【衝撃!】TOKIO・山口達也が“強制わいせつ”で書類送検へ!!

公開日: : 最終更新日:2018/04/26 芸能情報 ,

TOKIOの山口達也(46)が “強制わいせつ” で警視庁に書類送検されていた事が判明した!!


山口は自宅マンションに女子高校生を呼び出し、無理やりキスをするなどのエゲつない行為を・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

国民的知名度を誇る人気アイドルグループのメンバーに、まさかの「書類送検」スキャンダルが発覚。しかも女子高生に対する蛮行ということで、大きな衝撃が集まっている。

ファンの間でも「ウソだろ」「信じられない」「まさか」と困惑の声が殺到している状況だ。『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)では、メンバーの誰よりも器用なオトコとして高い人気を得ていたのだが……。

一昨年、一般女性との「離婚」をした山口。ジャニーズ事務所所属のタレントとしては異例の”離婚会見”を開き、その内容は絶賛されていたのだが……。

「奥さんに子どもを押し付けて自由になって、ときどきは子どもにも会いたい、という状況に『無責任』という意見もありました。”イクメン”とかいわれていたみたいですけど、酒癖が悪いとか遊んでるって話も有名ですし、今回の出来事にもマスコミ関係者には驚きは少ないようですよ」(記者)

離婚時点でも賛否が巻き起こった山口の対応。その上今度は未成年への行動で書類送検とは……開いた口が塞がらないとはこのことだ。実は相当な「遊び人」で、クラブのVIPルームで酒を飲みながら女の子を口説くのが日常茶飯事だったという話もある。家事を妻に任せきりでなかなか鎌倉の家に帰らなかったのは、「夜遊び好き」が直らなかったからではとも言われている。今回もその流れか……。

「ジャニーズ事務所は一昨年のSMAP騒動、ここ最近でも関ジャニ∞渋谷すばるの脱退、退社や錦戸亮が瑛太にボコボコにされるなど事件続き。唯一何もなかったTOKIOで今度は書類送検ですからね。グループの存続も危ういですし、ジャニーズ事務所にとっても打撃はかなりでかいです」(同)

当分活動休止、というのが既定路線だろうか。まったくいいところのないジャニーズ事務所の今である。

(以上引用 ギャンブルジャーナルより)

スポンサードリンク



 

山口は今年2月、東京港区にある自宅マンションに女子高校生を呼び出し、無理やりキスをするなどの“わいせつ行為”をした疑いが持たれているという。

その他にも山口女子高校生に酒もすすめていたといい、、わいせつ行為なども含めて山口は事情聴取に対し、事実関係を大筋で認めたこtから、警視庁は“強制わいせつ”の疑いで書類送検したという。

ちなみに山口女子高校生はNHKの番組で知り合ったようで、NHKといえば山口が司会を務める『Rの法則』があるが。。

また、山口が書類送検されたことをうけて『Rの法則』は放送中止となり、NHKは「NHKとしてはご出演いただくことはできないと判断しました」とコメント。さらにNHKオンデマンドで配信されている、山口が出演する番組も配信休止となるという。

まさか山口が・・・という声も多いなか、ネット上では・・・

・まじか!!

・びっくり

・終わったな。

・キモすぎる!家族かわいそう!

・他のグループなら、ああってなるけど、TOKIOはショックだ・・・

・ZIP降板やな、、もう終わったな。。

・いやなんかこれ、にわかには信じられないんだけど……。

・島の開拓はできても、女性の開拓はできなかったのか

・今朝のZIPで爽やかな笑顔を見せていた彼は幻だったのか…?

・離婚しているとはいえ子どもがかわいそう

・ジャニーズ終わったな

・やっちまったな

・TOKIO辞めるしかないよね…

・普通に山口達也終了と思う。

・もうこれでZIPや他の番組も出演ダメだろう。残りのメンバーが可哀想だなあ、今後が大変だあ

・離婚の時もいろいろ事情がありそうだったのに、うまーくSMAP解散できりぬけたけど。やっぱり山口さん、おかしいでしょ!事務所はメディア各社に圧力をかけるのだろうけど、忖度しているばあいじゃないですよ。

・R,sとZIPは降板、鉄腕!DASHは差し替え放送?相手の女子高生はR,sのメンバーかもね?負の連鎖が続きますね、ジャニーズさん。

・山口達也のプロ意識の無さはハンパないと思う。

・100%アウト。大人として、芸能人として父として最低最悪。TOKIOもDASHくらいしか魅力ないし、もうやめたらいいのに。苦笑 紅白も出続ける意味がさっぱりわからない。

・不可解な理由の離婚、顔面の怪我、強制わいせつ、もうお終いだね。

・これはアウトだな。46歳が18歳未満に手を出すとかダメな大人過ぎる。引退でいい気がする。

・山口氏は終わったと思うが、TOKIOのメンバーとしてグループにどの程度影響を及ぼすのか?DASHとか、良い番組を持っているだけに残念。

・えっ、世に出るの遅すぎ。でもNHKだけじゃなく活動停止、引退レベルですね。

・事務所退所だろうなあ 事実上の引退にもなりそう

・こういう時こそ、事務所は素早く対応しなければならないのに。ジャニーズ体質だな。もうこの事務所、持たないのでは。鉄腕ダッシュも終わりかなあ。楽しい雰囲気ではもう無理だろう。

・ZIP見てて軽い印象だったけど、やっぱり私生活も軽かったんだ、、、ZIPも、鉄腕DASHも終わったな

・まさかとメンバーも動揺してると思う。認めているのなら正直に謝罪するべきだと思います。大好きな人だっただけに残念です。でも、当分は謹慎処分だろうけど反省して欲しいものです。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

書類送検された山口だが、彼が所属するジャニーズ事務所と被害をうけた女性側との話し合いは済んでおり、すでに被害届を取り下げる手続きが行われたという。

しかし、被害者は取り下げられたものの、今後は検察が調べるものと見られており、山口の書類送検にジャニーズ事務所は「担当者が不在で答えられない」とコメント。

山口のアホすぎる行為により『Rの法則』をはじめ、『ZIP!』や『幸せ!ボンビーガール』など、共演者やスタッフに多大な迷惑がかかっているが、『Rの法則』で女子高校生と知り合ったという事なら、もちろん年齢を知り合ったうえで行為に及んだということに!!

担当者不在としていたジャニーズ事務所は本日、マスコミ各社にFAXで「お酒を飲んで、被害者の方のお気持ちを考えずにキスをしてしまいましたことを本当に申し訳なく思っております。被害者の方には誠心誠意謝罪し、和解させていただきました」などとコメントしていたが、山口の行為は・・・


あまりにも軽率過ぎる。。

 

【関連記事】
山口達也 “強制わいせつ” 犯行の一部始終!さらに『Rの法則』は昔から“合コン番組”と呼ばれていた!

スポンサードリンク

関連記事

【浜崎あゆみ】お浜さんの暴露本『M』に遠野なぎこが「誰が今さらこの方の恋愛に興味があるの」とバッサリwww

元歌姫の“お浜さん”こと浜崎あゆみ(40)が、エイベックス会長・松浦勝人(54)との交際を赤裸々に綴

記事を読む

カラテカ入江がオレオレ詐欺集団への“闇営業”仲介で吉本解雇!宮迫博之や田村亮らも出席し・・・

出典:ツイッターより お笑い芸人のカラテカ・入江慎也(42)が、オレオレ詐欺集団へ“闇営業”を

記事を読む

back number 清水依与吏に文春砲!妻と女性タレントと二股関係、さらに彼女の水着を着てはしゃぐ姿も・・・

出典:ツイッターより 人気ロックバンド『back number』のボーカル・清水依与吏(34)

記事を読む

日本で落ち目のキムタク、とうとう中国版ツイッター『ウェイボー』にも手を出す!

SMAP解散後は“裏切り者”として、転げ落ちるように人気ガタ落ちとなってしまった“キムタク”こと木村

記事を読む

お浜さん(浜崎あゆみ)が今年も『FNSうたの夏まつり』に登場、衣装とメイクが安室奈美恵そのものwww

出典:ツイッターより 元歌姫のお浜さん(浜崎あゆみ)が24日、歌手として久しぶりに地上波に登場

記事を読む

Kis-My-Ft2・横尾渉、今度は彼女との『浴衣ツーショット写真』まで流出www

昨日、「元カノ」と「現カノ」の存在が 同時に発覚してしまった・・・ Kis-My-Ft2

記事を読む

いきものがかり・山下穂尊に女性スキャンダル!2週間で2人お持帰りの「イクものがかり」にwww

今年1月5日。 活動から10周年を迎えた区切りとして、 無期限の活動休止を発表したいきも

記事を読む

セレブ自慢に必死な浜崎あゆみに“仕込み疑惑”が!?

先日もたくましい背中をインスタで披露し、 「頼もしい背中」 「親父の背中を思い出す」

記事を読む

スキャンダル連発の手越祐也、とうとうジャニーズと契約解除か!?近々NEWS脱退発表の噂も・・・

先日、週刊文春によって新たな“未成年飲酒”が発覚したNEWS・手越祐也(31)。 出典:週刊文

記事を読む

未成年淫行のワンオクTomoyaが“小出恵介”のように処分されなかった裏事情!

先日、フライデーによって7年前の出来事ではあるものの、当時16歳だった女子高生と性行為に及んでいたこ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
手越祐也が広さ“280平方メートル”の新居を披露も、すぐに場所が特定されるwww

6月にジャニーズ事務所を退所した手越祐也(32)が6日、自身のユーチュ

芸能界引退の木下優樹菜、今後について事務所と“二度と表舞台に姿を見せない”と約束

今月6日に芸能界を引退した木下優樹菜(32)だが、今後については所属事

【地獄】木下優樹菜、乾貴士のほかにも不倫していた!

芸能界復帰後、すぐに引退を発表した木下優樹菜(32)。 出典:ツ

【浜崎あゆみ】お浜さんが2年ぶりに新曲『オヒアの木』を書き下ろすも「作文を歌にしたみたい」と笑われるwww

元歌姫の“お浜さん”こと浜崎あゆみ(41)が、2年ぶりとなる新曲『オヒ

復帰した木下優樹菜、わずか5日で芸能界引退へ!新たな男性トラブルも・・・

去年11月から芸能活動を自粛していたものの、タピオカ問題が何も解決して

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑