小室圭、眞子さまとの結婚が破談になっても1億円ゲット!宮内庁からも禁断話が・・・

公開日: : 最終更新日:2018/05/13 社会 ,


小室家が抱える数々のトラブルにより、秋篠宮家にまで悪影響が及んでいるといい、ゴールデンウィーク前にも秋篠宮家には“あるトラブル”が起きていたという。

さらに結婚が延期となった眞子さま小室圭であるが、仮に2人の結婚が破談となった場合でも、なんと圭は“1億円ゲット”できるといい・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

ゴールデンウィークを前にまたも皇室に激震が走った。秋篠宮家はGW中、3泊4日の日程で栃木県にある「御料牧場」で静養される予定だが、眞子さまはこれに同行しないというのだ。理由は、小室圭さんとの結婚延期をめぐる眞子さまと紀子さまの確執。

宮内庁担当記者によると「小室さんと結婚したい眞子さまと、それに反対する紀子さまの関係は悪化の一途をたどっています。母娘間での会話はないに等しく、周囲も気を揉むほど。御料牧場には皇太子夫妻もいらっしゃる予定で、どうやっても結婚の話題は出る。傷口をエグられることを嫌った眞子さまが敬遠した部分もあります」という。

ひとり別行動をとられる眞子さまがGWをどのように過ごすかは定かではないが、間隙を縫って小室さんと会わないよう、宮内庁は目を光らせている。

「誰も口にしませんが、宮内庁が最も恐れているのは、妊娠という強行突破。通常ではありえないことですが、宮内庁はまだ『小室圭』がどのような人間か掴みあぐねています」

秋篠宮家が空中分解する前に、宮内庁としては何としても小室さんに結婚辞退を促したい考えだが、本人にソノ気はサラサラないよう。かと言って、結婚の最低条件である430万円の借金を返済する気は皆無だ。

「どうすればいいんだ…」。頭を抱える宮内庁の一部からは禁断の話も飛び出しているという。別の宮内庁担当記者の話。

「手切れ金です。小室さんに結婚を辞退させる代わりに、金銭を支払うというのです。今回の騒動で小室さんの社会的なイメージは悪化し、彼のキャリアプランにも狂いが生じてしまった。下手に別れさせれば、小室家がマスコミに内幕を暴露する可能性もある。宮内庁の最大責務は『皇室を守ること』。そのために小室さんには口止めの意味も込め、相応の解決金を支払った方がいいのではないか? という意見が急浮上しているんです」

その金額について、発売中の「女性セブン」(小学館)は「1億円」という驚きの数字を並べているが、こんなことが許されていいのか?

「言うまでもなく、原資は我々の税金ですからね。解決金を支払っていたことがバレでもしたら、皇室に批判の矛先がいくことは目に見えています。リスクが高すぎる。落としどころとしては、現在薄給の小室さんに新たな就職先を斡旋するのが一番ではないでしょうか」とは皇室ライター。

金銭トラブルの一件以降、マスコミに散々叩かれている小室さんだが、実はどっちに転んでも得をする立ち位置にいる。あの能面のような表情は、それらを全て見透かしているのかもしれない――。

(以上引用 トカナより)

スポンサードリンク



 

眞子さまは圭との結婚が延期となったことで、自室に閉じこもることが多くなったというが、今回の結婚延期は“破談含み”とも噂されているものの、そう簡単に破談できるものではない!という意見も宮内庁の中にはあるという。。

また、小室家が抱える借金問題が結婚延期の原因とも言われているが、仮に結婚破談が現実となれば、小室圭からすれば“一方的に破談された”ということで、暴露本なども含めた最悪の行動に出ることも予想されるという。

小室家は今だに“借金問題”については何のアクションも起こしておらず、眞子さまが結婚で皇室を離れる際に支払われる「一時金」をアテにしているのか?または最初から踏み倒すつもりなのか!?借金を作った母・佳代はそんな状況下でも、余裕の金遣いをしている。。

☆小室圭の借金まみれの母・佳代さん、パート行くのに“往復2千円”のタクシー出勤www

仮に結婚破棄となった場合では、一般的な慰謝料は交際や婚約期間によって金額は違うものの、50万~200万円程が相場になっているようだが、眞子さま小室圭の場合では、一般的な慰謝料は当てはまらないという。

(以下引用)

「日本全国に顔と名前を知られることになり、小室さんとしても将来の就職や結婚を考えたときに、大きな影響を受けないとも限りません。さらには、佳代さんの仕事などにも影響が出てくるでしょう。

宮内庁内部では、小室さんサイドが納得できるだけの『解決金』を出さなければならないというのは共通認識になっているという話を聞きます。その額については想像もつきませんが、眞子さまのご結婚に際して支払われる1億円以上の一時金と同水準とも」(皇室ジャーナリスト)

だが、それが不調に終わる事態も考えられる。

「もし決着がつかなかった場合、いつどんな形で小室家と秋篠宮家とのやりとりや、宮内庁の対応が、望まない形で公になってしまうかを心配しているのです。イギリスの例ではないですが、暴露本が出版されたり、眞子さまの写真が外部に流出したりといった事態もあり得ないとはいえません。

しかも、仮に今、破談が決まった場合、来年の退位や即位のタイミングでそのような騒動になってしまっては一大事です。それは、これまで国民のために身を粉にして象徴としての務めを果たされてきた陛下の“晩節”を汚すことになります。美智子さまは、それを心底恐れられているといいます。ですから想像し得る最悪の想定までして最善の“解決策”を考えなければいけません」(宮内庁関係者)

(以上引用 女性セブンより)

眞子さまとの結婚が破談となった場合でも“金”が入ってくる可能性が高いことから、どちらにしても笑いが止まらない圭&佳代だろうが、そんなKKを選んでしまった眞子さまも含め、ネット上では・・・

・スムーズにいかない結婚はやめたほうがいいと昔から言うよね

・反対に秋篠宮家が慰謝料もらわなくちゃならないでしょ 騙してたのはどっちだよ、どう考えてもKK側じゃん

・持参金なしで結婚。これで解決。

・これが海外メディアに漏れたら、日本人として恥ずかしいね。

・その一億円は国民からのプレゼントですか?やめてください。

・おい、まじかよ 最初から破断目的か?

・婚約破棄の慰謝料みたいなもの?すっごい額…

・えっ!?破談の原因は小室親子にあるのに…

・慰謝料貰うのは眞子さまじゃないの?借金隠してたなら婚約破棄出来るだろうし

・えー、これじゃあ結婚してもしなくてもお金が入るってこと??

・眞子さまの博物館の給料から分割で払えばいいよ。もしくは秋篠宮家に割り当てられてるお金から。婚約破棄のお金まで税金で払うなんて納得できない。

・どっちに転んでもKK親子のボロ儲けじゃん!

・KKと破談にはなって欲しいけど、多額の税金が使われるのは嫌だ!

・だから婚約前に調べとけよ!

・とんでもないやつと巡り合ってしまったな

・430万の借金すら返せない(返す気がない)人に1億…やってること当たり屋みたい

・一億なんて小室の生涯年収より高いんでないの?払う価値なし!!!

・将来の就職への影響…?初めから就職してればよかっただけの話だし、就職する気のない人に影響も何もないでしょ

・なんかもう眞子さまも皇室も嫌いになりそう。

・眞子はどうしてこんなに男を見る目がないの・・・

・そんなに結婚したければ持参金なしでお嫁にいけばいいんじゃないの

・小室さん側のトラブルをきちんと調べずにここまで来てしまったのに、既に無駄金が使われてしまっているのに、尻拭いまで税金なんてひどい。

・婚約破棄の原因が相手にあっても婚約破棄したほうが慰謝料払わなくちゃいけないの?

・1億と眞子さまだったら 1億取る男ですよ

・税金の使い方を、税金から給料を貰っている人が決める。しかも内訳がわからない。税金払う人達が文句言わない。不思議だらけです。

・何言ってんだ。その金誰の金だよ。思い切って何もせずある日突然バッサリ縁切りしてみたらいいのに。それで何かするような親子だったら国民が許さないし、日本に住めなくなるね。

・このまま結婚できても、破談になって解決金1億支払われたとしても、どちらにしても小室さん側はガッポリだね

・普通の感覚なら、もし受け取ってって言われても辞退するよね。だって1億円だよ?

・あーこれが最初から狙いだったのか

・就職ったって、週3のバイト程度なら何かしら決まるでしょ。年収300万いかない程度にしか稼ぐ気ない人に一億の補償の根拠を教えてほしいわ。

・彼にとっては、いずれにして大成功。でもこれ税金から出すのだけはやめてほしい。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

現在も“婚約者”である小室圭には、毎月莫大な税金が「公金」として投入されており、小室親子が暮らす自宅マンション前には24時間体制の「ポリスボックス」が設置。さらに、圭が外出する際も常に「SP」が同行しており、現在でも小室親子を警備するのに20人近くの警官が携わっているようで・・・

出典:日刊スポーツ

小室親子の警護に少なく見積もっても“月500万円”が使われているという!!

2017年5月以降から、すでに“6000万円を超える”税金が投入されており、仮に結婚延期となる2020年まで警護が続くようであれば2億円近くの税金が投入されることになり、、これは結婚の際に眞子さまに支払われる一時金(約1億5000万円)を上回る計算に。。

しかし、小室圭母・佳代のこれまでの行動からも、眞子さまとの結婚は絶対にあきらめないだろうが、、結婚しても破談となっても金を引っぱる圭の手口は・・・

出典:デイリー新潮

まさに母・佳代のやり口そのものだ。。

 

【関連記事】
【朗報!】小室圭の警備体制が大幅に縮小されるwww

スポンサードリンク

関連記事

VALU詐欺で炎上中のYouTuberヒカル、ついに本名や住所がバレるwww

VALU詐欺で大炎上中の YouTuberヒカル(26)。   先日

記事を読む

小室圭が今年7月にも司法試験に挑戦か!?合格率89.1%で眞子さまとの結婚が確実なものに!

アメリカのフォーダム大学にて、セレブ生活を満喫中の小室圭。 出典:夕刊フジ 先日、日本で

記事を読む

小室圭が3月に電撃帰国か!?秋篠宮ご夫妻に面会を求める可能性も、紀子さまは別の問題でさらにナーバスに!

平成のうちに解決しないであろう眞子さまと小室圭の結婚問題だが、現在アメリカ留学中の圭が3月中に一時帰

記事を読む

眞子さまと小室圭の結婚問題、ついに宮内庁が「両陛下も深くお心を痛めておられる」声明発表!

出典:PRESIDENT Online 眞子さまと小室圭の結婚延期をめぐる各週刊誌の報道につい

記事を読む

【悲報】小室圭、さらに借金が2000万増える!

アメリカ留学中の小室圭に、また新たなトラブルが浮上した。 出典:女性自身 『女性自身』が

記事を読む

フォーダム大学に留学中の小室圭、なぜか新入生名簿から名前が消える!

出典:文春オンライン 国際弁護士の資格を取得するために、現在ニューヨークのフォーダム大学に留学

記事を読む

小室圭に振り回されまくる秋篠宮家が“ただ待つしかない”理由!

母・佳代は時がくるまで地下に潜り(自宅に引きこもり)、息子・圭はいつものように“人様の金”で留学生活

記事を読む

【悲報】眞子さまが11月に“小室圭”との結婚宣言か!?

小室圭との結婚をあきらめない眞子さまだが、早ければ11月に“結婚宣言”する可能性があるという。

記事を読む

小倉智昭が覚せい剤逮捕・庄司哲郎に送ったメールが流出!小倉は「私の作り話」と弁明するも・・・

“オヅラ”こと、 常に髪の毛に違和感のあるタレントとして、 現在、フジの朝の情報番組

記事を読む

小室圭、NY州の司法試験を受験できるのは最短でも2021年7月までかかることが判明!経済的余裕もなく留学中止の可能性も!

今だに借金問題を解決させることなく、眞子さまとの婚約も延期させ続けている小室圭。 出典:文春オ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
愛犬譲渡で大炎上のGACKT、「何もわかってねえ!」と激怒して出国www

愛犬を里子に出す動画が大炎上してしまったGACKT(47)だが、批判の

堀北真希、北関東に移住していた!夫・山本耕史は2つの自宅を行き来して・・・

2017年2月に芸能界を引退した女優・堀北真希(32)が、北関東に移住

トイレ不倫・渡部建が豊洲市場でアルバイト→すぐに辞めた!?

多目的トイレ不倫騒動によって、去年6月から芸能活動を自粛している渡部建

前田敦子が“女優”として海外で花開く可能性も!?

去年12月に所属事務所を退社し、現在はフリーランスとして活動をしている

小倉優子、エア復縁がバレてしまい「匂わせなんてしません」と必死にアピールwww

別居中の夫との復縁を匂わせていたものの、すぐに“エア復縁”だったことが

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑