山口達也はキスだけじゃなかった!女子高生の顔からは“唾液”も検出され・・・

公開日: : 最終更新日:2018/05/14 芸能情報


女子高生への“強制わいせつ”疑惑で起訴猶予処分となり、ジャニーズ事務所から退所することになった元TOKIO・山口達也(46)。

現在、山口はアルコール依存症対応の精神科病院に入院中というが、女子高生に対して行った悪事の全容がじょじょに明らかとなり、『週刊新潮』が“キス”だけじゃなく、女子高生の顔面から“唾液”が検出されていたことを報じ・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

キスくらいですべてを失うなんて、代償が大きすぎる――。ジャニーズ事務所を契約解除された山口達也には、一部からこんな声も上がる。だが山口が被害女性に働いた強制わいせつは、“キスくらい”ではなかった。

ジャニーズも把握していない被害者調書の中身に基づき、事件のあった2月12日の流れを解説するのは、さる捜査関係者だ。この日、朝の情報番組「ZIP!」(日テレ系)の出演を終えた山口は、日中からビールを飲み始め、被害女性に部屋に来るよう誘ったという。

「“1人で行ったら絶対に強姦される”と危険な空気を察知して、知人の少女に頼み込み、何とか付いてきてもらうことにしたんです」(捜査関係者)

山口と未成年の被害女性、そして同じく未成年の知人は、山口が司会を務めるNHK Eテレ『Rの法則』で繋がっていたことは報道のとおり。彼女たちが部屋に到着すると、山口は甘めの缶酎ハイなどを勧めた。2人は缶に口をつけて飲むフリをしていたが、ここで事件は起きる。

「山口が被害女性に近づき、キスをしようとしたのです。彼女は嫌がって顔を背けるんだけど、その際、山口の唇が彼女の頬に触れた。それをきっかけに山口は顔面を舐めまわし、さらに腕や腰、胸に触り、ソファに押し倒そうとしました。その間、“やらせろ”とか卑猥な言葉を投げ続けエスカレートしていたから、強姦寸前でした」(同)

被害者は逃げ出し、母親に連絡。2人で麻布署に赴いて被害を報告し、舐められた顔面から山口の唾液が採取された。

その後、山口が強制わいせつ容疑で書類送検されたのは4月20日のこと。この際に付された「厳重処分」という意見書こそが、“キスだけ”ではない山口の振る舞いを裏付ける材料になる。

「これは、“起訴されて当然だ”と警察が判断しているという意味です。したがって、少なくとも“キスをする”“顔を舐める”という、これまで報じられている内容以上に悪質な行為があったと判断していたことになります」(元東京地検検事で弁護士の郷原信郎氏)

5月9日発売の週刊新潮ではさらに、山口の部屋に行かざるを得なかった被害女性の事情と併せ、事件を詳しく報じている。

(以上引用 デイリー新潮より)

スポンサードリンク



 

女子高生らに山口は缶酎ハイなども勧め、彼女たちは“飲むフリ”をしていたというが、山口の行為自体「未成年飲酒禁止法」にあたるのでは!?

その後も山口の暴走は続き、卑猥な言葉やキス、さらには被害者女性の顔を舐めまわしたりソファーに押し倒そうとするなど、まさに“強姦一歩手前”の行為に及んでいたという!!


山口の卑劣な行為に危険を感じ、逃げ出した2人は警察に駆け込み・・・女子高生の顔からは“山口の唾液”が検出されたことで、彼の犯行が確定したというが。。

また、今回のスクープを報じた『週刊新潮』によると、1人ではなく2人で自宅を訪れた女子高生に山口は、「なんで1人で来なかったんだよッ!」と怒鳴りつけていたという。このときの山口について女子高生は警察に「酔っているようには見えなかったけど、目つきが怖かった」と証言していたようで、部屋での山口は被害者女性が連れてきた知人は無視し、被害者女性だけを凝視していたという。

そして山口「こっち来いよ!」と被害者女性に言い放つと、なんと彼女に襲いかかったという!!

被害者女性に対して山口はキスしようと試みたものの、女性は嫌がり背を向けたが、その際に山口の唇が彼女の頬に触れたという。しかし、この行為がきっかけとなり山口は彼女の顔を舐め回し、胸・腕・腰などを触り、ソファーに押し倒そうとし、さらには服も脱がされそうになった為、彼女は激しく抵抗したという。

被害者女性が抵抗している間も山口“やらせろ!”などの卑猥な言葉を浴びせ続けていたそうで、もはや強姦寸前だったという。。しかし、彼女の抵抗に山口は一時あきらめたのか?タバコを吸いに部屋を出て行き、その間に被害者女性と知人はマンションから逃走。

逃走後の被害者女性は母親に連絡したあと、麻布署で被害の報告をしたうえで、彼女の顔からは“山口の唾液”が検出。警察も被害者が未成年なのはもちろん、加害者の山口が有名人ということで、事件は警視庁捜査一課が担当することになったという。また、捜査一課も被害者女性の話がしっかりしている事や、山口の行為を目撃していた知人女性も一緒だったことも踏まえたうえで、この一件はただの男女関係のトラブルではなく、“強制わいせつ”の疑いで捜査を勧めたという。

被害者女性は事件当時、山口への捜査を強く望んでおり、、彼が書類送検された際には、厳重処分の付帯意見書が付けられるほどだったという。。

さらに『週刊文春』では、山口は15年前にも今回と同じように“未成年者を誘惑”していたという記事も掲載されており、鬼畜とも言える山口の卑劣な行為にネット上では・・・

・これはほんまにあかんやつや。

・ジャニーズ事務所がやたらとキスだけって強調してたから怪しいって思ってましたよ。

・きもすぎ…週刊誌報道が出る前に切ったのはこういうこういうことだったのね。

・事務所に連絡云々の前にとんでもない恐怖だったからお母さんに助けを求めたんだろうな。何も考えられないくらい怖い時や辛い時って大抵真っ先に親の顔が浮かぶだろ。

・こりゃ永久追放ですわ

・示談金2000万とか言われてるがただキス迫ったぐらいの強制わいせつじゃそんなにはならんよな 金額的には強姦に対する示談金 相手がアイドル商売としても高すぎる

・もしこれがホントならダメだこりゃ・・・普通に山口終了と思う・・・美談化は無理と思った方がいい・・・

・山口を復帰させる署名活動が行われてるらしいですよ。オレオレ詐欺がなくならないわけだね。劇場型の演出で本質を見失わされてるよ。もし、キスだけだったとしても、レ○プしようとして押さつけられたが逃げたため結果キスだけであって、強制わいせつがキスだけになって、いつの間にか酒癖問題になって、メンバーの涙になってかわいそうという同情が増えるという意味不明さ。一発解雇が当たり前。毎年宝くじに当たってるがごとく恵まれた環境で稼ぎまくってみんなを裏切って同情なんて愚の骨頂。

・どんな女優さんなのかはわからないけど、ようやくつかんだ仕事、そのMCで業界のビッグネームからの誘い。夜、男の家に行くのはいやだと思っても、もし誘いを断ったら、PやDにあることないこと告げ口されて、メンバー改編期に下されるかも、最悪、それ以降仕事の話が回ってこなくなるかも、という恐怖心があっただろう。ゆえに、断ればよかった、いかなければよかったと被害者を糾弾するのは、あまりにもかわいそう。月給取りの一般人だって上司からの飲みの誘いをなかなか断れないが、日銭を稼ぐ芸能人は余計に断れないだろう。酒の強要もあったというし、セクハラだけでなく、未成年に夜に無理やり来させたパワハラという側面もある。

・16才少女の顔から唾液の証拠も出てたなんて気持ち悪い。まだまだ色々隠してる。部屋に一人いたみたいだし。もう一人の友達はどうなったのかとか。余罪もある様で。

・警察が有名芸能人相手にキス程度の事で動かないでしょ 真相はもっと酷い事実があったと観て良いと思う 庇う余地ないね 山口は芸能人の恥

・山口に捜査が入ってから示談まで恐ろしく早いんだよな 示談金目的と思われても仕方ないよ 普通は捜査のなり行きをじっくり見てからでも遅くないし 動きが早すぎるからかなり怪しいと思ってる

・だからキスだけじゃないって言ってた通りだよ どう考えても常習だよ

・山口が何もしなければ何も起きませんでした まずJCを自宅に呼びつけるなと言う話

・むしろキスだけだと思っていた人いるの?完遂できたのがキスだけで、他にも色々やろうとはしてたでしょ

・キスだけなんて全く思ってなかった。被害者が批判されてる事が気の毒に感じてました。断れば番組下ろされると思って、嫌でも行ったんじゃないの。彼女が気の毒です。

・山口は余罪が色々あるとは思います。こんな行動を初犯でいきなりこの歳でできるとは思えないですし、事件が起こった後に平然としていられたことからも。記憶がないから平然としていたもないです。記憶がなければ、いつのまに女子高生はいなくなってる筈ですから、何かしら本人に聞くし、その反応がおかしければやはり平然としていられない筈。残念ですが、ほぼ9割方、彼はこのようなことがあっても平気でいられるくらい過去に似たようなことを何度もしていると思います。

・余罪が次から次へと出てくるのに ワイドショーはアルコール依存性に話が擦りかわり 被害者そっちのけで今から紅白や25周年ライブをどうやり遂げるか?5人の絆が~と感動にもっていく感じが茶番で気持ち悪い!!

・最初からキス以上だと思ったけどな。キスだけなら厳重注意付き書類送検になるわけない。示談金2000万の意味もわかる。しかし、気持ち悪いなあ~ 今まで事務所が揉み消してきたんだろうが年貢を納めどきだったんだろう。いっそのこと余罪を洗いざらい暴いたらどうだ。JKを批判しても仕方がない。山口が自分でまねいた責任だろう

・顔から唾液が出たのならもうダメかも分からんね…松岡の言葉をそのまま拝借します…あなたはビョーキですと…

・そりゃあ、そんなレベルで終わってるわけない。詳細が赤裸々になれば、完全終了だよ。

・本当にキスだけだったら厳重処分希望の書類送検なんてしないと思う。そうでなければ、よっぽど余罪があるか、呼び出した時の文言が脅迫じみてたか、だと思った。そもそも、被害者の女の子がわざわざ知人を誘って出かけた、ってのが、精一杯の自衛策だったんだろうし。ということは、山口が強制わいせつ、強姦じみたことをしているという話を聞いて知っていたんだろうし。メンバー達の表情みてもね、何やったねん、って思う程、神妙だったしな。ただ。あまり詳細なことを書き過ぎるのは、被害者の女の子にとってどうなんだろう。正直なところ、番組出演者や同級生等、身近な人達はどの子が被害者か分かっているんだろうし。あまりにどぎつい内容が出てしまうと、被害者にとっては辛いんじゃないかと思う。

・これが本当なら山口さんが退社したとはいえ、東京オリンピック・パラリンピックのスペシャルアンバサダーは辞退した方が良さそうですね。オリンピック・バラリンピックにはイメージ的にとても相応しいとは思えない。東京オリンピック・バラリンピックからジャニーズは手を引いた方がいいと思う。他のジャニタレを後任にしても国民からの罵倒は目に見えている。

・キスぐらいでといっていたデヴィ夫人に これを読んでどう感じたか質問してほしい

・キスだけじゃないとは想像してはいたけど、ちょっとこれ衝撃的な内容ですね。最近ちょっとワイドショーは同情気味ですが、これちゃんと報道するのかな?

・これだけの事してたのに、フレンチみたいなキスと思わせててたマスコミの問題も大きいよな。

・やっぱりキス以上なのはわかっていた、キスなどというあのばかな謝罪文。印象操作しようとしているのがわかるよね、ふつう。でも、事務所を解雇されたからと言っても、やっていた時はジャニーズ所属だし、今までもみ消していたことだし、今後ジャニーズ事務所がもみ消した事柄を忖度なく報道してほしい。文春、新潮頑張れーー。あと、ナックルズだっけ?頑張って

・普通は逮捕、身柄拘束でしょう。有名人だから助かったね。職は失ったけど!

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

山口が起こした事件についても、もとは彼がMCを務めていた『Rの法則』(NHK)のスタッフが、山口被害者女性に連絡先を交換させていたといい、表向きは“出演者同士の連絡先交換は禁止”としていたものの・・・

(以下引用)

芸能事務所関係者がこう指摘する。

「問題は、被害にあった女子高生が、山口がMCを務めるNHK・Eテレのバラエティ番組『Rの法則』の出演者だったという点です。あの番組は、10代の出演者同士が何組もカップルになっていて、“合コン番組”と揶揄されていた。以前から風紀が緩くて、なるべくタレントを出演させたくない番組のひとつでした。そんな番組を舞台に起きた事件だけにNHKの責任は免れないと思います」

一方で、元「Rの法則」出演者の1人は、今回の報道を受けて、こんな疑問を口にした。

「一番気になったのは、“山口さんはどうやって被害者の連絡先を知ったのか”ということです。というのも、あの番組では表向き『出演者同士の連絡先交換は禁止』だからです」

この点について、(被害者女性)Aさんは警察でこう証言しているという。

「『Rの法則』のスタッフに言われて、山口さんと連絡先を交換した。山口さんに興味はなかったけど、LINE交換をすることになった」

つまり未成年の出演者を保護すべき立場にある番組スタッフ自らが、連絡先交換禁止のルールを破ったというのである。そしてLINE交換から約2カ月後、今回の事件が起こったのである。

同番組の石塚利恵チーフプロデューサーを直撃した。

――Aさんは、「番組スタッフに言われて、山口さんと連絡先を交換した」と話しているようだが?

「そこは私も把握できていないので、回答しかねます。(二人が繋がった)原因も含めて確認しているところです」

同じ質問に対して、NHK広報局は、こう回答した。

「出演者に対しては、法令違反、公序良俗に反する行為、NHKの信用を毀損する行為をしないよう契約で定めています」

(以上引用 文春オンラインより)

NHK側のコメントから、責任はあくまで山口達也にあるとしているが、以前からも山口の女グセや酒グセの悪さは業界でも有名で、もちろん『Rの法則』スタッフも山口の評判は把握していただろうが、そんな状況でもNHKは山口から女性を遠ざけるどころか、逆に電話番号を交換させていたとは。。

しかし、『Rの法則』番組そのものも“合コン番組”と呼ばれるほど評判も悪く、山口事件により番組は終了となったものの、もし被害者女性が泣き寝入りして事件が発覚せず、このまま番組が続いていたと思うと・・・

出典:『Rの法則』より

ゾッとするが。。

しかし、抵抗する女子高生の顔を舐めたりソファーに押し倒そうとするなど“強姦寸前”な行為をしておきながら、会見では平然と「TOKIOに戻りたい」と言ってのけた山口達也

これからも余罪がどんどん週刊誌によって暴露されるだろうが、TOKIOメンバー・松岡昌宏が山口の酒グセについて「あなたは病気です」と会見で述べていたが・・・

出典:『Rの法則』より

あきらかに酒だけではない“病気”を抱えているだろう!!

 

【関連記事】
山口達也『Rの法則』打ち切りでNHKが損害賠償検討も“諸悪の根源こそNHK”だった!?

スポンサードリンク

関連記事

ゲスの極み乙女。解散報道は「炎上商法」を狙ったゲス側からのリークか!?

タレント・ほのかりん(19)に ゲス川谷絵音(27)が・・・ “未成年飲酒”

記事を読む

TENNを自死に追いやった上原多香子、とうとう母になる。

今年10月に妊婦姿をスクープされていた上原多香子(35)が今月、第1子を出産していたことが分かった。

記事を読む

辻希美が関ジャニ∞の“コネチケ”を自慢し炎上!最前列のチケットをブログに晒すwww

先日、NEWS手越祐也の“コネチケ”が発覚し、 大きな話題となるなか、、  

記事を読む

ゲス川谷絵音の離婚でベッキーが今月末にも「金スマ」で復帰か!?

今月9日、自身のブログで妻との離婚を報告した ゲスの極み乙女。のボーカル、 川谷絵音(2

記事を読む

上原多香子に妊娠説!?夏なのにフライトジャケットを着込む姿に・・・

ET-KING・TENNを自死に追いやったとして、 今もなお上原多香子(34)への

記事を読む

女優・夏菜の鼻が整形により“ピノキオ”にwww

2005年に女優デビューした 夏菜(27)だが、   最近は女優とし

記事を読む

ざわちんが“2年前に廃盤”になったコスメを紹介!動画でも廃盤品ばかりを使用し・・・

ものまねメイクも“合成”だったことがバレてしまい、化けの皮がどんどん剥がれまくっているざわちん(25

記事を読む

【画像あり】小山慶一郎がイメージ回復のためにボランティア活動を開始!写真撮影NGなのにわざわざ撮らせ・・・

出典:ツイッターより 未成年飲酒にパーティー音声流出など、アホすぎる失態の数々にファンからも見

記事を読む

【お浜さん】浜崎あゆみの悲惨な現状を心配するファンに松浦社長が一言「考えてるから。」

今や歌手ではなく、インスタ芸人と化してしまった元歌姫・浜崎あゆみ(現・お浜さん)。 出典:ツイ

記事を読む

前田敦子が尾上松也に捨てられ破局!結婚寸前だったが・・・

2013年から交際を続けていた前田敦子(24)と 出典:moshimo.cranky.jp

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
伊藤綾子がニノとの結婚について「2020年には結婚できそう」と勝利宣言!

以前からも結婚秒読みといわれてきた嵐・二宮和也と匂わせ女・伊藤綾子。

坂口杏里が鼻にヒアルロン酸を注入w 有村藍里に便乗して芸能界復帰を狙うものの需要ゼロwww

夜の仕事をしながら芸能界を復帰を目指す坂口杏里(28)が、鼻にヒアルロ

【お浜さん】浜崎あゆみが19日ぶりに私服姿を公開も「足首が不自然に細い」と加工を指摘されるwww

2月25日に公開したドレス姿を最後に、しばらくインスタへの投稿がなかっ

剛力彩芽、ZOZO前澤とすでに破局か!?仕事も廃業状態でアンビリバボーも卒業間近と・・・

出典:NEWSポストセブン “平成最後のバカップル”として、芸能

小室圭が3月に電撃帰国か!?秋篠宮ご夫妻に面会を求める可能性も、紀子さまは別の問題でさらにナーバスに!

平成のうちに解決しないであろう眞子さまと小室圭の結婚問題だが、現在アメ

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑