NEWS・小山慶一郎が突然 “噂の彼女” との熱愛・同棲を否定!噂の彼女・新藤まなみも意味深ツイートをした結果・・・

公開日: : 最終更新日:2018/05/31 芸能情報 , ,

去年、太田希望(現・新藤まなみ)との熱愛が発覚し、ファンから大ブーイングを浴びまくっていたNEWS・小山慶一郎(33)。


現在も新藤との交際が噂されるなか、なぜか小山はこのタイミングで公式携帯サイト『Johnny’s web』にて、噂の彼女について発言!

さらに新藤もおバカなのか?同じ日に意味深ツイートをした結果・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

昨年2月、ネット上の告発めいた書き込みが発端となり、小山とアイドルグループ・放課後プリンセスの候補生&候補生見習いユニット「放プリユース」メンバーだった太田希望との交際疑惑が表面化。ジャニーズファンの調査によって、彼女のSNSから江戸切子のグラス、PRADAのバッグといった小山とお揃いのアイテムと思わしきアイテムの投稿が見つかった。

「太田がSNSで交際を匂わせていた可能性が高まり、ジャニーズファンは大激怒。その後、ハワイで撮影されたとみられるツーショット写真が流出し、2人の親密関係は確定状態になりました。これが影響したのか、太田は2月25日付でグループの“ルール違反”を理由に解雇処分を受け、同年5月に新事務所へ移籍。現在は『新藤まなみ』の名で芸能活動を続けています」(ジャニーズに詳しい記者)

騒動時、小山自身は交際の有無に答えていなかったものの、昨年末にJohnny’s webの連載「KEIICHIRO」を更新した際、「心配させちゃう事もあったかもしれないけど、プライベートでの自分のあり方もすっごく勉強になりました」と綴り、愛猫と「ラブラブしてる」「安心してね」と、暗に女性の存在を否定。しかし、一部のファンは引き続き新藤の動向を追い、小山との関連性を探っている状況だ。

そして1年以上がたった今年4月14日、小山は「KEIICHIRO」で、自身のプライベートにまつわる“情報”が報じられていると友人経由で知ったと前置きした上で、自宅の同居人は愛猫のミルクのみだと主張。「俺の彼女はミルクだけ。いろんな情報に惑わされず、僕の言葉を信じてね」と、ミルクの写真をアップした。

「小山は具体的に何の情報を見たのか記載しませんでしたが、これは小山&新藤の交際が“水面下で続いている”と報じたサイゾーウーマンの記事に噛み付いたものでしょう(既報)。先日、ドライブデート報道が出た嵐・二宮和也&フリーアナウンサー・伊藤綾子と同じく、小山カップルも関係が続いている上に、業界内では『同じマンションに住んでいる』という話も浮上していると伝えていました。小山やその友人は当該記事を目にし、新藤との同棲について反論したものとみられます」(同)

熱心な小山ファンは「慶ちゃんの言葉を信じます」と一安心するも、昨年の“前科”があるだけに、「小山の言い訳に使われた猫がかわいそう」「『否定するなら、もっと前に言ってほしかった。去年、ファンが不安で仕方なかった時に言うべきだったと思う」「私はもう彼の言うことを信じることはできない。去年もガセだと思ってたのに、ツーショット写真が出たら誰だって信じられないよ」「『僕の言葉を信じて』って、今さら何? 一回失った信用はなかなか戻らないよ」と、辛らつな反応が続出。また、「『俺の彼女はミルクだけ』じゃなくて、嘘でも『俺の彼女はファン』だと言ってほしかった」と、寂しさを覚える人も。

自ら火に油を注ぐような発言で、さらに反感を買った小山だが、うわさの新藤もTwitterで謎のメッセージを発信した。小山が「僕の言葉を信じて」と投稿した同14日、新藤は午後5時台に「みんなどんな1日?」とツイートし、今度は午後8時台に、「ふっふっふ」「余裕です」と、ハートマークの絵文字付きで投稿。15日の午前6時30分頃には、ガッツポーズをした自撮り写真と一緒に「うちまでおいで(ハートマーク)ぜーーーったいに負けないからさ」と、ニッコリ顔とデビルをイメージしたような紫色の絵文字をつけていた。

前述の小山の「KEIICHIRO」が話題になっている最中だったため、「新種の煽り?」「匂わせやめたら? うざいよ」「そろそろいい加減にして。どういう神経で活動してるの? そんな煽って何がしたいの?」「『ぜったい負けない』とか挑発みたいなことし始めて、怖いというか気持ち悪い」「小山が完全否定してもまとわりついてくるなんて、厄介な女を好きになったね」と、新藤の言動にも批判が殺到している。

彼女の「余裕」が何を意味するのか、なぜ「うちまでおいで」「負けない」とつぶやいたのか、真意は不明だが、現在は無関係なら、勘違いされるようなコメントは慎むべきだろう。もし本当に秘密裏に交際を続けているのであれば、小山、新藤ともにファンを第一に考えてほしいものだが……。

(以上引用 サイゾーウーマンより)

スポンサードリンク



 

現在、名前を“新藤まなみ”に変えて活動している彼女だが、2017年2月までは“太田希望”名義でアイドルグループ『放課後プリンセス』の候補生をしていたものの、同年1月頃に某ネット掲示板にて、小山との交際を示唆する投稿がされていた。

その後、おバカな太田は“小山とお揃いの私物”をSNS上で公開するなど匂わせ投稿を連発。さらにはハワイでの2ショット写真までも流出してしまい・・・


太田「グループのルール違反が発見された」として、事務所を解雇された。

☆NEWS小山慶一郎、元カノ・太田希望との“水着2ショット写真”流出www

太田は現在、新藤まなみとして新事務所に移籍して活動しているものの、新藤名義のツイッターにも当時は、小山ファンからのバッシングが続いていたという。

その後は騒動も沈静化したものの、小山が今回「いろんな情報に惑わされず、僕の言葉を信じてね」と発言したのには、サイゾーウーマンが報じた「小山と新藤はいまだに関係を継続させている上、同じマンションに住んでいるとも言われています」などの記事に反論したのでは?とも言われており。。

しかし、小山がこのタイミングで“噂の彼女”との熱愛を否定、弁明したことにネット上では・・・

・お前はそういう奴だよ。

・小山?ごめん、どうでもいい笑

・小山じゃ弱い

・ニノより影響力なさそう

・小山担いないから大丈夫。

・かなりブサイクな男のくせに調子乗ってて嫌い

・ジャニーズめちゃくちゃだな

・この2人に全く興味がありません(T_T) どうぞご自由に。

・小山ならみんなスルーできるでしょ

・小山は勝手にどうぞ

・小山で匂わせで今更怒るやついんの?

・んー ニノより興味ないかな

・チャラポジ確立した手越は本当に賢いと思うわ、熱愛報道出てもファンが「またか?。笑」って言えちゃう稀有な存在。

・なんだろ、嵐メンバーのときのような 心のざわめきが皆無。

・ニノと綾子に比べたら小物同士だな

・小山のクセに生意気だぞ

・匂わせ彼女と失言小山 お似合いだと思います

・まだ手越ならネタになるけど、小山の熱愛とかネタにも薬にも毒にもならねえ

・小山が小物だから匂わせる必要あんの

・もうさ、既婚者グループ作っちゃえば、ファンも安心じゃない? ライバルは生涯独身宣言グループ。

・二宮と並べる器じゃないし どうでも良すぎる。てか、ファンいるの?

・申し訳ないけど、影響力なさすぎ

・この彼女年齢詐称してるんだよね 小山と同い年くらいのおばさん

・ジャニオタだけど、小山のことだけはどーでもいい。

・小山は好きにして

・小山でも彼女出来るんやな まあお金あるもんね

・水面下とか変装とかせんでええで、堂々とそのまんまおって大丈夫。多分街ですれ違っても気付かない。

・ファン少ない=やりたい放題 炎上もしないし本人には都合良さそう

・小山、及び小山の関係者は安心して!炎上とか絶対ないと思うから笑

・炎上っていうかマッチ擦ったレベルやな、すぐ消えるわ。

・火すらつかねえ

・いしだ壱成みたいに2人でテレビ出たらいいよ

・小山(彼女)の匂わせに気づいたファンがいたことの方が衝撃

・なんかの特番とか出てもアナウンサー気取りで引く アイドルって顔じゃ無いもんね 歌も下手だしジャニーズ辞めてアナウンサーになればいいのに

・ニノの火消しじゃないかな? なわけない。

などの意見がwww

スポンサードリンク



 

小山のコメントもしかり、同時期に意味深な投稿をした新藤も、彼に便乗して注目を集めたかったのか? それまでは仕事やプライベートの話など、とりあえず意味のあるツイートをしていたものの・・・

出典:新藤まなみ ツイッターより

急に「うちまでおいで ぜーーーったいに負けないからさ」など、何がしたいの?という意味不明なツイートをしていた。

しかし、「ぜーーーったいに負けないからさ」というのは、彼(小山)は私のものだから負けない!という意味なのか?ファンの間では“新種の煽り”として再び批判殺到の新藤だが。。

小山との熱愛が発覚、事務所をクビになり新藤まなみとして活動しているものの、やはりパッとせず。。もはや小山ネタでしか注目されない悲惨な状況ではあるが、、まだ多少なりともファンがいる小山慶一郎ですらも、実はジャニヲタが集まる某ジャニーズ掲示板での彼のアダ名は・・・


“おしっこ”だというwww

 

【関連記事】
【音声あり】NEWS小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年に飲酒強要、“第2の山口事件”か!?

スポンサードリンク

関連記事

工藤静香が歌手活動再開も、ニューアルバム『凛』が売上2950枚の大爆死!!

今年で“ソロデビュー30周年”を迎え、 8月30日には記念アルバム 『凛』 を発売

記事を読む

元TOKIO・山口達也の現在がヤバイ!突然、大声で泣き叫ぶなど“アル中”の禁断症状か!?

女子高生に無理やりキスをする、顔を舐めるなどの“強制わいせつ容疑”により書類送検(起訴猶予処分)

記事を読む

【悲報】画像加工が雑になったお浜さん(浜崎あゆみ)、ドアが歪みすぎて加工モロバレ!

出典:ツイッターより 自分を細くみせる加工をして、毎回笑われているインスタ芸人の“お浜さん”こ

記事を読む

袴田吉彦が売れない30代グラビアアイドルと不倫!スヌーピー姿の寝顔まで撮られるハメにwww

俳優・袴田吉彦(43)が・・・ 売れない30代のグラビアアイドルと不倫!! &nbs

記事を読む

国分太一が後輩・岡田准一から結婚報告なかったことに公開クレーム!単純にただ嫌われているだけwww

12月23日に入籍したV6・岡田准一(37)と女優・宮崎あおい(32)。しかし、2人の結婚に関して岡

記事を読む

香取・草なぎ・稲垣がパラリンピックの“スペシャルサポーター”に就任!ある御曹司の強力なバックアップにより・・・

日本財団パラリンピックサポートセンターが 今月15日、公式サイトで・・・ 元SMAP

記事を読む

SMAP解散って本当?キムタクだけジャニーズに残り中居・香取・草なぎ・稲垣は独立か!?

国民的アイドルグループのSMAPが解散する! というニュースが飛び込んできた!! &nb

記事を読む

【文春砲】宮迫博之が“2股”ゲス不倫!2人の女性と同じホテルで密会し・・・

お笑いコンビ、雨上がり決死隊・宮迫博之(47)に 文春砲が炸裂した!!  

記事を読む

騙された?女優・真木よう子が突然ツイッターを辞める

女優・真木よう子(34)のツイッターが、 出典:真木よう子 ツイッターより 今月28日に

記事を読む

絵本作家「のぶみ」の経歴詐称&盗作ぶりが酷い!!

“だいすけお兄さん”こと横山だいすけ(34)が歌う『あたし おかあさんだから』が物議を醸すなか、この

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑