします。ぜひこの機会にフォローお願いいたします」と投稿された。

その後も同ツイッターでは10時すぎに、「青木玄徳スタッフ公式Twitter開設致しました!」と投稿され、青木が出演する舞台『「野球」飛行機雲のホームラン』について「情報解禁!青木玄徳出演決定!」とツイートされた。

しかし、変態・青木の逮捕が報じられると「3/31付で事務所を退社したぞ →4/6 10時頃 青木玄徳スタッフ公式アカウントができたぞ! →青木玄徳、強制わいせつにて逮捕 イマココ!」「スタッフ公式ツイッター開設から青木玄徳本人逮捕の報道まで大体1時間 青木玄徳スタッフ、今頃頭抱えてそう」とネット上で話題になり、、12時過ぎ頃には公式スタッフが運営するツイッターは削除!!

ツイッター削除については、J-CASTニュースの取材に「青木玄徳ファンクラブHPでも発表致しましたが、こちらは公式になります。しかし現在は削除させていただきました」と明かしていたという。

事務所を退所した青木だが、俳優としての仕事は途切れることなく入っていたといい、後援者女性やファンたちの期待を裏切ったあげく、性犯罪で逮捕されるとは。。

変態・青木が起こした事件現場の周辺では他にも、女性が背後から襲われたという報告があるようで・・・


この変態(青木)、他にも余罪があるようだ!!※少なくとも“3件”の抱きつき事件に関与しているという。。

スポンサードリンク

関連記事

KinKi Kidsではなく、NEWSの単独カウコン決定に“あんなクソグループ”とファン大激怒!

出典:ツイッターより 去年はKinKi Kidsが京セラドームで単独カウントダウンコンサートを

記事を読む

山口達也『Rの法則』打ち切りでNHKが損害賠償検討も“諸悪の根源こそNHK”だった!?

元TOKIO・山口達也(46)が起こした事件の影響により、彼がMCを務めていた『Rの法則』(NHK

記事を読む

【画像あり】あいのり・桃が“二重整形”直後の写真を公開!!

フジテレビで1999年10月~2009年3月まで 放送されていた恋愛バラエティ『あいのり』に、

記事を読む

事務所解雇の新井浩文、出演映画の公開中止で損害賠償が億単位に!さらにプライベートでの“裏の顔”が・・・

派遣型マッサージ店の女性従業員を自宅で乱暴し、強制性交の疑いで逮捕された俳優・新井浩文(本名・朴慶培

記事を読む

センテンススプリング ベッキーに週刊文春がさらにヤバイLINE画像を公開か!?

センテンススプリング ベッキー(31)と ゲス川谷絵音(27)との不倫騒動の最中、、

記事を読む

ノンスタ井上裕介の“言い訳”謝罪会見に批判殺到!!

去年12月に自動車運転処罰法違反(過失傷害)と 道交法違反(ひき逃げ)の疑いで書類送検!!

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さん40歳、『M』著者のインタビューで泣く

元歌姫とエイベックス松浦との恋愛模様などを描いた暴露本『M』について、本書を執筆した作家・小松成美(

記事を読む

キムタクの娘・Koki,が母・工藤静香のツアーグッズを背負う&水着姿を披露するwww

出典:Koki, インスタグラムより キムタクの娘で、先日モデルデビューを果たしたKoki,が

記事を読む

香取・草なぎ・稲垣がパラリンピックの“スペシャルサポーター”に就任!ある御曹司の強力なバックアップにより・・・

日本財団パラリンピックサポートセンターが 今月15日、公式サイトで・・・ 元SMAP

記事を読む

騙された?女優・真木よう子が突然ツイッターを辞める

女優・真木よう子(34)のツイッターが、 出典:真木よう子 ツイッターより 今月28日に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
坂口杏里「50万でどう?」と乞食活動を開始www

元タレントの坂口杏里(28)が金に困っているのか?ツイッターで“乞食活

杏と離婚読みと噂の東出昌大、関係修復のために“東出の実母”が動き出した!

唐田えりかとの不倫が明らかとなり、妻とも離婚秒読みと噂される東出昌大。

すでに結納済み?櫻井翔の“匂わせ”実家帰省エピソードにファン動揺!

今年1月、恋人とベトナム婚前旅行に出かける姿を撮られた嵐・櫻井翔(38

【浜崎あゆみ】お浜さん “本当の終わり” と意味投稿!引退時期を逃した元歌姫に「いつものかまってちゃん」「やめるやめる詐欺」

元歌姫のお浜さん(41)が20日、自身のインスタグラムのストーリーズで

キムタク娘・Koki,が色っぽい?網タイツ姿を披露するも「ダサい」の声www

キムタクの娘でモデル・Koki,(17)が19日、自身のインスタグラム

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑