上原多香子の不倫相手・阿部力が松田翔太のインスタに登場、炎上へ!

公開日: : 最終更新日:2018/07/22 芸能情報 , ,

モデル・秋元梢(30)と結婚した松田翔太(32)がインスタを更新し、写真に阿部力(36)が登場したことで炎上へと発展してしまった。

出典:blog.xuite.net

松田は「大好きな兄弟に祝われました」と投稿していたが、阿部といえば上原多香子との不倫が原因で“彼女の夫が自死”したことからも、笑顔で松田のインスタに写る阿部に「よく人の結婚祝えるね。壊したんでしょ?」などの声が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

俳優の松田翔太が4月27日にインスタグラムを更新し、ドラマ『花より男子』(TBS系)で共演した『F4』のメンバーから結婚を祝福してもらったと報告している。

松田は小栗旬阿部力に挟まれて写った写真を投稿。また、《Taken by 道明寺》と記し、この写真を撮っているのが『嵐』の松本潤であることも明かしている。

「阿部笑顔で写っちゃうんだね」

この投稿のコメント欄には祝福の声が目立ったが、なかには阿部力が写っていることを批判したコメントも見られた。

《トントンやん》
《阿部は場違いやろ… 人の家庭をぶち壊しといてよくも出てこれたな。》
《おめでたい席にひとりだけ場違いな奴が居るね。》

ネット掲示板ではもっと辛辣で阿部力に対して冷たいコメントが殺到している。

《不倫男》
《右上いいの?》
《阿部笑顔で写っちゃうんだね》
《阿部さんを見ると上原多香子がちらつく》
《阿部よ、よく出てこれたな》

阿部は、昨年発覚した上原多香子との不倫の印象がいまだ強い。上原の夫だった『ET-KING』のTENNさんの自殺理由が上原の不倫によるもので、遺書にその事実が記されていたというあまりにもショッキングな出来事だった。上原と阿部のキス写真やLINEでのやり取りも公開されて、子供ができない体だったTENNさんは遺書に《子供が出来ない体でごめんね》と謝罪をしているほど気にかけていたが、ふたりの能天気なやり取りに批判が集まり、大きな騒動になったのは記憶に新しい。

このふたりはTENNさんが自殺したあとに関係を解消したそうだが、阿部力のインスタグラムには批判のコメントが殺到したことで、2017年8月7日を最後に更新が止まっている。一方、上原は無期限休業という実質的な芸能界引退に追い込まれた。

そんな状態で阿部は松田の結婚を祝福していたため、批判の的となった。阿部はまだ許されていないことを自覚することから始める必要があるだろう。

(以上引用 まいじつより)

スポンサードリンク



 

4月25日に元横綱・千代の富士(享年61)の娘・秋元梢との結婚を発表し、その2日後に自身のインスタを更新した松田翔太

インスタには「大好きな兄弟に祝われました」とのメッセージと共に、「#F4」「#花より男子」のハッシュタグも添えられ・・・

出典:松田翔太 インスタグラムより

そこには松田翔太のほかに、小栗旬阿部力の姿もあった!!

F4といえば、2005年に第1シリーズが放送され、2007年には第2シリーズ。さらに、2008年には映画化もされるほど大ヒットした『花より男子』に登場する花の4人組(F4)であることから、西門総二郎を演じた松田翔太の結婚を、花沢類(小栗旬)や美作あきら(阿部力)、さらには松田のインスタには「Taken by 道明寺」とも投稿されていることから、道明寺司(松本潤)が写真を撮影するなど、F4メンバーが勢揃いして、松田の結婚をお祝いしていたと見られる。

しかし、松田のインスタには「翔太くんご結婚おめでとうございます」「F4が揃った写真最高ですっ」「翔太くんの結婚も嬉しいけど、F4集結も嬉しい」などの祝福コメントが多いなか、笑顔で写る阿部力の姿にネット上では・・・

・阿部力?ああ、フィット感の人?

・トントン、ピースしてる場合じゃねーだろ!

・せめて阿部力が撮影者なら、写らなくてここまで叩かれなかっただろうに。

・不倫相手の旦那が亡くなってる上、遺族と上原に一悶着あったのがまずかった。

・どっちかって言うと上原がこの人にハマっててこの人はちょっと可愛いし有名だから火遊びしようくらいの感じに見えたけど。結果大火事となったな。

・阿部力だけ取り残されてる感じ。他の3人が、気をつかってそう。

・難しい問題 でもまだ出てくるのは時期尚早だったかも 上原多香子もフジのドラマに出てて「もお?」って思ったもんなぁ、

・これだけ叩かれて…… …彼女はもう別の人と……… 何と言っていいやら。

・この人もどうかと思うけど、上原の方が悪いよ

・もし不倫の段階で週刊誌にすっぱ抜かれて離婚…とかだったら叩かれたとしてもここまで傷は深くなかったかもね。相手が亡くなっていると永遠に許される事がないからキツい。すごく老け込んだように見えるし苦労してるんだろうなぁと思う。

・騒いでるのは周りだけで当事者は何も思ってないだろうね。

・不倫はもちろんダメだが、上原の元旦那が自殺しなかったらここまで叩かれなかったよね。相手が悪かったね。

・阿部さんではなく松本さんとのスリーショットなら良かったね。ちょっとまともな精神には見られないよ 普通なら。

・謝罪してたらここまで叩かないのにね、、、

・縁起悪いから呼びたくないけど、こういう仕事してたら呼ばなきゃあかんのかねー。

・阿部力もだけど、上原も凄いよな。人一人死んでるのに、平気なかおしてほとぼりがさめるのを待ってるんだから。だからたまにチラッと顔を出して世間の反応を確認するんだろうな。

・ていうか当時から場違いで「あれ?」って感じだった。なんかのコネで無理やりねじ込まれたんだろうなーとは思ってたけど、もっと無難な俳優使えば良かったのに。

・他の3人も馬鹿じゃないんだから何か考えがあったのかな。絶対に叩かれるの分かってるはずだから。

・何事もなかったかのように表に出てきてる時点で自分の責任の重大さを軽視してる。人一人亡くなってて、その原因が多少でも自分らにあるって自覚していれば何かしらの対応があって然るべき。それをしないうちは上原も含めて何をやっても叩かれる。

・めでたい集いなのに…阿部の話題。松田翔太がかわいそう。阿部もW不倫からの離婚くらいで終わってれば、そこまで非難されることもないんだろうけど。なにせ上原の夫が自死してしまっているからね。TENNをはじめET- KINGのファンは許さないよ。特に大阪人はね。

・自殺してしまったからね…何事もなかったのようにされると不快にもなるだろうね 上原さんの行動がまた、反感を煽った、っていうか…

などの声が!!

スポンサードリンク



 

現在も『花より男子』のスピンオフドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』が今年の4月から放送され、松本潤や小栗旬が当時の役柄でゲスト出演するなど話題になり、ファンの間では“F4”での出演を望む声もあるなか、やはり阿部力だけは国内では仕事がなく、

(以下引用)

元SPEEDの上原多香子とW不倫していた過去が昨年(17年)8月に報じられ、それが上原の夫の自殺の原因だったとされてから、国内での仕事はないようですね。もともと中国人の父と日本人の母の間に生まれたハーフですし、中国語圏でも仕事をしていたので、いまはむこうで仕事しているのかもしれません

(以上引用 週刊新潮WEBより)

阿部力にも当時、妻がいたにも係わらず上原多香子とW不倫。上原の夫・TENNはこの不倫が原因で“自らの命を絶つ”という、取り返しのつかない事態に。。

☆自死した上原多香子の夫・TENNの遺書より「上原の不倫」発覚!!

現在でも阿部のインスタは、去年8月から更新はされていないものの・・・それでも彼のインスタには「堂々と他の人のインスタに出れる神経が凄いなと思いました。さすが、人を死に追いやった人は普通の人より神経が図太いですね」「松田翔太くんのInstagramを見たけれど、おめでたい席にひとりだけ場違いな奴が居るね。場違いな奴は阿部力」「阿部力、よく人の結婚を祝えるね。壊したくせに」「TENNさんは自分で死を選んだんだから、安部力さんは関係ないだろって言いたいのかな?直接殺してないよ、TENNさんは勝手に死んだんだよって?死に追いやるほど苦しめといて?他にも不倫してる人がいるんだから、安部力ばっかり責めるなよって……一般人の不倫は騒がれないだろうけど、芸能人のW不倫でしかも死人出てるんだから同じ土俵で考えるのは違いません?遺族の気持ち考えた方がいいですよ」などの書き込みが増え続けており。。

松田翔太のインスタに登場したことで、炎上へと発展してしまった阿部力。今後も阿部を見ると“上原多香子がチラつく”という意見が多いが、上原多香子は今年3月に“ある事情”があるとはいえ、ドラマ出演を果たしており。。

松田のインスタでは笑顔でピースしているトントンであるが、阿部への投稿をみると“F4復活”どころか・・・


日本での俳優活動はもうムリだろう。。

 

【関連記事】
上原多香子が『浅見光彦シリーズ』にヒロイン役で出演し、大炎上!「よく表出れるよなあ」「禊は済んでない」

現在無職の上原多香子が結婚か!?左手薬指にはゴールドの指輪が・・・

スポンサードリンク

関連記事

何をやっても中途半端な坂口杏里、今度は“バンド結成”を発表!本業の「夜の仕事」は引退する模様www

タレントからセクシー女優、その後は夜の仕事など、様々な仕事に挑戦するも・・・ 出典:東京スポー

記事を読む

Koki,の旬が早くも終了へ!ただ“キムタクに似てる”と言われるだけの存在に・・・

出典:ツイッターより 今年5月にモデルデビューしたキムタクと工藤静香の娘・Koki,(15)だ

記事を読む

稲垣吾郎が週刊文春で「メンバー愛してますし」とSMAP愛について語った!

出典:マイナビニュース 元SMAP・稲垣吾郎(44)が先日発売の『週刊文春』で阿川佐和子と対談

記事を読む

EXILE TRIBEが新曲発表するもボーカル7人で、もはやEXILE合唱団にwww

今や大所帯となったEXILEファミリーだが、 先日、このEXILEからの派生ユニットである

記事を読む

友井雄亮の『純烈』復帰を願うファンが立ち上げた署名運動ツイッター、わずか4日で閉鎖www

出典:ツイッターより 元交際相手に対するDVや、浮気相手の貯金3000万円を使い込むなど、許さ

記事を読む

小出恵介が年明けに芸能界復帰!?でも、その前に「酒グセ」を治さなければ・・・

今年6月に女子高生(17)と淫行したとして、 現在は無期限活動停止中の・・・ 俳優・

記事を読む

仲間由紀恵を裏切った田中哲司に「大御所・泉ピン子」が大激怒、田中成敗へ!!

今月2日、「フライデー」によって ゲス不倫を報じられた俳優・田中哲司(51)に対し、

記事を読む

センテンススプリング ベッキーに週刊文春がさらにヤバイLINE画像を公開か!?

センテンススプリング ベッキー(31)と ゲス川谷絵音(27)との不倫騒動の最中、、

記事を読む

お浜さん(浜崎あゆみ)、激太りした体型は“むくみ”だと弁明www

今月7日からアリーナツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~PO

記事を読む

小室哲哉が妻・KEIKOを裏切り“看護師”と不倫!文春の取材に小室は否定するも「言い訳としては苦しい」

文春砲により、音楽プロデューサー・小室哲哉(59)の不倫が発覚した! 小室といえば、くも膜

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑