小室圭にベタ惚れの眞子さま、とうとう自分の部屋に閉じこもり「公務に出たくない」と仰る!

公開日: : 最終更新日:2018/04/24 社会 ,


眞子さまとの結婚が延期となる中でも、小室圭は辞退するどころか、結婚する気満々だという。

しかし、小室よりも厄介なのが彼にベタ惚れの眞子さまだといい、宮内庁関係者によると眞子さまは自分の部屋に閉じこもり、ついに「公務に出たくない!」と言い出し・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

小室さんの実母・佳代さんの借金トラブルから歯車が狂い始めた眞子さま。自分の部屋に閉じこもり、小室さんへなのか、携帯電話をイジる日々が続いているという。

宮内庁担当記者によれば「結婚に難色を示しているのは母親の紀子さま。父親の秋篠宮殿下はフライング気味に結婚の流れを作ってしまった手前、破談になれば大恥をかくので『眞子がいいなら(結婚は)やむを得ないんじゃないか』というスタンスです。しかし、紀子さまは違います。民間から嫁いだこともあり、娘の将来をひと一倍危惧しておいでです」という。

ただ、紀子さまと眞子さまの“関係”は日に日に悪くなっており、数日間、会話しないこともザラだという。「このままでは一家がおかしくなってしまいます。妹の佳子さまは感情的ですが、眞子さまは内に秘めるタイプ。おそらく初めての反抗期ではないでしょうか。最後は秋篠宮殿下がズバッと言うしかないと思うのですが、それもどうなることやら…」

一方、騒動の元凶とも言うべき小室さんはどうか。現在も複数のSPをつけて弁護士事務所に通う日々。一部週刊誌ではその費用はひと月500万円にのぼると報じられた。無論、それらは血税から支払われている。

「眞子さまに送るLINEメッセージも、今日何々があったとか、天気や季節に関することなど、金銭トラブルの件は“なかったこと”になっているそうです。将来像も依然として不明なまま。弁護士事務所でパラリーガルとして働き、この春まで一橋大学大学院に通っていましたが、弁護士になりたいようではなさそう。2年の延期期間中に海外留学して、MBA(経営学修士)の取得を目指すといった話もチラホラ聞こえてきます」(女性誌記者)

皇室を滅茶苦茶にしておきながら、何たる図太さ。宮内庁も最初は小室さんの方から辞退を申し出るものと思いこんでいたが、その想定は見直す時期に来ている――。

(以上引用 トカナより)

スポンサードリンク



 

自室に引きこもる事が多くなっているという眞子さまだが、実際に去年と比べても眞子さまが「公務」に出られる機会は半減しているようで。

この最悪な状況下でも秋篠宮ご夫妻は、小室との結婚については“あくまで眞子さまの決断に委ねる”スタンスをとっているという。仮にご夫妻が小室との結婚に助言しようものなら、「そんな事言われたくない」「絶対に結婚するから」など、冷静な判断ができなくなり暴走する恐れもあるため、ご夫妻は今のところ静観する姿勢でいるという。。

しかし、“小室圭”という存在(害虫)により、家族仲まで悪影響が出てしまっているが、、そんな状況下でも借金400万円を返す気配さえもなく、それでいて・・


月500万円(国民の税金)で身辺警護がつくVIP生活を満喫中で。。

さらにはこのタイミングで海外留学し、MBA取得を目指すという話も出ているが、借金も返せていない状況でどうやって2年も海外で勉強できるのか?まさか母・佳代が「皇室でサポートしてもらえないか」と言ったように、も皇室に留学費をタカるのか!?

☆小室圭の母・佳代がついに「皇室でサポートしてもらえないか」と本性をあらわす!!

が留学するにしても、ただ自身のキャリアに箔をつけるだけの“遊学”でしかないだろう。。

国民のほとんどが“圭の結婚辞退”を望んでいると思うが、そんな彼にベタ惚れ状態の眞子さまも含め、ネット上では・・・

・クソ野郎にもほどがある!

・もうダメかもわからんね

・小室!頼むから消えてくれ

・KKこいついつも夢ばっか語ってんな

・眞子っち目を覚まして…泣

・もうさ、結婚させてあげなよ。持参金ナシで。あ、でもそしたらKK逃げちゃう?

・眞子様からしたら自分の気持ち関係無しに周囲に引き裂かれてる状況だもんなあ

・まだLINEさせてんの?周りもしっかりしてよ…。

・とんださげチ○ン野郎だな!!

・この男との幸せな未来が全く想像できない

・目を覚ませ!奴は海の王子さまなんかじゃなくてただのプータローだぞ!

・結局、小室家の借金トラブルはどのように解決するつもりなの?それをきちんと明示しないと、先に進めないよ。今すぐ全額返すってわけじゃなくても、小室母(と小室圭さんも一緒に?)一か月いくらずつ、何年で返しますって返済計画出せないの?それとも、そもそも借金ではないで押し通すつもり?そこをちゃんと明確にして、どちらのスタンスで行くにしろちゃんと行動しないと、結婚なんて到底できないよ。

・いやー、紀子さまが小室家に色々問い詰めてると思う。

・頭悪いのにどうやってMBAとるの?借金あるのに誰が学費出すの?バカなの?

・夢だけは大きい男って信用できない もう自分から諦めるように促してほしい

・心配しなくても破談になりそうな気がしてきた

・仕事してないのになんでお金あるの?留学なんていくらかかるかわかってんの?

・だから法学部でも無いし、ただの法律事務所の事務員は国際弁護士の試験受ける資格すら持てないってーの

・KKは何がしたいの?男なら養える力持ててから結婚考えろ!何が留学だよ!あんたは富豪か!

・借金返すつもりないな

・公務しなくていいから一日も早く嫁に行けばいいよ お金は持って行くなよ

・ほとぼりが冷めるまで留学させてください とか本気でほざいてそう

・会見はKKのお仕事に配慮してって、法律事務所のアルバイトだったんでしょ?配慮するほどしごとしてたのか?弁護士目指してる訳じゃなさそうだし、一体どこに向かってるの?

・私は正直小室よりも眞子様の方にムカついてならない こんな男にひっかかって、ふりまわされて、これだけあからさまに地雷物件なのに、きっぱりと間違っていたと認めて破談にすることもせずいつまでもウジウジウジウジ ついにはひきこもって唯一の仕事である公務も放棄って…あああああもう情けない情けない情けない!!!

・まぁ眞子様もちょっとどうなのよ…って感じよね

・引きこもり姫?早いところ、kkの正体に気付き目を覚まして下さいませ。

・つくづく変なのに引っ掛かっちゃったよね

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

宮邸では、結婚が延期になってからは“眞子さまと圭が2人っきり”にならないように目を光らせているといい、は何としてでも眞子さまと結婚しているのはもちろん、眞子さまも圭との結婚に前向きなため宮内庁関係者は・・・

(以下引用)

「問題が発覚した12月以降、眞子さまと小室さんは外で2人だけで会うことはなくなりました。というのも目下、我々が『絶対に2人きりにさせない』よう、細心の注意を払っているからです」

それには、以下のような事情があるというのだ。

「国内での日常生活やご公務とは異なり、留学中は日本の警察が宮様を四六時中護衛することはできません。眞子さまは2014年9月から1年間、英国のレスター大学に留学されましたが、その間に小室さんは休暇を使って渡英し、お二人は現地でいっそう親密になられた。今回も、いわば恋仲を引き裂かれた格好のお二人が盛り上がって“間違い”が起きてしまわないようにとの考えから、こうした方針がとられているのです」(宮内庁関係者)

(以上引用 デイリー新潮より)

現在、が眞子さまと会えるのは「秋篠宮邸」に限られているといい、会うとしても2人きりではなく、職員同席のもとで懇談せざるを得ない状況だという。

また、秋篠宮殿下も次々と出る“小室家のスキャンダル”にうんざりしている様子で、すでに圭や母・佳代とは距離を置いているという。実際にが秋篠宮邸に訪れた際も、秋篠宮ご夫妻に会うことができず、ご夫婦から圭への質問は「職員」が代わりに聞き取りを行っているようで。

秋篠宮ご夫妻にも“会うにおよばない”という判断を下され、それでも何としても“持参金”をGetするためか?あの手この手で眞子さまとの結婚を成就させようと必死な小室圭

このままいくとの一発逆転もありそうだが、まさか皇室が“圭という一撃+佳代”によって・・・


こんな状況になってしまうとは(涙)。。

 

【関連記事】
小室圭、眞子さまとの結婚を諦めず“ある方法”で一発逆転を狙いに行く可能性が!?

小室圭の借金まみれの母・佳代さん、パート行くのに“往復2千円”のタクシー出勤www

スポンサードリンク

関連記事

小室圭が弁護士資格を取得するため“3年間”アメリカへ!眞子さまとの結婚については・・・

眞子さまと結婚延期中の小室圭(26)だが、彼が外出する際にはSPが付いたり、母・佳代はパートへ行

記事を読む

小室圭と結婚したい眞子さまが『納采の儀』をすっ飛ばして結婚する可能性が!

出典:ツイッターより 今だ小室圭にメロメロの骨抜き状態だという眞子さま。 しかし、眞子さ

記事を読む

小室圭がNYでセレブ生活を満喫する一方で、引きこもり生活の母・佳代は“反社会的勢力”との繋がりを暴露される!

現在アメリカのロースクールでセレブ生活を満喫中の借金王子・小室圭。 出典:FNN.jpプライム

記事を読む

【朗報!】小室圭の警備体制が大幅に縮小されるwwww

出典:文春オンライン 今年2月に結婚延期となった眞子さま(26)と小室圭(26)だが、現在でも

記事を読む

【画像あり】今井絵理子議員が“お泊り”不倫!お相手の橋本健議員と3日間ホテルで・・・

2016年に行われた 『第24回参議院議員通常選挙』 にて、  

記事を読む

ゲス不倫の今井絵理子、元カレ・冨重代機に“恋愛遍歴”を暴露される

橋本健(37)議員との不倫が発覚し、 出典:週刊新潮 現在、雲隠れ中の今井絵里子(33)

記事を読む

小室圭問題、ついに決着か!眞子さまは11月中に決断を・・・

宮内庁関係者でさえも「破談してくれれば…」との声が出ている眞子さまと小室圭の結婚問題。 出典:

記事を読む

小室圭の異常すぎる貢がせ根性!奨学金も生活費も楽々ゲットする圭を学生達は“アダ名”をつけてこう呼んでいた!

眞子との結婚を辞退することなく、先日も留学中のフォーダム大学から新たな奨学金をゲットしたと報じられた

記事を読む

小室圭、SPを引き連れて“看板のない”個室マッサージ店通いでスッキリwww

出典:毎日新聞 宮内庁からも“フィアンセではない”とはしごを外されてしまった小室圭だが、当の本

記事を読む

小室圭の母・佳代の本性に親族さえも「本当に怖い」と震える!

出典:デイリー新潮 小室圭の母・佳代がとった、恐ろしすぎる行動について『女性セブン』が報じた。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【お浜さん】浜崎あゆみ、とうとう『a-nation』の大トリを外される!

毎年恒例の国内夏フェス最大動員数を誇る音楽イベント『a-nation』

【朗報】カナブーン飯田祐馬、無事家に戻る。

今月5日から行方不明となっていたKANA-BOON・飯田祐馬が15日の

紅白出場 “3人組バンド” にナックルズ砲!強制性交の疑いで事情聴取や逮捕との情報が!

元TOKIO・山口達也の事件をいち早くスクープするなど、最近は“信頼で

宮迫博之の闇営業問題でスポンサー降りが急増!『アメトーーク!』のCMがACジャパンばかりに・・・

今月7日、カラテカ入江が行っていた詐欺グループの闇営業に出席していたこ

KANA-BOON・飯田祐馬が行方不明でライブ中止に!元不倫相手・清水富美加は意味深ツイートを・・・

4人組ロックバンド『KANA-BOON』でベースを務める飯田祐馬(28

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑