伊藤綾子と熱愛中の二宮和也にファン激怒!応援しないファン続出に主演ドラマの視聴率が・・・

公開日: : 最終更新日:2018/05/17 芸能情報 , ,


2ショット写真まで撮られてしまった嵐・二宮和也(34)と元アナウンサー・伊藤綾子(37)の熱愛に、ニノ担と呼ばれる熱狂的なファンが激怒している!!

特に、数々の“匂わせ投稿”をしてきた伊藤への反発が強く、これを機にファンを辞めることを宣言するファンも増え、ニノの関連グッズをオークションやフリマサイトで売りに出す人も続出しているという。

さらに、今月22日からスタートした二宮主演のドラマ『ブラックペアン』も“観ない” “応援しない”というファンも多いなか、気になる視聴率が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

2年前に交際が報じられて以来、バッシングを受けてきた伊藤は、その後に出演番組を降板。今年3月に所属事務所セント・フォースを退所した。これには「結婚準備か?」というウワサが広まったが、4月12日発売の「女性セブン」(小学館)で2人のドライブデートが報じられ、二宮ファンの嫉妬心は今や最高レベルに達している。

「もう嵐を終わらせていいんでしょ。二宮は」

「嵐、終わっちゃった。ニノ担だけじゃなく、アラシックの気持ちが踏みにじられた」

その余波は、グループ全体の人気低下にもつながりそうな勢いだが、ジャニーズに近い関係者は「この現象のベースには、嵐の人気が絶頂期を過ぎているということもある」と話す。

「以前なら、コンサートのチケットが札幌でも福岡でも、東京から申し込む人が多く、先にホテルの予約をしないと宿泊できないというすさまじい人気でしたが、その傾向がやや落ちてきたというのがファンの間で認識されています。思い起こせば、ちょうどSMAPの衰退期の入り口とも似ているんです。SMAPは人気に陰りが見えてきているのに強気にドームツアーや大会場コンサートを連発し、チケットが余る事態になったことがあって、『ファンを飢えさせる』という方針転換でコンサートの開催間隔を空けて集客を戻しました。事務所が嵐の人気を過信すると危ないですよ。その意味ではここから真の実力が試されるので、木村拓哉や中居正広のように個々で新しい魅力を打ち出していけるかどうかも重要でしょうね」(同)

事実、オリコン調査の「好きなアーティストランキング」では7年連続でトップだった嵐が昨年、3位に転落。Mr.Childrenにその座を奪われ、宇多田ヒカルにも抜かれたのだが、そんな状況でもファンはなおシビアだ。

SNSで嵐ファングループを組んでいる女性は「嵐のドラマや映画の成績が良かったら、アイドル活動をしなくても売り上げになるって判断されて、V6の岡田みたいに結婚されてしまう」と“不買運動”の計画を持ち出している。

何しろ伊藤の退所は、二宮との結婚を目指して「外堀を埋めている」という見方もあり、ファンのストレスはたまるばかり。二宮は交際について記者に問われても無言を貫いているが、これはむしろ別れるという選択肢がないようにも思える。

「二宮は誠実な男ですからね。松本潤や相葉雅紀は、もっと軽い女遊びをしている感じで、もし同じような状況になっても冷たくあしらって捨てられると思いますけど、二宮はそれができる人じゃない。これだけ叩かれても交際をやめないのは、むしろイイ男ですよ。ただ、相手が悪かった。それは伊藤アナがどうこう以上に、ファンにとっては、顔の見える相手と付き合っているのがつらいんです。でも、こうなった以上はコアなファンがどれだけいるかがポイントになります。どんな状況でも応援する女性ファンは、結婚という最終決断さえなければ付いてくるんですよ。女性アイドルの好きな男性ファンは離れるのが早いですが、女性ファンはしぶといですからね。だから、一番いい方法は破局したことにして大々的に報道してもらい、伊藤アナにガッツリ大金を払って口止めをして、自宅マンション以外では会わないと徹底して極秘交際に切り替えることでしょうね」(同)

そんな中、フジテレビ放送の冠番組『VS嵐』は4月19日放送の平均視聴率が8.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。今年はほぼ10%台をキープしていた中での急落。これも二宮ショックの余波なのか……。

(以上引用 日刊サイゾーより)

スポンサードリンク



 

ニノとの交際匂わせにより、完全にファンを敵に回していた伊藤綾子だが、2人がドライブデートする姿まで撮られてしまい・・・

出典:NEWSポストセブン

☆【画像あり】嵐・二宮和也と伊藤綾子のデート姿がキャッチされ、結婚も秒読み段階へ!!

2人の交際が決定的となったことで、ニノ担のなかには怒りの矛先を二宮本人に向ける者や、担当を降りるファンが続出していた!!

さらにファンの怒りは収まらず「不買運動」を呼びかけるファンも現れ、22日からスタートした二宮主演ドラマ『ブラックペアン』も観ない!という声も多くあがっていたものの、二宮が天才外科医・渡海征司郎(とかい・せいしろう)を演じた医療ドラマの初回視聴率は13.7%(関東地区)と、まずまずの滑り出しだったようだ。

出典:TBS

初回視聴率は好調だった二宮和也だが、伊藤とはすでに“お互いの両親”にも紹介済みで、間違いなく「結婚を前提」に交際しているが、Xデーが近いとも噂される2人に対し、ネット上では・・・

・不買運動した所でオタクはニノと付き合えないよー

・ニノ嫌いでもなんでもないけど、ドラマ面白くなさそうだからみない 名探偵コナンレンタルしたwww

・ニノはいくつよ ファンは嫌なの?

・結婚してもいいじゃん。ファンは勝手に結婚するんでしょ。アイドルがオッサンになっても独身は可哀想だし惨め。

・ファンの悪あがき!笑 あれだけジャニーズにハマるなといったのにww

・本当に異常だよね。この年齢で30半ばの女を捨てる方が酷い男だと思うけど。もう結婚しちゃえばいいのに。

・これで結婚しなかったら男が下がる

・いいんじゃない、ジャニーズに興味ないけど、別にファンも嫌になったらお金を落とす義理もないと思う。

・別れてないということは、ニノも匂わせ認定ってことだよね ある意味凄いわ

・今期ドラマの中ではいい方だけど、高視聴率連発してる日曜劇場ってことを考えると15~20%くらいを目標にしてたと思うからやや低めじゃないのかな。ドラマ開始前に写真撮られたのが響いてると思う。

・お試しで見てみる初回では低いよね これからもっと下がるかも

・二宮のファンではないけど「この人とは付き合ってほしくなかった」って時があるよね。それでファン辞めたことがある。キャライメージが変わっちゃうのよね。

・三十代半ばのオッサンなんだから好きにさせたれよ

・さぁジャニーズの結婚ラッシュが始まるよ!

・ファンがアンチに寝返った時が一番怖いよね

・本当のファンだからこそあの女とは許せない!

・まあ福山でも騒いでたもんね。異性として芸能人応援してるファンなら、例え幻想であっても壊れたら離れるのはそんなにおかしなことではないかも。不買運動までの情熱はないがw

・これでも二宮が伊藤綾子と結婚したら、それはそれですごいね。嵐の次のグループが出てきたら、もういいんじゃない?

・匂わせ綾子しなかったら、こんなに叩かれなかったよね…

・綾子のブログさ、写真撮ったら偶然うつってしまったならまだしも、思いっきり自らアピールしてるからね…

・まぁ、芸能人だって恋愛しても自由だと思うけどそれと同等で、ファンも金使わなくなるのだって自由だからね。自分が貢いだ金で、自分の王子様といけ好かない女が高級レジデンスで贅沢してるの見てたら、アホらしくてファン辞める人がいて当然。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

また、2人のXデーについてはこんな話も・・・

(以下引用)

気になるXデーだが、伊藤の誕生日が12月23日ということから「クリスマス婚」もありえそうだが、目下、最有力視されているのが二宮の誕生日である6月17日だ。

「二宮は4月22日から始まる日曜劇場『ブラックペアン』(TBS系)に主演します。局の看板枠である『日曜劇場』といえば、これまで『半沢直樹』『下町ロケット』『陸王』などが高視聴率を連発しています。TBS同様、大ヒットが義務づけられているのは二宮も同じ。二宮の誕生日は、まさに最終回直前の第9話と同じ日とみられ、仮にここで結婚を発表すれば、計り知れない宣伝となる。その勢いを駆って最終回では最高視聴率も期待できますしね」(業界関係者)

(以上引用 日刊サイゾーより)

伊藤は37歳ということで、ニノとの子供のことを考えても・・・いつ“Xデー”がきてもおかしくないといい、、すでに伊藤は結婚式の司会を先輩アナウンサーに依頼したとの報道もあり、ニノとの結婚に向けての準備はすべて整っているようで。

しかし、人気が低迷しているといっても、二宮がいる『嵐』はジャニーズ事務所にとっては“ドル箱”であることは確かで、そう簡単に結婚とはいかないだろうが。。

二宮主演ドラマ『ブラックペアン』も、医療ドラマということで失敗することはまずないだろうが、各地の視聴率をみると関西では19.8%、福島地区は18.5%、名古屋地区17.9%、広島地区17.1%、静岡地区16.8%、北部九州14.9%、札幌地区14.2%、さらに新潟地区では24.0%と高視聴率を叩き出していたという。

今後、伊藤効果により?同ドラマにも何かしら悪影響が出てくるのか!? 特に“ニノ担”は『ブラックペアン』を観るべきか、観ないべきか?・・・

出典:ブラックペアンより

複雑な心境であるのは間違いないようだ。。

しかし、、もし仮にニノが伊藤と結婚したら・・・

“この人”みたいに人気急落しそうだ。。

 

【関連記事】
伊藤綾子に続き、とうとう二宮和也が交際匂わせ!料理男子アピールにファン「本当は誰の料理食べてるのかな」

スポンサードリンク

関連記事

市川海老蔵が法廷バトル?亡くなった麻央さんの治療方針や治療費をめぐり・・・

乳ガンとの壮絶な戦いの末、 6月22日に亡くなった小林麻央さん(34)。  

記事を読む

ベッキー所属のサンミュージックがファンキー加藤&三遊亭円楽の不倫に逆ギレ!?

ベッキー(32)の不倫騒動に続き、 今年はファンキー加藤(37)や 66歳の三遊亭円

記事を読む

セレブ自慢に必死な浜崎あゆみに“仕込み疑惑”が!?

先日もたくましい背中をインスタで披露し、 「頼もしい背中」 「親父の背中を思い出す」

記事を読む

【ホラッチョ川上】ショーンKがラジオで涙の謝罪!鼻をすすりながら・・・

週刊文春の爆弾ネタにより、 経歴詐称がバレてしまった“ホラッチョ川上”こと、 “ショーン

記事を読む

成宮寛貴が2018年に芸能界復帰!?裏では“ある女性起業家”が暗躍し・・・

去年、コカイン疑惑により芸能界を引退した・・・ 俳優・成宮寛貴(35)。  

記事を読む

フィギュア高橋大輔はガチでオネエだった!!

2002年に行われた 世界ジュニアフィギュアスケート選手権 優勝を初めとして、 &

記事を読む

袴田吉彦と“アパ不倫”の青山真麻、実はバツ2&子持ち&ストリッパーの過去が・・・

先日、俳優・袴田吉彦(43)の “アパホテル不倫” が発覚し、、  

記事を読む

センテンススプリング ベッキーに週刊文春がさらにヤバイLINE画像を公開か!?

センテンススプリング ベッキー(31)と ゲス川谷絵音(27)との不倫騒動の最中、、

記事を読む

プロ意識ゼロの坂口杏里、新年早々の仕事をドタキャン!今回の言い訳がコチラwww

出典:坂口杏里 インスタグラムより 何をやっても長続きしない坂口杏里(27)が、いつものように

記事を読む

高知東生の妻・高島礼子が尿検査を受ける!愛人・五十川敦子については面識あると・・・

先日、“覚せい剤取締法違反”と “大麻取締法違反(所持)”で逮捕された、 高知東生の妻で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑