ハリウッド俳優・渡辺謙、南果歩と離婚成立!不倫相手と再婚の噂も!

公開日: : 最終更新日:2018/12/22 芸能情報 ,


かつては“おしどり夫婦”と言われていたハリウッド俳優・渡辺謙(58)と女優・南果歩(54)が離婚したことが17日に判明した。

渡辺の所属事務所が離婚を発表し、離婚会見については行わない予定だというが、早くも一部では渡辺に“不倫相手との再婚”の噂が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

俳優渡辺謙と女優南果歩が離婚したことを17日、双方の所属事務所が発表した。

2人は、05年12月に再婚。昨年2月、渡辺がニューヨークのセントラルパークで、21歳年下の宝石デザイナーの日本人女性と手つなぎデートをしていたと、同3月の週刊誌で報じられた。渡辺は同7月に釈明会見を行い、報道内容についてはほぼ全面的に認めた。「何より妻に苦しい悲しい思いをさせてしまった。きちんと謝罪をして時間をかけながら軌道修正しているところ」と離婚は否定したものの、南と別居状態になったことを明かしていた。

南はこの日「出会いから16年、さまざまなことを学びました。そしてこの1年は、自身の生き方を見つめ直す時間を与えられました。これからは曇りのない笑顔で、私らしく歩んで参りたいと思います」とコメント。渡辺の所属事務所は、慰謝料や離婚の成立時期については「プライベートなことなので把握していません」。渡辺は6月から出演するミュージカル「王様と私」のため、今月中に渡英予定。双方の事務所とも、離婚についての会見の予定は「ありません」としている。

◆渡辺謙(わたなべ・けん)1959年(昭34)10月21日、新潟県生まれ。78年、演劇集団円の研修生として蜷川幸雄氏演出の舞台「下谷万年町物語」の主役に抜てきされる。87年、NHK大河ドラマ「独眼竜政宗」に主演。89年、急性骨髄性白血病と診断され、療養後に復帰。03年、米映画「ラストサムライ」でアカデミー賞助演男優賞などにノミネート。05年に離婚した元妻との間に俳優渡辺大、女優杏をもうける。同年に南果歩と結婚。血液型A。

◆南果歩(みなみ・かほ) 1964年(昭39)1月20日、兵庫県生まれ。84年、映画「伽■子のために」に主演し、芸能界デビュー。86年に舞台「ロミオとジュリエット」でヒロインを務めた。89年には「帝都大戦」「226」など映画5作品に出演、ブルーリボン賞助演女優賞などを受賞。ほか90年NHK大河ドラマ「翔ぶが如く」などに出演。95年に作家辻仁成氏と結婚し00年に離婚。16年に乳がんを公表。血液型A。

(以上引用 日刊スポーツより)

スポンサードリンク



 

渡辺の所属事務所は各マスコミにFAXを送り、「弊社所属の俳優・渡辺謙に関するご報告をさせていただきます。女優・南果歩さんと渡辺の間で離婚が成立しましたことをご報告申し上げます」とコメント。


去年3月に元ホステス女性との不倫が発覚した渡辺は、同年7月に釈明会見を行い「この春に出た記事に関してはおおむね事実でございます」と不倫を認める発言をし、その後は妻・南と別居状態になったことを明かしていた。

また、渡辺はNHK大河ドラマ『西郷どん』で島津斉彬役を演じ、4月22日の放送を持って出番が終了したものの、妻との離婚についても“大河出演の終了をもって離婚を発表するのでは?”と予想する声が多かったという。。

予想通り、大河の出番が終わったあとに離婚を発表した渡辺であるが、渡辺の事務所が離婚を発表したのは17日の夜で、実はこの日の昼頃に“西城秀樹の訃報”が報じられていたこともあり、あえてそのタイミングでの離婚発表にネット上では・・・

・不謹慎な考え方かもしれないが、西城さんの訃報の後という事で、タイミングを狙っていたのでは、と勘ぐってしまう

・元から今日発表する予定だったのか、西城さんのニュースに隠れようと急遽発表したのか。疑問に思った。

・なんかな、西城さんの訃報とか、自分たちにだけにスポット集まらない日を選んだような気がする 渡辺謙ってどうも胡散臭い気がする。

・ワタナビケンは手元にお金どれくらい残ったんだろう…。

・じーさん、孫も産まれたんだから落ち着けよな。

・渡辺謙あんまり好きじゃないし、彼の自業自得なんだけどだからといって南果歩さんよかったね!!とか南さんファイト!とはならない不思議

・女好きは結婚しない方がいいよ。独身なら叩かれる理由もない。

・不倫に始まり、さらなる裏切りとなればこうなりますよね。人なら誘惑に負けるとかあって当たり前だけど、もう少し踏みとどまるところは踏みとどまらないと、最後は孤独よね。

・この夫婦も泥沼化なのに、どうして他の芸能人の不倫報道と比べても扱いが小さいんだろうね?これも忖度かなぁ?

・逆に、13年も続いたんだ、それに驚いた、たぶん渡辺謙はこれからも結婚浮気離婚を繰り返して生涯終わりそうだね

・南にとって、経済的支援を得て、ハクをつける結婚だったが 渡辺にメリットはなかった。南の方が前途は多難。

・そもそも不倫で始まっているから不倫で終わってもおかしくない。結局はそういう人だった。

・離婚出来たんだ良かったね 根こそぎ資産は持っていかれてそうだけど

・再婚してもまた離婚しそうだからずっと独身がいいよ、この人は

・不倫発覚時から離婚は既定路線で、あとは発表のタイミングを関係各所と調整していただけの話でしょ。西郷どんの出演が先日クランクアップしたので、そろそろかと思っていた。

・渡辺謙はもう結婚しない方がいいと思う。南果歩は家族との関係が密なようだし、仕切り直せばいいんじゃないか。まあ、元がいい始まり方ではなかったので、仕方がないよね。

・だから渡辺謙は元々そういう人なのに、なんで浮気ぐらいで別れるかね?前妻との裁判の内容とか南果歩も知らなかったわけでもあるまい。

・どっちもどっちといった感じ それにしても渡辺謙の実の娘 杏ちゃんは父親に似ないでいいお母さんになったね

・若い人は知らないと思うが、渡辺謙は若い時から、共演者の女優を次から次へと性欲の対象として遊んでいたことは有名だった。南果歩も同じ業界にいたなら噂を聞いて知っていた筈だ。ただ彼女は彼のテクニックに溺れて平常心を失ってしまったのかな。まぁ、当然の幕引きだよ。しかし、よく13年も夫婦でいられたのが不思議だ。

・家庭のことはどうでもいいけど、不倫して仕事干された女優も多いのに、なんで渡辺謙はマスコミも芸能界も優しいの?

・渡辺謙は女にだらしない、俳優として一流だけど人としてはあまり賢くない印象。南さんは家族ぐるみで男に依存、無自覚かもしれないけど寄生体質なのかな?どちらも結婚は向いてないですね。

・杏ちゃんに迷惑かけんなよ

などの声が!!

スポンサードリンク



 

不倫が発覚したあとの渡辺は会見で、不倫女性との関係を解消したことを報告していたが、裏ではまだ女性と関係が続いているのでは?という声もあり、、


さらに渡辺は、来年5月に全米で公開される“ポケモン実写版”への出演が決まっているため、日本を離れてしばらくはアメリカが活動拠点となることから、このタイミングを狙って女性と合流、再婚に踏み切るのでは?との噂もあるようで。

昔から女グセが悪かった渡辺謙。それでも2016年にが乳ガンで手術を受けた際に「果歩の全てを一生愛す」と妻を支える宣言をしていたというが。。

そんな妻を裏切った渡辺には「最低な男」「ヒドイ旦那」などの批判の声が多いものの、なかには“南の母や姉と同居していた渡辺”に同情する声もあり。

『女性自身』によると渡辺は推定6億円ともいわれる豪邸に住んでいたが、この家には南の母や姉も同居。世界のワタナベは“マスオさん状態”だったという。。そのため、マスオさん状態で生活に息詰まっていたワタナベは不倫に走ったのでは?という声もあり、不倫報道後のワタナベは、彼が自宅を出るかたちで別居生活を続けていたという。

南の姉まで同居するなどおかしな話であるが、同居話もふくめてワタナベと南の離婚に「母と姉と同居はきつい」「どっちもどっちだと思う」という意見も。。

結局、南一家に自宅を乗っとられてしまったワタナベだが、離婚後の財産についても渡辺と南は婚前契約を結んでおり、“離婚原因が渡辺側にある場合、南にほとんどの財産を譲る”という項目があったようで・・・

出典:スポーツ報知

俳優業は絶好調な世界のワタナベにとっても、やはり不倫の代償は大きかったようだ。。

しかし、渡辺と南の結婚自体も2003年に共演したドラマがきっかけで、その後、渡辺が前妻との離婚成立から1年も待たず南と再婚したことから、2人の結婚そのものが“略奪婚”だったという。

そのため、今回の離婚は渡辺に非があるのは間違いないものの、なかには「自業自得」「因果応報」という声もあり。

離婚したことでほとんどの財産を取られた渡辺であるが、例え離婚しなかったとしても自宅は南の母や姉に占領されてしまい、、今回の離婚は不倫女性と一緒になりたい渡辺にとっては良かったことかも知れないが。。

離婚発表後は南果歩も自身のツイッターで「この度、離婚という形に到りましたことをご報告申し上げます。 出会いから16年、様々なことを学びました。 そしてこの1年は、自身の生き方を見つめ直す時間を与えられました。 これからは曇りのない笑顔で、私らしく歩んで参りたいと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。」と綴っていたものの、世界のワタナベの妻ではなくなってしまった為・・・

出典:シネマトゥデイ

もうレッドカーペットは一生?歩けなくなってしまった。。

 

【関連記事】
渡辺謙が南果歩と離婚、不倫相手と再婚か!?事務所の忠告も聞かず“恋に溺れる”ハリウッド俳優の末路は・・・

世界の渡辺謙、離婚原因となった“不倫相手”と軽井沢の別荘で同棲中!

スポンサードリンク

関連記事

【文春砲】岡本圭人が“素行不良”によりHey! Say! JUMP脱退へ!

NEWS・手越祐也の未成年飲酒に引き続き、またしても文春砲により今度はHey! Say! JUMP・

記事を読む

キムタク主演『無限の住人』が大コケ危機に!?初日の興行ランキングで『帝一の國』にも勝てず・・・

木村拓哉(44)が主演を務める映画、 『無限の住人』 が今月29日に公開したものの、

記事を読む

炎上芸人・浜崎あゆみが名古屋駅で迷惑行為!話題作りに必死なのは分かるが・・・

今や人気のピークは過ぎ、、 新曲を出しても売れ行きが悪く、 LIVE動員数も、確実に

記事を読む

松居一代の離婚会見がカオスすぎる!母親にも電話をかけ「お母ちゃん、離婚できたよ」と生報告www

俳優・船越英一郎(57)との離婚が成立したお騒がせタレント・松居一代(60)が15日の朝、都内のリッ

記事を読む

【ホラッチョ】ショーンKは一言も英語が話せなかった!それでも現在“月収60万”の謎

経歴詐称問題により、 表舞台から姿を消した“ホラッチョ川上”こと 画像はレイザーラモンR

記事を読む

辻希美が関ジャニ∞の“コネチケ”を自慢し炎上!最前列のチケットをブログに晒すwww

先日、NEWS手越祐也の“コネチケ”が発覚し、 大きな話題となるなか、、  

記事を読む

【SMAP】スマスマにまたもや9月打ち切り説が!後継番組は嵐&関ジャニ∞に・・・

新年早々に起こったSMAPの解散騒動! 1月18日には緊急生放送として、 『SMAP×S

記事を読む

完全復帰の斉藤由貴、一方で不倫相手“パンティー卓馬”は離婚調停中で窃盗未遂まで犯していた!

去年8月、医師の“パンティー卓馬”こと卓馬紳(57)との不倫が発覚した女優・斉藤由貴(51)。

記事を読む

“ホラッチョ川上” ショーンKがついにTV復帰!約1年10カ月ぶりとなる姿がこちらwww

自分のついた大ボラにより、長らく地下に潜っていた“ホラッチョ川上”ことショーンK(49)が・・・

記事を読む

ホリエモン(堀江貴文)が女装男子・大島薫と交際!手をつないでホテルへwww

ホリエモンこと堀江貴文(44)に 新恋人が!!   先月22日の未明

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
宮迫博之の闇営業問題でスポンサー降りが急増!『アメトーーク!』のCMがACジャパンばかりに・・・

今月7日、カラテカ入江が行っていた詐欺グループの闇営業に出席していたこ

KANA-BOON・飯田祐馬が行方不明でライブ中止に!元不倫相手・清水富美加は意味深ツイートを・・・

4人組ロックバンド『KANA-BOON』でベースを務める飯田祐馬(28

頭脳王2連覇の東大生・河野玄斗に文春砲!女性タレントを妊娠・中絶させていたことが発覚!

出典:ツイッターより 今年2月に放送された『最強の頭脳 日本一決

未成年モデル・ウィルソン嶺が「俺は酒も飲むしタバコも吸う」と飲酒&喫煙を高らかに宣言!

出典:ツイッターより 恋愛リアリティー番組『恋する週末ホームステ

Koki,が新CMで“超厚底靴”をズボンで隠し、身長をごまかすwww

出典:ツイッターより 今月8日から大塚製薬のコンディショニング飲

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑