桐谷美玲と三浦翔平が6月に結婚!しかし両事務所は「予定はありません」と完全否定し・・・

公開日: : 芸能情報 ,

『スポーツ報知』の取材により、女優・桐谷美玲(28)と俳優・三浦翔平(29)が6月に結婚することが分かった。

出典:スポーツ報知

2016年にドラマ共演したことで交際に発展、2人はすでに親族や親しい仕事関係者に結婚の報告を済ましているという。

結婚の日程については調整中だというが、三浦の誕生日である6月3日に婚姻届を出すのでは?と言われているものの、2人が所属する事務所は共に「予定はありません」と否定したが・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

関係者によると、2人は春頃に結婚の意思を固め、互いの親族や仕事関係の恩人などに「6月に結婚します」と報告している。ともに売れっ子であることから日取りは調整中だが、大安のよき日を検討しているといい、条件が整えば、大安と三浦のバースデーが重なる6月3日にも婚姻届を提出する可能性がある。

仕事仲間が、人生の伴侶へと発展した。2人はモデル時代から顔見知りだったが、2016年7月期のフジテレビ系連続ドラマ「好きな人がいること」で初共演。劇中では、桐谷演じる新米パティシエの初恋の男性を三浦が演じていた。

撮影後も友人関係を続けていたが、昨春頃に交際がスタート。決め手になったのはそれぞれの仕事に対する熱心な姿勢といい、現状に甘えず、常に向上心を持って取り組む姿に、お互い尊敬を抱き、やがて恋愛感情に発展していった。多忙なスケジュールを縫って少しずつ愛を育み、信頼関係を構築。昨年末から今春にかけて一部週刊誌に交際やデートの様子などが報じられた。

数多くのCMに出演するなど、日本を代表する女優として活躍する桐谷だが、元々結婚願望が強いタイプ。13年に映画の舞台あいさつで「占いで26~28歳の間(に結婚する)と言われたのを信じています」と発言。昨年のスポーツ報知のインタビューでも「昔から、今も30までには結婚したいと勝手に思ってます」などと結婚生活への憧れを語っていた。女優、モデル業などに加えて、日本テレビ系「NEWS ZERO」ではキャスターとしても活躍。結婚を機に、新しい視点を持てることは自身にとってもプラスになると捉えているようだ。

ジュノンボーイ出身で「爽やかイケメン」と呼ばれ、連ドラの常連となっている三浦も「30歳」を人生の一つの節目と公言していた。現在は日本テレビ系連続ドラマ「正義のセ」、AbemaTV「会社は学校じゃねぇんだよ」(主演)と2本の連ドラにレギュラー出演中。「30歳を迎えるタイミングで新たな挑戦ができてうれしい」などとインタビューなどでも語っている。今年はデビュー10周年でもあり、男としての決断に踏み切ったとみられる。

しっかりと心でも結ばれた芸能界屈指の美男美女カップルのゴールイン。「世界で最も美しい顔100人」に選ばれたこともある桐谷のジューンブライド姿も話題となりそうだ。

(以上引用 スポーツ報知より)

スポンサードリンク



 

ドラマ共演がきっかけで仲良くなった桐谷三浦だが、当時の彼は本田翼と交際していたものの、2017年の春に破局。その後、桐谷と三浦は急接近して交際がスタートしたという。

2017年12月には『女性セブン』のスクープにより、桐谷と三浦は“同じマンション”に住んでおり、2人はそれぞれ“内廊下を挟んだ向かいの部屋”に住み、外でのデートはマスコミなどを警戒してか?どちらかの部屋で会っていたという。

しかし、マスコミを警戒し、2人で外に出ることはなかった2人だが、今年4月になると映画館デートする姿をキャッチされ・・・『FLASH』によると当時2人は、六本木ヒルズ内で上映されたディズニー映画『リメンバー・ミー』を観ていたといい、この日は上映5分前に桐谷が現地に到着。タクシーを降りた桐谷は、早足で館内に向かったという。

その後映画が終わり、館内から三浦と一緒に出てきた桐谷だったが、2人はキャップとマスク姿だったせいか?

出典:FLASH

周囲の人たちは桐谷三浦の存在に、まったく気づいていなかったという。

交際当初から“結婚”を意識していたという2人だが、特に桐谷は結婚願望が強く、周囲には「この人と結婚したいと思ってる」と明かしていたようで、『スポニチ』が報じた記事によると・・・6月3日で30歳になる三浦は、この時期を軸に調整を進めていたといい、撮影中のドラマがクランクアップした後の6月20日頃に結婚するもようで、すでに三浦、桐谷ともに“所属事務所には報告済”だったという。

しかし、2人の結婚について三浦が所属する『バーニングプロダクション』は結婚を否定しており、桐谷が所属する『スウィートパワー』も「そういう予定はありません」と全否定していた。

結婚については双方の事務所とも否定していたが、2人の“交際”については明確にしておらず、今回の結婚報道にネット上では・・・

・三浦の方は結婚しても仕事への影響はないけど、桐谷の方がCMや番組、スポンサーへの影響があるってことかな。

・事務所の稼ぎ頭だもんね。

・6月にはしなくてもいずれ結婚するんでしょ

・そりゃそうだよね 堀北真希 黒木メイサいなくなって桐谷美玲までいなくなったらスイートパワーって機能なくなるだろうし事務所としては潰したいだろうね

・事務所の圧で有吉と夏目ちゃんみたいになりそうだな

・この事務所、堀北真希の事例もあるから。こんな問題は慎重にしないと、桐谷美玲にも辞められるよ。

・女28歳なら十分結婚してもいい年なのに、事務所がかたくなに否定するのってなんか理由があるのかな?

・結婚するにしても美玲ちゃんはキャスターやCMに出てるわけだから、時間を掛けて事務所や局や企業、スポンサー等に根回ししないといけないだろうからね。6月はないと思う。

・スポンサーとか関係各位へのご挨拶が終わってからではないと取り敢えず否定するしかないよね…お似合いだし、良いと思う そもそも桐谷さんってどこの層に人気なんだろう?スレンダーだから男性より、痩せたい女性の支持があるのでは?だったら結婚しても人気には関係ないし、問題なし(笑)三浦さんはイケメンだけど ロスに襲われるくらい熱狂的なファンは周りにいないぁ…よって、こちらも問題なし!!!

・事務所の否定はあてにならないよね 武井咲のときとか

・これって破局させたい桐谷の事務所のリークじゃない?

・・闇を感じる事務所だぁ~

・そういう予定だったけれど先に報道で出てしまったがために、延期もしくは白紙になった・・・って事だとしたら、マスコミってほんと酷いなぁ、って思う。

・お似合いの二人だし、おめでたいニュースだったのに、事務所が否定ですか、、やっぱりスポンサー絡みですかね。今の時期、発表や入籍はマズイ何かがあるのでしょう。同じマンションの同じ階で、向かいの部屋にお互い住んでいるなら、人の目を気にせず頻繁に会える訳だし、まだ付き合って1年なら結婚を慌てる必要もないですけどね。

・マスコミ先行記事が出て、会社都合で別れさせられるとか理不尽なことが無いように願うばかりです。29歳と28歳だったら、結婚して新しい家庭を築くにはじゅぶん満たされた年齢だし、2人とも社会人として仕事上の実績も積んで来た訳だから何も不足は無いと思う。

・三浦側が6月3日に写真集を出すから、先に結婚報道が流れ、写真集の売れ行きに左右される。お金の為なら、否定したほうがいいだろう。写真集を先行で買ったファンはかわいそう。気持ちを考えてあげてほしい。6月はないだろうな。デマだと思う。

・佐々木希のときも否定して結婚したよね 桐谷美玲はCM多いからスポンサーの根回しがまだ終わってないないんじゃない?2社が同時に記事かいてガセはないでしょ

・結婚はタイミングが大事、引退もイメージが大事。(桐谷)両方実現してとっとと芸能界引退しても誰も困らない。あまり大きな影響力は既に無いよ。

・CM契約の問題があるのにマスコミが先走ってしまい、本人達や事務所も迷惑してるのかな?秋以降か来年には…。

・急に6月に決心したのか驚きつつ、キリよく30寸前でジューンブライド、お似合いでふさわしいと思った。世間的にすっかり今日は好感や祝福ムードなので、この勢いで結婚したほうがスムーズそうだけど、まあ焦ることもないので、2人の意思に沿って進めば良いと思います。

・なんか顔立ちも似てて、まさにお似合いだし、適齢期を逃した私がいうのも何ですが、色んな意味で適齢期だと思うけど。この報道で変にギクシャクしないといいね。。。

・独身のほうが夢見られるファンも多いわけだし、まだまだ独身で稼いでもらいたいと思っているはず 三浦翔平と仲がいいのは否定していないから、いつになるかしれんがいずれ結婚はあるかもね

・事務所は結婚に反対してるけど桐谷本人は頑なに結婚の意思を貫きたくて、本人がマスコミに情報をリークさせた可能性がありますね。だから事務所は否定した、と。

・報道によって話が潰れることがないように願う。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

事務所は否定しているものの、女優業やCM、ニュース番組のキャスターなど多忙な日々を送っている桐谷だが、長期間拘束されるドラマ出演については現在制限しているといい、これも“三浦との結婚準備”ではないか?との声もあり。

過去にも桐谷は、出演した番組やインタビューなどで結婚観について「30歳までに子供が欲しい」とコメントしていたこともあり、事務所は否定しているが、もし結婚が本当であれば、おめでたいニュースであることは確かだ。

また、2人に子供が生まれたとしたら「どちらの遺伝子をどの割り合いで受け継いでもとんでもないことになりそう」という声もあり、ほかにも・・・

・遺伝子エゲツないだろ

・生まれる前から顔面保証

・生まれた瞬間に勝ち組決定だな

・10万人に1人の逸材が生まれそう

・TAKAHIROと武井咲に匹敵するな

・親のどのパーツをもらっても完璧

などの声もあり(笑)。

そんな中、三浦が所属する『バーニング』は本日、デイリースポーツの取材に「結婚を前提に交際しているのは事実」と交際については認め、結婚については「具体的な日程は決まっていません」とコメント。

バーニングのコメントから、結婚の日取りは決まっていないものの、結婚秒読みなのは間違いないようで。

もしかしたら、双方の事務所は2人の結婚を“サプライズ”で発表しようとしていたが・・・『スポーツ報知』などにネタを掴まれ、結婚発表が台無しになった可能性もあるが。。

事務所の発表よりも前に、週刊誌から発表されてしまった2人の結婚だが、それでも桐谷三浦本人から何もコメントは発表されておらず、もし結婚が本当なら・・・

出典:桐谷美玲 インスタグラムより

文句なしの“美男美女カップル誕生”であるのは間違いないだろう。

スポンサードリンク

関連記事

坂口杏里が「未練はありません」芸能界引退を発表www

おバカタレントからセクシー女優に転身し、 現在はキャバ嬢として活動している・・・ A

記事を読む

【画像あり】水嶋ヒロが短髪姿を公開するも「本当に残念な人になった」の声!

出典:東京スポーツ 歌手・絢香(30)の夫で一応、俳優&小説家という水嶋ヒロ(33)が自身のイ

記事を読む

X JAPAN・Toshlが飯島三智『CULEN』と業務提携!橋渡し役はキスマイ・千賀健永!?

かつて“洗脳騒動”で話題になった X JAPAN・Toshl(52)がなんと・・・

記事を読む

【格付けチェック】GACKTの2018年の相棒はYOSHIKI!毎年噂される“やらせ疑惑”については・・・

2018年1月1日にテレビ朝日で放送される『芸能人格付けチェック!』に、GACKT(44)の相棒とし

記事を読む

ハリウッド俳優・渡辺謙、南果歩と離婚成立!不倫相手と再婚の噂も!

かつては“おしどり夫婦”と言われていたハリウッド俳優・渡辺謙(58)と女優・南果歩(54)が離婚

記事を読む

V6長野博が白石美帆と結婚!「ベストアーティスト2016」に生出演する、長野の口から結婚報告は?

V6長野博(44)が結婚!!   お相手はかねてから交際していた・・・

記事を読む

バイアグラの話しかしない松居一代に重大疑惑が浮上!週刊文春は松居の嘘を・・・

夫・船越英一郎に対し、 “全面戦争はじまりますよ” と宣戦布告をした・・・ 松

記事を読む

TENNを自死に追い込んだ上原多香子がコウカズヤと同棲中!最近の給料事情も明らかに・・・

妻子持ちの俳優・阿部力(35)とのW不倫が原因で、2014年9月に夫のET-KING・TENN(享年

記事を読む

ざわちんが誕生日直前に『Youth』のタトゥーを公開するも「ダサイ」「youtubeにみえた」と失笑の嵐www

出典:テレビドガッチ ものまねメークが実は“加工メイク”だったことがバレてしまい、すっかり落ち

記事を読む

浜崎あゆみの「スマホ使えない」「お手伝いさん5人」発言にウソつくな!の声www

インスタで披露する姿と TVで披露する姿がまるで別人で・・・ 理想と現実がかけ離れす

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【お浜さん】浜崎あゆみが安室引退に触発され、40歳のバースデーに“引退”ではなく“休止”宣言かwww

出典:ツイッターより 歌手として成長するどころか劣化し、常に肩や

バナナマン日村勇紀に”未成年淫行”が発覚!本人も事実を認めたうえで・・・

出典:ユーチューブより お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(46

お浜さん、変顔ショットを公開も「胸の位置が下すぎやしないか」と体型劣化を指摘されるwww

出典:J-CASTニュース 来月で40歳を迎える元歌姫・浜崎あゆ

引退した安室奈美恵に“完全引退はありえない”と早くも復帰説が!

出典:スポニチアネックス 今月16日をもって芸能界を引退した安室

NEWSがドリフェスで大トリを務めるも、ファンのマナー悪すぎで“いい加減にしろ”と苦情殺到!

スキャンダル続きの『NEWS』が16日、幕張メッセで行われた音楽イベン

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑