完全復帰の斉藤由貴、一方で不倫相手“パンティー卓馬”は離婚調停中で窃盗未遂まで犯していた!

公開日: : 芸能情報 ,

去年8月、医師の“パンティー卓馬”こと卓馬紳(57)との不倫が発覚した女優・斉藤由貴(51)。


不倫発覚後の斉藤はドラマやCMを降板するなど女優生命の危機に瀕していたが、現在では次々と仕事が決まり、女優として再始動している。

しかし、斉藤が再始動する一方で、彼女の不倫相手であったパンティー卓馬の私生活は散々なようで、妻とは離婚調停中。さらに窃盗未遂まで起こし・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

5月16日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)で、不倫報道後、初となるバラエティ出演を果たした斉藤由貴。騒動当時、家族へ多大な迷惑を掛けてしまったと、一時期は引退も考えていたといわれるが、すでに女優としての復帰も果たしている。しかし一方で、お相手の男性医師はと言えば、一部週刊誌で「窃盗容疑」が伝えられていたが……。

不倫報道の当初は記者会見で、関係を否定していた斉藤だったが、途中で医師が不倫を認め謝罪したことで、“クロ”だったことが明らかに。

「医師が白旗を上げたのは、昨年9月発売の『フラッシュ』(光文社)が報じた“パンツ写真”の影響といわれています。斉藤由貴のものとみられる下着を、医師が頭に被っている衝撃写真で、不倫以上にこちらの写真が、ネット上でも大盛り上がりを見せていました」(芸能ライター)

そんな中、年末になると、斉藤がドラマや舞台にキャスティングされていることが判明。NHK大河ドラマ『西郷どん』こそ降板したが、4月放送の『黒井戸殺し』(フジテレビ系)や、公開中の映画『いぬやしき』にも出演している。さらにはバラエティにも出演と、すっかり通常モードに戻った様子の斉藤だが、医師を巡っては5月7日発売の「週刊現代」(講談社)が、離婚調停中であることをスクープ。さらに、直撃を試みた記者が手にしていたICレコーダーを、医師が奪い取ってしまったことが報じられた。

「その後、医師に返却してほしい旨を伝えるも、『知りませんね』などとしらを切られてしまったそう。記事は『相変わらず他人のものに手を出す。「手癖」の悪さは直っていないようだ』などと、皮肉いっぱいに締めくくられていました」(スポーツ紙記者)

不倫騒動時から、医師はマスコミ取材にかなりの敵意を持っており、恫喝されたという記者も多かったそうだが、この件に関しては窃盗罪に問われかねないトラブルだけに、離婚と同様、行く先に注目が集まっていたという。

「レコーダーの録音データには、別件の取材音声なども含まれている可能性もあり、単に買い換えれば済む問題でもない。『週刊現代』側も困り果て、再三返却を申し入れ、先日ようやく手元に戻ってきたそうです。世間からのバッシングに加えて離婚調停中、そこに警察沙汰を自ら招くのは得策ではないとして、さすがの医師もそこは冷静な判断をしたのでしょう」(同)

女優として完全復帰しつつある斉藤に対し、立て続けに苦境に見舞われる医師。自らが招いた状況とはいえ、明暗が大きく分かれる不倫カップルとなってしまったようだ。

(以上引用 サイゾーウーマンより)

スポンサードリンク



 

斉藤はパンティー卓馬との不倫によって、出演予定だったドラマを降板するなど女優活動を自粛していたが、不倫報道後から4ヶ月あまりで自身が出演した映画『リベンジgirl』の公開初日舞台あいさつに出席。さらに今年2月には出演映画『三度目の殺人』でブルーリボン賞の助演女優賞を受賞した。

出典:デイリースポーツ online

ブルーリボン賞を受賞した斉藤は、各誌のインタビューで“夫とお祝いで食事に行った”ことを明かすなど、夫婦仲が円満に戻ったことをアピール。授賞式では来場した母に「お母さんごめんね。来てくれてありがとう」と謝罪していた。

斉藤のなかではすでに“禊”は済んでいる様子だが、女優業が絶好調になりつつある一方で、パンティー卓馬の私生活は下降の一途をたどっている様子だ。。

パン卓には妻以外に“5人の子供”がいる大家族だが、斉藤との不倫やパンティーをかぶる姿まで明らかとなり・・・

出典:↓↓↓画像クリックで拡大(閲覧注意)

すでに夫婦関係は冷えきってしまったという。

現在、パン卓は妻と離婚調停中で、彼に『週刊現代』が直撃取材すると・・・なんとパン卓は記者のICレコーダーを奪い、車に乗って去って行ったというwww

その後、記者が彼の自宅を訪れると妻が対応し、パン卓と別居中であることは認めたが、離婚については「お答えできません」とコメントしていたという。

また、パン卓は今だに斉藤に未練があり、これも離婚の原因になってしまったというが、それでも斉藤由貴の復帰の早さはもちろん、パンティー卓馬にネット上では・・・

・何だそれ?でも斉藤由貴は逆手に取って、テレビ出てるよね?東野司会の一周回って~に出てたよ…笑

・斉藤由貴は、何事もなかったように娘も巻き込んでバラエティ出て不倫も笑いに変えてたのにね!

・不倫しといて平気でテレビでてる母親とかやだわ。下着頭にかぶってる写真思い出したわ

・珍しく女が復帰で男が転落 斉藤さんは元々清純派売りでも無いしダメージは少なそう

・えー。なんか…男バカだけど かわいそうだな。自業自得はわかってるけど…。

・娘まで使って本当にしたたかな女だよね。うまく生きてきたんだろうなーと思うわ。

・パンツ医者の人、離婚調停中なんだ。不倫だし、パンツ被っちゃったら、そうなるわな。

・パンツは離婚したくなるわ 呆れる(笑)

・なんでこのオバハンはノーダメージでシレッと復活してるの?!不倫なんていつもの事だから?他の不倫経験者の女性タレントや女優とかどう思ってるんだろうか。

・ながら見してた番組だけど「げっ不倫女」って思ってチャンネル変えたわー よくテレビ出れるねー娘さん出すねー

・斉藤由貴三回不倫してるからね 不倫これが初めてじゃないし何で前のはなかったことになっているのか不思議

・娘使ってまで…すごいメンタル

・昔の尾崎との不倫からこの人好きになれない。今回何度目?懲りないおばさん。

・斉藤さん、人の家庭を3回も壊したんだね

・パンツ不倫してなにごともなかったように妻子と過ごしてる男なんてたくさんいるのに、相手が女優だから週刊誌にのって家族にバレちゃって大変だね

・斉藤由貴って、鉄のメンタルだよね。全然ダメージを感じられない。弱っている様子もない。何事もなかったかのようにシレッといて、ビックリする。どういう人なんだろう。

・パンツも不倫もどうでもいいけどこんな人が医者っていうのが怖いわ

・100歩譲って浮気は許せても、パンツ被りは許せないよねw

・普通は自分のパンツをかぶってる写真が出て恥ずかしいよね あ~あんなパンツ履いてるんだと思われるの恥ずかしい

・斉藤由貴は目がなんか怖い。底知れないというかどこか遠くに行ってるような虚ろな感じ

・特殊な宗教やってるから、夫婦仲や不倫に対する考え方がわたしたちとはちょっと違うんだと思う

・斉藤由貴は、モラルもないし、メンタル強いし、ホントに芸能人向きだよねー。

・まぁ、またそのうちヨソの夫とまた不倫するよね。甲子園出場みたいに何年ぶり、何回めの不倫みたいな(笑)

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

今月16日に放送された『1周回って知らない話 芸能人の事情SP』(日本テレビ系)で斉藤が出演した際は、大学1年の長女がインタビューを受ける形で登場した。


同番組で長女は「最近見たお母さんのテレビは記者会見」と母の不倫騒動について触れ、これに斉藤は「私、大丈夫かな?普通のお母さんの方がよかったんじゃない?」と娘に問いかけると・・・


長女は「普通のお母さんよりスリリングな方が好きだよ」「平凡より楽しい。お母さんのいい所なんじゃないかな」と回答していたという。

しかし、長女の“スリリング”発言にはネット上で、

・母親のイメージ回復の為に借り出された感

・娘使ってまで…すごいメンタル

・これ見てたけど今大学1年だから娘まさに受験シーズンにあの騒動があったんだよね…しかもお母さんのこと1つも悪く言わなかったよ 最後に母親よりも女優が濃いと言ったけども親が危ういと子供がしっかりするよなと思いながら見てたわ

・本当は普通がいいに決まってるよ

・もし本気で思ってるなら怖い娘。不倫をスリリングなゲーム感覚に思えてるのは親を見てるからでしょ?将来同じことしそう。

・スリリングなお母さんが好きなのは構わないけど、不倫相手のお子さんが見たらどう思うの?

・両親が宗教してるから娘は洗脳されてるんじゃない?

・多分この娘さんは母に似た美貌で人生楽しんで来たから、きっと母が嫌いじゃないんだろう。

・そういうキャラで芸能界入りとちゃうのん?2世ってキャラ作りで迷走する事が多いからさ

・こんなことを子供が言わなきゃいけない状況になってることが酷いことだと思うんだけどね

などの声もあり。。

自分の娘まで利用してイメージ回復に乗り出す斉藤由貴であるが、この早すぎる復帰は視聴者に受け入れられるか? しかし、斉藤がTVや映画に出るたびに・・・


パンツをかぶった男、“パンティー卓馬”の姿を思い出してしまう。。

 

【関連記事】
不倫プロ・斉藤由貴が24年ぶり“3度目”の不倫発覚!!

スポンサードリンク

関連記事

どうした真木よう子!!激太りで別人化!!!

どうした真木よう子!! 昔はスレンダーだったはずの・・・ 女優・真木よう子(33)。

記事を読む

ざわちんが『木村文乃』のものまねメイク披露も「もういいよ いつまでやんの?」と失笑の声

画像解析業者によって“ものまねメイク”はメイク技術ではなく、“画像合成”によるものと診断されたざわち

記事を読む

独立をもくろむ真木よう子に“ある重大スキャンダル”が!?ホストと連日豪遊する姿も・・・

映画のドタキャンやクラウドファンディングで炎上するなど、精神状態も不安視されている女優・真木よう子(

記事を読む

田中聖容疑者「アメ車を売る」「全身タトゥーは自分で入れる」生活困窮により大麻を・・・

大麻所持で逮捕された、 元KAT-TUN・田中聖(31)。   過去

記事を読む

『純烈』脱退の友井雄亮。今だ公式HPやブログで写真が残り、ファンが“グループ復帰”を願い署名運動を開始!

出典:ツイッターより 文春砲により、交際女性へのDVや流産させるなど、クズすぎる一面が明らかに

記事を読む

トイレ不倫の渡部建、子どもの送迎をする日々も“身バレ対策”に必死!

今年6月に“多目的トイレ不倫”を報じられ、現在も芸能活動を自粛中の渡部建(47)。 出典:NE

記事を読む

伊勢谷友介、売人に「1円でも安い大麻を」と実は“金欠”だった!

大麻取締法違反容疑で逮捕後、次々と“裏の顔”が明らかになる俳優・伊勢谷友介(44)。 出典:ク

記事を読む

未成年妊娠スキャンダルの某アイドル2人、今度はレイプ魔と犯行直前まで一緒に飲んでいた!?

2016年9月に東スポが報じた、 “超人気若手グループが  17歳少女を妊娠させる”

記事を読む

ざわちん、今度は加工まみれの“イケメン風ショット”を公開!さらに『第2のざわちん』も誕生かwww

実物とSNSの姿が別人すぎると笑われているざわちん(26)が、新作の加工写真を披露したwww

記事を読む

あびる優と才賀紀左衛門の“娘をめぐる親権争い”がさらに激化!ママ友まで介入し・・・

去年12月に離婚したタレント・あびる優(34)と格闘家・才賀紀左衛門(31)だが、娘をめぐる親権争い

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
マリエの告発に出川の事務所が「事実ない」と否定→マリエ「私は嘘をつきません」と反論!

島田紳助の“枕営業”に加担していたとして、出川哲朗の名前をあげていたマ

マリエの“枕営業”暴露で出川哲朗の好感度が急落!!

島田紳助から“枕営業”を要求されていたことをインスタライブで暴露したマ

マリエが島田紳助に“枕営業”を迫られた過去を暴露!出川哲朗の名前も・・・

タレントのマリエ(33)が4日、インスタグラムのライブ配信で“島田紳助

山下智久、家族の仕事介入の真相が明らかに!!

ジャニーズ退所後は大きな仕事をドタキャンするなど、家族の仕事介入によっ

岡本圭人、Hey! Say! JUMPを脱退してもジャニーズは辞めず。。

Hey! Say! JUMPの岡本圭人(28)が、グループを正式に脱退

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑