入院中の山口達也、退院後は“ハワイ”で療養か!?大好きなサーフィンと冷えたビールで・・・

公開日: : 最終更新日:2018/05/26 芸能情報

女子高生への“強制わいせつ”疑惑で書類送検され、ジャニーズ事務所を退所した元TOKIO・山口達也(46)。

出典:headlines.yahoo.co.jp

現在はセキュリティーが厳重な病院に入院中という山口だが、退院後は“ハワイ”で療養する計画があるという!!

しかし、療養といっても大好きなサーフィンや冷えたビールに囲まれた生活により・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「5月2日のメンバー4人による謝罪会見の後、4人はあるテレビ局を謝罪に訪れたそうです。そこでは、山口さんの事件に対するざんげと謝罪の言葉、そしてファンへの感謝などの発言があったと聞いています。とくに、国分さんの落ち込みぶりが激しかったそうで、かなりふさぎ込んでいたようです」(芸能プロ関係者)

未成年への強制わいせつの疑いで書類送検された元TOKIOの山口達也。5月6日、ジャニーズ事務所から契約解除された。現在放送中のドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)の主演を務める松岡昌宏(41)は撮影現場で沈んでいるとテレビ局関係者が話す。

「あれだけ明るかった松岡さんが、カメラが回っていないときはずっと楽屋にこもってひとりでいます。事件が発覚するまでは本当に明るくて、スタジオでスケボーをして『元気でやってる!?』とみんなに声をかけたり。共演者の剛力彩芽さんの熱愛報道があったときも業界用語を使ったジョークを交えながら彼女をイジって冗談が言い合えるいい雰囲気だったんですが、事件後に『お騒がせしました』と謝ってからは本当に元気がないようすです」

あと1カ月間ほど残っている撮影を松岡が乗り切れるのか、スタッフも心配しているという。とはいえTOKIOが務めてきた東京五輪『フラッグツアー』のスペシャルアンバサダーについて11日に小池百合子都知事が4人での続投を宣言するなど、TOKIOの前途は光が差し始めている。

いっぽうの山口は――。現在も関東地方にある心療内科の専門病院で入院生活を送っている。別のテレビ局関係者が話す。

「当面はこの病院での入院生活となります。今は憔悴しきっており、精神的にも専門医のケアが必要な状態だと聞いています」

入院は長期化も懸念されるが、退院後に向け驚きの計画も水面下で進行中だという。

「体調が良くなり次第、ハワイに行く計画があるんです。これまでも山口さんは毎年ハワイを訪れ、趣味のサーフィンを満喫してきました。ハワイならサーフィンやこれまでの仕事で培った人脈や土地勘があり、生活に心配がないんです。今後、社会復帰を目指して更生するのに最適な場所だと考えているそうです」(前出・テレビ局関係者)

16年に離婚を発表した山口だが、じつは元妻と2人の子どもたちは昨年からハワイに移住している。昨年末も恒例の大晦日カウントダウンライブを終えた山口は、正月早々ハワイを訪れ子供たちと面会している。しかし退院後のハワイ療養生活では子どもたちが騒動に巻き込まれることも考えて、山口は家族といっさい会わないつもりだという。

「元奥さんたちには頼らず、日本人が少ない地域でひっそりと生活するつもりだと聞いています」(前出・テレビ局関係者)

だが、山口の友人たちからは、こんな心配の声も――。

「常夏の楽園ですから、冷えたビールなんかたまりませんよね。彼がその誘惑に本当に耐えられるのか。それでも彼は、本気で心配してくれる友人たちに支えてもらい、乗り切ろうと必死なんです」

更生を目指す山口と、再生を目指すTOKIOの4人。それぞれの行く手は――。

(以上引用 女性自身より)

スポンサードリンク



 

山口は現在、都内近郊にある心療内科専門病院に入院しているようで、セキュリティーが厳重なのはもちろん、外部との接触を遮断。さらに院内のドアもインターホン付きの扉で厳重に管理されており、部外者も入れない仕組みになっているという。

また、自由病棟と閉鎖病棟がある同病院だが、外出が可能な自由病棟でも“ナースセンター”を通らないと外に出ることができない構造になっており、この病院には芸能人以外にも政治家が“人目を忍んで入院したい”ときに使うなど、まさに隠れ家的な超VIP病院だという。

先日、この病院にジャニーズ事務所のスタッフと思われる男性に付き添われて入る山口の姿を・・・

出典:女性セブン

『女性セブン』が捉え、キャップにメガネやマスク姿の山口だったが、彼が居るのは4階の一室で、部屋は自殺防止のためにドアノブやフックがないという。

外界との接触を立って入院している山口達也であるが、退院後は“ハワイ”で療養する計画が進んでいるといい、、そんな彼にネット上では・・・

・なにぬくぬくしてるんだよ

・なんだ逃げんのか。

・ハワイ…そんなんただのバカンスじゃん いいご身分だね

・それはイコール、被害者に対して微塵も悪いことをしたと思っていないということでいいですか?

・ハワイって。本当に反省してるのか疑われてしまう場所だと思う。

・ジャニーズ事務所からサポート受けて年中ハワイで療養って芸能人続けるよりイージーモードじゃん

・ジャニーズのお金でハワイ行って静養、、、いい身分だね。長期化休暇。サーフィンもやるんでしょうね。

・これが本当なら、数年後、薬物関係で逮捕されないことを祈るばかりですね。

・ハワイを選ぶ辺りが考えの甘さを感じてしまう。。

・ハワイは日本人沢山いるけど、大丈夫?

・ハワイって日本人だらけだけどアメリカだし 性犯罪者には日本よりも当たりは厳しいよ

・入国できるの?未成年者に対する性的暴行の経歴ある人?

・いやいや、山口の行くべきはハワイじゃなく更生施設でしょ。どこまでもTOKIOメンバーの思いを裏切る男だね。

・楽園のハワイに何しに行くの?それなら福島で一年間でもボランティアで農業を手伝う方が良くない?その方が健全になるよ。

・まぁ辞めても余裕で食っていけるだけの財力がある上にハワイとは楽しそうな未来でええなぁ 未成年にどこまでやったのか知らんが、当たり前の状況となり憔悴するのも意味わからん。

・ハワイ移住とか逃げ以外のなんでもない。あそこは留学生でも簡単に葉っぱが手に入っちゃうゆるーーい場所だから いろんな意味で更生は無理だろうね さらにだめ人間になるのが目に見える。。。

・ただの逃亡兼バカンスにしか見えない

・アメリカでは、未成年者に性的乱暴するような奴は徹底的に軽蔑され嫌われるけどね。ロリコン天国日本の比じゃないよ。

・ハワイはパパラッチ禁止条例あるからマスコミからも誰かはも撮られず追われず安心して過ごせるね。サーフィンしたり優雅に過ごすんだろうな。現地の10代はビキニ姿で出歩いたりしてるけどまた何かやらかしそうで怖い

・お金があればハワイでバカンスも許されるなんて信じられない 残された4人が針のむしろで活動してること分かってるのか?

・いいんじゃないの 芸能界復帰とか要らないからハワイで頑張ってください

・ハワイでもどこでも行けばいいよ。二度と表舞台に出てこなければ。

・ハワイでサーフィン?優雅な休暇だね。問題行動起こしてハワイで遊べるなんて羨ましすぎる。

・こいつ‥‥テレビ局ではみなさん再度編集に追われたり大変な思いしてるのに、TOKIOの他の4人も福島で泣きながら謝罪したりして人前に出たくないだろう状況でも誠実に仕事こなしてんのに

・冷えたビールには勝てないでしょう、ビールくらい良いじゃんと思う、で酔う、でアル中は治らない。

・幸せな隠居生活じゃねーかよ なにがハワイだ 幸せな生活過ぎるだろ

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

自宅に呼んだ女子高生に対してはキスだけじゃなく、顔も舐め回していたという山口

☆山口達也はキスだけじゃなかった!女子高生の顔からは“唾液”も検出され・・・

仮にハワイに行ったとしても、療養というよりは大好きなサーフィンやビールに囲まれた生活をするための“バカンス”にしか見えず。。

誘惑だらけのハワイの地で、まともに更生できるとは思えない山口だが、入院している今の病院では24時間常に監視された状況にあるため、酒の誘惑などもなく、ハワイに行くよりも長く入院していた方が良いと思うが。

ちなみに、この心療内科専門病院に入院している他の患者は1年ほどで退院する人が多いようで、それでも病状の改善が見られる患者はもっと早く退院することになるという。

しかし、この病院では保険が適用され、入院費は1日1万5000円~1万8000円程だというが、それでも個室の差額ベッド代として掛かる約9000円は自己負担になるようで・・・

(以下引用)

「仮に山口氏がアルコール依存症と診断され、専門の病院に入院することになれば、費用は月額30万〜50万円が相場。個室ならさらに差額ベッド代が月額20万〜30万円ほどかかる。アルコール依存症の標準的な入院期間は10週間ほどのため、医療費総額は約120万〜200万円になるだろう」(医療ジャーナリスト・村上和巳氏)

(以上引用 週刊FLASHより)

入院するのに莫大な費用が掛かるわけだが、それでも長い間、芸能界の第一線で活躍してきた山口には自宅マンション以外にも、都内一等地に一軒家を所有し、その他にも港区のマンションや鎌倉の一軒家を売却しているため、貯金だけでも“3億円以上”あると言われているようで。

山口としては窮屈な病院を早く退院して、一刻も早くハワイで“優雅な隠居生活”を楽しみたいだろうが、犯罪者が“療養”というのもおかしな話であるのはもちろん、、“休養”“心のケア”が本当に必要なのは、山口のせいで頭を下げまくった・・・

出典:モデルプレス

TOKIOの4人のメンバーだろう。。

サーフィンに冷たいビール、そして水着のお姉さん、、


そんな環境で山口は更生できるのだろうか。。。

 

【関連記事】
山口達也『Rの法則』打ち切りでNHKが損害賠償検討も“諸悪の根源こそNHK”だった!?

山口達也の弟・Kouzyがジャニーズからの口止めを暴露!自身も“俺アル中だし”と爆弾発言

スポンサードリンク

関連記事

奥菜恵が木村了と再婚!子供たちの前でキスを・・・

2004年にサイバーエージェント社長、 藤田晋と結婚 → 2005年に離婚。  

記事を読む

浜崎あゆみがアリーナツアー開催も、関係者受付には“タダチケ”目当てに長蛇の列!?

浜崎あゆみ(39)のデビュー20周年を記念した全国アリーナツアー『ayumi hamasaki AR

記事を読む

江角マキコが“不倫疑惑”で芸能界引退へ!

女優・江角マキコ(50)が今月23日、 突然の芸能界引退を発表した。  

記事を読む

紅白歌合戦の司会・二宮和也に“嵐いらん”の声!裏では香取・草なぎ・稲垣による『Abeme紅白』が!

12月31日に放送される 『第68回NHK紅白歌合戦』 の司会が決定した!! &n

記事を読む

オードリー若林正恭が “春日に内緒で” 南沢奈央と熱愛www

お笑いコンビのオードリー・若林正恭(39)に熱愛が発覚した! 若林のお相手は女優・南沢奈央

記事を読む

【ゲスの極み乙武】乙武洋匡がワイドナショーで地上波復帰!離婚や子供について語り・・・

今年3月、「週刊新潮」のスクープにより、 5人の女性と不倫していたことが発覚!! &nb

記事を読む

小林麻耶がパニック障害!?バイキング復帰も絶望的な状態で・・・

“ぶりっ子キャラ”に疲れてしまったのか・・・。   先月19日に放送された

記事を読む

小出恵介の芸能界復帰に所属事務所がゴーサイン!来年の春ごろを目指し・・・

今年6月に未成年との飲酒・淫行が発覚し、現在も無期限活動停止中の俳優・小出恵介(33)。

記事を読む

高島礼子が高知東生と離婚!“だめんず好き”な高島だったが・・・

先日、覚せい剤取締法&大麻取締法違反で 逮捕された“高知東生”こと、 大崎丈二(51

記事を読む

松田龍平がパリピ妻・太田莉菜と離婚へ!妻は若手俳優と“特別な関係”に・・・

2009年にモデル・太田莉菜(29)と できちゃった結婚をした、 俳優・松田龍平(3

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【画像あり】氷川きよしの顔が別人化!肌もつっぱり、二重も拡大して・・・

演歌界のプリンス・氷川きよし(41)の容姿が激変したと、ネット上で話題

【お浜さん】浜崎あゆみがダンゴムシ(浦田直也)と復縁かw いつものようにインスタで意味深投稿を・・・

出典:ツイッターより 本業は歌手のはずなのに、今や歌以外でしか話

何をやっても中途半端な坂口杏里、今度は“バンド結成”を発表!本業の「夜の仕事」は引退する模様www

タレントからセクシー女優、その後は夜の仕事など、様々な仕事に挑戦するも

辻希美&杉浦太陽、第4子の名前はキラキラネーム『幸空(こあ)』w さらに命名ではなく“名命”と相変わらずのおバカ丸出しw

日本一のDQN夫婦として有名な辻希美&杉浦太陽夫妻に第4子が誕生した。

加工芸人ざわちん、自撮り動画を加工しすぎて「もはや誰?」「もっと馬面だろ」と言われてまうwww

加工芸人のざわちん(26)がまたやらかした(笑)。 出典:アメー

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑