【画像あり】嵐・二宮和也と伊藤綾子のデート姿がキャッチされ、結婚も秒読み段階へ!!

公開日: : 最終更新日:2018/04/18 芸能情報 , ,

かねてから交際が噂されていた嵐・二宮和也(34)と、先日所属事務所を退所した元フリーアナウンサー・伊藤綾子(37)の2ショット写真が「女性セブン」に掲載された!!


2人はドライブデートを楽しんだあと、ニノの住むマンションに帰宅。

すでにニノ“伊藤の両親”に挨拶を済ませているといい、ファンから「まだ伊藤綾子と付き合ってるの?見損なった」「伊藤綾子だけはやめて」などの失望の声があがるなか、2人の結婚は秒読み段階へ・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

夜9時を過ぎた頃、その日の最終便が飛び立ったあとの羽田空港のロビーは人の姿もまばらだった。4月上旬の週末でも、旅行客が行き交う昼間の喧噪が嘘のように静かだ。パタパタ、パタパタ、パタパタ──。嵐の二宮和也が、小走りする音がロビーに響いていた。黒いハットにグレーのパーカというラフな格好で、少し猫背のいつものシルエット。二宮はそのままロビーを突っ切って、隣接する駐車場に急いでいた。手には2本のペットボトルのお茶を抱えている。

駐車場に止まっていたのは二宮の愛車だったが、運転席に乗らずに後部座席のドアを開けて乗り込んだ。すでに車のエンジンは回っている。ドアを閉める前に、二宮は運転席のほうに手を伸ばした。差し出されたペットボトルを受け取ったのは、ハンドルを握っていたフリーアナウンサーの伊藤綾子だった。

伊藤がアクセルを踏むと、すぐに急ブレーキ! 二宮がまだドアを閉めきれていなくて、危ないところだったようだ。伊藤は後部座席を振り向いて二宮の顔を見てはにかむと、ドアが閉まったことを確認して再び車を発進させた。深夜の首都高をゆっくりと走り、二宮の住む都内の高層マンションに帰宅したのは、夜11時頃のことだった──。

本誌・女性セブンが二宮のマンションに連泊する伊藤アナの姿をスクープしたのは2016年7月のこと。連日、昼頃に彼の部屋を出てテレビ局に向かい、放送終了後に近所のスーパーで食材を買いこんで彼の部屋に戻る――そんな様子を伝えると、二宮のファンから阿鼻叫喚の悲鳴が上がった。

しかし本誌は、その後も見てしまった。たとえば、昨年9月、伊藤アナが都内の高級和食店で、田舎から出てきた両親と食事した帰りに二宮のマンションに帰っていく姿を目撃。

「伊藤アナは近しい人には最近、二宮さんのことを“ウチの人”って呼んでるんです。彼の好きな食事を手作りして、喜んでもらえるのがうれしいんだって。実際には、二宮さんが持っている超高級マンションでほとんど同棲生活なんですよ」(伊藤アナの知人)

とはいえ、今まで屋外でのデートは一度も目撃されたことのないふたり。二宮は、ただでさえオフは家でゲーム三昧、インドア派なので、外に出ること自体が少ない。そして、伊藤アナはこの3月末に所属事務所を退社。その直後の夜に、本誌はありえないシーンを目撃することになる。

◆ハンドルを交互に握ってドライブデート

週末の夜7時過ぎ、二宮の愛車が自宅マンションの近所のガソリンスタンドに止まっていた。ハンドルを握るのは、部屋着でそのまま家を出てきたかのようなラフな格好の二宮だった。

高速道路に乗ると、一路、羽田空港へ。空港脇の駐車場に止めると、運転席から二宮が降りてきた。スマホの画面を見ながら、空港内に消えていく。

それから約20分後のことだ。突然、無人と思われた車の後部座席のドアが開くと、マスクを着けた伊藤アナが出てきた。水色のニットカーディガンはデコルテが大きく開いて、細身のデニムパンツ。

ふたりが時間差で向かった先は、空港ロビーに隣接するシティーホテルの一室。およそ1時間、そこに滞在すると、先に部屋を出てきた伊藤アナが再び駐車場に戻っていく。しかも慣れた手つきでロックを外し、運転席に飛び乗った。

遅れて部屋から出てきた二宮が、伊藤アナがエンジンをかけて待っている車へと駆けていったのは、本稿の冒頭の通りだ。

「ホテルに宿泊していた友人に会いに行っていたようです」(ふたりの知人)

女子アナの仕事も離れて、もう仕事の関係先にも迷惑をかけることはない。“炎上”だって怖がらなくていい。誰に何を言われようと、彼は自分を守ってくれるし信じている──逆風に立たされても倒れることがなかった彼女の強い思いが見えるようだった。

「すでに二宮さんは2年ほど前、伊藤アナのご両親に挨拶を済ませていますし、伊藤アナも二宮さんのお母さんに会っています。お互いの家の公認の仲なんです。伊藤アナのご実家は“(二宮さんは)テレビのままの好青年だけど、ウチの娘と釣り合うかな”と心配しながらも、キチッと段階を踏んでうまくいけばいいと考えているようですよ」(前出・知人)

(以上引用 女性セブンより)

スポンサードリンク



 

伊藤が空港内を歩いてシティーホテルへ向かう様子や、ガソリンスタンドで車を停めるニノなど・・・

出典:NEWSポストセブン


さすがに2人が一緒に写る姿は掲載されないと思いきや、、

出典:NEWSポストセブン

ニノ伊藤の交際を決定づける“2ショット写真”が掲載された!!

「女性セブン」のスクープにより、2人の交際が噂ではなく“事実”であることが証明されてしまった訳だが、すでに二宮は去年9月頃には伊藤の両親を交えて、都内にある高級和食店で会食していたといい、さらに彼女の実家では「(二宮は)テレビのままの好青年だけど、ウチの娘と釣り合うかな」と心配の声が出ていたなど、同誌にはファンにとって生々しい話が掲載されており。。

ニノ伊藤の交際が決定的なものとなり、ファンのなかには「嵐ファン辞めます」「二宮も伊藤もそろって地獄に堕ちろ」などの声もあがっているが、2人のドライブデート報道にネット上では・・・

・続いてたんかーーーい!!ってことは退社もやっぱり結婚への布石?

・プロ彼女化に成功

・ファンはがっかりだろうね!

・まだ続いてたんだね!仕事も辞めたし結婚コースなのかな

・トキオ松岡パターンで事実婚するのかな?今の嵐の状況考えて結婚は無理じゃない?

・伊藤さんの粘り勝ち!

・ファン激怒してそうw

・これは、もう結婚するんじゃないの?

・ジャニオタには悪いけど あやこ仕事も辞めてるし 二宮も結構本気なんじゃないの?

・嵐じゃなかったら伊藤綾子レベルの美人とは付き合えなかったよねニノ。

・良いよ良いよ やっちゃえやっちゃえー 楽しんだモン勝ちだよ。

・なんか付き人みたいやなwwww

・続いてたんだ!ニノって歴代彼女美人多すぎ このアナウンサーも嫌われてるけどかなり美人よね?

・まだ続いてたんだ!なんだかんだ長いし、いい年だし別にいいんじゃない?綾子が匂わせしなければ知性派との交際ってかんじだったのにね(笑)

・綾子ちょっと微笑んでるし嬉しそうw これは危機乗り越えて絆強くなったのかなw

・二宮には失望だがここまできたら結婚まで責任持たないと やばい相手な気がするぞ

・本気なら結婚すればいいよ。伊藤アナも年齢考えたらすぐにでも子ども欲しいだろうに。

・美人なのにただ嵐ってだけのちんちくりんとつきあってる不思議

・伊藤綾子って落ち着いてて大人っぽいイメージだったのに、子供みたいな見た目のジャニーズアイドルに夢中になるとは思わなんだ

・いい年なんだし、好きにすればいいと思うけど、この人の匂わせがいけ好かない

・二宮って彼女があんな匂わせしてたら ドン引きして即別れるイメージだったから意外

・やっぱ結婚するための芸能活動休止だと思ったわw

・嵐初の結婚はニノになるのかな?櫻井翔からだと思った

・でも二宮ってチビでブサイクなのにモテるよな あらゆる人気女タレ食ってるやん

・ジャニーズという肩書きがあるだけで格好良く見えるもんや

・もうお互い良い歳だし結婚しても良いんじゃない!?ファンがどんなに騒ごうが二宮と結婚できるわけじゃないし

・二宮もおっさんやし別に結婚くらいええやろ

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

すでに伊藤はニノのことを“ウチの人”と呼んでいるようで、あるTV局関係者によると・・・すでに伊藤は先輩アナウンサーに“結婚披露宴の司会”を頼んだ。なんて話も出ているようで。。

また、6月で35歳になる二宮だが、ジャニーズファンの間では「35歳を過ぎたら結婚してもいいと思う」という意見も多いようで、仮に二宮が結婚するにしても、自身の誕生日を待ってから結婚する可能性が高いが。

すでに伊藤も“メディアに関わる仕事から離れたい”との理由で所属事務所を辞めており、さらに今回のスクープはジャニーズ御用達メディア「女性セブン」によって報じられたことからも、ジャニーズ事務所も2人の結婚を容認しているのでは!?

ニノを“ウチの人”と呼び・・・

出典:NEWSポストセブン


アナウンサーを辞めて“結婚準備”に入ったと思われる伊藤綾子

しかし、このタイミングでのスクープに“ワザと撮らせたのでは?”との声もあり・・・

(以下引用)

「そろそろ二宮さん主演『ブラックペアン』(TBS系)がスタートしますし、やや『話題づくり』も兼ねているのではと……。こういうのは常套手段ですからね。交際は事実の上で、わざわざ撮らせたなんてことは……どうなんでしょうか」(記者)

(以上引用 ギャンブルジャーナルより)

ファンからは「伊藤綾子さんはやめてほしい」「マジでさ伊藤綾子はやめて。ほんと。」「「彼女います」とか「結婚します」とか全然賛成派やけど、伊藤綾子だけは無理やわ。。。」などの声があがる中、このまま伊藤は一般人として、人気アイドル嵐・二宮和也とゴールインできるのか!?


あんな“匂わせ”さえしなければ、祝福されただろうに。。

 

【関連記事】
二宮和也と熱愛疑惑の伊藤綾子が「交際匂わせブログ」を再開!嵐ファンを挑発も「おぞましさがより一層高まる」

二宮和也と伊藤綾子が半同棲生活!彼女の愛犬を可愛がり、2人で近所の居酒屋へ!

スポンサードリンク

関連記事

藤原紀香がやりたい放題で梨園関係者も困惑&激怒し・・・

先月に歌舞伎役者で熊切あさ美の元カレ、 片岡愛之助(44)と結婚した 陣内智則の元嫁・藤

記事を読む

高畑淳子&裕太親子が「告白本」を出版!?親バカ懺悔本として・・・

強姦致傷容疑で逮捕されるも、 敏腕弁護士によって示談が成立!   不起訴

記事を読む

斉藤由貴の不倫相手 “パンティー卓馬” 写真の流出元が判明!

今年8月にW不倫疑惑を報じられ、 釈明会見では不倫を否定していた・・・ 出典:スポーツ報

記事を読む

今井絵理子議員が“ビール券”を配布、公職選挙法違反で辞職確定か!

先日、神戸市議会議員・橋本健(37)との 略奪不倫がバレてしまった・・・ 出典:週刊新潮

記事を読む

【悲報】浜崎あゆみのLIVEチケットが売れず!空席は関係者で埋めるしか・・・

とっくに全盛期は過ぎている中でも、 本人だけはまだ“それ”に気付いていないという、

記事を読む

【SMAP解散】ジャニーズ事務所は早速、香取慎吾を元凶にするなど・・・キムタク以外のメンバーを悪者に!!

今月13日。 “今年12月31日をもって解散する” ことを発表したSMAP。

記事を読む

鈴木雅之がゲス不倫!妻黙認で“20年以上”関係を続ける女性の正体が!

歌手・鈴木雅之(61)の不倫を「女性自身」が報じた!! 不倫相手とは“20年以上”交際して

記事を読む

錦織圭の彼女・観月あこが結婚について「結婚はしたい」 錦織父「まあ、悪いことしか聞かないからね」

プロテニスプレイヤー・錦織圭(27)の “サゲマン彼女” として有名な観月あこ(25

記事を読む

二宮和也の匂わせ彼女・伊藤綾子が落ちぶれる。看板番組でキャスターを張ってたとは思えない扱いでTV出演も「気分悪いから見ない」

嵐・二宮和也(34)と交際が噂され、先日も彼との交際を匂わせるブログを再開させたフリーアナウンサー・

記事を読む

【文春砲】宇宙戦隊キュウレンジャーの“レッド”と“グリーン”にお泊り発覚www

現在放送中の特撮テレビドラマ、 『宇宙戦隊キュウレンジャー』 で主演を務める“シシレッド

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
Hey! Say! JUMP 岡本圭人、グループは脱退せず“活動休止”へ!ぶっちゃけ彼がグループを抜けても影響なし(笑)

出典:keitoru_jump インスタグラムより 先日、週刊文

小室圭&母・佳代が秋篠宮邸で緊急会談!さらに佳子さまの小室評がwww

現在、秋篠宮邸から事実上の“出禁”を言い渡されている小室圭&母・佳代だ

未成年飲酒の小山慶一郎が『MUSIC FAIR』で早くも復帰!!

“未成年飲酒”騒動により、今月7日から活動自粛していたNEWS・小

【文春砲】岡本圭人が“素行不良”によりHey! Say! JUMP脱退へ!

NEWS・手越祐也の未成年飲酒に引き続き、またしても文春砲により今度は

手越祐也の未成年飲酒騒動で日テレ・ラルフ鈴木アナが『NEWS ZERO』降板危機に!

出典:ABBEY BLOG NEWS・手越祐也の未成年飲酒報道に

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑